こっちおいで。【指名.bnl 】

こっちおいで。【指名.bnl 】

**  2015-01-15 18:22:49 
通報


はいはい、どうもお立ち寄りいただきありがと - ございまァ -ッす‼︎ ( 手にぎにぎ、/ にへら / 声デカ )
あ?俺の名前?俺は灯‼︎( ぴーす、)
寂しかったり、暇だったり、甘やかして欲しかったり‼︎そんな時には俺等の元へど -ぞ遠慮なく来ちゃいな。来ちゃいな。( 手ちょいちょい、/ にひっ / 犬か )
いろんな奴等がいっから御前等のタイプもいると思うぜ。じゃ、渋々言ってて一人面倒クセェのもいるけど自己紹介すんぞ -‼︎ ( 声かけ、/ 相変わらず煩、 )

「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

なァ?個性的でいろ -んな奴等が居るだろ?
こん中で気になる奴、話したい奴、構って欲しい奴が居たら気軽に声掛けろよ -。すぐ駆けつけてやる。( ででん、)
あ、そうそう。俺等キス以上のことは出来ないんだよなァ。何か悔しいっ。( ぐぬぬっ、)

そんじゃ、御前等が来てくれんの待ってんぞ -‼︎

*ロル豆 〜 長 ( 御相手様に合わせ )
*一時間反応無しでリセット
*一人二人までの御相手
*即レス勿論.
*簡易prf提出( 指名含め )



コメントを投稿する

  • No.21 by **  2015-01-15 20:23:19 

あ -。すまねぇけど此処であずきはリセットな。( 残念、/ 目伏せ )
また俺でもそれ以外の奴等にでも会いに来てくれたら嬉しい。それじゃ、またのお立ち寄りを楽しみにしております、っと。( かんぺじーっ、/ おぉい )

  • No.22 by 暁  2015-01-15 20:28:43 


全員指名、って言いたいけど無理だよねェ。...悩ましいけど" 涙君 "にお相手して貰えるかな ( ふう、)

暁 / サトル / 男 / 28y / 黒髪 / 社会人 / 緩々自称おじさん / 短、豆ロル希望。

  • No.23 by 遼  2015-01-15 20:28:44 


>19

そんなに嫌な顔しなくても良いじゃない( にこ / 何か危ない )
はは、ありがとう( へら )
りょうか-い( こくん )

  • No.24 by 伊緒  2015-01-15 20:31:36 

>椿

な、なんでだよっ!(残念がっているようには全く見えない相手、それでも触ると断言されればびびりが発揮したのか大げさにびくつきながらもつっこみ。「別になんだっていいだろ…」理由を問われしばらく黙り込むも自身で沈黙を破り笑みを浮かべる相手とは反対に口元を尖らせ前記を述べ)

  • No.25 by 淳樹  2015-01-15 20:35:07 

「お前はお触り多過ぎなんだよ。減らせ」

淳樹/あつき/男/21/椿指名/多少ツンデレ/多分兄質/明るめの茶髪

  • No.26 by 淳樹  2015-01-15 20:40:14 

ロルは短か中

  • No.27 by 参加希望  2015-01-15 20:56:56 

「もしかして僕に惚れちゃった?なーんて」

和也、kazuya

17y/牡/寂しがり/ツンデレ/小悪魔/泣き虫/由良君指名

  • No.28 by **  2015-01-15 20:57:47 

>20 沙羅

あ、うん。君が言うなら了解できるよ。( にへら、)
でも頭の中の何処にも僕がいないのは...許さないからね。( にこり、/ やめろ )

>22

は、はいぃ‼︎ご、御指名ありがとうございます‼︎( ぺこぺこ、)
あ、えと、その、こんな僕で宜しければお願いします‼︎( あたふた、/ 落ち着け、)
それと、ロルは了解です。( にへら、/ ぺこり )

>23

...別に嫌とは言ってねぇけど? ( 珍しく口尖らせツーン、/ デレてるのか、おい )
というか俺指名なんて御前も此処変わってんだな。( 頭指差しとんとん、/ やめなさい。)

>24 伊緒

え -?だって沢山スキンシップあったほうが仲良くなれるじゃな -い?

( びしっとうまく突っ込みされればにこにこと嬉しそうに何故かご機嫌なうな感じで上記述べれば言うより早く相手の髪の毛へ自身の指を絡ませて「綺麗な髪だね -。」と微笑み投げかけ髪先へキスを落とし。口尖らせた彼は何処となく可愛い。予想どおりの反応に満足したのか「ごめん、ごめ -ん。」と緩々と言うと抱き着き )

>25 淳樹

ふふっ、ちょっと椿君人気者 -。( ふふふ、/ てめ、)
はぁい、御指名ありがとうのちゅ -。( 手の甲すっ、/ ちゅ、)
ロルの方は了解ね -。( にへら、)

  • No.29 by **  2015-01-15 20:59:56 

> 27

お、僕を指名してくれるの? ( 自分指差し、/ 首こて )
ありがとうね。嬉しいよ。君が僕だけを見詰めてくれるなんて、ね。( うふふ、/ 何か黒い、)
ロルの長さは如何しようか?( きょとん、)

  • No.30 by 沙羅  2015-01-15 21:00:13 

ご飯とか抜きで考えたら由良が一番だよ、私をおいてどっかに行かないでね?(不安そうに)

  • No.31 by 暁  2015-01-15 21:05:11 

>涙君
はい、どう致しまして。と、出て来てくれてありがとう ( うずうず、/ 撫でようと手伸ばし ) こちらこそこんなおじさんで悪いね。若いお姉さんとかの方が良かった? ( ふにゃり、/ 冗談 ) .. 忙しそうだし、出直そうか?って来といて今更だけどさ ( ちょんちょん、)

  • No.32 by 遼  2015-01-15 21:05:27 


>28

ふふ、それなら嬉しいんだ?( 尖った唇に一瞬ちゅ / あああry )
御前も、って事は怜もなの?( にこにこ / 一癖どころじゃない )

  • No.33 by 淳樹  2015-01-15 21:06:11 

椿
それは意識強過ぎんじゃねーの?(否定して)
おい、こら!普通にありがとうで済むだろ。(手の甲摩り)

  • No.34 by **  2015-01-15 21:14:42 

>30 沙羅

ふふ、僕が好意のある沙羅を何所かに置いておくなんて絶対にありえない。大丈夫、何なら閉じ込めてあげるから。(にこり、/ きぃやぁぁぁ )

>31

い、いえいえ‼︎あ、あの...その...が、頑張って表に立ったので頭撫でて、くれませんか?( 自ら要求、/ デレか )
だ、大丈夫ですよ‼︎ぼ、僕歳上の方好きですし。( ぼそり、/ もごもご )
あ、えと...変な話忙しい方が楽しいので寧ろいてください‼︎( 服裾ぎゅ、/ 引き止め )

>32

んっ...ちょ、いきなりすぎ。仕返しすんぞ。( 頬むにむに、)
...ッチ。この減らず口。唇塞ぐぞ。( 唇ふにふに、)

>33 淳樹

いやいや、そんなことはないない -。( にへら、/ あるわ )
お、照れてるの -?次は此処にしようか -?( 唇ふにふに、/ にこにこ )

  • No.35 by 和也  2015-01-15 21:16:34 

由良君

うん、君が一番可愛いなって思って!(頷き)
ふふっ、嬉しいなら良かった(にこっ)
うーん、ロルの長さは中くらいがいいかな?
長いのでも大丈夫なんだけど、中くらいの方が沢山話せるかな?って(首傾げ)

  • No.36 by 沙羅  2015-01-15 21:17:54 

でも時々いなくなるでしょ?独りぼっちは嫌だよ

(pfどおり本人は気付いてないけど少し病んでいます)

  • No.37 by 淳樹  2015-01-15 21:19:16 

椿
お触り多いくせに色気あるもんな。(棒読み/認めた)
照れてねーからな、さっきのアレは注意しただけだからな!(手掴み、少し眉寄せ)

  • No.38 by **  2015-01-15 21:21:21 

>35 和也

可愛い...か。うん、和也からなら嬉しいよ。( へらり、)
ロルの方は了解したよ。( こくり、)
僕も和也と沢山話したいから中のが嬉しいし。じゃ、次から中で回すから今は許して?( ぺこり、)

>36 沙羅

なんなら何所か鍵のある場所に首輪をつけて僕だけを見詰めるだけの部屋に閉じ込めてあげるよ。( にこ、/ ヤンデレやばい。)

  • No.39 by 遼  2015-01-15 21:21:25 


>34

ちゅうしてほしいのかなって思って( 両手で頬包み込んで見つめ )
ね、怜も変わってるの?( 唇ふにふにされつつにこにこ / ← )

  • No.40 by 伊緒  2015-01-15 21:22:21 

>椿

それ以外にもなんか別にあるだろ、仲良くする方法なんて!(一切の恥らいなしに堂々とそんなことを行ってみせた彼に思わず焦り口調でそう述べたは良いものの行動の早い相手は早速己の髪に触れ始め、指に絡まる己の髪をじっと眺めながら相手に褒められ嬉しいのか口角を少々上げれば小さく鼻を鳴らして見せて「まぁな…ってそこにもするのかよっ」毛先にまでキスされ感覚はないもののやはり恥ずかしいようで指に絡まる髪をすっと己自身で相手から退けて。「別にいいけど…。」緩い口調で謝罪をする相手に此方も素直じゃない許しを遂げれば抱きついてきた相手に抵抗することなくもどうすればいいか分からず抱きつく相手に寄りかかる形でちょこ、と頭を傾けたりしてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック