こっちおいで。【指名.bnl 】

こっちおいで。【指名.bnl 】

**  2015-01-15 18:22:49 
通報


はいはい、どうもお立ち寄りいただきありがと - ございまァ -ッす‼︎ ( 手にぎにぎ、/ にへら / 声デカ )
あ?俺の名前?俺は灯‼︎( ぴーす、)
寂しかったり、暇だったり、甘やかして欲しかったり‼︎そんな時には俺等の元へど -ぞ遠慮なく来ちゃいな。来ちゃいな。( 手ちょいちょい、/ にひっ / 犬か )
いろんな奴等がいっから御前等のタイプもいると思うぜ。じゃ、渋々言ってて一人面倒クセェのもいるけど自己紹介すんぞ -‼︎ ( 声かけ、/ 相変わらず煩、 )

「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

なァ?個性的でいろ -んな奴等が居るだろ?
こん中で気になる奴、話したい奴、構って欲しい奴が居たら気軽に声掛けろよ -。すぐ駆けつけてやる。( ででん、)
あ、そうそう。俺等キス以上のことは出来ないんだよなァ。何か悔しいっ。( ぐぬぬっ、)

そんじゃ、御前等が来てくれんの待ってんぞ -‼︎

*ロル豆 〜 長 ( 御相手様に合わせ )
*一時間反応無しでリセット
*一人二人までの御相手
*即レス勿論.
*簡易prf提出( 指名含め )



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-01-15 18:29:27 

初心者ですがいいですか?

  • No.2 by **  2015-01-15 18:33:19 

>1

はいはい、お立ち寄りありがと -ございます‼︎どんな人でも大歓迎らしいから気軽にど -ぞ‼︎あ、因みに俺は灯‼︎興味あったら簡易prfと指名を宜しくな -‼︎ ( にひひっ、)

  • No.3 by さっきの匿名  2015-01-15 18:37:46 

沙羅 ♀/16/物凄い臆病/本人は気付いていないが少し病んでる/黒髪ロング/由良さん指名でいいですか?

  • No.4 by 匿名さん  2015-01-15 18:51:02 


さんかきぼーう。

  • No.5 by あずき  2015-01-15 18:52:44 


>4

Azuki 牝 __ 18y __ 無気力女子 __ 茶髪ショート __ 怜くん希望 。

( よろしくお願いします ^^ )

  • No.6 by **  2015-01-15 18:57:57 

>3 沙羅

え、僕指名なの?ありがとう。( にへら、)
あ、言っとくけど僕といる時に他の奴の名前出したら許さないよ?( むっ、/ おいおい )
ロルの長さに希望はある?( 首こて、)

>5 あずき

...ッチ。俺指名かよ、面倒クセェ。( はぁ、/ こら )
ん。取り敢えず指名あんがと。( じっ、)
ロルの長さに希望はあっか?( 首こて、)

  • No.7 by 沙羅  2015-01-15 19:09:07 

短めがいいな~(ふと考えてから)

  • No.8 by あずき  2015-01-15 19:09:18 




ふは、面倒臭いのに態々ごめんね?少しだけ相手してよ、( へら。)
ん、どういたしまして、( くす。)
・・・ ん-、中くらいにさせてもらうかな、( こくり。)

  • No.9 by 匿名さん  2015-01-15 19:11:20 

(/質問があります。指名相手は男ばかりですか?)

  • No.10 by 匿名さん  2015-01-15 19:33:03 

「いや、ちょ、マジお触りは別料金だから。」

伊緒イオ/牡/20y/椿クン指名
ツンツンデレ/甘え苦手/少々童顔/明るい茶色
ロル長希望

(/素敵トピ!是非椿クンをお願いしたいです!)

  • No.11 by **  2015-01-15 19:36:19 

>7 沙羅

うん、わかったよ。( にへら、)
沙羅は僕以外のこと考えないでよね?( 指びし、/ 何だと)
僕のこと指名なんて変わってるね。( くすり、)

>8 あずき

...ん。了解。( こくり、)
指名されちまったもんは仕方ねぇ。しっかり相手してやるよ。...ま、俺に愛想尽かすなよな?( くく、/ 何、)
処で御前、いい匂いするな。( 彼女の方へ近づくと髪の毛に手をやり、/ やめなさい。)

>9

あ、ども -。椿君で -す。( 緩々、/ ぴーす、)
んとね、そうだよ -。指名伽羅は俺等五人のむさ苦しい男達の中からってことだね -。
もし、興味あったら簡易prfと指名待ってるよ -。( にぱ、)

  • No.12 by 沙羅  2015-01-15 19:38:20 

そう?(変わっていると言われ)ねぇ、由良以外の話ってご飯とかも駄目なの?

  • No.13 by **  2015-01-15 19:40:35 

>10 伊緒

おっとおっと -。此処で俺のご指名入りました -。
宜しくね、伊緒 -。

( 次々と仲間達が指名されていくなか自分の番がなかなか来ずなんとなくむっと頬を膨らませながら自身の指名を待っていると自分を呼ぶ声がして。ぱぁぁ、とあらかさまに表情を明るくするもすぐにスイッチを切り替えONモードにすると指名してくれた御相手様に躊躇なく抱き締めてから離すとちゅ、といきなり頬にキス落とせば「挨拶がわり -。」とピースしながらにへら、とだらしなく微笑み )

  • No.14 by 伊緒  2015-01-15 19:49:57 

>椿

い、いきなりかよ…(指名をした相手が現れれば突然抱きしめられ思わずびくりと体が反応してしまい、離れた相手をじ、と見つめながらも笑みを浮かべる相手の満足そうな顔をみて短いため息漏らし。先程キスされた頬に手を添えてみたりなんかして)

  • No.15 by **  2015-01-15 20:00:44 

>12 沙羅

ほ、本当は嫌だけど...でも、沢山縛ると嫌われるって言われたから今回は別に良いよ。( ぐぬぬ、/ やり過ぎ )
頭の中僕で一杯になればいいのに、って。( にや、/ おい、)

>14 伊緒

お触り担当の椿君ですからね -。とことんベタつきますよ -。

( 呆れたような、愛想尽かしたような。そんな相手の表情にくつり、と笑いを漏らすと普段入らないスイッチまで入ってしまいそうで危ない、危ないと自分を制御すれば今度は彼の首元に手を回して「...でも俺を指名するってことは -。触れられたい、って事だよね -?」と悪戯に喉を鳴らしながら笑えばボソボソとわざとらしく相手の耳の奥まで声が届くように囁き )

  • No.16 by 沙羅  2015-01-15 20:02:58 

嫌いにならないよ(ニッコリ)由良はご飯好きじゃないの?

  • No.17 by 伊緒  2015-01-15 20:06:31 

>椿

触っても何もでねぇぞ、俺。(予想していたよりもお色気度が高かったのかひく、と口元が引き攣りそうになり、そんなことを考えていれば首に巻きつく相手の手に遅れて気がつき。「なっ!ば、馬鹿言ってんじゃねぇ!俺はべ、別に…。」耳元で囁かれびくつく身体、強気な発言をするもごにょごにょと篭った口調で目を細めれば相手から視線を逸らすので精一杯で)

  • No.18 by 匿名  2015-01-15 20:12:46 


「僕に触ったらその倍べたべた触っちゃうけど大丈夫?」

遼( りょう ) / 牡 / 21歳 /中ロル / 思った事を何でも口に出し無意識変態← / 指名は怜

( 参加希望です..! )

  • No.19 by **  2015-01-15 20:20:09 

>16 沙羅

...好きとか嫌いじゃなくて御飯とかどうでもいいかな。( 淡々、)
好きな人が傍に居れば他のことなんて如何でも良いでしょう?( 首こて、/ なわけ )

>17 伊緒

そ -なの?残念。でも触っちゃいますよ -。

( 彼からの言葉にしゅん、とわざとらしく首を傾げ悲しむ動作をするも表情はあらかさまににこにことしており。
まさかの反応の良さに此方とて気分と気持ちと機嫌が普段の数倍良くなると「 え -?じゃ、どうして目逸らしちゃうの -?」とこれまたクスクスと笑いながら問いかけ再び良き反応をするのを期待するように内心ワクワクしていて )

>18

っげ。...まさかのまた俺な感じ。( ぎょ、/ 顔おい )
ま、良い。相手してやるよ。( 仕方なし、/ こくり、)
ロルの方は了解。次から中で回すから今は豆で許してくれ。( ぺこり、)

  • No.20 by 沙羅  2015-01-15 20:22:17 

由良も大事だけどご飯も大事(力説するように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック