こっちおいで。【指名.bnl 】

こっちおいで。【指名.bnl 】

**  2015-01-15 18:22:49 
通報


はいはい、どうもお立ち寄りいただきありがと - ございまァ -ッす‼︎ ( 手にぎにぎ、/ にへら / 声デカ )
あ?俺の名前?俺は灯‼︎( ぴーす、)
寂しかったり、暇だったり、甘やかして欲しかったり‼︎そんな時には俺等の元へど -ぞ遠慮なく来ちゃいな。来ちゃいな。( 手ちょいちょい、/ にひっ / 犬か )
いろんな奴等がいっから御前等のタイプもいると思うぜ。じゃ、渋々言ってて一人面倒クセェのもいるけど自己紹介すんぞ -‼︎ ( 声かけ、/ 相変わらず煩、 )

「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

なァ?個性的でいろ -んな奴等が居るだろ?
こん中で気になる奴、話したい奴、構って欲しい奴が居たら気軽に声掛けろよ -。すぐ駆けつけてやる。( ででん、)
あ、そうそう。俺等キス以上のことは出来ないんだよなァ。何か悔しいっ。( ぐぬぬっ、)

そんじゃ、御前等が来てくれんの待ってんぞ -‼︎

*ロル豆 〜 長 ( 御相手様に合わせ )
*一時間反応無しでリセット
*一人二人までの御相手
*即レス勿論.
*簡易prf提出( 指名含め )



コメントを投稿する

  • No.81 by 淳樹  2015-01-16 20:37:03 

椿
ちゃんと聞いとけよ!だから会いたいとは思う事もあるって言ってんだよ!(やけくそ)
チューよりはマシだけどな(頷き)

  • No.82 by **  2015-01-16 22:01:04 

>79 あずさ

...はぁ?俺がそう簡単に教えると思ってんのか?( すがる相手を見れば何処か変なスイッチが入ったのかけら、と何処か愉快そうに微笑み )

>80 伊緒

え?伊緒君のこと好きって意味だよ。言わせんなって。( けら、/ つんつん、)

>81 淳樹

あらあら、デレ期 -?椿君嬉しいよ -。( へらり、)
じゃ、ぎゅってしようか。おいで -?( 手広げ、/ おいでおいで、)

  • No.83 by 淳樹  2015-01-16 22:07:05 

椿
勘違いすんな。デレ期とか意味分かんねー(片方の頬グイッ)
俺が行くのかよ。別に良いけど。(文句言いつつ近ずき)

  • No.84 by 伊緒  2015-01-16 22:10:48 

>椿

椿が…?え、俺を?(きょと、/首こて)
って、そんな事言ったって何も出ねぇんだからなっ!う、嬉しいけど…(ぼそぼそ、/赤面←)

  • No.85 by 参加希望  2015-01-16 22:11:58 

鈴音ーsuzuneー/17y/涙指名
普段はクールであまり感情を表に出さないが、ときどき甘えたな部分が出る
つまりクーデレ←←

(テスト勉強やら部活やらで、あまり来れないとは思いますが・・・)

  • No.86 by 霖架  2015-01-16 22:15:58 

 Rinka / 牝 / 18 / 黒髪セミロング / パッツン / 優しい? / ツンデレ
 _ 涙君指名したいなーなんて。( ち、ちらあ。)..

  • No.87 by **  2015-01-16 22:17:15 

>83 淳樹

お?まさかの淳樹君からしてくれる感じ -?( によによ、)
はァい、捕まえた -。( ぎゅむ、)

>84 伊緒

冗談言えるほど俺器用じゃないし -?( にや、/ 顎ぐい )
嬉しいんでしょ?なら伊緒からちゅ -して?( ふっ、/ やめ)

>85 鈴音

は、はゎ‼︎ご、御指名誠に有難う御座います‼︎( ぺこぺこ、)
あ、えと、失礼ながら鈴音さんの性別は何方でしょうか?( 首こて、)
此処は登録制じゃないので気にしなくて大丈夫ですよ。( へらり、)

  • No.88 by **  2015-01-16 22:19:05 

>86 霖架

あ、えぇと、僕への指名誠に有難う御座います‼︎( あたふた、/ ぺこり、)
そ、その、出来れば優しく接してください。( ぐす、)
ロ、ロルの長さは如何なされますか?( 首こて、)

  • No.89 by 淳樹  2015-01-16 22:19:49 

椿
俺が何をするんだ?(目丸くして、首傾げ)
捕まえに行ったから捕まえたんだろ。(軽くため息)

  • No.90 by 伊緒  2015-01-16 22:21:39 

>椿

へぇ、超器用だと思ってたわ。(じと-/ふんっ、)
で、出来るわけないだろ馬鹿っ!(あわわ、/頑張れ少年←)

  • No.91 by 鈴音。  2015-01-16 22:21:55 

もちろん、女だけど?あと、追加でSです...!

  • No.92 by 霖架  2015-01-16 22:21:56 

>涙、
 うん、此方こそ。ロルは短めで良いかな?、( へら、)

  • No.93 by **  2015-01-16 22:27:13 

>89 淳樹

それじゃ、俺が御手本見したげる。( くすり、/ 頬ちゅ )
良いじゃん。細かい事は。撫でてあげよっか?( にへら、)

>90 伊緒

言えるよ -?つまり伊緒に限定超素直ってことだよん。( にへら、/ つんつん )
え -?してくれたら椿君御返ししたげるのに -。( ぶー、/ おい、)

>91 鈴音

り、了解です‼︎あ、あとロルは必ずつけてくださいね?( 首こて、/ ゆるり、)
ロルの長さは如何なされますか?( きょとん、)

>92 霖架

は、はい‼︎ロルの方了解です‼︎( ぺこり、)
ぼ、僕を指名してくれたのは嬉しいけど...ぼ、僕で良いんですか?( おどおど、)

  • No.94 by 鈴音。  2015-01-16 22:29:09 

ロルってなんだっけ?
長いコト来てなかったもので...
忘れちゃっt((

  • No.95 by 淳樹  2015-01-16 22:30:35 

椿
手本って、お前急にするな!(頬を手で隠し)
たまには、俺からやってやる。(適当にわしゃわしゃ)

  • No.96 by 霖架  2015-01-16 22:32:05 

>涙、
うんうん、霖架すっごく..気になってたから嬉しい!です。( はわ、手ぎゅ。/ やめて。)

  • No.97 by あずさ  2015-01-16 22:33:02 


>82

… 言ってくれないならちゅ - する 。( 何故か己を見てけらけら、笑う彼にむ、としたようで。彼の腕を掴みながら彼の方に顔を近づけ )

  • No.98 by 伊緒  2015-01-16 22:35:53 

>椿

悪い気はしない…と思う。(目逸らし/むす、)
椿も後でやるならやってあげてもいいけど…でもなぁ…(おどおど、/ふぁいとだy(()

  • No.99 by **  2015-01-16 22:35:56 

>94 鈴音

ロルっていうのは言葉の語尾についてる( にこり、)や( ぎゅ、)の事ですよ。( にこ、)
わ、忘れちゃっていたなら短いロルでやりましょうか?( にこり、)

>95 淳樹

ほらほら、御手本見せてあげたでしょう?やってやって -。(によによ、)
わ、わゎ、淳樹も突然だな -。嬉しいから許すけど。( ふふん、/ 撫で受け )

>96 霖架

ほ、本当ですか‼︎ ( ぱぁぁ、/ にっこり、)
う、嬉しいです‼︎僕もこんな優しい人に会えてとても嬉しいです‼︎( 手にぎにぎ、)

  • No.100 by 鈴音。  2015-01-16 22:38:42 

>涙

あ、そうだったね(ニコッ

すみませんが堕ちます。
普段も22:00くらいまでになるかと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック