こっちおいで。【指名.bnl 】

こっちおいで。【指名.bnl 】

**  2015-01-15 18:22:49 
通報


はいはい、どうもお立ち寄りいただきありがと - ございまァ -ッす‼︎ ( 手にぎにぎ、/ にへら / 声デカ )
あ?俺の名前?俺は灯‼︎( ぴーす、)
寂しかったり、暇だったり、甘やかして欲しかったり‼︎そんな時には俺等の元へど -ぞ遠慮なく来ちゃいな。来ちゃいな。( 手ちょいちょい、/ にひっ / 犬か )
いろんな奴等がいっから御前等のタイプもいると思うぜ。じゃ、渋々言ってて一人面倒クセェのもいるけど自己紹介すんぞ -‼︎ ( 声かけ、/ 相変わらず煩、 )

「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

なァ?個性的でいろ -んな奴等が居るだろ?
こん中で気になる奴、話したい奴、構って欲しい奴が居たら気軽に声掛けろよ -。すぐ駆けつけてやる。( ででん、)
あ、そうそう。俺等キス以上のことは出来ないんだよなァ。何か悔しいっ。( ぐぬぬっ、)

そんじゃ、御前等が来てくれんの待ってんぞ -‼︎

*ロル豆 〜 長 ( 御相手様に合わせ )
*一時間反応無しでリセット
*一人二人までの御相手
*即レス勿論.
*簡易prf提出( 指名含め )



コメントを投稿する

  • No.61 by 幸乃  2015-01-16 16:06:31 

(/参加いいでしょうか?

幸乃/牝/17歳/肩にかかる程度のミディアムヘアー/照れ屋/犬系女子/

灯君希望です..!

  • No.62 by **  2015-01-16 16:10:25 

>60 あずさ

...ん、昨日ぶり。( 手ひら、)
また俺指名?他の奴じゃなくて良いのか?( 首こて、)
...ま、仕方ねぇから相手してやる。( に、)

>61 幸乃

お、おぉ‼︎俺の指名入りました -‼︎ ( ぱぁぁ、/ 尻尾ふりふり、/ 犬か )
俺に会いに来てくれて嬉しい‼︎ゆっくり話そ -ぜ。( にへら、)
おっと、忘れてた。ロルの長さに希望はあるか?( 首こて、)

  • No.63 by あずさ  2015-01-16 16:13:31 




だってまだ怜と絡んでないでしょ?( くす、と笑みを漏らせば彼の口元に人差し指置いて ) __ 仕方ないからお相手して、

  • No.64 by 幸乃  2015-01-16 16:15:04 


>灯君

うんっ。宜しくね( にまにま )
ロルの長さは...サクサク進めたいし、いっぱい喋りたいから豆がいいな( ふふ、 )

  • No.65 by **  2015-01-16 16:20:49 

>63 あずさ

...男にすぐこう言うことすんなよ。( 当てつけられた指先をぐっと離すと自分の唇へ近づけちゅ、とリップ音鳴らしては指へとキス落とし。)

>64 幸乃

ゆきの...ゆき...うんッ‼︎じゃあ、御前のあだ名はゆっき -な‼︎( 手にぎにぎ、/ 意味不おい )
ロルの方りょーかいッ‼︎( びし、/ 敬礼 )

  • No.66 by 幸乃  2015-01-16 16:23:20 


>灯君

じゃあ私は何て呼べばいいかな、..( う―ん、 )
宜しくね、( 此方も手をぎゅっ。/ ← )

  • No.67 by あずさ  2015-01-16 16:31:30 




な - んで?( ちゅ、とキスをされればその様子を眺めているも首を軽く傾げ )

  • No.68 by 淳樹  2015-01-16 17:01:36 

なー、椿いるか?(頬ポリ)
いたら、椿指名してやる。(ふんっ、上目線)

  • No.69 by 遼  2015-01-16 17:17:34 


怜、居る?
昨日は僕を置いて勝手にいなくなっちゃったんだから仕置きされたいんだよ..ね( にこにこ / 逃げて← )

  • No.70 by **  2015-01-16 19:59:57 

>66 幸乃

俺 -?俺は灯でいいよ。( にへら、/ 首こて )
あはッ、ゆっき -なんか可愛い。( くすり、/ ぽん )

>67 あずさ

何でも。俺の言うこと聞いとけ。( 指びしっと相手に向かってさせば少しだけ頬を膨らませ )

>68 淳樹

あれれ?淳樹君、俺に会いたくなっちゃったの -?( にまにま、)
はいはい、それじゃ、また会いに来てくれた御礼のちゅ -でもする? ( ふは、)

>69

あ?んだよ、遼か。( はぁ、/ おいこら )
な、何でそんなことになんだよ。( ぎょ、)


( /怜君からの説明がある様です。↓)
ん、どうも怜だ。( 手ひら、/ ぺこり )
今回レスを返したのは主が勝手に落ちちまったから。
まぁ、特例みたいな?
こっちは御相手様が一時間以上反応がない以外はしっかり返事すっからよ。( にひっ、/ 珍し )
じゃ、そう言うこった。宜しく頼む。

  • No.71 by 淳樹  2015-01-16 20:04:06 

椿
そんなんじゃねーから、ニヤニヤすんな。(ジト)
お前は、チュー以外に無いのか?(ため息はー)

  • No.72 by 伊緒  2015-01-16 20:05:44 

>椿

椿-、居る?(きょろ/そっ、)
別に会いたいとかそういうんじゃないけど、違うけど。(つ-ん/←)
昨日そんなに話せなかったから…その…また来た…。(ふいっ/こら)

  • No.73 by **  2015-01-16 20:13:51 

>71 淳樹

あらあら、そうなの?椿君残念。( しゅーん、/ しくしく、)
え?何々?恋人みたく優しく抱き締めて欲しいの?( によ、)

>72 伊緒

はァい、皆のアイドルの椿君だよ -。( ぴーす、/ にへら、)
これは伊緒君じゃん。俺に会いに来てくれたの?ちゅ -する?( けら、/ やめてください。)
ん?今日はロルの長さ如何しようか -?( 首こて、)

  • No.74 by 伊緒  2015-01-16 20:19:11 

>椿

会いに来たは合ってると思うけどちゅーは別にいいしっ(ぷい、)
ん、じゃあ今日は椿にまかせる。(びし、/人任せ←)

  • No.75 by あずさ  2015-01-16 20:19:16 




え、怜、妬いてくれてるの?( 膨らましている彼の頰に嬉しそうに口角をあげればつんつん、と突いてみて )

  • No.76 by 淳樹  2015-01-16 20:22:48 

椿
おい、しょげんなよ。そりゃあ会いたいとは思う事はあんだろ。(ぶつぶつ)
恋人みたいに抱き締めんの?(眉寄せ)

  • No.77 by **  2015-01-16 20:23:38 

>74 伊緒

え -?そうなの?でも伊緒君だから俺からしちゃう。( 頬撫で、/ ちゅう )
それじゃ、昨日は長かったから豆にしよっか?( 首ゆるり、/ こて )

>75 あずさ

...さァ?それは如何だろうな?( クスクスと相手をからかうように言葉を投げるとそ、っと髪の毛に触れ )

  • No.78 by **  2015-01-16 20:24:50 

>76 淳樹

ん -?何だって?椿君聞こえなかった。( けら、/ 嘘泣き乙 )
そうそう -。優しくぎゅ -ッてね。( へらり、)

  • No.79 by あずさ  2015-01-16 20:28:53 



何それ…( 教えてくれない彼にむす、としつつ ) __ 怜おしえて。( 髪の毛に触れる彼の手を掴んでじ、と彼の顔を凝視し )

  • No.80 by 伊緒  2015-01-16 20:29:35 

>椿

お、俺だからってなんだよっ。(かぁっ、)
おう、いいぜ。(にこ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック