こっちおいで。【指名.bnl 】

こっちおいで。【指名.bnl 】

**  2015-01-15 18:22:49 
通報


はいはい、どうもお立ち寄りいただきありがと - ございまァ -ッす‼︎ ( 手にぎにぎ、/ にへら / 声デカ )
あ?俺の名前?俺は灯‼︎( ぴーす、)
寂しかったり、暇だったり、甘やかして欲しかったり‼︎そんな時には俺等の元へど -ぞ遠慮なく来ちゃいな。来ちゃいな。( 手ちょいちょい、/ にひっ / 犬か )
いろんな奴等がいっから御前等のタイプもいると思うぜ。じゃ、渋々言ってて一人面倒クセェのもいるけど自己紹介すんぞ -‼︎ ( 声かけ、/ 相変わらず煩、 )

「ん?そんなとこ居ないでもっとこっち来いよ‼︎」
灯 __Akari_ ♂
18 y / 幼稚 / 煩い / 明るい / 時に小悪魔 / 茶髪

「ほらほら、ちゅ -してあげるって -。」
椿 __Tsubaki_ ♂
22 y / 色気 / チャラい / 触り多め / 時に優しい / 焦げ茶髪

「え、え、僕ですか?僕ですか⁉︎」
涙 __Rui _ ♂
18 y / 弱気 / 泣き虫 / 寂しがり / 時に格好良く / 薄青髪

「...仕方ねぇな。隣来いよ。」
怜 __Rei _ ♂
20 y / 静か / クーデレ / 口悪 / 所謂照れ屋 / 黒髪

「ちょっと今僕以外の人見てたでしょう?」
由良 __Yura _ ♂
17 y / 最年少 / 嫉妬深 / 所謂ヤンデレ / 紫混じりの髪

なァ?個性的でいろ -んな奴等が居るだろ?
こん中で気になる奴、話したい奴、構って欲しい奴が居たら気軽に声掛けろよ -。すぐ駆けつけてやる。( ででん、)
あ、そうそう。俺等キス以上のことは出来ないんだよなァ。何か悔しいっ。( ぐぬぬっ、)

そんじゃ、御前等が来てくれんの待ってんぞ -‼︎

*ロル豆 〜 長 ( 御相手様に合わせ )
*一時間反応無しでリセット
*一人二人までの御相手
*即レス勿論.
*簡易prf提出( 指名含め )



コメントを投稿する

  • No.197 by 遼  2015-01-18 16:47:58 


>195

ふふ、だよね-( へら )
何それ、何方?( 頬ぐい )

  • No.198 by 淳樹  2015-01-18 16:48:50 

椿
あー、もうツンデレで良い。(指掴み)
俺だってなモテたいとは、たまーに思うけどな。妬くまではねーからな(真顔)

  • No.199 by **  2015-01-18 17:09:02 

>196 幸乃

りょーかいっ。良かったらまたお立ち寄り頼むぜ、ゆっき -。( にへら、)

>197

何方だと思う -?正解したら御前の此処にキスしてやろっか。( けら、/ 唇ふにふに )

>198 淳樹

良いって言うか元々ツンデレだけどね。( ふふ、)
俺がモテモテで嫉妬してるんだね?わかるわかる -。( くは、/ 話聞け )

  • No.200 by 淳樹  2015-01-18 17:19:22 

椿
うるせー、お色気野郎。(舌打ちかまし)
わからねーし!軽くモテるぐらいで丁度良いんだよ。(頭ガシガシ)

  • No.201 by 鈴音。  2015-01-18 17:27:31 

昨日話せなかったから...涙指名してもいい?(首こて、

  • No.202 by **  2015-01-18 17:32:46 

>200 淳樹

お色気野郎?あは、それ褒め言葉ね -。( くすり、/ てめ、)
え-?沢山の子からちやほやされたいじゃん?( ふは、/ 最低 )

>201 鈴音

あ、お立ち寄り有難う御座います、鈴音さん。( にへ、)
ぼ、僕で間違いないですか?ま、間違えだったら引っ込むので‼︎ ( あたふた、)

  • No.203 by 鈴音。  2015-01-18 17:35:17 



間違えてない、あってるよ(ニコッ)
あと、鈴音さん、じゃなくて鈴音って読んで?(上目づかいで

  • No.204 by 淳樹  2015-01-18 17:37:11 

椿
お前の耳はどんな耳してんだ!褒めてねーからな(眉寄せ)
…お前、チヤホヤされてーんだな(ジト)

  • No.205 by **  2015-01-18 17:40:39 

>203 鈴音

あ、ぇと、間違えじゃなかったですね、良かったです。( ほ、/ ふわり、)
了解です、鈴音。( にへら、)

>204 淳樹

はいはい、ぎゃ -ぎゃ -しないの。( くすくす、/ ぽんぽん )
え?逆に淳樹はされたくないの?( 首こて、/ きょとん )

  • No.206 by 遼  2015-01-18 17:40:43 


>199

ふはそれいいね-
じゃあ外しちゃったら僕から怜にちゅうね?( にこにこ / え? )

  • No.207 by **  2015-01-18 17:42:23 

>206

は、ちょっと待て。( むむむっ、)
それって外しても御前得じゃねぇのか?( じ -ッ、)

  • No.208 by 鈴音。  2015-01-18 17:47:52 



あ、ねぇ。"るぅ"って呼んでもいい?(可愛いなと思い、涙の頭をなでながら/年上だぞ?)←

  • No.209 by 淳樹  2015-01-18 17:48:01 

椿
子供みたいに扱うんじゃねー(フイッ)
俺?別にそこまでチヤホヤされたくねーけど、されなさすぎるのも嫌(キッパリ)

  • No.210 by **  2015-01-18 18:02:04 

>208 鈴音

い、良いですけど...僕の名前はるい、って読むんですが...?( 首こて、/ きょとん、)
あ、それかあだ名ってことでしょうか‼︎ ( ぴん、)

>209 淳樹

え、じゃあどう扱えって?大人みたいに放置してあげよっか?( 首こて、/ くすり )
じゃ、俺が鬱陶しいくらいちやほやしてあげる。( ふは、)

  • No.211 by 淳樹  2015-01-18 18:06:14 

椿
あ、放置は良い。やっぱ今の無しにしろ(指さし)
鬱陶しいぐらいに?ふーん、やってみろよ(フンッ)

  • No.212 by 鈴音。  2015-01-18 18:06:17 



あだ名だよー(ケラケラと笑い)
それか、私がるい、って読めないととでも思った?(むぅ、

  • No.213 by 遼  2015-01-18 18:43:37 


>207

ふふ当たり前。
当たっても外しても僕得-( にこにこ )

  • No.214 by **  2020-02-07 18:34:16 





うっわ -、超久々。5年後からこんにちはって感じ?( ふは )どゥも、みんなのだいすき椿くんですよ -。( 手ひらり / ゆるゆる )なんとなく戻ってきたんだよねえ、また当時みたいな楽しさあったらいいな -なんて思いながら覗いたわけ。そしたらもう久しぶりにお話したくってうずうずしてんの。てことで上の説明ちゃァんと読んで、俺らのことを説明欄からまたは>144から選んでお話しない??今日はず -っとひまだからみんなと話せる気がする。じゃアそういうことでよかったら、こっちおいで( くす / おいでおいで )




  • No.216 by    2020-02-21 06:47:12 




A706DB1E-9EE8-4776-B4EA-42D8B279213C.png

8198206D-1251-41D8-9EFF-C16B06BEC526.png

B45147A0-C817-476B-AC70-A79825C11607.png

4BFCD362-77FA-4EC6-88BD-FDD53CE9ECC1.png

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック