ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.201 by イギリス  2014-12-29 16:14:55 

スペイン
すっげぇ殴りたい…(イラッ
あー、あいつならいいそうだな、腹立つぜ…仕方ない、また魔術で…(本をペラペラめくり

  • No.202 by シーランド  2014-12-29 16:29:27 

>イギリス
むぅ、イギリスのバカなのですよー!(プンスカ、
絶対国になってやるですよ!そしたら、メロンソーダ分けてあげなくもないのですよ?(フフン、

>スペイン
えへへ、シー君も大きくなったら最強紳士になるのですよ!(照笑、
わぁっ、美味しいそうですー!お礼にチョコバー…は、さっきイギリスにあげちゃったから、パパの奥さんから貰ったサルミアッキあげるのですよ!(チュロスもぐもぐ、サルミアッキ差し出し/

  • No.203 by スペイン  2014-12-29 16:36:41 

>イギリス
殴ったら倍返ししたるけど、ええよな?(にこり
ほんまお前敵ばっかりやなぁ。同情するわぁ。…げ、そういうファンタジーは禁止やで!?

  • No.204 by スペイン  2014-12-29 16:40:34 

>シーランド
し、紳士?紳士になりたいん?(がたっ)あー、せやけどイギリスみたいになったらあかんで?本当に偽りのない紳士になってーな?親分からのお願いやで。
わ、ええん?嬉しいわー、なんか初めてみるお菓子やんな。美味しいん?(手にとってまじまじ見つめ

  • No.205 by イギリス  2014-12-29 16:44:13 

シーランド
バカって言うな!!わかったわかった、頑張れよ…(わしゃわしゃ

スペイン
や、やってみろゴラァアア!!!(後ずさりしながら
べっべつにぼっちじゃねぇし…(ポコポコ

  • No.206 by 日本  2014-12-29 17:24:13 

>イギリスさん
もし冗談なのであれば止めて頂きたいところなんですが…いや、イギリスさんに限って嘘ということではなさそうですし(ぶつぶつ呟き)

>シーランドさん
そうなると思います(こく、)きっとイギリスさんはシーランドさんが周りの家の方々から狙われないためにと最善を尽くしての考えだったんですよ、きっと(よしよし)
はい、元気です。普段から笑みを絶やさない方なので此方も自然と口元に笑みが浮かんでしまいます(ふっ、)

>スペインさん
はい。ですがいきなりというのは難しいので、ゆっくりですがなるべく善処するよう心掛けてみます(僅かに笑み浮かべ)
勿論食べられますよ。素材そのものの色合いなので体にも良いと思われます(こく、)

  • No.207 by イギリス  2014-12-29 17:38:33 

日本
ん、どうしたんだ?あっ、それか今度は日本が俺の家に泊まれよ!(ひらめき

  • No.208 by ロマーノ  2014-12-29 19:24:12 

>イギリス

誰がトマト野郎だちくしょー( ちぎーッ、)
まあ、でもお前の眉毛はなかなか出会えないものだぞ。レアもんだ( ぷくく )

>日本

えっ!?お、おう…。何で写真撮るんだ?( 戸惑い )
ふんふん。こうだな!( 茶葉を受け取り、目を輝かせながら相手の言ったことをやり )

(/はーい、了解です! )

>スペイン

世界一可愛い子分だからな( ふふん )
有り難く貰ってやるこのやろー( 嬉しそうに笑ってトマトを受け取り )
あ、お前の席は此処だからな!!( 隣ばしばし )

>シーランド

お、お前のぱんちなんて怖くねーぞ( とは言いつつ撫でるのを止め )

  • No.209 by イギリス  2014-12-29 19:42:16 

ロマーノ
眉毛関係ねぇだろ!!!!(頰抓り

  • No.210 by ロマーノ  2014-12-29 19:51:26 

>イギリス

ちぎぃぃいいい!!?いた、いたた、痛くねーぞこのやろぉ…ちくしょぉ、( 涙ぼろぼろ )

  • No.211 by イギリス  2014-12-29 20:09:10 

ロマーノ
!?ほんっと泣き虫だな!!!!ヘタレ(涙拭ってやり

  • No.212 by ロマーノ  2014-12-29 20:21:52 

>イギリス

うるせぇ、何だよ…。拭うくらいなら初めから泣かすなよぉ( 拭ってもらうも涙止まらず )

  • No.213 by イギリス  2014-12-29 20:27:59 

ロマーノ
いや…抓るくらいで泣くとは思ってなかったからな…、悪かったって(ゴシゴシ

  • No.214 by ロマーノ  2014-12-29 20:36:30 

>イギリス

…イタリアのヘタレなめんな( 泣き止み、)
拭って有り難う…くらいは言ってやるよ( 顔逸らし )

  • No.215 by スペイン  2014-12-29 20:43:13 

>イギリス
なんや、怖いん?そんなビビらんでも親分は理由も無くボコったりせーへんよ?自分とはちゃうからなぁ。(けらけら)
誰もぼっちなんて言ってへんけど、…ぼっちなん?(憐れみの目)なんやプーちゃん見てるみたいやわぁ。

>日本
おん!親分もその方が100倍嬉しいで!(へにゃり)
ほー。素材そのものの色かぁ。つまりあれやろ?アメリカんとこみたいに化学の色やないわけか。日本のお菓子やもんな、遠慮せず頂くわ。(口に甘納豆放り込み)はわぁ、甘くておいしいわ!(幸せそうに頰緩め)

>ロマーノ
せやな!これで仕事手伝ってくれたら文句ないんやけどなぁ。(ちらり)
ん?なん、親分隣にいないと寂しん?ほんまロマーノは親分離れ出来ん子やなぁ。(でれでれしながら隣座り)

  • No.216 by ロマーノ  2014-12-29 20:57:39 

>スペイン

…うるせー、ちくしょー( 目逸らし )
な、そんなんじゃねーぞ!お前が一緒に食べようっつったから仕方無く…うう、バカスペイン!!別に隣じゃなくていい!( 遠く離れて )

  • No.217 by イギリス  2014-12-29 21:02:18 

ロマーノ
あぁ、どういたしまして。素直だと可愛いな(ふは

スペイン
なっ、俺だってそんな本気でいきなり殴らないぞ!!
ぼっちじゃない!!!ちゃんと友達はいるぞ…(死んだ目

  • No.218 by ロマーノ  2014-12-29 21:09:54 

>イギリス

ううう、うるっせ全然嬉しくねーよ、笑うな!( むすぅ )

  • No.219 by イギリス  2014-12-29 21:35:40 

ロマーノ
分かった分かった…、スコーンでも食うか?(ブスブス

  • No.220 by スペイン  2014-12-29 21:46:49 

>ロマーノ
なんでそこで目、逸らすん?手伝う気ゼロやろ?(ぷんぷん)
ええー!?そない事いわんといてー?親分悲しくて泣いてまう。親分が悪かったから!許したってー。(涙目)

>イギリス
ほぉ?今は知らんけど、昔はやたら相手をいきなり容赦なくボコボコにしとったの忘れへんで?
へー、そうなん?例えば?例えばどないとこと友達なん?(首こてん傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック