ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.121 by 中国  2014-12-20 20:16:39 

>イギリス
よろしくある。これ食べるあるか?(桃饅頭を取り出すと相手に差し出し
>アメリカ
よろしくある。いつ見ても元気あるな…(手を振るとニコニコして
>スペイン
よろしくあるな。(ニコッと笑うと手を振り
>ロシア
よ…よろしくあるよ。(ビクビクしつつも礼をして

  • No.122 by ロシア  2014-12-20 23:39:01 

>イギリスくん
あ、本当?嬉しいなー。じゃあすごーーっく楽しみにして待ってるね、うふふ。(にこっ、

>アメリカくん
イジメだなんて、人聞きが悪いなぁ。寒いのが嫌なのは少し同感かな、ってことで君ん家の暖かいとこ少し欲しいなー。(威圧を交えた笑顔
え、何言ってるのかなっ?ごめんねぇっ、よく聞こえないな。(にこ、蛇口握り締め

>スペインくん
うふふ、こんばんわ!まぁね、この際サンタ捕まえてクリスマスをロシア限定にしちゃダメかなぁ…(考え、

>ブルガリアくん
こんばんわ、ブルガリアくん。うふ、仲良くしてね。(にこっ
…ところで、何でイギリスくん達に隠れてるのかなぁ…?(にこぉっ

>中国くん
宜しくねっ。うふふ、この時期は寒いよねぇ、今度君の家に遊びにいってもいいかなっ?(相手の肩に手を置き、

>ロマーノくん
宜しくね。寂しかったら、僕の家に来るかな?…もちろん、住み込んで貰うことになるけど…。返すつもりはないから、良かったら弟くんも連れておいでね。(満面の笑み

  • No.123 by イギリス  2014-12-21 02:12:06 

スペイン
何すんだてめぇっ…(青ざめ

アメリカ
気のせい、か(納得いかない表情

ロマーノ
なんだパスタ野郎か、
(了解です!)

中国
なんだ……?これ(そっと受け取り

ロシア
ほどほどに楽しみにしてろ……!

  • No.124 by スペイン  2014-12-21 13:22:06 

アメリカ
んー、じゃあ膝カックンはやめて違うの考えなあかんなぁー。なにがええ?(首傾げ)

ブルガリア
ごめんなぁ?わざとじゃないねん。ん、沢山食べてええで。お天道さんの恵みをたっぷり浴びとるから甘いんやで。(誇らしげにトマト箱押し付け)

中国
ん、仲良くしたってな。んで、今日はパンダおらへんの?(きょろきょろ周り見渡し)

ロシア
やめたってや!フィンランドが可哀想やんか。独り占めなんて親分許さへんでー。(頰膨らませ)せめてロシアとスペインにしようや。な?

イギリス
冗談、冗談。親分はどこぞの元ヤンとちゃうからなぁ、めっちゃ優しいんやで?(にへらー


  • No.125 by アメリカ  2014-12-21 13:33:38 

イギリス
うんうん
(冷や汗たらり

スペイン
全く嬉しくないんだぞ
(無駄に良い笑顔で

ブルガリア
へぇ、君もかー
何でイギリスの後ろに居るんだい?
(首傾げて

ロマーノ
あぁ、イタリアの!よろしくなんだぞ!
(手振り

中国
なんだかおっさんくさいこと言ってるね。まぁ俺はいつでも元気なんだぞ!
(胸張り

ロシア
まさか君と意見が合うなんてね!
だからって何で君に場所を譲らないといけないんだい?断固拒否だぞ!
(ヒーロースマイル←
声小さかったかい?クリスマスに窓を割るプレゼントをあげるって言ったんだ!
(胸張り笑顔で

  • No.126 by ロマーノ  2014-12-21 14:08:48 

>ブルガリア

っ!?な、なな、何しやがるこのやろー!(驚いてびくり、と肩を跳ね上げては相手から離れ

>ロシア

宜しくしてやってもいいぞ…って、誰がお前の家なんかに住み込むかよぉ…(初めは強気で居るもあまりの恐怖に半泣きになり

>イギリス

げぇ!!?眉毛ヤローめ!じゃなくてイギリス様。何でもするのでいじめないでください(明らかに嫌そうな顔をしては不味い料理を思い出しガタガタと震え始め

>アメリカ

ふん。よ、宜しくな…(恥ずかしそうにして、顔を背けつつ握手を求め手を差し出し

>all

お、おい!今なら…その仲良くしてくれるんだったらトマトやるぞ!(何を言えば良いのか分からず混乱してしまい、とりあえずトマトを高く持ち上げ上記を述べて

(/参加許可有り難う御座います。皆様宜しくお願いしますね!)

  • No.127 by ブルガリア  2014-12-21 15:02:56 


>ロシアさん

えっと…そ、それは……。
ロシアさんが何を考えているのか分からなくて怖いからです。←
仲良く……出来たら良いですね(苦笑)

>イギリスさん

パスタ野郎……。良いネーミングセンスです。
(ぷぷっと笑いを堪える)

>スペインさん

美味しそうなトマトですね。ありがとうございます!
ヨーグルトをかけて食べても良いですよね?

>アメリカさん
ロシアさんの背後に得体の知れないものが視えるんです。将軍みたいなヤツが。

>ロマーノ

イジリたくなるような顔をしてるヤツが悪いんだわ。
……って泣くな!(ロシアが怖くて半泣き状態のロマーノを宥める←

  • No.128 by ロシア  2014-12-21 21:32:39 

>イギリスくん
うん、わかったよー。手土産は暖かいところなら何処でもいいから、ねっ!

>スペインくん
そっかー、サンタってフィンランドくん家だものね…。あ、それ良いね!うふふ、楽しみ!

>アメリカくん
えぇー、酷いなぁ。君ん家広いし、少しぐらいいいでしょ?ハワイとか。(しゅん、
窓ガラス割ってくれるんだぁー、僕ん家の窓ガラス、防寒用にすごい厚いけど?じゃ、僕は代わりにモロッシアくんだっけ?その子のお世話(洗脳)してあげるよ!(にこ、

>ロマーノくん
うん、宜しくして欲しいなー。あ、僕ん家やだ?そうだよねー、寒いもん。じゃあ僕が君らの家に住み着いていいかな?うふ、いいでしょ?(にこっ

>ブルガリアくん
え、そうなのっ?(汗、
じゃあ、これからはもっと素直に気持ちを表現してみようかな…!(照れ
えーと、うふふ、僕君の家少し突きたいんだけど…(はにかみ笑顔←

  • No.129 by スペイン  2014-12-22 13:51:51 

>アメリカ
えー?ならなんなら嬉しん?元気になるおまじないかけたろか?

>ロマーノ
お、ロマーノやん!寂しかったん?(によによ)大丈夫やで、親分がそばに居てあげるさかい。せやから一緒に沢山トマト食べよか?

>ブルガリア
なっっんでや!なんでヨーグルトかけんねん。トマト馬鹿にしとるん?なぁ、なぁ?親分泣くで?

>ロシア
なんや、意外と話わかるやんロシアー。親分のクリスマスは長いからいつか遊びにきたってな?美味しいお菓子と料理降るまったるで?あ、でも24日は静かに過ごしたいからあかんで。

  • No.130 by 日本  2014-12-22 15:32:05 

この冬特有の肌を刺すような寒さは爺である私には結構堪えますね(丹前いそいそ)

(/日本空いているでしょうか…!もし大丈夫なようでしたら参加希望です!)

  • No.131 by ブルガリア  2014-12-22 21:57:05 


>ロシアさん

ロシアさんが言ってる、俺の家を突くというのはつまり、領土をもらうという意味ですよね?
腹黒いロシアさんのことですので本気なんだと思いますが俺は領土をあげるつもりはありませんからね。(ニッコリ

>スペインさん
え?トマトとヨーグルトの相性はバッグンなんですよ?
知りませんでした?
スペインさんまで泣かないで下さいよ!
………ラテンの奴等は泣き虫なのか?

>日本さん
こんばんは
上着貸しましょうか?

(ロマーノさん、日本さん宜しくお願いします!)

  • No.132 by イギリス  2014-12-22 23:10:22 

スペイン
ただのほわほわ野郎だろ…

アメリカ
ならいい(ふん

ロマーノ
なっ、なんで泣くんだよ…!(戸惑い

ブルガリア
だろう!(馬鹿にしたように笑いながら

ロシア
…さりげなく言うな!!ぜってぇやらねぇからな(ふん

日本
あぁ、日本。本当最近寒いな、風邪引くなよ?
(了解です!)

  • No.133 by アメリカ  2014-12-23 17:01:19 

ロマーノ
あぁ!よろしくなんだぞ!
(手を握り微笑んで

ブルガリア
何だい、君もイギリスみたいなことを言うんだね
(眉寄せて

ロシア
あげることは出来ないけど招待なら出来るんだぞ!
やっぱり窓割るのは止めておくよ
(汗たら
お世話なんていらないよ!
(焦り

スペイン
そんなおまじないがあるのかい?
(首傾げて

日本 
やぁ!日本じゃないか!
(手振り
寒いのかい?上着貸そうか?

イギリス
何で偉そうなんだい…
(呆れ顔

  • No.134 by 日本  2014-12-23 20:45:02 

>ブルガリアさん
これはこれは…こんばんは、ブルガリアさん(頭ぺこ)
えっ、いいんですか?(目ぱち)嬉しいですが、そうしたら貴方の体が冷えてしまいますよ(心配そうにじっと見て)

(/はい、こちらこそよろしくお願いしますね!)

>イギリスさん
お気遣いありがとうございます。そうですね、風邪を引かぬ前に湯たんぽなど暖房器具を利用して気をつけてみます(こく、微笑み)
イギリスさんも風邪にはお気をつけてください。

(/許可してくださり、ありがとうございます!)

>アメリカさん
借りたいのは山々なのですが、今回はお気持ちだけ受け取らせていただきます。
確かアメリカさんも寒さには弱い方だと、以前お見受けしましたので(こく)

  • No.135 by イギリス  2014-12-23 20:50:20 

アメリカ
別に偉そうにしてねぇだろ!(無自覚

日本
ゆ、たんぽ…?なんだそれは、興味があるな

  • No.136 by 日本  2014-12-23 20:55:36 

>イギリスさん
このような金属で出来た円盤型にお湯を入れた物のことです(ジェスチャー交じりで説明して)
よろしければ今度お貸ししますよ。

  • No.137 by ブルガリア  2014-12-23 21:14:47 


>イギリスさん

はい アイツらにピッタリです。(笑)
イギリスさんのあだ名はヘンタイ紳士でしょうか?

>アメリカさん

そう言いますけれど
アメリカさんの家にも不思議な生物が住んでいらっしゃいますよね?
アレは違うんですか?
(不思議そうに首をかしげ

>日本さん

自分は大丈夫ですよ。
もう一着上着を持って来ているんです!
(某進撃漫画の上着を日本に着せて←

  • No.138 by 日本  2014-12-23 21:26:31 

>ブルガリアさん
こっ、これは…!なんでしょうか、初めて見る上着なのに心が踊ってしまうような感情は!(肩に羽織られては内なる感情を押さえ込むように震え←)

  • No.139 by イギリス  2014-12-23 21:35:39 

日本
へぇ!おもしろいな、是非貸してくれ。俺の家には暖炉があるからな。

ブルガリア
変態はいらないだろうが!!!

  • No.140 by ロマーノ  2014-12-23 21:45:28 

>ブルガリア

俺だって望んでいじりやすい顔になった訳じゃねぇぞ!、( むぅ、)
な、泣くもんかこのやろー( 涙ぐすぐす )

>ロシア

ぎゃああああ!くんな、くんな!!ヴェネチアーノもお断りだってきっと言うはずだ!( くるんが下がり )

>スペイン

スペイン!( ほっ )て、お前なんかいなくても寂しくねぇぞ全然( ぷい、 )
ま、どーしてもっていうなら一緒にトマト食べてもいいけど( ちらっちらっ、)

>日本

爺ちゃんだもんな、体冷やすと良くねえぞ( ぷぷ )
仕方ねえし、俺がお茶いれてやるから大人しく待ってろよ、こんちきしょう!…ところでお茶でどういれるんだ?( 小首傾 )

>イギリス

うっせ、泣いてねーよ!( 顔隠し、)
…飯が不味いんだよお前の国。ベッラがいるのは良いけどな( ちぎぎ )

>アメリカ

お前、また太ったか?( じぃ)
トマト食べろトマト!栄養抜群だしヘルシーだし甘くて美味しいんだからな!( トマト両手に持ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック