ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.161 by イギリス  2014-12-27 23:41:24 

シーランド
っ、ほら、シーランド高いたかーい(抱き上げ

  • No.162 by ロマーノ  2014-12-28 10:33:53 

>日本

ふふん、感謝しろよ( どことなく嬉しげ )
んーと…、こうか?( 沸き上がった湯を湯のみに入れつつ首傾げ )

>スペイン

本当か?本当にくれるんだろーなこのやろー!( 相手の裾ぎゅッ )
食べたい…。トマト、一緒に食べてーぞ( 半ば自棄 )

>イギリス

う、泣いてねぇよ畜生。可哀想だから使ってやるよ( ハンカチ受け取り )
不味いわ、誰がどう食べても不味い。
お前の眉毛は美しくないけどな( 眉毛見つめ )

>ブルガリア

もがっ!?( 無理矢理突っ込まれ )
…美味しい( ぼそ、)

>シーランド

へっ、世界会議羨ましいのか?( にやにや )
ちびだもんな、お前( 頭ぽんぽん )

>アメリカ

事実を言っただけだぞ( 真顔 )
えっ!?まぁ、痩せるんじゃねぇの…?ヘルシーだし( 肩掴まれ驚き )

  • No.163 by イギリス  2014-12-28 12:05:20 

ロマーノ
このトマト野郎…
眉毛は関係ないだろうが!!!(自分の眉毛隠し

  • No.164 by 日本  2014-12-28 19:34:59 

>スペインさん
これはこれは、スペインさんではありませんか。こんにちは(頭ぺこり)
はい、是非とも頂きたいです(こくり)…手作りだったりしますか?(期待少し込め、じっ)

>イギリスさん
ありがとうございます。では今度の祝日にでも、お邪魔させていただきます(ふふ、)
イギリスさんが私の家へ遊びに来るなんて、日米同盟以来でしょうか…(懐かしそうに)

>ブルガリアさん
はい、とても闘志が燃え上がる衣装です(こくこく)ですが私が着用するよりも貴方が着た方が、より一層引き立つと思います(服を相手へいそいそ)
それに主人公へ似ている気がしますし(じっ)

>シーランドさん
仲良くして頂けるのは有り難いですが、あいにく私はそのような立場ではないため何とも…(申し訳なさ気に視線逸らし)

>アメリカさん
あっ、そんなに沈み込まないでください(あたふた)
ええと…確か今日は金平糖という和菓子を持ってきたんです。よろしければ、いかがですか?(懐から袋に包装された菓子取り出し)

>ロマーノ君
盛大に喜ばせて頂きます。…あ、では記念に一枚撮らせてもらいますね(カメラぱしゃり←)
はい、合っていますよ。次に茶漉しに茶葉を入れた急須に湯飲みに注いだ湯を入れてもらっても良いでしょうか?(筒に入れられた茶葉を相手へ差し出し)

(/すみません、さん付けから君付けへ変更させて頂きますね)

  • No.165 by イギリス  2014-12-28 19:45:50 

日本
たしかにそうだな…また泊まってもいいか?お前の家の奴らともまた話したいしな…(ふふ

  • No.166 by スペイン  2014-12-28 21:08:57 

>イギリス
ギャーギャー喚くなや。やっぱり紳士気取っても元ヤンは隠せへんのなぁ。うわぁ、自分かてアメリカ大好きな癖に。そんなんやからぼっちなんやで?(にこにこ)

>アメリカ
暴力はあかーん!元気でるおまじないなんに、苛立ちがでるおまじないになってもうたなんて、自分とこなんかヘンなバリアでもあるん?親分びっくりやわぁ。

>ブルガリア
お、おん。何言ってるかあんまわからんけど、楽しみにしとるわ。親分はブルガリアのためにトマトリゾットでも作っとくで!

>ロマーノ
…もう!うちの子分はホンマにかわええなぁ。(でれでれ)ええよ?素直な良い子には親分がむっちゃおいしいトマトあげんでー。一緒に食べような?(トマト差し出し)

>日本
これはこれはご丁寧にすんません。(ぺこり)ふっふっふー、親分そんな期待されるなんて嬉しいわ!日本には特別親分の愛情たっぷり込めたホットチョコレート作ったるで。チュロスもおまけや!(にへら)

>シーランド
おー、Hola!なんや変わった国やんなぁ。親分は情熱の国スペインやで。よろしゅうな。(手を差し出し)


  • No.167 by イギリス  2014-12-28 21:15:45 

スペイン
っ、てめぇ…!なっ、アメリカなんて好きなわけないだろ!!!!(かあぁ)トマト口に突っ込んで黙らせてやろうか?(ぐぐぐ

  • No.168 by シーランド  2014-12-28 22:03:57 

>イギリス
…わぁっ、高い!高いですよー!(キャアキャア、←
ふふん、いつかこんな風にイギリスの野郎より大きくなって見下ろしてやるですよ!(ドャァッ、

>ロマーノ
…悔しいけど憧れるのですよ…(シュン、
頭撫でんなです!シー君の鋼鉄パンチが飛ぶですよ?(ムッ、

>日本
えー、何でですかっ?(きょとん、
じゃあどうやったら国になれるか教えろですよ!(目の前でピョンピョン飛び跳ね、

>スペイン
おぉ!情熱ですか?(握手応じキョト、
なんか強そうでカッコいいのですよー!(キラキラ、

  • No.169 by イギリス  2014-12-28 22:06:25 

シーランド
生意気なやつにはこうだな!!!!(ぐるぐる回り

  • No.170 by スペイン  2014-12-28 22:56:05 

>イギリス
んー?顔真っ赤やで?ほんまに好きやないん?(によによ)
うわぁ。自分にトマトあーんされるとかどんな罰ゲームやねん。鳥肌たったわ。(腕さすり

>シーランド
せやろ、せやろ?親分は強くてかっこいいんやでー。(どやぁ)ええ子にはチュロスあげよか。

  • No.171 by イギリス  2014-12-28 23:11:48 

スペイン
うるせぇ!!!
本当は嬉しいんだろ?なぁ?(相手の頰抓り

  • No.172 by スペイン  2014-12-28 23:43:32 

>イギリス
はにふんねん!(相手の手弾いて)嬉しい訳あらへんやろ、眉毛。自分かて俺にスコーンとかいうダークマターをあーんされたら嫌やろ?ああいうんは可愛い子にやって貰うからええねん!

  • No.173 by イギリス  2014-12-29 00:07:36 

スペイン
ダークマターってなんだ!!!(ギギ
まずお前にあーんってされるのは毒が盛ってありそうで食えねぇな(はっ

  • No.174 by スペイン  2014-12-29 00:18:51 

>イギリス
ほんならなんやねん。炭?鉱石?
アホ抜かせ。毒なんかいれんくても自分のスコーンなんて食うたら普通泡吹いて倒れるわ。(はん)

  • No.175 by イギリス  2014-12-29 00:28:46 

スペイン
言ってくれるなぁ?そんなに食いたいのか俺のスコーンが(相手の口を無理やり開けようとし/片手にスコーン

  • No.176 by スペイン  2014-12-29 00:39:31 

>イギリス
うわぁ、やめたって!卑怯やわぁ。親分まだ死にとーない!エセ紳士!悪魔!(青ざめ口を両手で隠し後退り)

  • No.177 by シーランド  2014-12-29 00:46:14 

>イギリス
おぉー!メリーゴーランドみたいなのですよ!!わぁーい、高速回転です!(喜←

>スペイン
本当に強いのですか!?凄いです、憧れるのですよー!(キラキラン、
お菓子くれるのですか?欲しいです!

  • No.178 by スペイン  2014-12-29 00:54:01 

>シーランド
な、なっんっっっ!むっちゃ可愛いやん。守ってあげたいわー。(でれでれ)
おん、親分のとこのチュロスはむっちゃうまいでー。カフェオレにつけて食べたりすんねんけど、自分はまだ小さいからホットチョコレートがええかな?

  • No.179 by イギリス  2014-12-29 00:57:46 

スペイン
はは…なんとでも言えよ。無理やりぶち込んでやる(ゲス顔

シーランド
効かない…!無邪気パワーには勝てないな…(降ろし

  • No.180 by シーランド  2014-12-29 01:14:05 

>スペイン
守ってくれるのですか?じゃあ親分さんがイギリスの野郎にいじめられたらシー君が守ってあげるのですよ!(ヘヘン、
美味しいのですかっ!?あとチョコも食べたいです!!やったぁ、お菓子ですよ~(にこ、

>イギリス
…?よく分からないですけど、シー君は最強なのですよー!(キリッ、
あ、チョコレートバーあげるのですよ。(ふと思い立ちチョコバー差し出し、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック