ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.2794 by 神聖ローマ  2018-05-08 23:52:24 

>フェリシアーノ
ふぇ、ふぇふぇふぇフェリシアーノ!
(不意打ちとも言える相手の声に変な声が出て、その後相手に駆け寄り)

>エリザベータ
おおっ、久しぶりだな!変わってないなあ、ローデリヒの奴とはまだ仲いいのか?
(相手を見て笑顔で)

一応エリザベータに返事を送ったがやりやすい方でいいからな?

  • No.2795 by ギルベルト・バイルシュミット  2018-05-09 00:18:10 

>神聖ローマ
ああん?何だよ、ベッドで散々絵本を読み聞かせた仲だろ。忘れたとは言わせ(ねえ、とニヨニヨ笑いで続くはずの言葉はいずこかへ駆け去った相手の小さな背中へ虚しく投げることになるか)

  • No.2796 by ギルベルト・バイルシュミット  2018-05-09 00:29:31 

>フェリちゃん
うおおおフェリちゃん!
おう、俺様さっき来たばっかだからよ。あー、早速会えて嬉しいぜー、よろしくな(がっちりと握り返して)

>エリザ
あ?おう、お前か。今日は一人なのか?…あ、いや、先に言っとくけど俺様今日はまだ坊ちゃんになーんにもしてねえかんな!

  • No.2797 by エリザベータ・へーデルヴァーリ  2018-05-09 01:32:04 

>神聖ローマくん
久しぶりね!元気そうでなにより。もちろん、変わらず仲良いわよ?(ふふ、照笑)
神聖ローマくんもフェリちゃんと仲良さそうで安心したわ♪

それじゃあ私のままでいかせてもらうね。

>ギル
ええ、今日はね。あんたも相変わらず独り?()本当に〜?ローデリヒさんに変なことしたら許さないからね!(フライパン構え)

  • No.2798 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2018-05-09 12:52:35 

ヴェ、今日は雨で、ちょっと肌寒いね…(しゅん)

>エリザベータさん
ね、すぐに来たでしょ?(くすくす)
改めて、これからよろしくね?
(握手、と手を差し出し)

>神聖ローマ
えへへ、久しぶりだねぇ~!
(思わずぎゅっ)

>ギル
うんうん、よろしく、よろしくね!
(こちらからも手を握り返して)

  • No.2799 by 神聖ローマ  2018-05-09 21:41:11 

>ギルベルト
それは言うなー!
(顔を真っ赤にして相手に向かって両手をあげて突進して)
ところで、だ。結局何で服が窮屈になったぐらいで魔女は怒ったんだ?
(ヒソヒソ声で相手に聞いて)

>エリザベータ
おお、相変わらずのようで何よりだよ
(うんうんと頷き)
ふぇ、フェリシアーノは……
(おどおどもじもじして)

よろしくな!(蹴り推奨)

>フェリシアーノ
ああ、また会えて嬉しいよ
(うんうんと目頭をアツくして)

  • No.2800 by ギルベルト・バイルシュミット  2018-05-10 00:53:54 

>エリザ
…ッのフライパン女お前こそ相変わらず野蛮なんだよ!(頭守り)
…あっ、もしかして知らねえんなら俺様がありがたくもお教えしてやるけどよ、それ武器じゃなくてメシ作るのに使うんだぜ(ケッセー)

>フェリちゃん
っへへ、おう!んじゃここでフェリちゃんの歓迎に感謝の意を示して俺様が一曲…(ごほん)

>神聖ローマ
…お?っはは、赤えのが向かって来やがった!
(楽しげに笑いつしゃがみ込んで耳傾けるものの)
…う、うん?
(たじ、と音でも聞こえそうなほどあっという間に汗浮かべ笑みを凍らせて)

  • No.2801 by エリザベータ・へーデルヴァーリ  2018-05-10 17:09:57 

>フェリちゃん
ええ、待っていて良かったわ(ふふ)
こちらこそ宜しくね?(微笑交じりぎゅ、握手交わし)

>神聖ローマくん
でも、ローデリヒさんが見当たらなくて…彼方向音痴だから、どこかで迷っているのかしら(眉下げ)
あらあら、顔が赤いわよ?(くすくす)

>ギル
なっ、誰が野蛮なフライパン女ですって…?(ごごご←)
それぐらい分かってるわよ。…神様からのお告げなの、これを使えばどんな敵でも倒せるって…(ぼそぼそ、)

  • No.2802 by 神聖ローマ  2018-05-11 00:41:05 

>ギルベルト
何だ、ひょっとしてギルベルトも分からんのか?
(目を細めてじっと相手を見つめ、ポカポカ頭を叩こうと手を伸ばし)
オレはやはり太ったことが原因だと思う
(こくこくと頷き)

>エリザベータ
きっと迷ってるんだ、いずれ辿り着くだろうから気長に待とう?(苦笑)
ち、違う!少し暑いだけだ!(手でパタパタ扇ぎ)

  • No.2803 by ギルベルト・バイルシュミット  2018-05-12 00:42:37 

>エリザベータ
う、おっ…お前だお前、その鈍器をしまえよ怖えんだよ(むぐぐ)
は、はあ?また野蛮な神様だなオイ…まあ、料理に使うって知ってるだけでも及第点だな(ケッセー)


>神聖ローマ
いや、ああ、まあ…
(歯切れ悪く頷くものの、伸びてくる小さな拳は体格の差に物を言わせて手のひらに包み込んでしまおうと)
いや、そんなことよりアレだぜ、さっきそこでこーんなでっけえデブ猫がよ!

  • No.2804 by エリザベータ・へーデルヴァーリ  2018-05-12 12:59:46 

>神聖ローマくん
そうだね…気長に待っていれば逢えるはず!(泪目/)
ふふ、はいはい。可愛いな~。(微笑ましそうに相手の頭撫で)

>ギル
…どうせ私は可愛げのないフライパン女よ(むす、開き直り)
あんたみたいにバカじゃないんだし…(じと目、)

  • No.2805 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2018-05-12 15:55:24 

今日あっついね~!(くすくす)
>神聖ローマ
うん、俺も!(えへへ)
元気だった?

>ギル
あっ、それは要らないかな~(即答、えへへ)

>エリザベータさん
うん!(握られた手を軽く振って笑顔を見せ)
あのねあのね、俺、神聖ローマに会えたの!(嬉しそうに報告、)

  • No.2806 by 神聖ローマ  2018-05-12 21:21:36 

>ギルベルト
デブ猫?そのデブ猫とやらがどうかしたのか?
(相手から出てきた“デブ猫”という言葉に興味を抱き手を止めて相手の話に聞き入り)

>エリザベータ
な、泣くなよ……ローデリヒの事だからきっと盛大に道に迷っているだけだ。気長に待とう?(おろおろ)
そうだ、風の噂で聞いたんだがギルベルトとも仲がいいらしいな?(どうなんだ、と首を傾げて)

>フェリシアーノ
ああ、お前も元気そうで何よりだよ(嬉しそうに笑って)
またお前と一緒に絵とか描けたらいいな?

  • No.2807 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2018-05-15 19:50:03 

>神聖ローマ
うん!
俺もたくさんお菓子やご飯作るから、一緒に食べよ?(えへへ、相手の手をとって握り)

  • No.2808 by 神聖ローマ  2018-05-19 22:59:36 

>フェリシアーノ
おお、久しぶりにお前の手料理が食えるんだな?(上機嫌で相手についていって)

  • No.2809 by 神聖ローマ  2018-06-17 22:43:59 

ふむ、最近はこういうことが世界で起こっているんだな?
(手が空いた時間に現在の事を少しでも勉強しようと新聞を読んで)

  • No.2810 by ティノ・ヴァイナマイネン  2018-06-17 23:15:48 


モイ!僕も参加して良いですか?(ペットの犬(花たまご)を抱っこして歩いて来て)

  • No.2811 by 神聖ローマ  2018-06-18 00:14:33 

>ティノ
む、お前は確か北欧の……うむ、歓迎しよう
(相手の元に歩み寄りこくりと一つ頷いて)

  • No.2812 by 神聖ローマ  2018-07-16 21:20:00 

(たまたま手に取った本が怖い話の本だったようで、そんなものなどいるはずがないと緊張した顔で読み進めて)

  • No.2813 by 神聖ローマ  2018-10-03 00:57:57 

すっかり来られなかった間にまた少し荒れてきたな
(久方ぶりに来てみればまた少し汚れた部屋があり、ため息をついて掃除の準備を始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック