ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.281 by スペイン  2015-01-10 13:26:26 

>イギリス
えー?人のこと指差すような奴はなぁ。第一自分かて俺の事目の敵にしとるやん?
そうなん?あんま興味無いからお前の最近とかわからんわー。(トマトもぐもぐしながら

  • No.282 by イギリス  2015-01-10 13:41:08 

スペイン

しっ、してないとは言えないこともないけどなぁその…(混乱
畜生!!!お前なんてトマトに埋もれてしまえ!!!

  • No.283 by シーランド  2015-01-10 21:59:49 

>スペイン
GDP…?シー君そういうの考えたことも無かったのですよ…!…というか、普段国にいるのは警備さん1人だけなのであんまりシー君には関係ないのですよー。
パパは…んー、あんまり似てないのですよ。パパのお顔はちょっと怖いのですよ。

>イギリス

シー君元からいい子ですよ?…独立認めてくれるのが1番ですけど…。
チョコバーは独立と同じぐらい価値があるのですよ!(キリッ

  • No.284 by イギリス  2015-01-10 22:25:19 

シーランド

はいはいそうだな(ぽんぽん
チョコバー強いな!!!

  • No.285 by リヒテンシュタイン  2015-01-11 01:53:22 

あの、わたくしもお仲間に入れていただけませんか…?(壁の影からこそっと)

  • No.286 by イギリス  2015-01-11 01:58:43 

リヒテンシュタイン

あぁ、勿論だ。よろしくな!

  • No.287 by リヒテンシュタイン  2015-01-11 02:07:52 

あ、イギリスさん。許可していただいてありがとうございます。これからよろしくお願い致します。(ぺこっ)

  • No.288 by ロマーノ  2015-01-11 10:47:01 

>イギリス

た、助け…誰か助けにこいよぅ…( 口閉じ )

>シーランド

…( 無言の嘲笑、)
国が、国じゃない奴に爵位売ってもらってもなぁ?( 一人頷き )

>スペイン

いつまでも過保護してんじゃねーぞ!、俺にも…スペインの辛さくらい分け合うことだって出来んだからな( むむぅ )
うぐ、分かったから、苦しいぞこのやろー!親分補給!( 顔真っ青 )

>リヒテンシュタイン

おわあああ、ベッラだ!!
どうもお嬢さん、俺と一緒にお茶しません?( キメ顔 )

  • No.289 by イギリス  2015-01-11 16:27:20 

ロマーノ

…あぁ、もう悪かったよ…(わしゃわしゃ

  • No.290 by イギリス  2015-01-11 17:33:00 

リヒテンシュタイン

あぁ、よろしくな。仲良くやろうぜ(握手し

  • No.291 by 日本  2015-01-11 18:00:45 

>イギリスさん
そ、それはとても楽しみですね。イギリスさんが腕によりを掛けて作られた料理、さぞ美味しいと思います(こく、)

>ロマーノ君
はい、きっちりと筆を用いて書きました。とてもロマーノ君にぴったりの言葉だと思いますよ(微笑、)
私の家の皆さんが一つ一つ丁寧に心を込めて作っていただいているものですから、そのように言われると嬉しいですね(ふ、)では羊羹と苺大福を購入しに参りますね。

>シーランドさん
いつかシーランドさんにも分かるようになる時が来ると思います。その日が訪れた場合は…私が言っていた言葉を思い出していただければ幸いです(よしよし)
おや。では、お茶のご用意をしなくてはいけませんね(ふふ、)

>スペインさん
いえ、先ほどの言い分はお世辞ではないのですが…。嗚呼、はい。私でよければいつでも教えて差し上げますよ(こくこく)
はい。是非そのようにしてください。
そうですね。私が幼き日から良くしていただいて…今でも私が国として立つために力を貸してくださっていると思います(ふ、)

>リヒテンシュタインさん
これは…リヒテンシュタインさんではありませんか。いつもスイスさんには良くしていただいております(頭ぺこり)
お元気そうでなによりです(ふ、)

  • No.292 by リヒテンシュタイン  2015-01-11 18:58:47 

〉ロマーノさん
まあ、可愛いくるんが…(頭のくるん見つめながら にこっ)わたくしリヒテンシュタインと申します。お茶、よろしいですね。楽しそうです。(ふふ)

〉イギリスさん
はい。仲良くしてくださいまし。(会釈して)
…相変わらず、イギリスさんはとても素敵な眉毛をしてらっしゃるのですね。(じっ)

〉日本さん
こちらこそ、日本さんにはいつもお兄様がお世話になっていまして…ありがとうございます。(ぺこりお辞儀をし)
はい。日本さんも変わらずにお元気そうで。そちらとは離れていてあまりお会いすることはありませんが、久しぶりに日本さんのお顔が見れてよかったです。(にこっ)

  • No.293 by イギリス  2015-01-11 19:33:50 

日本
あぁ、ほらできたぞ。フィッシュ・アンド・チップスだ!!!(ブスブス/少し照れながら差し出し

リヒテンシュタイン
なっ!?眉毛はどうでもいいだろうが…!(眉毛隠し

  • No.294 by ベラルーシ  2015-01-12 15:55:31 

兄さん、何処にいるの?(ドアの隙間から顔覗かせ)
…お前、兄さんが何処にいるか知らない?この辺から兄さんの気配を感じたのだけど。(/素敵な雰囲気に誘われました。宜しければお仲間に入れて頂けませんでしょうか?)

  • No.295 by イギリス  2015-01-12 16:21:33 

ベラルーシ
うわぁあああ?!!おっ、お前か…(ドキドキ
ロシアはどっか行ってるぞ…ここで俺らと話して待とうぜ(手招きし

(うおお嬉しいです!もちろんOKです!よろしくお願いします!)

  • No.296 by リヒテンシュタイン  2015-01-12 16:28:41 

〉イギリスさん
あ…、眉毛の事を話題にされるのはお嫌でしたか?ごめんなさい。(しゅん)

〉ベラルーシ
こんにちは、ベラルーシさん。
ロシアさんですか?いらっしゃるみたいですけれど…私はまだお会いしてませんわ。そのうちお顔を見せられるのではないでしょうか。(ドアの方見ながら微笑んで)

  • No.297 by イギリス  2015-01-12 16:52:49 

リヒテンシュタイン

いやっ…そういうわけ…ではないぞ(うぐぐ
だからそんなに落ち込むな(撫で

  • No.298 by ベラルーシ  2015-01-12 17:23:32 

イギリス
なんだ、眉毛か。…なんでお前らなんかと話さなきゃならないんだ、と思ったけど此処で待っていれば兄さんは来るんだな?嘘なら許さないから。(真顔でナイフちらつかせ/わわ、ありがとうございます。宜しくお願いします。)

リヒテンシュタイン
ああ、お前か。どうやらそうみたいだな。ふふ、私の感は間違ってなかったみたいだ。(頰ポッ)仕方ないからここで少し様子を見ようと思う。(ずかずか室内に入り込み)

all
兄さんが来るまで、仕方なく!そう、仕方なく邪魔させてもらう。ベラルーシだ。まー、兄さんの5000分の1くらいで仲良くしてやるけど、私と兄さんの仲を邪魔するなら許さない、許さない許さない許さない…。(ゴゴゴ/皆様どうぞよろしくお願いします。キャラ的に絡み辛いと思いますが仲良くして頂けたら嬉しいです。)


  • No.299 by イギリス  2015-01-12 18:48:52 

ベラルーシ
眉毛って言うな!!!(ギャーギャー
お前…ナイフを持ち歩いてんじゃねぇよ…(両手上げながら
あぁ、多分リトアニアでもいじりに行ってるんだろ(はぁ

  • No.300 by ロシア  2015-01-12 19:14:36 

お久しぶりです、しばらく来れなくてごめんね〜。
うふふ、また宜しくね〜(手振り、

(すみません、レス蹴りさせてもらいます; 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。まだ来たり来なかったりと安定しないのですが、2日に一回は来れるように出来る限りしますので、また宜しくお願いしますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック