ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.261 by スペイン  2015-01-02 17:29:52 

>イギリス
目を反らすって事はやましいことあるんやろー?吐いてまったら楽になるでー?(によによ)
親分は嫌なものは嫌ってはっきり言うタイプなんや。仕方あらへんやん。
ふそそ、あんま褒めんといてー!親分照れてまうわー。あ、せやけどそれ位なら誰でも作れんで?



  • No.262 by アメリカ  2015-01-02 17:40:03 

>all

ヒーロー参上なんだぞ!

遅れたけどHappyNewYearなんだぞ!
今年もよろしくなんだぞー!

(/すみません、今までのレス蹴らせていただきます。本当にごめんなさい!)

  • No.263 by イギリス  2015-01-02 19:48:05 

スペイン

やましいことなんてねぇよ…(絶対目を合わせないようにしながら
お前の長所であり短所だな!!!
作れるのか!?!?嘘だろ…(ふるふる

アメリカ

あっ、アメリカじゃねぇか、久しぶりだな…Happy New Year...(口尖らせ

  • No.264 by 日本  2015-01-02 23:16:27 

>ALL
1日遅れになってしまいましたが、あけましておめでとうございます。皆様には良くしていただき感謝しています(うんうん)今年も何かと世話が掛かってしまうかと思いますが仲良くしてくださると嬉しいです。

>スペインさん
一緒ですね(ふふ、)なにか私達の間に通じる何かがあるのでしょうか(はて、首傾げ)
慣れれば日常というものです(格言的なものビシ)はい。それは摘んだ茶葉を煎っているので、とても風味豊かになるんです(こく、)

>イギリスさん
長居してしまうと申し訳ない気持ちになりますが…此処はご厚意を受けることにします。それでは泊まるために必要なものを買いに行かなくてはいけませんね(ふむ、)

>シーランドさん
いえ、でも私などよりもイギリスさんと長く一緒に居られるアメリカさんの方が分かっていられると思いますよ(左右にゆっくり首振り、頭ぽふぽふ)
はい、しっかりとお伝えしておきますのでご安心ください(こく、)

>ロマーノ君
写真を貼った隣に短いながらも何かメッセージを書き添えようと思うのですが、なにかご希望とかあったりしますか?(じ、)
はい、お任せしました。では買いに行ってきますね(頭ぺこ、下駄いそいそ)

>アメリカさん
あけましておめでとうございます。お久しぶりですね。お顔が見れて安心しました(ほ、)

(/レス蹴りの件、了解しました。お気になさらず、これから沢山お話ししましょうね!)

  • No.265 by スペイン  2015-01-03 14:12:52 

>アメリカ
おー、Feliz Año Nuevo!久しぶりやんな。風邪引いとらん?元気にしとった?今年もまぁ、宜しくなぁ。


>イギリス
せやったらなんで目を背けん?(じー)
うるさいわ、アホ。親分はいつも素直やねんで!
…なんやイギリスの食生活に涙出てきそうやわ。


>日本
そうなんかなぁ。日本との共通点があるなんて嬉しいわ。(へら)おー、慣れって大切なんやねんな。勉強になるわぁ。
…煎るってカフェみたいやん!豆やのぅて葉っぱを煎るん?でも紅茶みたいに甘ないし、不思議やねんな。(ぐびぐび)

  • No.266 by シーランド  2015-01-03 20:44:17 

>イギリス
個性的…個性的…。(プスス...ハッ!!、
ぼ、僕、イギリスの為に頑張るですよ!!(乾いた笑い
うっ、でもお菓子だらけは憧れるのですよ…!

>スペイン
シー君の家、鋼鉄なので何も作れないのですよー…。
アイスとかはパパに頼んだり他の友達に頼むのですよ!(に、

>ロマーノ
分かれば良いのですよ!(にぱ、
エッヘン、シー君こう見てミクロネーションのリーダーなのですよ!(ドヤァ←

>アメリカ
おめでとうなのですよ!今年こそ世界会議に出てやるから、覚悟しとけですよー!

>日本
そー…なのですか?あの二人、いつも仲悪そうに見えるのですよ…?(首かしげ、
じゃあ僕、ワイちゃんとかセボルガとか、皆も連れてくのですよ!(にっ、

  • No.267 by イギリス  2015-01-03 22:23:43 

日本
ノープロブレムだぞ日本。準備は任せろ!!(ふふん

スペイン

…背けてないぞ(ちら
へっ、分かった分かった
ううううるせぇな!!

シーランド

笑うな!!
シーランド…ありがとうな(手握り
だ、だろう?(嬉し気に腕組んで

  • No.268 by ロマーノ  2015-01-04 13:17:27 

>イギリス

だっ、だって食えねぇもんは仕方ねぇだろぉ( びくっ )

>スペイン

うるせー!本当は全っ然大変じゃねーよ、嘘吐いたんだよ!なのにお前ときたら…。お人好しかよこのやろー!!
じゃあ俺は親分補給?て、別にお前なんか補給しなくてもいいや( とは言いつつ抱き締め返し )

>アメリカ

ヒーローは遅れて登場、てことか?( ぼそ )
まあ今年も宜しくしてやってもいいぞ( ふふん )

>日本

今後一切見ないようなイケメン( 即答 )
さ、寂しいからなるべく早く帰ってこいよー!!( 先ほどの言葉とは矛盾したことを言い )

>シーランド

ああ…、なんとなく分かるかも( じっ )
なんつーか、独立したいオーラが一番放ってそうだし…お前( うむむ )

  • No.269 by イギリス  2015-01-05 00:40:06 

ロマーノ

…一口、なぁ、一口食ってみろよ…

  • No.270 by 日本  2015-01-05 14:58:06 

>スペインさん
はい、私も嬉しいです。スペインさんは明るい方なので見習う部分が多くございます。是非とも近づければと思います(こくり)大切ですが、その反面恐ろしいものですよ。
そうですね。茶は勿論のこと、身の回りのことも中国さんに教わりました(懐かしむように目細め)

>シーランドさん
喧嘩するほど仲がよろしいものです。私もそのような相手が居てほしいですね(ふ、)
それは楽しみですね。きっとニコニコ協和国さんのお喜びになられると思います(頷き)

>イギリスさん
お手数お掛けしますが頼ませていただきます。ではさっそくですがイギリスさんのお宅にお邪魔してもよろしいでしょうか?(風呂敷よいしょ、)

>ロマーノ君
ふむふむ…ご記入いたしました。なんだか格好が良い響きですね(微笑ましげに眺め)
善処いたします(こくり)一口に茶菓子と言っても様々なものがありますが…どれが一番ロマーノ君の口に合うのでしょうか(ふうむ、)

  • No.271 by イギリス  2015-01-06 01:10:30 

日本

あぁ、いいぞ!料理も張り切って作ったからな(得意気な表情

  • No.272 by ロマーノ  2015-01-06 15:15:27 

>イギリス

お…お許しください( 首ぶんぶん )

>日本

えあっ、まじで書いたのか( あわわ )
和菓子…か。ヨウカンという奴とかダイフクとか甘いもんとか美味しそうだったな( 頬緩み )

  • No.273 by イギリス  2015-01-06 21:56:25 

ロマーノ

ほら、あーんしろ…(ガシッ

  • No.274 by シーランド  2015-01-06 22:36:39 

>イギリス
わ、笑ってないですよ⁈(汗、
お礼は独立認めてくれるだけで良いのですよ⁇(ふふん、)
…冗談ですよー、チョコバー欲しいのですよ!
好きなだけお菓子食べれるのは憧れるですけど、太るのは嫌ですよ…

>日本
喧嘩する程仲良し⁇よく分かんないですよー…(うむむ、
おぉ!喜んで貰えたら良いですー!その時は皆で日本にも挨拶しにいくですよ!(にっ、

>ロマーノ
溢れ出るオーラで分かっちゃったのですか!(ふふん、都合良い解釈、
欲しかったら、シー君の家の爵位売ってあげるのですよ?(によによ、

  • No.275 by スペイン  2015-01-06 22:50:13 

>シーランド
へー、そうなん?大変やなぁ。GDPとかやばいんちゃう?
パパさんかぁ。シーランドに似てるん?

>イギリス
うわ、そのチラ見うざ。(ぼそ
イギリス行くならイギリスにある日本料理店とか行った方がええって聞いた事あんで?ほんまやぁ。

>ロマーノ
お人好し?そ、そんな褒めんといてーな。(頰ポッ)あ、せやけど嘘なら良かったわー。ロマーノにはこの辛さ味わんで欲しいねん。
ちょ、そんな事言わんといてー!親分ショックや。(ぎゅうぎゅう抱き締め)

>日本
やー、日本は人を褒めんの上手いなぁ。お世辞でも嬉しいわぁ。親分も日本に学ばんとな!(にへら)
お、おん。慣れも大切やけど、時には反発精神も忘れちゃあかんよな。
中国、長い歴史と文化があるもんな。やっぱり一番中国に影響受けたん?



  • No.276 by イギリス  2015-01-06 23:36:28 

シーランド
ならいい(ぺし
お前、いい子になったな…独立からチョコバーに…(撫で回し

スペイン
やめろよ傷つくぞ!?!?(揺さぶり
だれだそんなこと言ったの…呪ってやる(ギリィ

  • No.277 by スペイン  2015-01-07 09:10:45 

>イギリス
うわー、暴力反対ー!(棒読み)親分別にイギリスが傷つこうがどうなろうが関係あらへんし。
でたー。その黒魔術みたいんやめーや。あと、それ言ったの親分ちゃうで?



  • No.278 by イギリス  2015-01-07 15:21:19 

スペイン

そんなに俺のこと嫌いか!!!(揺さぶり続け
ちっ、どうせフランスとかの野郎だろ…(ギギギ

  • No.279 by スペイン  2015-01-09 20:11:30 

>イギリス
ははは、何当たり前の事聞いとるん?好きちゃうわ。(揺さぶられながら笑顔で
ほんま自分敵多すぎやなぁ。もっと誠実に生きた方がええんちゃう?

  • No.280 by イギリス  2015-01-09 23:29:16 

スペイン
…ちょっとは好きになれよ!!!(指差し
う…うるせぇな、最近は誠実にしてるだろうが(うぐ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック