ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.141 by 日本  2014-12-24 15:09:36 

>イギリスさん
暖炉…ええと、私の家でいえば囲炉裏のようなものでしょうか。暖かそうですね(ふふ、)

>ロマーノさん
おや、それは有り難いですね(孫を見るかのような目つきで微笑み←)
まずは水を沸騰させ、それから湯をそのまま湯のみに注いでください(よっこいしょ、湯のみ2つコトリ)

  • No.142 by スペイン  2014-12-25 13:24:38 

>ブルガリア
え、そうなん?なんやてっきりトマト馬鹿にされてんのかと思ったわー。まー、ヨーグルトサラダとかあるし、美味しいんかもしれんなー。親分にもご馳走したって?(目輝かせ)
泣き虫ちゃうで。ラテンは他と比べて感受性豊かなんや。

>イギリス
えー?ツンデレよりましやと思うで?

>アメリカ
おん。こうやってなぁ、ふそそそー。ふそそそー。(にこにこ笑いながら)元気でるやろ?

>ロマーノ
ほんま素直やないなぁ。誰に似たんやろ。
素直に食べたい言うたら親分の美味しい美味しいトマトあげんでー。(によによ

>日本
おー、日本やん!Hola!
日本は寒いん?大変やんなー。ホットチョコレート飲むか?



  • No.143 by イギリス  2014-12-26 20:12:35 

ロマーノ
泣いてるじゃねーか…(ハンカチ渡し
まっ、まず!?!?そそそんなことないんだからな!!!!ちくしょう!!!ふっ、イギリスは美しいからな。

日本
今度俺の家に来た時見せてやるよ、日本の家のも見たいな。

スペイン
ツッ、ツンデレじゃないからな!!!!

  • No.144 by ブルガリア  2014-12-26 20:52:43 


>日本さん
日本さんの家の某進撃アニメの衣装です!カッコイイデザインですよね!?(目を輝かせる←

>イギリスさん
す、すみません!裸の紳士でしたね。

>ロマーノ

あーもうグズグズ泣かないの!
子供じゃねーんだから。
ヨーグルトミルクレープでも食って元気出すんだわ!
(ほらよ、と手渡す…というより相手の口に突っ込む←

>スペインさん

美味しいヨーグルト料理は沢山あるんです!
今度ご馳走しますね。

ラテンは感受性豊か……なんですか。(苦笑)

  • No.145 by イギリス  2014-12-27 16:54:01 

ブルガリア
っ、ちょっと黙ってろ!!!!(相手の口を手で塞ぎ

  • No.146 by スペイン  2014-12-27 17:41:28 

>イギリス
うっわー…わざとなん、それ?そんな態とらしいツンデレされても、親分対応にこまるわー。しかも変態エロ眉毛やもんなぁ。ツンデレ云われても全然萌えへんわぁ。(にへら)

>ブルガリア
ヨーグルトは体にもええみたいやもんなぁ。親分むっちゃ楽しみやわ。あ、うちんとこの料理もつくったるで!
せやねん、親分は情熱の国やもん。いろんな感情に素直なんやで。(どや

  • No.147 by イギリス  2014-12-27 19:17:36 

スペイン
好き勝手言いやがって!!!!俺はツンデレじゃないしお前に萌えられないだろうがどうだろうがどうでもいいんだよ!ロマーノ大好きな親バカ!!!(ギャーギャー

  • No.148 by シーランド  2014-12-27 21:14:03 

シー君参上なのですよー!世界最小国家のシー君ですよ!(にっ、

ってことで、仲良くしてやるので国として認めて欲しいのですよ!(真顔、

((宜しくお願いします!!!

  • No.149 by アメリカ  2014-12-27 21:17:17 

>日本
そうかい…
(しゅん

>ブルガリア
トニーのことかい?
彼は違うよ!断じて違うんだぞ!
(腕ブンブン

>ロマーノ
なっ!失礼だなぁ君!
(プンスカ
ところで、トマトで痩せるのかい?
(真顔で肩がし

>スペイン
うーん、元気は出るんだけど…何か殴りたくなるのは何故だい?
(首傾げ

>イギリス
君はいつも偉そうだけどね!
(ツーン←

  • No.150 by イギリス  2014-12-27 21:49:11 

シーランド
あっ、シーランド!お前やっぱりうちにこいよ…(不安そうに見つめ

アメリカ
お前に言われたくないな!!いつもムシャムシャハンバーガー食いやがって!

  • No.151 by アメリカ  2014-12-27 22:24:20 

イギリス
はぁ!?
ハンバーガーはおいしいんだぞ!ずっと食べてられるんだぞ!!
君ってばよくも飽きずに紅茶なんか飲んでられるよね!


シーランド
やぁ!君か!
(手振り
(/よろしくお願いします!)

  • No.152 by イギリス  2014-12-27 22:27:09 

アメリカ
バクバクハンバーガー食うよりも優雅に紅茶飲んでる方がいいだろ(紅茶片手に

  • No.153 by アメリカ  2014-12-27 22:31:41 

イギリス
いーや!それならコーラとハンバーガーだね!断然おいしいんだぞ!最高の組み合わせなんだぞ!
(コーラとハンバーガーを手に

  • No.154 by ブルガリア  2014-12-27 22:43:10 


>イギリスさん

むぐっ!?(口を塞がれる

>スペインさん
ハヒハフフッヘホヒハフ!
フヘヒンハンホヒョフヒホ
ハヘヘヒハイヘフヘ。
(訳:明日作って来ます!
スペインさんの料理も食べてみたいですね。)

>シーランド

ヨホヒフハンハワー
(訳:よろしくなんだわー

(シーランドさん、宜しくお願いしますね!)

>アメリカさん

あの宇宙人はトニーって言うんですか。
不思議生物に関してはアメリカさんはイギリスさんと良い勝負ですよ。
(自分の口を塞いでたイギリスの手を引き剥がしては上記を述べて

  • No.155 by イギリス  2014-12-27 22:47:46 

アメリカ
っ、太りそうなもんばっか食いやがって…たまにはちゃんとしたの食わないと体壊すぞ!!(相手からハンバーガーとコーラ奪い

ブルガリア
てめぇ…英国紳士様、だろうが…(塞いだまま

  • No.156 by アメリカ  2014-12-27 22:57:22 

イギリス
あああああああ!!!?何するんだい!!
(奪いかえそうと暴れて

ブルガリア
うー・・・でもイギリスは見えないお友達なんだぞ!
(ジト目で睨んで

  • No.157 by イギリス  2014-12-27 22:59:43 

アメリカ
ひ、久しぶりに俺が飯を作ってやってもいい…ぞ?(頰をかきながら

  • No.158 by シーランド  2014-12-27 23:25:12 

>イギリス
お断りですよ!(べーっ、)
最初にシー君のこと放置するのが悪いのですよー。ってことで、認めろです!!(期待の眼差し、←)

>ブルガリア
宜しくですよ!…なんでイギリスの野郎に口塞がれてるのです?(ジト目、

>アメリカ
はい!シー君ですよ!(手振り返し、
シー君も国の仲間入りしたいのですよ、お願いするです!(キラキラ、

  • No.159 by イギリス  2014-12-27 23:31:11 

シーランド
…ノーコメントで(目逸らし/自分の口を手で隠し

  • No.160 by シーランド  2014-12-27 23:36:22 

>イギリス
あぁっ、酷いです!仲間外れは駄目ってパパに教わったのですよ!(ぽこぽこ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック