妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

早乙女 真  2014-11-20 11:21:41 
通報
あるアニメを見てお兄ちゃん的な感じで
呼ばれたいと思いました!

ここは俺を兄貴としと妹たちと
遊んだり お喋りしたり 一緒に買い物したり
とりあえず 兄と妹の生活をしま~す!ウフフww

ツンデレ系 ポワポワ系 しっかり世話焼き系
お兄ちゃんっ子 など多の妹を募集します!

ル-ル

人数制限はなし
妹のみ!!(これ重要!!)

参加の際は簡単にPF書いてくれよな!

喧嘩なし(ストーリーの中の喧嘩はOKだよ)
なりすまし 荒らしはありえねぇよ!

恋愛OK 禁断の恋!?(ニヤッ・・キモイとか言わないで・・)
でも行き過ぎたことは書かないでね!モラルを持ってやろうね!

ロルは20字~で!

あとはセイチャのルールを遵守してくれ!

てなわけで>1にて俺の自己紹介(PF)するから
今はレス禁な!!じゃあな!来てくれよな!


コメントを投稿する

  • No.424 by 早乙女 梓奈  2015-06-25 20:13:53 

>柚穂お姉ちゃん

お姉ちゃん、凄い!(自分は腕立て伏せが苦手なので30回やって見せる相手に拍手をして。自分もやってみるのだが、ぎこちなく20回やった所で疲れてしまい)

  • No.425 by 早乙女 真  2015-06-25 20:36:39 

>ゆず

そんなの気にしないで 抹茶にしていいよw
期限が短いのは兄ちゃんが食べてあげるから
(柚穂が期限をきにして 食べたかった味を諦めるのをみて
抹茶味のシロップを渡し代わりにメロンと交換する形で受け取り
「ゆずのために買ってきたんだから」とほほ笑み)

(/そうだったんだw遅れちゃったけど 誕生日おめでとうございます!
来年は 当日にみんなで祝うからね 覚悟しいや(^ー^)V)

  • No.426 by 早乙女 梓奈  2015-06-25 20:43:22 

>お兄ちゃん

>418に返信下さい……)

  • No.427 by 早乙女 柚穂  2015-06-25 20:52:08 

>梓奈

元パーカスだからね...
(そう言うと部屋からバチを持ってきて、くるくると回し)

(/説明しにくいですが、本当にやっていることです。手首を柔らかくするために)

>真兄

でも...
(メロンのシロップを見ると、「見た目ほとんど同じだよね」と抹茶のシロップに目線を戻し)

(/来年まで続きますかね?...妹に返信し忘れるお兄ちゃん、さいてーい(棒))

  • No.428 by 早乙女 真  2015-06-25 21:16:40 

>あず
(/ごめんなさい!!本当に!・・許してください(泣き

うんwあずのおかげだよ ありがとねwあず~
(梓奈のはげましにより 瞬時に全回復を果たし嬉しそうに上記を発し
「もちろんだよ 送ってあげるねw」とにっこり微笑み約束し)

(/本当に 失礼しました!!・・今後 気をつけますのでどうか・・!)

>ゆず

ホントだねw文字がなかったらわかんないねw・・いいんだよ抹茶食べなw
(相手の人言に思わず笑うが 笑い終わると念を押すように促し)

(/絶対に続けてみせますよ!・・返す言葉もありません・・反省します!)

  • No.429 by 早乙女 梓奈  2015-06-25 21:25:42 

>柚穂お姉ちゃん

お姉ちゃんは吹奏楽部だったもんね(バチを回す相手を見てから「中学生になったら何部に入ろうかな」と3年も先の事を考え始め)

>お兄ちゃん

やったー(嬉しそうに飛び跳ねると「じゃあ、部屋で練習してくる!」と言って自室に走って行き)

(返事が来て良かったです。実はお兄ちゃんの誕生日と本体の誕生日は割と近いんですよねw)

  • No.430 by 早乙女 柚穂  2015-06-25 21:26:54 

>真兄

うん..
(相手の言葉に頷くと、「不味い、氷溶けてる!」と慌てて冷凍庫にしまい)

(/本体さーん、もう1人攻略しなきゃいけない子いますよね?そっちも返信して下さいよ)

  • No.431 by 早乙女 柚穂  2015-06-25 21:30:41 

>梓奈

ダンス部とか、いいんじゃない?
(アイドルが好きな相手に上記、提案してみて。勿論、他にも色々あるが)

  • No.432 by 早乙女 梓奈  2015-06-25 21:47:46 

>柚穂お姉ちゃん

中学校ってダンス部があるんだね! じゃあ、ダンス部に入る!(まだ小4であるため中学の部活は何があるのか把握していなくて、ダンス部の存在を知るとその部活に入ろうと決意し)

  • No.433 by 早乙女 真  2015-06-25 21:55:34 

>あず

頑張ってなw
(はしゃぎ自室へと向かう梓奈に「ケガだけはすんなよ」と恒例のセリフを言い)

(/本当に失礼しました! そうなんですかwじゃあ近々お祝いしないとねw
近づいたら 言ってくださいね みんなでお祝いしますからw)

>ゆず

大丈夫だよwほら その可能性も考えて「氷」も買ってきたよ
(氷が少なく そして固まってなくて 慌てて戻す妹に「食べれる氷」
がいくつか入った袋を渡し「出来るぞかき氷w」と教え)

(/それって あっちの事ですよね?・・面目ないです今 返事をしましたので・・)

  • No.434 by 早乙女 梓奈  2015-06-25 22:13:09 

>お兄ちゃん

お兄ちゃん、おはよう(次の日になり、欠伸をしながら部屋から出てきて)

(場面変えました)

  • No.435 by 早乙女 梓奈  2015-06-25 22:13:59 

早乙女家

早乙女 真(20歳 9月9日生まれ) >1

早乙女 柚穂(17歳 12月22日生まれ)>289
早乙女 華(14歳 7月7日生まれ)>344
早乙女 梓奈(10歳 2月23日生まれ) >8

  • No.436 by 早乙女 華  2015-06-25 22:22:06 

>柚穂姉さん

ありがとう
(相手に褒めれられ素直にお礼をいい「作ってほしいケーキがあったら教えて」と相手に言い)


>兄貴

母さんか・・・
(相手の発言に内心申し訳なさそうになり「そうだな・・みんなで話しあうしかないな」と述べ)

((すみません。寝ます))

  • No.437 by 早乙女 真  2015-06-25 23:13:55 

>華

そうだよ・・もう少し考えてみような
(華の呟きに 堪えたのかなと若干思い 「それなら」とばかりに満面の笑みで上記を投げかけ)

(/おやすみなさいw いつも参加してくれてありがとうございます!
では こちらも 寝ますね)

  • No.438 by 早乙女 華  2015-06-26 19:15:57 

>兄貴

ああ・・
(無表情で頷くと「兄貴は女になりたいとか思ったことないのか?」と逆に尋ね)
((今日もよろしくお願いいたします。))

  • No.439 by 早乙女 柚穂  2015-06-26 20:12:56 

>梓奈

3年後か...
(呟き、自分も20歳になっているのか、ちゃんとした人になれているだろうかと少々不安になり)

>真兄

よかったぁ
(安堵の表情を浮かべると、「溶けちゃわないうちに作らなきゃね」と)

>華

ん...チーズケーキって、できる?
(頭にガトーショコラが浮かぶも、それは自分で作れるため、上記述べ。生クリームはあまり好きではないため、ショートケーキよりタルト派で)

  • No.440 by 早乙女 真  2015-06-26 20:37:30 

>あず

あずか!おはよ~よく眠れた?
(欠伸をしながら挨拶をする妹に挨拶をお返し)

(/大丈夫ですよwやりやすいようにしてくださいねぇ)

>華

正直言うとね、あるよ一時期ね・・女性になりたいじゃなかったけど
(不意に聞き返され戸惑うも本当のことを語り始め)
お前も知っての通り 早乙女家は俺とお父さん以外はみんな女性でしょ
中学の時 反抗期の時はその状況をひどく恨んだよ・・なんで俺だけ男なんだって
女に囲まれて 友達には鬱陶しいほど羨ましがられるし 男子だけならまだしも女子までも
「いいなぁ」て・・すっごく嫌になった・・だけど・・(1拍置いて)
お母さんとお父さんが 居なくなって俺とお前らだけになっちまって 正直不安だった

俺にお前らの面倒みるなんてできないと思った・・嫌がっちまったからそんな資格もないと
・・でも・・そんな俺を強くしてくれたのは支えてくれたのは 他でもない 妹たちだった
推さなかった梓奈でも理解していただろうに みんな変わらずいつも通り接して
なにより俺を 親代わりに見てくれた頼ってくれた・・だから俺は今なら胸を張って言える
男に生まれて良かった 長男に生まれてよかった 梓奈 柚穂 そして華 おまえらの兄貴で
本当に良かったと思ってる・・お前らの為ならなんでもできる 絶対に助けてやるって
俺が助けられたから 今度は俺がおまえらを助けてやんなくちゃだめなんだ
(嫌がりそうだったがポンと華の頭に手を乗せ照れくさそうに笑いながら)

これが お前が俺にした質問の答えだ(そう言って優しく撫で)

>ゆず

うっしwじゃあつくろ!
(安堵の表情を拝むと「まってました!」とばかりにかき氷器を取り出し)

  • No.441 by 早乙女 梓奈  2015-06-26 20:49:51 

>柚穂お姉ちゃん

3年後はお姉ちゃん二十歳だね(二十歳と言えば成人式と連想して「成人式は出るの?」と訊き)

>お兄ちゃん

うん、ちゃんと眠れたよ(頷くと「お兄ちゃん、今日の朝ご飯は何?」と言ってキッチンに行き)

  • No.442 by 早乙女 柚穂  2015-06-26 21:02:27 

>真兄

気合い入ってんね
(相手の様子に思わず笑うと、「あとはよろしくー」と冗談で言い)

>梓奈

うーん...出なきゃだよね
(流石にずっと引き込もっている訳にもいかない。親に顔向けできないことはしたいと思っておらず)

  • No.443 by 早乙女 梓奈  2015-06-26 21:09:34 

>柚穂お姉ちゃん

お姉ちゃんは何色の振り袖着たいの?(成人式に出る意志はある相手に興味津々な様子で尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック