妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

早乙女 真  2014-11-20 11:21:41 
通報
あるアニメを見てお兄ちゃん的な感じで
呼ばれたいと思いました!

ここは俺を兄貴としと妹たちと
遊んだり お喋りしたり 一緒に買い物したり
とりあえず 兄と妹の生活をしま~す!ウフフww

ツンデレ系 ポワポワ系 しっかり世話焼き系
お兄ちゃんっ子 など多の妹を募集します!

ル-ル

人数制限はなし
妹のみ!!(これ重要!!)

参加の際は簡単にPF書いてくれよな!

喧嘩なし(ストーリーの中の喧嘩はOKだよ)
なりすまし 荒らしはありえねぇよ!

恋愛OK 禁断の恋!?(ニヤッ・・キモイとか言わないで・・)
でも行き過ぎたことは書かないでね!モラルを持ってやろうね!

ロルは20字~で!

あとはセイチャのルールを遵守してくれ!

てなわけで>1にて俺の自己紹介(PF)するから
今はレス禁な!!じゃあな!来てくれよな!


コメントを投稿する

  • No.324 by 早乙女 梓奈  2015-06-21 20:50:46 

>柚穂お姉ちゃん

本当に?(相手の言葉を疑うように尋ねるが出前に何を頼みたいか尋ねられ「ピザがいいなー」と無邪気に答えて)

>お兄ちゃん

ピザ!(相手が出前を取ってくれると言うので見上げて笑顔で前記を述べて)

  • No.325 by 早乙女 柚穂  2015-06-21 21:09:06 

>真兄

な、内緒って何を...
(今の会話の中に、隠さなければいけないことなんてあった?考えるも思い当たる節はなく、訊ねて)

>梓奈

何がいい?
(ピザが食べたいと言われるとピザ屋のメニューを持ってきて上記。)

(/偶然、本体の家にも祖母からピザがきた。しかも20:50頃笑)

  • No.326 by 早乙女 梓奈  2015-06-21 21:11:58 

>柚穂お姉ちゃん

えーと、これ!(メニュー表を一通り見た後、クワットロ・フォルマッジを指差し)

(おー、凄いですね)

  • No.327 by 早乙女 真  2015-06-21 21:12:17 

>あず ゆず

よし!じゃあピザで決まりだなwサイドメニューも頼んでいいよ
遠慮なんかしなくていいからなw
(笑顔でピザと言われ 「うんうんw」と頷き「ゆずもピザでいいか?」と尋ね)

  • No.328 by 早乙女 真  2015-06-21 21:15:06 

>ゆず

何をって ピザだよw俺たちだけで食べるんだからw
(いたずら顔でそう言い)

(/それはすごいw・・ピザ運抜群だねw)

  • No.329 by 早乙女 梓奈  2015-06-21 21:19:27 

>お兄ちゃん

じゃあ、フライドポテトとシーザーサラダも食べたい(メニュー表を指差してから相手を見上げて言って)

  • No.330 by 早乙女 柚穂  2015-06-21 21:19:52 

>梓奈 真兄

じゃあ、それにしよっか
(梓奈の顔を見てにこりと笑った後、「勿論、お金は真兄が負担するよね。」と訊ねるでもなくほぼ確定したような言い方で)

(/そうなんですよ、ほんとに吃驚しました笑)

  • No.331 by 早乙女 真  2015-06-21 21:27:26 

>あず ゆず

いいよ!あず 頼んであげるよ(にっこりしながら)

ゆ~ず!当たり前の事聞くなっつーのw俺の金はお前らの為にあるんだよw
(負担なんてどこで覚えたんだろうなと思いながら 財布で軽く柚穂の頭を
はたくと「バカだな」と言って上記を述べ「お前も食べたいもの言えよ」と促し)

(/柚穂 攻略できたかな?w 助けてもらっちゃったかなw)

  • No.332 by 早乙女 華  2015-06-21 21:34:15 

((参加希望です。ご検討よろしくお願いいたします。))

・名前 早乙女 華(さおとめ はな)
・年齢 15歳 中3
・性格 真面目で明るいが情緒不安定なことが多い よく泣いたりする
・容姿 背中まである黒髪ロング ジャージを着ている 150㎝ 顔は癒し系
・備考 中1からいじめを受けていてそれから不登校にり自室にずっとひきこもっている。二次元が好きでネト充をしている。兄のことは普通に好き。

  • No.333 by 名前忘れました←  2015-06-21 21:34:51 

(/お久しぶりです。
以前、参加させてもらっていた者です。
名前を忘れてしまったので新しいプロフを提出し違う妹として参加するのはありですか?

  • No.334 by 早乙女 柚穂  2015-06-21 21:36:31 

>真兄

バカじゃないし。
(「中学のときは3年間学年5位以内キープしてたし、数学以外は満点とったことある」とつけたし)

(/途中から冷たい態度が柔らかくなってきてしまった......でも、梓奈ちゃんこなかったら攻略不可能だったかもy(()

  • No.335 by 早乙女 梓奈  2015-06-21 21:37:23 

>お兄ちゃん

やったー(嬉しそうに笑うと「ジュースも頼んでいい……?」と相手に尋ね)

  • No.336 by 早乙女 梓奈  2015-06-21 21:41:14 

早乙女家

早乙女 真(20歳) >1

早乙女 連兜(18歳)>287
早乙女 悠希(17歳) >72
早乙女 柚穂(17歳)>289
早乙女 真穂(16歳) >13
早乙女 蜜(16歳) >33
早乙女 巫女子(16歳) >35
早乙女 琳華(16歳)>217
早乙女 雫(15歳) >22
早乙女 愛華(14歳)>161
早乙女 羽衣(12歳) >3
早乙女 牡丹 (11歳) >70
早乙女 梓奈(10歳) >8
早乙女 刃葉(7歳)>250

(雪音お姉ちゃんから柚穂お姉ちゃんに変えておきました)

  • No.337 by 白夜  2015-06-21 22:21:31 

>華
(/もちろん大歓迎ですよ!ただ 引きこもりキャラはいるので
完全にキャラ変えてくれとはいいませんが引きこもり度を軽減することは可能ですか?
絶対ではないので そのままが良かったら それでも歓迎しますから
 検討して頂いてよろしいですか?)

  • No.338 by 白夜  2015-06-21 22:28:20 

>No.333様

(はい!全然問題ありませんよ^^ 長く開けてしまった自分が悪いんだし
プロフお願いしますねw)

>あず(本体様)

(いつもありがとうございます!まとめ役をやらせてしまって すごく助かります!)

>ゆず(本体様)

(そうですねw正直 難しいなって思ってました 梓奈が来てくれてよかったですw
あ!もちろん柚穂も攻略は難しいけどすごく楽しいし面白いし きてくれてありがとうですw)

  • No.339 by 白夜  2015-06-21 22:45:36 

>ゆず

そうだなぁ~ゆずは昔から頭良かったよなぁ お母さんも自慢してたよw
(「そこに学力を持ってくるとこがバカなんだよw」と思いつつもぶり返されては困ると想い
胸にしまいそして代わりに柚穂が大好きだった母さんの話をしてやり)

>あず

ジュースもいいよwじゃあ電話で頼んでくれる?あず~
(無邪気にねだられ もちろんさぁ~とばかりにOKして 携帯をあずに
渡すや 「あずの欲しいもの頼んでごらんw」と促し)

  • No.340 by 早乙女 真  2015-06-21 22:50:00 

>ALL~

みなさん ごめんなさい!!

No.337~

白夜に なってました・・白夜= 早乙女 真です!

ややこしい子として申し訳ありません!

  • No.341 by 早乙女 梓奈  2015-06-21 23:07:23 

>お兄ちゃん

うん、頼んでみる!(本当は電話は苦手なのだが、電話を受け取り勇気を出して注文をするが緊張して声が震えていて)

(いえいえ。大した事はしてませんよ。あと柚穂お姉ちゃんの攻略に一役買えて良かったです)

  • No.342 by 早乙女 真  2015-06-22 15:59:17 

>あず

大丈夫・・あず・・大丈夫だよ~落ち着いて
(緊張で震える妹を後ろから優しく抱くような体勢で
頭をポンポンと緊張がほぐれるように優しく撫で)

  • No.343 by 早乙女 梓奈  2015-06-22 17:50:44 

>お兄ちゃん

注文出来た(電話を切ると嬉しそうに顔を上げて「お兄ちゃんありがとう」と笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック