妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

早乙女 真  2014-11-20 11:21:41 
通報
あるアニメを見てお兄ちゃん的な感じで
呼ばれたいと思いました!

ここは俺を兄貴としと妹たちと
遊んだり お喋りしたり 一緒に買い物したり
とりあえず 兄と妹の生活をしま~す!ウフフww

ツンデレ系 ポワポワ系 しっかり世話焼き系
お兄ちゃんっ子 など多の妹を募集します!

ル-ル

人数制限はなし
妹のみ!!(これ重要!!)

参加の際は簡単にPF書いてくれよな!

喧嘩なし(ストーリーの中の喧嘩はOKだよ)
なりすまし 荒らしはありえねぇよ!

恋愛OK 禁断の恋!?(ニヤッ・・キモイとか言わないで・・)
でも行き過ぎたことは書かないでね!モラルを持ってやろうね!

ロルは20字~で!

あとはセイチャのルールを遵守してくれ!

てなわけで>1にて俺の自己紹介(PF)するから
今はレス禁な!!じゃあな!来てくれよな!


コメントを投稿する

  • No.364 by 早乙女 華  2015-06-22 19:45:38 


>梓奈

ああ そうだな
(ピザが入ってるのを確認するとお皿を出し始め「腹減った」と呟き)

  • No.365 by 早乙女 真  2015-06-22 20:04:04 

>あず 華

ピザ来たみたいだなぁ よしじゃあ 食べよっかw
(あずが運んでくれたピザを見るや 華と一緒に食べる用意を
し、「今日はあずが頼んで運んでくれて 華がケーキ作ってくれて最高だな」
とありがとうな 2人とも と付け加え)

  • No.366 by 早乙女 柚穂  2015-06-22 20:17:21 

>all

疲れた~......
(使っているシャープペンの芯と消しゴムがなくなってしまったため、文房具店に買いに行っており。普段家から出ることがあまりなくなってしまっていたためかなり疲れたようで)

(/結構流れたので新しく出しますね)

  • No.367 by 早乙女 梓奈  2015-06-22 21:04:10 

>華お姉ちゃん

私もお腹空いた(テーブルにピザを置くと一緒に注文したフライドポテトやシーザーサラダなどを並べ)

>お兄ちゃん

どういたしまして(満面の笑みで言うと相手に「ピザのお金……」と呟き。代金を払いたいのだが、今手元にお金が無く)

>柚穂お姉ちゃん

お帰りー(帰って来た相手を出迎えると「文房具屋に行っただけなのに疲れるの?」と首を傾げ。文房具屋は家からそんなに遠くはない筈だと思い)

  • No.368 by 早乙女 華  2015-06-22 21:25:55 


>兄貴
お礼は必要ないぞ
(相手のお礼を聞き無表情で上記を述べ「早く食べないと冷めるぞ」と付け加えて)

>柚穂姉さん

お帰り・・
(相手の声が聞こえ振り向き「疲れたのか・・早いな」と述べ)

>梓奈
ああ・・俺もだ
(お皿を置き「おいしそうだな」と述べ椅子に座ろうとし)

  • No.369 by 早乙女 華  2015-06-22 21:26:27 



>ALL
((よろしくお願いいたします。))

  • No.370 by 早乙女 柚穂  2015-06-22 21:43:11 

>梓奈

ただいま。太陽が体力を奪うんだよ...
(普段太陽を浴びていないせいなのだが、さも太陽が悪いような言い方をし)

>華

ただいま華
(「太陽が悪いんだよ」と疲れたのを太陽のせいにし。)

  • No.371 by 早乙女 梓奈  2015-06-22 22:30:03 

>華お姉ちゃん

そろそろ食べようか(準備が出来た所で自分も椅子に座り「いただきます」と元気良く手を合わせ)

>柚穂お姉ちゃん

確かに外は暑いけどさ……(外気は暑いが文房具屋に行っただけでこれほど疲れはしないだろうと思い、これはきっと相手の体力不足が問題だろうと思い「お姉ちゃん、もっと運動した方がいいよ!」と助言して)

  • No.372 by 早乙女 真  2015-06-23 01:02:59 

(/すごく進んでる!!びっくりしたw頑張って追いつきますねw)

>ゆず

いないと思ったら そんなことしてたのかw
いくらした?文房具 俺がだすから教えて
(疲れ気味で帰ってきた柚穂に話しかけ「頑張って外へ出たし
ご褒美に文房具代とお小遣いやるよ」と5千円札を渡し
「柚穂も早く食べよう」と座らせ)

>あず

ごめん ホラよ!
(あずに一万円札を渡し「あずも色々 頑張ってくれたからお釣りをおこづかいしていいよ
五千円は残るだろしね」とにっこりそう言いさらに「時々 あずと二人で買い物してもらおうかな」
と運動不足解消にもなり外へ出るキッカケにもなるだろうとそう告げ)

>華

そうかwでも助かったよw
そうだな熱いうちに食べないとなw華もしっかり食べなよw
(相手の言葉に心地よさを感じ蒸気を述べ「華にもお小遣いやるよ
ケーキの材料費も含めて7000でちょうど5千円くらいの小遣いになるよな」
と2人の妹と平等にお金を渡しにこっとハニカミ)

>ゆず あず  華

よし!じゃあみんな揃ったことだし もうすでに食っちゃってるけど
改めて 手を合わせてみんな
(パンパンと手をたたき 注目させ上記を述べ「せぇ~の いただきます!」
と手を合わせ挨拶をかわし 再び食事を再開し)

  • No.373 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 07:24:28 

>お兄ちゃん

ありがとう(相手から一万円札を受け取ると前記を述べて代金を支払い、お釣りを受け取ると「そうだね。時々柚穂お姉ちゃんと買い物に行く!」と頷くとピザを食べて「美味しい」と言って)

  • No.374 by 早乙女 華  2015-06-23 18:06:49 

>梓奈

ああ・・
(元気よく手を合わせる相手を見て頷くと「女の子だから服が汚れないように・・はいコレ」と述べると相手にタオルを渡し「これ膝にでも置いとけばよごれないだろ?」とさりげなく述べ)

>柚穂姉さん

もう少しで夏だもんな
ピザでも食って元気だそう
(相手の発言に納得し上記を告げると冷えたお茶を渡して)


>兄貴
悪いな
(相手にお小遣いをもらいながら上記を述べ手を合わせ「ピザもいただく」と述べ)

  • No.375 by 早乙女 華  2015-06-23 18:07:50 



((再))



>兄貴
悪いな ・・ありがとう
(相手にお小遣いをもらいながらお礼を述べ手を合わせ「ピザもいただく」と述べ)

  • No.376 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 18:36:45 

>華お姉ちゃん

ありがとう(相手からタオルを受け取ると優しいお姉ちゃんだと思い、それを膝の上に置き。そしてもう一度相手に目を向けると「お姉ちゃんはタオル要らないの?」と首を傾げて)

  • No.377 by 早乙女 華  2015-06-23 18:58:55 

>梓奈

俺は・・いい
男になりたいからな
(相手に訊かれると無表情のままで上記を述べるとお茶を飲み)

  • No.378 by 早乙女 柚穂  2015-06-23 18:59:19 

>梓奈

うぅ...ごもっともです......
(情けないが相手の言うことは確かにあっている。上記述べると苦笑いして)

>真兄

うん
(財布に五千円札をしまい、座るとピザを食べ始め。途中で暑さに耐えきれなくなり扇風機をまわし)

>華

うん。ありがとう、華
(相手からお茶を受け取りお礼を言うと、喉がかわいてきいたのかすぐに一口飲み)

  • No.379 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 19:20:10 

>華お姉ちゃん

お姉ちゃんって男の子になりたいんだ(ピザを食べながら相手の言葉を聞いて少し驚くがいつも一人称が俺である事の理由が分かって納得して)

>柚穂お姉ちゃん

じゃあ、明日から一緒に筋トレね!(たまにやっている筋トレを相手にもやらせようとして。ランニングのように外に出たりはしないのでインドア派の相手にもぴったりなのではと思って)

  • No.380 by 早乙女 華  2015-06-23 19:24:36 

>柚穂姉さん
そんなに渇いてたのか
(一気に飲みほす相手に内心驚き上記を述べると「暑いもんな」と呟き)

>梓奈

ああ・・
(相手が驚いている表情を見ながら「いただきます」と手を合わせるとピザを食べ始め)

  • No.381 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 19:47:46 

>華お姉ちゃん

このピザ美味しいよね(もう1切れ食べ終え、2切れ目に手を伸ばそうとしていて)

  • No.382 by 早乙女 真  2015-06-23 20:33:34 

>あず ゆず 華

みんな お金は大事に使うんだぞ~w
(三者三様の反応に「喜んでくれたなら 上げた甲斐があるよw
お前たちにやるのは 全然惜しくないよ」と貰った側みたいに
喜び 決まり文句として一応上記を述べ)

>華

お前はどっちかつーと お父さん似だからなw
(華の言葉を聞いて「そう言えば」という感じで上記を述べると
「あとで、ボーイッシュな服とか買いに行く?」と提案してみて)

>ゆず 

そんなに熱いなら 冷房少しなら つけるぞ?
(暑そうに扇風機の風邪を浴びる 妹に尋ね)

>あず

ほら 沢山たべw 俺の分も食べていいよ!
(ぺろりとピザをほお張る梓奈を微笑ましいまなざしで
見やると 俺の分を届くところに置いてやり
「ゆず と筋トレかw無理だけはするなよ」とジュースを一口飲んで言い)

  • No.383 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 21:03:38 

>お兄ちゃん

うん。ちゃんと考えて使うね(頷くと「お兄ちゃんの分も食べていいの?」と言いながらも既に相手のピザを手に取っていて、ピザを食べながら「程々にやるから大丈夫だよ」と相手を安心させるように言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック