妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

早乙女 真  2014-11-20 11:21:41 
通報
あるアニメを見てお兄ちゃん的な感じで
呼ばれたいと思いました!

ここは俺を兄貴としと妹たちと
遊んだり お喋りしたり 一緒に買い物したり
とりあえず 兄と妹の生活をしま~す!ウフフww

ツンデレ系 ポワポワ系 しっかり世話焼き系
お兄ちゃんっ子 など多の妹を募集します!

ル-ル

人数制限はなし
妹のみ!!(これ重要!!)

参加の際は簡単にPF書いてくれよな!

喧嘩なし(ストーリーの中の喧嘩はOKだよ)
なりすまし 荒らしはありえねぇよ!

恋愛OK 禁断の恋!?(ニヤッ・・キモイとか言わないで・・)
でも行き過ぎたことは書かないでね!モラルを持ってやろうね!

ロルは20字~で!

あとはセイチャのルールを遵守してくれ!

てなわけで>1にて俺の自己紹介(PF)するから
今はレス禁な!!じゃあな!来てくれよな!


コメントを投稿する

  • No.1 by 早乙女 真  2014-11-20 11:44:27 

(主ですPF書きます!)

名前:早乙女 真(さおとめまこと)

年齢:20歳

性別:男(一応 書きました・・)

容姿:髪の毛は少し茶色がかった黒で前髪が長く鼻頭あたりまで伸び
   後ろはうなじが少し隠れるほどに伸ばしている
   身長:170cmとやや高め 痩せ形で顔も男の割には小さ目
   目は普通で二重で日本人らしい黒い瞳少し腹筋が割れている
   普段は チェックのカッターにパーカーを羽織り 下は黒いジーパンを履く

性格:面倒見のいい真面目な性格 妹が大好き!
   好きすぎて妹の事を何でも許してしまう
   兄バカです!

備考:かなりのシスコンで妹たちの頼み事は断れない・・
   わけがあって両親不在のため親代わりとして妹たちを育ててきた
   
まぁ俺の事はこれくらいでいいだろ?じゃあレス禁解除ということで

妹たちよ!待ってるぜww(ウフフ)
   
   

  • No.2 by 早乙女 真  2014-11-20 12:02:07 

>ALL

ふわぁ~ねむてぇ~
しかし けっこう寝てたみたいだなぁ俺
(二階の自室のベッドで目を覚まし時計を見てそうつぶやき)

なんか飯でも食うか!えっと何があるかな・・
(一回に降りて冷蔵庫を開け食材を見て)

ゲっ!?卵と冷や飯しかねぇし・・・はぁ仕方ねぇな卵かけごはんでも食べて
買い物に行くかぁ・・・
(冷蔵庫のほぼ空っぽを確認しそう決めるとレンジで温めたご飯と卵を合体させ食べ始め)

  • No.3 by 匿名  2014-11-20 12:29:12 


早乙女 羽衣 (さおとめ うい)
年齢 12才

容姿 指通りの良い柔らかなボブカットは兄と同じく茶色めいた髪色。黒目がちな瞳。
体質的な問題で白い肌だが頬は血色良い赤みがさしている。
ショートパンツと兄が買ってくれたお気に入りの黒猫Tシャツ。

性格 ほんわか明るく無邪気。常と言っていい程に後ろをくっついて歩き、自他共に認める兄大好きっ子。

備考 日光に肌が負け浴び過ぎると火傷まがいとなり湿疹、もしくは水膨れとなる。


(/ 参加希望です…!

  • No.4 by 早乙女 真  2014-11-20 12:35:40 

>羽衣

(おお!いいですねぇ!大歓迎です!
ありがとうございます!では>1に絡んでくださいww)

  • No.5 by 早乙女 真  2014-11-20 12:37:09 

ごめんなさい!>2です!!

  • No.6 by 早乙女 羽衣  2014-11-20 12:44:01 


にーに、おはよう…。ごはん、ちょーだい
(ペタペタとリビングへ降り食卓へ着くが毎朝のことながら朝は眠く目を擦り欠伸をあふあふと溢し先に食事をとる兄へあーんと口を開けて)


(/ ありがとうございます!甘えたな妹になると思いますが
よろしくですっ!

  • No.7 by 早乙女 真  2014-11-20 12:55:07 

>羽衣

羽衣!おはよう!よく眠れたかな?
(眠たそうに歩み寄る妹に「なんて可愛いんだ」と
目がパッチリ覚め挨拶を返し)

おう!いいぞwはいお口開けて・・あ~ん・・ww
(あーんと口を開け待つ羽衣にすぐさま自分の端で卵かけごはんを
少しつまみ開いた口へといれ「はい!一口食べたらまずお顔洗おうな!」と祖いい)

  • No.8 by 参加希望  2014-11-20 13:07:26 

名前:早乙女 梓奈(さおとめ あずな)
年齢:10歳(小4)
性別:女
容姿:髪は黒色で長さは鎖骨まで。普段は髪を下ろしているが、レッスンの時はポニーテール、コンサートに出演する時はツーサイドアップもしくはワンサイドアップが多い。前髪は真ん中分け。目は二重のドングリ眼。目の色は青色。身長は138cm。私服はワンピースが多い。
性格:明るくて目立ちたがり屋。アイドルを夢見ていてアイドルの事務所に所属しているがCDデビューには至っていないので、デビューを目指しレッスンに励んでいる。
備考:勉強も運動も中の中。

(参加希望です。不備があったら教えて下さい!)

  • No.9 by 早乙女 羽衣  2014-11-20 13:09:30 


ん、寝れなかった…にーに隣にいないと寝れない
(昨夜は兄より早く眠りにつてしまったことにシュンと悲しみ)

あーん…
(口へ入れてもらいむぐむぐと食べては少し目が覚めてきて「うん、洗ってくるね」と素直にその場を離れ)

  • No.10 by 早乙女 真  2014-11-20 13:21:47 

>梓奈
(/参加OKです!不備もありませんがえっと
何系ですか?ツンデレ?しっかり?それだけ教えてほしいです!)


>羽衣

そんな顔すんなよ!可愛い顔がもったいないぞww
今日は一緒に寝てやるから・・・な?
(シュンとする羽衣に身長を合わせ髪をくしゃくしゃに撫で
そう言い聞かせ「一人で洗えるか?」と尋ね)

  • No.11 by 早乙女 真  2014-11-20 13:23:04 

(/すいません!少し抜けますね!夕方辺りには
戻れると思うので!)

  • No.12 by 早乙女 羽衣  2014-11-20 13:31:57 


ほんと?ふふ、うれしい。
(可愛いと言われると同時に大好きななでなでに顔を綻ばせ、出て行こうとしたが問い掛けにピタリと足を止めてしまい「洗えるけど、にーにも一緒がいいな」と相手の傍へ戻ってはにかみ)


(/ はーい、お待ちしてますね!

  • No.13 by 早乙女 真穂  2014-11-20 13:50:11 


名前/早乙女 真穂(サオトメ マホ)
年齢/16歳、高1
容姿/黒髪で腰までのロングストレートの前髪はパッツン。色白で瞳はパッチリ二重で少し垂れ目。身長は156cmと平均で細身。制服はセーラーで上に紺のカーディガンと黒タイツを着用。私服はシックで大人しい色のワンピースが多い。
性格/いつも笑顔で兄も含めてみんなを見守っているお母さん的な立ち位置。優しくて明るい性格で普段はほんわかしており無防備。家事は全てこなし、学校でも優秀。
備考/学費を安くするために少し遠い高校に入学。学校ではモテるとか…(友達談)

(/参加希望です、よろしくお願いします)

  • No.14 by 早乙女 梓奈  2014-11-20 15:12:41 

>お兄ちゃん
おはよう、お兄ちゃん(パジャマからワンピースに着替え終わっていて、もう朝食は食べ終わっているようで)

(多分、しっかり系だと思います)

  • No.15 by 早乙女 梓奈  2014-11-20 15:42:36 

(これって妹同士の会話ってOKですか?)

  • No.16 by 早乙女 真  2014-11-20 19:54:29 

(/みなさん!只今戻りました!遅くなってすいません!)

>真穂
(/おかあさん役!いいですねぇww大歓迎です
これからとろしく!)

>あず

お!あず!おはようw今日も早起きだなぁww
(もうとっくにすべてを終えている梓奈に「さすがだな」と笑いかけ)

レッスンの方は順調か?あずは可愛いししっかりだし歌うまいし運動神経いいし
問題ねぇだろ?(「そうだ」と話を切り替えレッスンの事を笑みでほめながら尋ね)
(もちろんOKですよ!先に書いとけばよかったですねww
ではどうぞ!みなさん!)

>羽衣

ったく!羽衣は本当可愛いなぁww・・・よし!兄ちゃんがついて行って
あげるよ!(羽衣の言葉にナデナデをさらに行った後パッとやめて了承を伝え
「さぁ顔を洗うぞ!羽衣ww」と言って洗面所へと向かい)



  • No.17 by 早乙女 羽衣  2014-11-20 20:41:22 


やったあ、にーに好きっ
(いつでも優しい兄に今日もまた伝えながらついて行きふと髪を見てみると「にーに、可愛い。寝癖ぴょんってなってるの」洗面所へ着くと後ろから気になっていた髪へ手を伸ばしてなでなでと)


>おーる

あ…、忘れてた。もうなかったんだ
(ある昼下がりの休日のことリビングで宿題をしようとノートを広げたがそれはもう使い切ってしまっており鉛筆を握ったままポツリと)

(/ では絡み分ペタリしておきますねっ

  • No.18 by 早乙女 真  2014-11-20 21:03:09 

>羽衣

俺も羽衣大好きだぞ!ありがとなww
(真顔で答えるも心の中では「チクショー可愛い!なんて可愛いんだ
こいつはこの可愛さは罪だ!・・いつまでも羽衣が羽衣でありますように」
と興奮しつつ)

あ!ほんとだ!ピョンピョンだなぁ!
(寝癖を指摘され「羽衣整えてくれるか?」とくしを渡しそう尋ね)

(/OKです!絡みますねww)

おー羽衣どーしたぁ?
(鉛筆を持って宿題してる羽衣の変わった様子に気づきそう尋ね)

  • No.19 by 早乙女 梓奈  2014-11-20 21:14:20 

>お兄ちゃん
うん! 早くデビュー出来るように頑張ってるよ!(相手に褒められて嬉しそうに笑い「今日も午後からレッスンがあるの」と話せばレッスンに必要な物が入った鞄を相手に見せ)

(分かりました!)

>羽衣お姉ちゃん
どうしたの?(リビングから自分の部屋に行こうとした時に相手の声が聞こえ、相手に近寄り首を傾げ)

(絡みます!)

  • No.20 by 早乙女 真  2014-11-20 21:34:27 

>あず

へぇ~!あずは本当に頑張り屋さんだなぁ!
あずが一生懸命なら兄ちゃんなんでも協力するからな!
(梓奈の完璧と言わんばかりの笑顔に全面協力の意思を見せ
「でもあんまり無理はすんなよ?あずはまだ小学生なんだ
やりたいことをとことんやればいいんだからな!」とそう告げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック