妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

早乙女 真  2014-11-20 11:21:41 
通報
あるアニメを見てお兄ちゃん的な感じで
呼ばれたいと思いました!

ここは俺を兄貴としと妹たちと
遊んだり お喋りしたり 一緒に買い物したり
とりあえず 兄と妹の生活をしま~す!ウフフww

ツンデレ系 ポワポワ系 しっかり世話焼き系
お兄ちゃんっ子 など多の妹を募集します!

ル-ル

人数制限はなし
妹のみ!!(これ重要!!)

参加の際は簡単にPF書いてくれよな!

喧嘩なし(ストーリーの中の喧嘩はOKだよ)
なりすまし 荒らしはありえねぇよ!

恋愛OK 禁断の恋!?(ニヤッ・・キモイとか言わないで・・)
でも行き過ぎたことは書かないでね!モラルを持ってやろうね!

ロルは20字~で!

あとはセイチャのルールを遵守してくれ!

てなわけで>1にて俺の自己紹介(PF)するから
今はレス禁な!!じゃあな!来てくれよな!


コメントを投稿する

  • No.404 by 早乙女 真  2015-06-24 18:47:26 

>あず

フヒヒwだろ?だろ?
(賛成意見をもらい 本気でうれしいのか笑い声を漏らし)

(/wwこれは来年が楽しみですねw・・そうだ・・
だったら今は 四人だし それぞれの誕生日設定しませんか?w
また 各自にも言いますけど 梓奈の誕生日考えてほしいw)


>華

絶対ダメ・・それは絶対に許さない!・・冗談だよな?
(ジュースを飲みながら聞いてたので「男物の服」はまぁ好み
の問題だからいいかと 頷くが「水着も男物」にぶーー・・とジュースを吹き
苦しそうに咳をしながら 全力でNOを宣言しそして 訪ね)

(/あずにも 言いましたが 唐突で申し訳ないですが 華 の誕生日を
考えてもらっていいですか?・・・設定しとくと 楽しいとおもうのでw
どうでしょう?)

  • No.405 by 早乙女 真(主)  2015-06-24 19:04:24 

>ALL~

 早乙女 真の 誕生日は 9月9日です!そういう設定でお願いしますねw

  • No.406 by 早乙女 華  2015-06-24 19:20:05 

>兄貴

冗談ではない
俺は本気だ
(ジュースを吹き出した相手を心配し背中をさすりながら上記を述べ「俺は・・本気で男になりたいんだ」と無表情のまま述べ)



((華ちゃんは7月7日にしますwwロマンチックで華が嫌がりそうだけどwww))

  • No.407 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 19:57:15 

>お兄ちゃん

お兄ちゃん、笑い方が気持ち悪い……(相手の笑い声を聞いて少し嫌そうに呟き)

(9月23日か2月23日がいいです。皆ぞろ目なのに1人だけ違いますがw 名前から連想して誕生日の候補を2つ選びました)

  • No.408 by 早乙女 柚穂  2015-06-24 19:58:21 

>真兄

シロップも機械もないのに、どうやってて?
(確かに皆で作れば面白そうだが、そのためにまた外に行くのは嫌で上記述べ)

>梓奈

んー...腹筋苦手なんだよな......
(渡された紙を見ながら呟くと、小学生の時のことを思い出し「音楽かけてやらない?」と)

(/実際に本体が小4の時は、ヘビーローテーションにあわせてやってました笑)

>華

あ、そうだねー
(相手に言われ、ピザを1枚とって食べ、美味しいと呟き)

  • No.409 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 20:24:04 

>柚穂お姉ちゃん

そうだね! 楽しくやった方が長続きするもんね(相手が途中で飽きないようにするためにはその方がいいと思い「CDプレーヤー持ってくるね」と言って部屋からCDプレーヤーを持ってきて)

  • No.410 by 早乙女 真  2015-06-24 20:38:51 

>華

華が本気なのはわかるよ・・お前の兄ちゃんだからな
ずっと見てきたからでもな・・それでも 厳しいこと言う
かもしれないが 華は 女の子に生まれたんだよ
(相手の言葉を聞いて こちらも真剣にと真面目な話をし
「水着に関しては今回は女の子用で我慢してくれるか?」と尋ね)

(/七夕w 華以外なら喜びそうだねwでも やっぱり華にぴったりなんじゃない?w)

>あず
 きも・・・!?・・まじか・・はは・・お兄ちゃんきもちわるいよね~
(まさかの妹のいやそうなつぶやき 表情をみて
ショックを受け 結構本気で 落ち込み)

(/どっちがいいですか?w 真としては 2月のほうがいいなwでも
梓奈が決めなきゃねw)

>ゆず

あれ?・・かき氷器 戸棚の上とかになかったっけ?・・
(柚穂の言葉を聞いて 探すが確かになくて「本当だwじゃあ
さっきは柚穂が買い物行ってくれたから俺がかってくるよw」
と心を読んだかのように留守を頼み)

(/他のメンバー 梓奈 華 にも言いましたが それぞれの誕生日を
設定ししようかと思いまして 誠を含め 柚穂いがいは考えましたので
ゆずの 誕生日を考えてもらっていいですか?)

  • No.411 by 早乙女 真  2015-06-24 20:43:11 

>あず

(/かわいらしい女の子ですねw実体験だとはね~意外です!)

  • No.412 by 早乙女 柚穂  2015-06-24 21:09:49 

>梓奈

流石梓奈、準備が速いね
(微笑むと、相手の頭を撫でてあげて。逆に筋トレをすぐにやらなければならないというデメリットもあるが、それは気にしておらず)

>真兄

わかった。じゃあよろしく
(相手の言葉に頷くと、「抹茶がいい」とさりげなくリクエストして)

(/11月22日か12月22日で悩んでます笑。11月の方はこの子のモデルのキャラ((見た目のみ))の誕生日で、12月は名前から。柚穂→柚子→冬至→12月22日という)

  • No.413 by 早乙女 華  2015-06-24 21:10:29 

>兄貴

女の子に生まれたくなかった
男に生まれたかった・・・
(相手の真剣なまなざしに無表情で上記を述べ俯きながら「しかたがない・・今回だけ女の子の水着を着る・・メガネははずさないからな」と述べ)


((どうだろうwww))

  • No.414 by 早乙女 華  2015-06-24 21:13:33 

>柚穂姉さん

ああ・・うまいなコレ
(ピザを食べながら感想を述べると「あ・・あとで俺が作ったケーキでも食う?」と訊き)

  • No.415 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 21:25:55 

>お兄ちゃん

ごめんね、お兄ちゃん。落ち込まないで……(自分の発言に予想以上に落ち込む相手を見て悲しそうな表情をすると慰めるように頭を撫で)

(キササゲが9月23日の誕生樹でミズメが2月23日の誕生樹で両方とも別名が梓だったのでこの2択にしたのですが、9月だとお兄ちゃんと被るので2月23日にしますね。随分先で祝ってもらえるか不安ですがw)

>柚穂お姉ちゃん

じゃあ、音楽流すね(CDを機械に入れると再生ボタンを押して「1セット20回を3セットね」と言って腹筋を始め)

  • No.416 by 早乙女 柚穂  2015-06-24 21:27:00 

>華

うん、もらおっかな
(相手の言葉に微笑むと、「華はケーキ作るの上手いよね」と)

  • No.417 by 早乙女 真  2015-06-24 22:43:14 

>ゆず

OK じゃあ行ってくるな
(妹の要望を聞きうなずき買い物に出かけ「ただいま」
としばらくして家に戻り「ほれ いろんなシロップ買ってきた」と言って
抹茶も含むシロップの入った袋を渡し)

(/みんな すごいですねwちゃんと考えて決めてる!
自分は本体の誕生日をそのまま当てただけなので恥ずかしいな(;´・ω・)
それで どっちにします? 真的には 12月22日のほうがシンプルでいいと思いますw)

>華

そんなこと言っちゃだめだよ・・生んでくれたお母さんに悪いよ
(妹の嘆きに上記で返し「ごめんな無理言って」と手を合わせ
「そのことに関しては みんなで話し合おう」と眺め)

(/自分は率直にそう思いますよ~(^w^))

>あず

ありがとうwあず・・うれしすぎて変な笑い方した俺が悪かったなw
(必死で慰める妹の気持ちがうれしくて感謝を伝え そして蒸気を述べ)

(/キササギ?・・初めて聞いたけどすごく 説得力があってすごいですねw
じゃあ 2月23日で決まりですねw・・大丈夫です 一覧表に日付を足せば忘れませんし
覚えてる限り お祝いは必ずしますのでね!)

  • No.418 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 22:58:27 

>お兄ちゃん

お兄ちゃんが元気になってくれて良かった(安堵の表情を浮かべるとふと思い出したように「お兄ちゃん、明日はレッスンがあるから車で送ってね」と言って)

(キササゲですねw では、一覧表に誕生日書いておきますね)

  • No.419 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 23:07:17 

早乙女家

早乙女 真(20歳 9月9日生まれ) >1

早乙女 柚穂(17歳)>289
早乙女 華(14歳 7月7日生まれ)>344
早乙女 梓奈(10歳 2月23日生まれ) >8

  • No.420 by 早乙女 柚穂  2015-06-25 07:25:21 

(/じゃあ、12月22日で。冬至とかぶる柚穂である笑)

>梓奈

20回も?!
(慌ててやり始めるも、苦手なため上手くいかず止まってしまい)

>真兄

ありがとう
(シロップの入った袋を受けとると、微笑んでお礼を言い。「賞味期限内に使いきれるかな...」と少し心配しており)

(/本体のだと、もう過ぎましたもん笑)

  • No.421 by 早乙女 梓奈  2015-06-25 08:41:42 

>柚穂お姉ちゃん

少し休憩してからやる?(自分は20回出来たのだが、相手が予想以上に出来なかったので少し考えた後、そう提案し)

  • No.422 by 早乙女 真  2015-06-25 19:37:51 

>ゆず

気にすることはないよwそれにシロップの賞味期限は長いから
残っても大丈夫だよ早速作るか?
(柚穂のお礼ににっこりと答え シロップの賞味期限を確かめながら
「どうする?」と尋ね)

(/オッケー!12月22日ですね 決め方がみんな 素敵すぎますねw
ってことは 華の誕生日がもうすぐですねwパーティーしなくちゃ!!
 本体様はいつだったんですか?)

  • No.423 by 早乙女 柚穂  2015-06-25 19:59:18 

>梓奈

ん、腕立てなら、いける!
(腹筋は苦手だが腕立てはどちらかというと得意なため、30回やって見せ)

>真兄

一番賞味期限が短いの...
(呟きながらひとつずつ確認していき、「じゃあメロンか」と)

(/今月の1日です。テストの2日前でした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック