妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

早乙女 真  2014-11-20 11:21:41 
通報
あるアニメを見てお兄ちゃん的な感じで
呼ばれたいと思いました!

ここは俺を兄貴としと妹たちと
遊んだり お喋りしたり 一緒に買い物したり
とりあえず 兄と妹の生活をしま~す!ウフフww

ツンデレ系 ポワポワ系 しっかり世話焼き系
お兄ちゃんっ子 など多の妹を募集します!

ル-ル

人数制限はなし
妹のみ!!(これ重要!!)

参加の際は簡単にPF書いてくれよな!

喧嘩なし(ストーリーの中の喧嘩はOKだよ)
なりすまし 荒らしはありえねぇよ!

恋愛OK 禁断の恋!?(ニヤッ・・キモイとか言わないで・・)
でも行き過ぎたことは書かないでね!モラルを持ってやろうね!

ロルは20字~で!

あとはセイチャのルールを遵守してくれ!

てなわけで>1にて俺の自己紹介(PF)するから
今はレス禁な!!じゃあな!来てくれよな!


コメントを投稿する

  • No.384 by 早乙女 柚穂  2015-06-23 21:11:35 

>梓奈

外には出ないよね?
(外は暑いため、もし外でやるというなら全力で拒否したく。)

>華

だから太陽が...
(また太陽のせいにしようとするが、それでは大人げないと思い直し「湿度も高いからねぇ」と)

>真兄

え、いいの?
(扇風機の前で暑い暑いと言いながらそのままでいると相手の言葉に反応し、訊ねてみて)

  • No.385 by 白夜(主)  2015-06-23 21:14:53 

>あず

(/相談なんですが・・ここ最近毎日来てくれてる妹以外は
一旦リセットしたほうがいいかなと思ってるんですが
・・ややこしいかなって思うんですが 意見伺ってもいいですか?
具体的に言うと 真 梓奈 柚穂 華 以外をリセットしようかな
という事を考えてるんです・・)

ははwあずは本当に素直で可愛いな~
(なんでも楽しそうにする妹に「まぁ妹は全員
 可愛いんだけどねw」と付け加えつつ上記を述べ
「お金が必要な時はいつでも言いなw」と頭を撫でながらそう言い)

  • No.386 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 21:16:07 

>柚穂お姉ちゃん
もちろん家の中でやるよ(相手の問いに首を横に振って答えると相手のための練習メニューを今日中に考えなければと張り切り)

  • No.387 by 早乙女 柚穂  2015-06-23 21:44:36 

>梓奈

なら良かった
(安心したように上記述べると、「お手柔らかにお願いします」と笑い)

  • No.388 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 22:31:53 

>お兄ちゃん
うん! お小遣いが欲しい時は言うね(笑顔で言うとピザやポテト、サラダを食べ終え「そろそろデザート食べたいな」と言って席から立ち上がって冷蔵庫の方に向かい)

(実は自分もキャラリセの件は考えていました。此処は一旦来ていない人はリセットしましょうか。後からもう1度参加したい人が来たら復活も可能ですし)

>柚穂お姉ちゃん
無理はしないようにってお兄ちゃんに言われてるから安心して(そう言うと練習メニューを組むために自分の部屋に走って行ってしまい)

  • No.389 by 早乙女 真  2015-06-23 23:00:32 

>あず

(/ご意見してくれて ありがとうございます!
頼りっぱなしでごめんねw じゃあ一旦リセット決定で行きましょう
そうですね!復活希望の人は後ほどという事でね また一覧お願いしていいですか?)

ケーキだなw華が作ってくれたのって久しぶりだから楽しみだよ
(あずがケーキを取り出したのを見て ピザのごみをまとめながら
笑って 上記を述べ)

>あず ゆず

あず~!無理はしていいけど し過ぎはダメってことなw
(その場を去る2人の背中に話しかけ上記を説明し)

  • No.390 by 早乙女 真  2015-06-23 23:32:49 

>ゆず

もちろんいいよw熱中症で倒れたら元も子もないしねw
(相手のものすごい食いつきに内心ビクッとしつつ
「驚きすぎだよ~」と言いながら冷房のリモコンを渡し)

  • No.391 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 23:48:53 

>お兄ちゃん

お皿とフォーク持って来るね(ケーキを机に置くとまたキッチンに姿を消し、人数分の食器を持って戻って来て)

分かったー!(相手の言葉に振り返って頷くと自分の部屋に入って行き)

(大丈夫ですよ。自分が参加者のプロフィールを確認したい時のために作っていたりしますのでw では、一覧出しますね)

  • No.392 by 早乙女 梓奈  2015-06-23 23:50:35 

早乙女家

早乙女 真(20歳) >1

早乙女 柚穂(17歳)>289
早乙女 華(14歳)>344
早乙女 梓奈(10歳) >8

  • No.393 by 早乙女 真  2015-06-24 00:10:09 

>あず

すまんな なにもかも任せっきりで~
(せっせと用意する梓奈に申し訳ないなと思って軽くそう伝え)

>あず ゆず

ゆずの奴 これで外に出れるようになればいいな・・あずは本当にしっかり者だな
うかうかしたら俺も抜かれてしまうな・・もう抜かれてるかもなw
(二人が消えた直前の壁をみながら独り言で上記をつぶやき)

(/これ見ると懐かしいねwもうすぐ400ですやっと ここまで来たんですねw
今のメンバーは名前は違えど以前からいた人達だし・・
みんなのおかげだよw本当にありがとう!これからモヨロシクねw)

  • No.394 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 00:21:37 

>お兄ちゃん
いいの。ご飯のお金を出してくれたのお兄ちゃんだし(首を横に振ると準備を終えて席にもう1度座り、「お兄ちゃん食べよ?」と満面の笑みで言って)

(もうすぐ400行きますね! 此方こそこんな子のお兄ちゃんになって下さりありがとうございます。これからも宜しくお願いします。残った妹達が高校生、中学生、小学生が1人ずつなのでバランスがいいですねw)

  • No.395 by 早乙女 真  2015-06-24 00:46:27 

>あず

あず~お前はどこまでいい子なんだよw
(そう言って頭をなでなでして 「うん食べようw」と同じく満面の笑みで返し)

(/少しはおにいちゃんができてるのかな?w
本当ですねwこれで自分が大学行ってて働いている設定だったら
パーフェクトだったねw)

  • No.396 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 00:53:49 

>お兄ちゃん

……美味しい(相手に頭を撫でられると照れ臭そうに笑い。その後ケーキを一口食べると前記を述べ)

(いいお兄ちゃんですよ! そういえばお兄ちゃんは学生なのか社会人なのか……)

  • No.397 by 早乙女 真  2015-06-24 01:07:23 

>あず

うんwおいしいなwさすが華のケーキはおいしいなw
(おなじくケーキを一口含み 「こりゃあお店出せるなw」とあずに笑いかけ)

(/そう言ってもらえると ありがたいですw真は 社会人ですよw
両親が 事情により不在で 兄ちゃんである真が「お兄ちゃん兼お父さん(親)代わり」
に妹たちを育てていくという設定ですw」そして それを今では成長した妹たちが助けてくれる
素晴らしい 家族だとおもいませんか?w)

【今日はもう寝ますねwまた明日w】

  • No.398 by 早乙女 柚穂  2015-06-24 07:19:53 

>梓奈

ん...気合い入ってるね
(自分の部屋に行く相手に声をかけると、「よろしく」とつけたし)

>真兄

ありがとう
(リモコンを受けとると、28度設定にしてつけ。部屋の温度は32度と高いのがわかり)

  • No.399 by 早乙女 真  2015-06-24 08:31:00 

>ゆず

そうだ!・・かき氷つくらないか?
(暑そうな妹に ハッと思い付き尋ねてみて)

  • No.400 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 08:47:57 

>お兄ちゃん

華お姉ちゃんは将来ケーキ屋さんだね(勝手に姉の将来の職業を決めてしまうと「最初のお客さんは私達ね」と言葉を続け)

(じゃあ、父の日にプレゼントあげれば良かった……。早乙女家はいい家族ですね!)

>柚穂お姉ちゃん

お姉ちゃん出来たよ(次の日の朝。メモ用紙に手書きで書かれた筋トレのメニューを見せ)

  • No.401 by 早乙女 真  2015-06-24 09:13:40 

>あず

だなwケーキにとどまらずパティシエとして活躍出来るだろうなw
(味を見れば 納得できる思い込みで上記を述べ「毎日 いっぱい買ってあげて
ホームページ作って 宣伝しまくろうw」と応援する気満々発言をし)

(/これが主である自分がやりたかったことですよw家族仲良くねw
みなさんのおかげですよw 父の日プレは 言ってなかったからしょうがないよw
また来年 お願いするねw)

  • No.402 by 早乙女 梓奈  2015-06-24 09:23:30 

>お兄ちゃん

うん。そしたらきっとお客さんいっぱい来るね!(楽しそうに話しているとケーキを食べ終えキッチンのシンクに皿とフォークを置きに行き)

(じゃあ、来年はプレゼント用意しますw)

  • No.403 by 早乙女 華  2015-06-24 18:15:35 

>柚穂姉さん

・・・そうか
(相手の発言に無表情で受け止め「ピザ食べなきゃ冷めるぞ」と話を切り替え)

>兄貴

ボーイッシュか・・
俺は男ものの服がいい
それとこの前友人にプールに誘われたんだが
水着がな・・・
(相手の誘いに乗り上記を無表情で述べ「俺は水着も男もんでも構わん」と付け加えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック