妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください(デレ)

早乙女 真  2014-11-20 11:21:41 
通報
あるアニメを見てお兄ちゃん的な感じで
呼ばれたいと思いました!

ここは俺を兄貴としと妹たちと
遊んだり お喋りしたり 一緒に買い物したり
とりあえず 兄と妹の生活をしま~す!ウフフww

ツンデレ系 ポワポワ系 しっかり世話焼き系
お兄ちゃんっ子 など多の妹を募集します!

ル-ル

人数制限はなし
妹のみ!!(これ重要!!)

参加の際は簡単にPF書いてくれよな!

喧嘩なし(ストーリーの中の喧嘩はOKだよ)
なりすまし 荒らしはありえねぇよ!

恋愛OK 禁断の恋!?(ニヤッ・・キモイとか言わないで・・)
でも行き過ぎたことは書かないでね!モラルを持ってやろうね!

ロルは20字~で!

あとはセイチャのルールを遵守してくれ!

てなわけで>1にて俺の自己紹介(PF)するから
今はレス禁な!!じゃあな!来てくれよな!


コメントを投稿する

  • No.491 by 早乙女 真  2016-12-16 00:25:49 

>梓奈

そうだ!あず!何か欲しいものあるか?
もうすぐクリスマスだろ!好きなもの買ってあげるよ!
(氷を口に入れ舌を冷やす妹を愛おしく思いつつ
上記を楽しそうに問いかけ)

【いいですね!!家族とのクリスマス!楽しそうですね!^_^】

  • No.492 by 早乙女 梓奈  2016-12-16 08:59:23 

>お兄ちゃん

いいの? えーとね、ゲームが欲しい(クリスマスプレゼントを買ってあげると言われると目を輝かせて少し考えた後、今月発売する据え置き型ゲーム機のソフトの名前を言って)

  • No.493 by 早乙女 梓奈  2016-12-16 09:03:23 

>お兄ちゃんの本体様

(ケーキを楽しみにしてますw お兄ちゃんの本体様はどう過ごされますか?)

  • No.494 by 早乙女 柚穂  2016-12-17 12:06:45 

>梓奈

ん?あー、うん。ギャグ系だし
( それぞれ好みはある筈だが個人的には気に入っていていると話せば丁度主人公と友達が有り得ない速さで走り出して )

( / もう1週間くらいしかありませんし、そろそろゆったり始めてもいいかもしれませんねー )

>兄ちゃん

見てみたいって言われても...
( 具体的にどうしたらいいかわからず腕を組んで考え出しては「頑張ってよ、社会人」と相手の肩に手を置いて )

( / まあそうですね。特にほしいものもないし普通の日っぽくなる気がしてますが 笑 )

  • No.495 by 早乙女 梓奈  2016-12-17 16:44:35 

>柚穂お姉ちゃん

面白い!(相手と一緒にアニメを見ていると猛スピードで走り出したキャラを見て笑い声を上げて。アニメに夢中になり、トーストを焼いている事をすっかり忘れていて)

(そうですね。そろそろ始めましょうか)

  • No.496 by 早乙女 柚穂  2016-12-18 09:44:11 

>梓奈

でしょ?
( 突然走っていたキャラが急停止するのを見て再び笑っているとトーストが焦げた臭いがしてきて「梓奈...なんか忘れてることない?」とキッチンを指差して。アニメを一旦止めると今日は冬至という話題が出ており )

( / 一応誕生日前日ということにしておきました )

  • No.497 by 早乙女 梓奈  2016-12-18 16:36:09 

>柚穂お姉ちゃん

……あ、トースト!(呑気に笑っているとトーストの事を思い出して慌てて立ち上がるとアニメのキャラ並みのスピードで走ってキッチンに向かい、トーストを救出すると「ちょっと焦げてるけどセーフ!」と言って皿に置いて。再びテレビを見ると「今日何日だったっけ?」と慌てながら尋ねて)

(了解です)

  • No.498 by 早乙女 真  2016-12-18 18:13:00 

>梓奈

ゲームか!もちろんいいぞ!好きなの買ってあげる!
(素直に喜ぶ妹に一瞬見とれるがすぐさま上記を述べ
「お買い物いこか!」と問いかけ)

【間を空けてしまい申し訳ありません、クリスマスは彼女とデートしますよ!
今年は少し豪勢なクリスマスにします!】

>柚穂

まぁいきなりは無理だと思うし無理強いはしないよ
(腕を組み悩む相手に、上記を述べ続けて、「ゆずは欲しいものないのか?」
と尋ね)

【クリスマスや年末年始くらいは少し贅沢して見てもいいかもですね(^^)】

  • No.499 by 早乙女 柚穂  2016-12-18 19:06:10 

>梓奈

( 相手が走っていくのを見て先程のキャラ達みたいだとクスッと笑うと「セーフか、良かった」と安堵の溜め息をついて。何日かと聞かれると「冬至だから21日。クリスマスまで後4日だね」と答えるも自分の誕生日をすっかり忘れていて )

>兄ちゃん

適当に頑張ってみる
( 大したことじゃないしどうしてもではないと思い上記述べては、あるネットショッピングのページを表示させ「もうアニメグッズとCD注文しちゃった」と笑って )

  • No.500 by 早乙女 梓奈  2016-12-18 20:17:18 

>お兄ちゃん

やったー!(好きな物を買ってあげると言われると万歳をして。相手の問い掛けに頷くと腕を引っ張って「早く行こう!」と言って)

(彼女さんいらっしゃるんですね。デート楽しんで来て下さい!)

>柚穂お姉ちゃん

お姉ちゃん、食べよう(席に座るとトーストを齧って。今日の日付が分かると安堵の表情を浮かべ、今日誕生日プレゼントを買いに行けば間に合うと思って。クリスマスの話になると「そうだね。お姉ちゃんはサンタさんに何をお願いする?」と尋ねて)

  • No.501 by 早乙女 柚穂  2016-12-19 16:46:48 

>梓奈

( 頷いてトーストを食べるも思ったより焦げておらず安心して。プレゼントのことを聞かれ思わずサンタさんはいないと言いそうになるが堪えて「お願いは特にしないかな。あんまり頼んでもサンタさん大変になっちゃうし」と笑って )

  • No.502 by 早乙女 梓奈  2016-12-19 19:02:29 

>柚穂お姉ちゃん

お願いしないの? 柚穂お姉ちゃんはサンタさん思いだね(お願いをしないと言う相手に驚いた後、その理由を聞いて納得して)

  • No.503 by 早乙女 柚穂  2016-12-21 20:20:16 

>梓奈

そうかな?
( サンタさん思いと言われるもよくわからないようで首を傾げては、「梓奈は何をお願いするの?」と尋ね返して )

  • No.504 by 早乙女 梓奈  2016-12-21 21:57:17 

>柚穂お姉ちゃん

そうだよ!(頷くと「私はゲーム頼んだ!」と嬉しそうに話すと朝ご飯を食べ終えて。席から立ち上がって)

  • No.505 by 早乙女 柚穂  2016-12-22 17:20:13 

>梓奈

( 相手がCMを見て欲しそうにしていた為何を頼んだか見当がついて。皿を片付けると先程途中で止めていたアニメを再生して )

  • No.506 by 早乙女 梓奈  2016-12-22 19:00:07 

>柚穂お姉ちゃん

ねえ、柚穂お姉ちゃんはどのキャラが好きなの?(相手の隣に座って一緒にアニメを見ていて。暫くすると画面から視線を外して相手の方を見て)

(柚穂お姉ちゃん、ハッピーバースデー!)

  • No.507 by 早乙女 柚穂  2016-12-22 22:03:02 

>梓奈

大体皆好きだけど
( 相手に尋ねられ上記述べては、好きなキャラが出てきたところで一時停止してて「一番はこのキャラかな」と笑って )

( / 柚穂おめでとう。あんまりうちの子の誕生日に会話した試しがないので祝われるの新鮮です )

  • No.508 by 早乙女 梓奈  2016-12-23 09:05:09 

>柚穂お姉ちゃん

名前何て言うの?(画面に再び視線を向けるとキャラクターを見て)

(誕生日の前に会話が途切れてしまう事が多いですしね……)

  • No.509 by 早乙女 柚穂  2016-12-24 11:01:41 

>梓奈

( 名前と声優をセットで答えるとその声優の声も好きだと話して )

( / ですよね、あと自然に忘れてて会話してても祝わないとか )

  • No.510 by 早乙女 梓奈  2016-12-25 08:59:03 

>柚穂お姉ちゃん

お姉ちゃん声優さんも好きなんだー(頷きながら言うと時計を見て「あ、ダンスレッスンに行かなくちゃ!」と言って慌てて立ち上がり送迎をしてくれる兄の元へ向かい)

(次の日に場面転換をして下さると嬉しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック