ALLキャラなりきり!!【bl】

ALLキャラなりきり!!【bl】

高尾和成  2014-11-13 20:42:58 
通報
ハーイ!みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆
閲覧ありがとな!

ここはアニメ、漫画、ゲーム、小説の男キャラだけでなりきりする所だぜ!
オリキャラは悪いけど今回は入れられねぇんだ、オリキャラ目的で入ってきた人はまた別の機会があった時よろしく頼むぜ?

ルール的には裏行為禁止、成りすまし・荒らし禁止。
ロルは回してくれればOK!長さは自由に、でも長すぎると俺(主)が苦手だから中程度までが嬉しいかなーなんて

キャラは一人二役、恋愛は各キャラごと!浮気は禁止!
入る時は作品名と名前必須でよろしく!

以上、黒子のバスケから主キャラとして高尾和成がトピックの説明をしましたっと!

そんじゃこれからよろしくな?参加者待ってるぜ

コメントを投稿する

• No.72 by 高尾和成  2015-01-08 16:28:47 

>日本さん

エプロンドレスぐらいなら普通に持ってきますよ、狸の信楽焼あるじゃないっすか。あれ試合の日に堂々ともってくるくらいには重症ですよ。でもまぁ占いに命握られてるようなもんっすから仕方ないっちゃ仕方ないんすけど。どこまで笑えるかは人それぞれですからね、面白いって思えるなら大笑いにはまだまだ遠いっすよ、いや本当にいつのまにか笑ってるって感じなんで(苦笑いを浮かべつつ頭に狸の信楽焼を思い浮かべれば両手を使って宙に形を作るように動かして。自分の顔を触りつつ少し考えれば、自分のツボが浅いだけだと笑いながら首を左右に振り。「え、欧米ってマジで夏場上半身裸なんすか?俺が年下だからそう見えるのかもしれないですけど…でも、元々日本人って身長低かったり童顔な人が多かったり、欧米の人からすれば例え年上でも年下に見えちゃうんですかね?でも信じて貰えたならよかったっす」相手の顔と部活の先輩の顔を思い出せば分からなくもないが、と頷きながらも釈然としない様子で「大人になっても身長って伸びるもんなんすね、ってことは180cm越えもまだ夢じゃない!まぁ身長とかその他諸々日本じゃなくなりつつありますけどほら、オタク文化はまだ残ってるじゃないですか」とハッとした顔で握り拳を作り意気揚々と呟き。「固定電話…!さすがにそれは無理っしょ」と吹きだしながら肩を震わせゆるゆると首を振って

>スペインさん

トマティーナって祭りのことっすよね?トマトを投げ合うんでしたっけ?親分さん本当トマト好きなんすね!(いいかもしれないと言う相手の言葉を耳にし相手ならば本当にやりかねないと相手がトマトに埋もれて寝てる様子を想像し笑みを溢せば「その匂いもまたいいんじゃないっすか!はい!キムチ好きつか大好きです!あの辛さと食感が堪らないっつうか一日三食キムチでも俺いける気がします」とずいっと身を乗り出すよう顔を近づければ真顔で語り、語っていれば食べたくなってきた、とキムチを頭に思い浮かべればヘラリと笑って。「親分さんバスケもそうですけどスポーツ系強そうっすよね、楽しみっす!殆どパス專ですけど一応スタメンなんで負けませんから!」良い返答を貰いよっしゃっとガッツポーズをすれば大人げないながらも相手に指を向けると言い切り、ヘラリと最後には笑って。「あ、味見とかしてるんすかね?それでも美味しいって言える舌を持ってるなら至急病院へ行く事を勧めますよ、真っ黒ってただの炭っしょ…それ食わされるって……親分さん病院行きました!?身体に異常はなかったんすか!?」顔を青褪めさせながら、お裾分けって…と小さく呟き。炭と口に出した所でハッとなって相手に詰め寄り必死になって訴えるよう述べて

(/ わ、私はもう駄目です…さ、最後に…踏んでもらえたら、生き返る気が…ガクッ←
え、そうですか?中学の時足を滑らせて転落事故あったんですけれど…あ、私じゃないですしその子ちゃんと生きてますよ?
やめてください普通なら死んでしまいます、普通なら
いえいえ、PCでやる分なら余裕ですよ!

大変お待たせしました(土下座
打つのと考えるのでかなり時間使うんですよね、PCだと15分程で打てるものが携帯だと30か45分ぐらい掛かるんですもん、大変ですよね;
わわっ、そんな…!有難うございます!
いえ、全然大丈夫ですよ!貴方様は明日で休み明けなんですね、色々と頑張ってください!私はもう少し先なんですけど今まで忙しかった分何もなくなると途端に暇になりますw)

• No.73 by 日本/スペイン  2015-01-09 01:34:42 

>高尾くん

日/
本当にそんな人がいるんですね、物には限度が…って言っても、その方には通じませんか。でもエプロンドレス…ちょっと見てみたいですね…。大笑い…うーん、自分の表情が少な過ぎて悲しくなってきますね…(自分の頬を軽く押さえてうーん、と唸り。「本当なんですよ。異文化は分からないことだらけです…。ですねぇ、島国だから周りと関わりなかったのが理由なんでしょうか、顔つきにせよ文化にせよ、違いが多すぎますね。」苦笑しながら述べ、そこが良いところでもあるんですけどね。と付けたし。「ですねー…どんどん国の平均身長は伸びてるのに、ぴくりともしない私の背はやはり年には抗えないってことなんでしょうか…。高尾くんはまだまだ伸びそうですよね、羨ましい。」と相手の頭を軽く押さえつけてクスクス笑い、オタク文化と言われればキリッと表情を決めれば「そうです!パソコン開けば嫁がいるっ!二次元なら体は汚れません…!」と力説。「固定電話ー…あ、外出たとき…。うん、なんだか便利な世の中になりましたね、少し前じゃ固定電話1台あるだけで凄く助かってましたのに。」と改めて技術の進化に感心して。

西/
そ!トマティーナ!全身トマト一色になって楽しめるお祭りや!(トマトに埋れて寝るん、意外と叶えられそうちゃうかなー、ちょっと帰ったら試してみよう。なんて思いついて笑いだし。「三食キムチかー、親分も三食トマトならいけるで!!うーん、キムチの汁目に入ったら痛いと思うで?ゴーグル付けてキムチプールなんてどやろ…!」と楽しそうに提案。「え?そかなー?でもカズのが現役だし上手いやろ?お手柔らかになぁー!」と述べれば手を合わせてお願い。「…味覚音痴なんやって。上手く行ったからって渡された食べ物も黒焦げなんてよくある話やもん…昔一回食べて以来食べずに他の奴に譲ってるんけどwあの味覚音痴はどうにかなるんのやろか…。」青ざめつつもにこぉ、と笑い。

(/えw踏むのですか…⁈じゃああえて床ドンしますね、日本が()
そんな事故あったんですねww…私なら無傷の自信があr……3階への挑戦…!w

私はも休み明けてしまいましたがのんびりやりますw
お互いのんびりいきめしょww

• No.74 by 日本/スペイン  2015-01-13 20:26:36 

(/上げです!!

• No.75 by 日本/スペイン  2015-01-17 22:27:30 

(/上げますね〜!

• No.76 by 日本/スペイン  2015-01-23 23:53:31 

(/あげまーす(o^^o)

• No.77 by 日本/スペイン  2015-01-24 23:54:08 

(/あげます( *`ω´)

• No.78 by 高尾和成  2015-01-25 01:24:42 

(/ うわあああ、一週間どころじゃなく二週間近く放置してしまった…orz
お忙しいだろう中何度も上げてくださり有難う御座います!
課題のラッシュがあったり、テストが近かったりで中々PCが触れなかったのですが一番面倒な課題が終わりようやく余裕が出来たので明日辺りにレス返しますね;
長らく放置してしまいすみませんでした、2月初めにテストがあるのでそれが終わるまでは中々時間が取れないかもしれないです。なるべく来ようとは思いますが時間は遅くなってしまうと思います;
ずっと待たせっぱなしで本当にすみません!テストが終わればもう殆ど毎日いると思うんで安定してレスは返せると思います!)

• No.79 by 日本/スペイン  2015-01-25 14:37:26 

(/お帰りなさい!全然大丈夫ですよ〜!課題ラッシュ…⁈お疲れ様です。テスト把握です、自分も2月はテストがあるのであまり来られないかも…;
忙しいのは仕方ありませんから、お互いゆったりやりましょう!

• No.80 by 高尾和成  2015-01-25 23:03:43 

>日本さん

いやぁ、さすがに先輩に怒られてましたよ。でもまぁ、もうちょっと小さいのにしてもらいてぇっつーか…。もしエプロンドレスがラッキーアイテムになった時はその様子写真撮ってきますよ!そんで絶対笑わせて見せます!(己の相棒がエプロンドレスを身に着け眼鏡をカチャカチャ弄っている姿が思い浮かび、吹きだしそうになれば口許を押さえ肩をプルプルと震わせつつ、うーんと唸っている相手を見て指を向ければ宣言するも想像した時の笑いの余波は収まっておらず口角がピクピクと震えていて。「…まぁ、日本でも上半身裸で寝る人はいますからねー、夏なら分からなくもないっすけど…。そっすね、外国人とはまた違った魅力がありますよね」例えば髪色とか、と自身の髪を摘まみつつニィと笑いながら言葉に同意するよう幾度か頷いて。「うっはマジっすか!俺まだ伸びます?希望あります?卒業する頃には185cmくらいはいってますかね!いやぁ運動すれば伸びますってきっと!でもスポーツやってる訳じゃないっしょ?ならそのくらいの身長が一番いいと思いますよ、高いところに手が届かない訳でもないでしょうし」と相手に頭を押さえられれば楽しげにけらけらと笑いつつ、キラキラと期待したような目で相手を見ては「二次元なら体は汚れないって何かあったんすか、何か他校の先輩を思い出します」と力説する相手に若干吹きだしながら、あっちはラノベだったななんて呟いて。「今じゃ固定電話一つじゃ生きられないでしょうねー、俺なら絶対無理です!」しみじみと言う相手に苦笑いを浮かべれば、既にスマホに慣れてる己には固定電話一つでは生活厳しいだろうなと思い堂々と宣言し

>スペインさん

やっぱそれですよね!あれ楽しそうだなって知ってからずっと思ってたんすよ!(相手が笑ってキョトンと目を瞬かせるも直に相手が思った事を察し面白そうにクスッと笑っては「シーツ洗うの頑張ってくださいね!」なんて冗談交じりに述べて。「好物なら一日三食くらい余裕っすよね!あー、確かにそっすねー…。き、キムチプール…!なんだそれ天国じゃん!!」確かに痛そうだと諦めかけるも相手からの提案に目を輝かせれば想像し、にまにまと笑みが堪えきれず零れては幸せだ、なんて呟いて。「確かに現役っすけど親分さんは体格がいいじゃないですか!いや、本当…羨ましいです」とお願いを聞き相手の身体をジッと見れば不意にペタペタと触り出し、不満げに口を尖らせては羨ましいと口にして。相手の知り合いの味覚音痴さに食べた事はないものの想像して血の気が失せ「うわぁ…どんだけっすかその人…。無自覚ってのも恐ろしいっすね、そこまでされると故意なんじゃって疑っちゃいそうです…って他の人に譲ってんですか!……同じメシマズのご飯食べされる…とか?」真っ黒な物体を作り出して、失敗だと疑わず人に渡すような相手の知り合いに意味があるのか分からないものの、思いついたことを提案してみて

(/ そ、祖国に床ドン…!?そ、そんな…冷たい目で蔑んだ感じでお願いしゃぁっす!!←
えぇwカーテンと窓には気をつけようと思った瞬間でしたwwもし無傷だったら超人の称号差し上げますね!
もし挑戦して怪我なんてされたらどうするんですか!?いやまぁ貴女様なら死にはしない気がしますが!

ただいまです!授業も今週で終わりですから課題が結構出てたんですよね、明日で課題の方は全部消化するんですが何分テスト勉強が…あぁ…テストなんて滅んでしまえばいいのです…orz
そちらのテストも把握です!ずっと高尾君一人だったのでテストが終わってレス返し落ち着いたら一人追加しようかなと思いましたがまだ控えた方がよさげですかねー?レス返すの大変になっちゃいますよね;

そうですね、ゆったりゆっくり進めていきましょう!)

• No.81 by 日本/スペイン  2015-01-30 21:36:39 

>高尾くん

日/
おやおや、じゃあ楽しみにしてますね。(長身の方のエプロンドレス、と想像してはぷぷ、とまた笑いを堪え。「あー…まぁ、極々稀に見かけますねぇ、大抵はそれで外出たら通報ですが。確かに、あちらの方の方は大変ふ…ふれんどりー?で楽しい方ばかりですね。」真顔で日頃の露出狂うんぬんの報道を思い出し苦笑して、他国の魅力と言われれば慣れない横文字をここぞとばかりに使い。
「まだまだ君は伸びますよ、きっと。うーん、スポーツ…は…弓道くらいなら少しかじっておりますが。まぁ、確かに。でも、自分より大きい女性を見るとなんだか悲しくなります。」と少し悲しそうな素振りを見せて、「ふふ、オタク文化だけは若い子に譲れません、まだまだ現役ですよ…!」と謎の対抗心を燃やし、「ううーん、そろそろスマートなフォンにも慣れねばなりませんね…」と唸り、

西/
おう!カズに応援されたら頑張るしかないやん!(相手の言葉にパッと顔を綻ばせ意気込んで、「な!分かってるやんー!キムチプール、匂いキツそうやんな!でも楽しそ!」と相手の表情の変化を面白そうに見つめ、「え、なんか照れるわぁー!これでも鈍ってる方やけどなー。でっかい斧振り回したり牛追いかけたり…。トマト箱で筋トレでも出来んやろか。」照れる、なんて言いながら頬に手を当て乙女ポーズを取ってふざけ。昔を振り返っては今やったら問題起きるわ、なんて残念そうに述べ。「おん、最近ちょっとは自覚したんか練習しとるんやけど、やっぱ不味いもんはまずいわー。…せやで、他んとこに食べさせるん。ある意味平気やわー…あ、それやったわ。俺の家の粗食食べさせたらめっちゃ美味いって絶賛されたわー。」と先ほどとは一転、青ざめながらいかに恐ろしい人物か語り。せっかく考えてくれた作戦も既に実践・失敗ずみだと残念そうに伝え。

(/遅れて申し訳ないです!!
な、もしかしてドM…ゲフン、日帝様が降臨しますねww
超人ですか!よーし頑張ろう。とはいえ、3階ベランダに立ってたら友人に「はやまるな!」と止められましたw
課題もテストも…滅されるべきだ…。
おぉ!もう一人…!!全然大丈夫です、楽しみにしてます!
むしろ其方が大変だったら、ずっと二人でしたしどっちか削るかリセして別国に変えますよ!…なんてw

• No.82 by 日本/スペイン  2015-01-31 23:28:18 

(/テスト勉強ファイトです!此方もそろそろテスト勉強始めねば…(震え←

• No.83 by 高尾和成  2015-02-01 19:20:04 

>日本さん

後はおは朝の気分次第ってとこですね!きっとドヤ顔で着てきてくれますよ(ヘラリと笑いながら眼鏡を指で上げるような仕種をし。「露出狂扱いですよねぇ…いやまず服着ないで外出る方が悪いんですけれども。あ、やっぱそうなんすね!元々フレンドリーなイメージはしてましたけど…ってかめっちゃ片言なんすけどフレンドリーで合ってますよ」苦笑いを浮かべつつ手を合わせ小さく頭を下げながら、慣れない言葉を使おうとする様子にクスクスと笑えば頷いて。「よっしゃ!やっぱダンクはしてみたいんすよね、目指せダンクの出来る身長!!弓道っすか、いいっすよねぇ…なんつーか、かっこいいんだよな。静かな格好よさみたいな…あー…、大体165cmくらいっすか?でも日本人じゃあんま女子で背高い人いなくね?」と弓を引いてる相手を想像し頬を緩めれば格好いいと頷いて、しかし悲しげな様子を見ればゆるく首を傾げ疑問を口にし。「さすがっすねー、やっぱ嫁?とかいるんですか?」と何故かパチパチと拍手をしながらそういえばクラスの人が○○は俺の嫁と言うのをよく聞くと思えば問いかけて「スマートなフォンって、途中でなを入れると印象めっちゃ変わります。なんか操作が簡単な携帯、みたいな」と相手の発言にククッと笑いを堪えながら言い

>スペインさん

うっは、そんなん言われたらもっと応援しちゃいますよ!(相手の反応に嬉しげに笑えば「この高尾和成君に分からない事はない!ってね!匂いなんて気にならないっつうかむしろあの匂いもまたいいんです!」と腕を組み得意げに鼻を鳴らすとヘラと笑って。「えー?だって本当のことですもん。…鈍ってるってなんでしたっけねー、斧振り回せるなら十分じゃないですかね、後トマト箱は潰れると思いまっす!」口を尖らせつつも相手のおふざけには笑いながら未だ、相手の体型を確かめるよう触っていたがさすがに何時までも触ってるのもどうかと思い、すみませんと苦笑いを浮かべつつ手を離し。「中々直らないもんですよねー…。うわ、マジすか。その人俺達が美味しいと感じるもの食べたらどう感じるんすかねー」うわぁ、とあまりの惨状にドン引きで、己の伝えた作戦は決行済みかと期待はしてなかったものの頷いて

(/ 普段私が遅れてるんで全然気にしないでください!
ふっふっふ、甘いな!私は特定のキャラには踏まれたく、特定のキャラは踏んでみたい!そんなMとSを兼ね揃えているのだ!日帝様踏んでくださいおねしゃああああすっ!!←
ちなみにプーちゃんは踏んでみたい、高尾君には蔑まれたいです(ドヤァ
デスヨネー。私も止めますよwだって傍からみたら自殺する人じゃないですかwそりゃあ止めますよw
あぁ…もう、学校ごと吹き飛んでくれませんかねぇー…
いやぁ一目ぼれして今頑張ってキャラ把握中なんですけどねwあの子絶対難しい…!でも無理そうだと感じたら言ってくださいね!
いやいや!祖国も親分も両方大好きですし今のままで余裕あるので大丈夫ですよ!
うぅ…自作ノート持ち込み可になってるものもある分楽なんですけど…本当英語無理…。
そちらもテスト近いみたいですねー…いやぁなんでテスト前ってこんなテンション上がらないんでしょう…アレーオカシイナァー)

• No.84 by 日本/スペイン  2015-02-01 22:50:08 

(/おっとと、テスト期間突入いたしました…!!取り敢えず、今週末にはレス返します!…ので、それまでごめんなさい…!

• No.85 by 高尾和成  2015-02-07 20:45:05 

(/ 上げますねー!こっちはテスト無事終わりました、後は追試がないことを祈るだけです!
日本さん達の本体様テスト頑張ってください!微力ながら応援してますb)

• No.86 by 日本/スペイン  2015-02-07 22:23:51 

>高尾くん

ドヤ顔で…⁈長身のエプロンドレス…(運動してるのだから、当然相手はそれなりに筋肉も…そういえば、偶に眼鏡もかけてらっしゃったような…と考えていたらいつの間にかゴツゴツムキムキな友人のやエプロンドレスがなんとなく頭に浮かび、ぷぷ、と吹き出し。「それが受け入れられるというのだから、あの時は心底驚きましたよ…。えぇ、かなり。色々と体験できますし、何より新しいことも学べますし、異文化交流もなかなか楽しいですよ。」もう懲り懲り、というように首を振るも、楽しいことも沢山あったと思い出し微笑みつつ上記を述べ。「ダンクですか、かっこいいですね…。高く飛ぶんですもんね、それなりに高い身長じゃないと難しそうです。弓…あとはまぁ、経験上それなりの剣術も多分。はは、そうですか?静かな格好良さ、ですか…に褒められるのはあまり慣れないので、お世辞でも嬉しいですね…。」ダンクシュート、と実際に見たことはないもののいつかテレビやなんかで見た光景を思い浮かべ、褒められれば少し照れたような笑みを浮かべ頬を掻き。「…ですね、ですよね!異国ばかり見てもしょうがないですね。この国では普通…普通ですよね、えぇ。」相手に言われれば、半ば自分に言い聞かせるようにぶつぶつ呟き。「それなりに。PC開ければ何時でも会えますからね、それだけでしばらく生きています。」言われれば照れ臭そうに話し出す…も、話題が話題なので少しおろおろとし。「スマートフォン、スマートフォン…英語って複雑ですよね。操作が楽な方が良いです、複雑なのと横文字は慣れませんね。」と指でスマホの画面をなぞるような動作を宙に向かってやってみて)

西/
どんどん応援したって!うぉっしゃぁ、親分頑張るわぁー!(うぉぉ、とガッツポーズして笑い声をあげ「分かんないことないん⁈凄っ、親分困ったら助けたってな!成る程な、そうとうキムチにゾッコンやんなぁ。やっぱ好物揺るぎないよな、スペインの赤はトマトの赤やで!多分!」冗談ぽく相手の肩がっしり掴み頼ってるで!と目を輝かせ、匂いも好き、という相手に自分はトマトに置き換え同意し。「そう?まぁ、トマト全力で投げるだけの筋力付けとかんとな!トマト箱で筋トレキツイんかな、ぐぬぬ…」トマト投げ、と球投げる動作するも、そのトマトが潰れては困る。と頭を抱え。「ふっふっ、親分のスーパートマト投げ専用筋肉やで!」とふざけるも手を離す相手に気にしていないと告げ、「俺たちが美味しいと感じる物、なぁー。涙浮かべて喜ぶんとちゃうかな、親分的にはあいつの恐ろしい食べ物こっちにこなくなりゃなんでもええんけどな!自分家でやってくれればこっちに被害ないからええんやけど…」とパエージャやなんかを食わせたら、と想像しつつそう述べ、

(/遅れてすみません!いやはや、今週はテスト前の小テストラッシュでしたからだいぶ楽ではありましたけど、2週間後はついに…うぬぬ。11日から28日までまた暫く来られないかもしれません;

特定キャラで変わる、だとっっ⁈プーちゃん踏みたいは同意ですwあと取り敢えずろっさまを泣かてみたいですね…←
高尾くんはあれですね、とことん泣かせt…あれ、泣かせたい人多い…((
いやぁ、このままでは超人伝説ガ作れないっ!…まぁそうですよね、多分自分も他の人がそうしたら止める気が。笑
あの子…⁇なんか凄い楽しみです!!うわぁ、楽しみ…!!
今後の予定見つつ日本か親分、削るとかキャラ変とかするとかしないとか考えてますね!決めたらご報告しますw
テストお疲れ様です、そういえば昨日行事で鎌倉行ったんですがお願い事全部テスト中止してください、にしときました!(キリッ
応援してくれるだなんてっっ!なんかテスト順位上がる気がしてキタァァっ←

• No.87 by 日本/スペイン  2015-02-10 06:41:32 

(/上げますね〜

• No.88 by 高尾和成  2015-02-10 21:05:36 

(/ すみません今帰ってきた所なんですけどこれから飯や風呂入るんで返せたら今日中に返しますね!もし返せなくても明日は確か何もなかったので返せると思います!)

• No.89 by 日本/スペイン  2015-02-10 23:12:12 

(/お帰りなさいです。大丈夫ですよ〜!
明日も夜までは来られるので、それまでお茶飲んだりしなてゆっくりし待ってますね笑

• No.90 by 高尾和成  2015-02-11 23:08:20 

>日本さん

ついでにそこに語尾に「なのだよ」付け足してみ?もう想像しただけで腹痛いですよ!(吹きだした相手に気を良くすればニヤニヤと笑いながらさらに己の相棒の情報を付け足して、さらに相手の笑いを誘おうと企んで。「日本じゃそういうのないですもんね。異文化交流…そういう話聞くとしたくなるんですけどねぇ、やっぱ興味ありますし!」ふむふむと顎に手を添え頷きつつ、相手の様子を見ると大変そうだが楽しかったんだろうなと思えば、してみたいと思うも今はバスケに全力を注ぎたい身。するとすれば相当先だなと苦笑いを浮かべて。「そうなんすよ!俺の身長じゃリングに届きませんから出来ないんですよねぇ…。剣術もっすか!?あー、でも違和感ないです。むしろ似合うっつーか…。いやいや、お世辞じゃこんなこと言えねぇっすよ!」試合中の事を思い出しては、憧れるものの何か悔しいと複雑そうな表情で唸り、両手を顔の前で大きく振ってはニィと笑うも相手の笑みに逆にこちらも気恥ずかしく感じれば同じように頬を掻きつつ言って。呟く様が何処か必死なようにも感じては戸惑ったように目を瞬かせ「お、おう…、大体160前後って感じがしますよ?その中でも一人や二人165以上って感じっすかね?」と己のクラスメイトを頭に思い浮かべつつ頷いて「やっぱそういうもんなんですねぇ、薄い本…同人誌?でしたっけ?も描いたり買ったりしてるんですか?」とおろおろしてる相手に気付いてはいるものの、興味がないわけではなくそのまま話を続けるよう教室で聞いた覚えのある単語を不安気に思い出しつつ口にし問いかけていて。「英語もそうですけど複雑と言えば日本語も複雑じゃないですか?まぁ慣れるのに時間はかけますよねー、誤字とかも最初は多い気がします」と相手の動作を目で追いかけながら呟き

>スペインさん

じゃあその時期になったら旗でも振って応援しますよ!旗はやっぱスペインの国旗ですかね!それともここはいっそ親分頑張れはぁと、とか?(何時でも何処でも、と予想以上に喜んでくれてる相手に嬉しげに笑いながら冗談交じりに手でハートマークを作っては最後まで言い切る前に笑いが込み上げプルプルと肩を震わせ口角を歪め。「いいですよ!特にツンデレ翻訳なら大の得意っす!そういう親分さんもっしょ?そういえばキムチもっすけどトマトって美味しいのに苦手な人多いですよね、皮が苦手とか…あれがまたいいと思うんですけど」突然肩を掴まれ驚き目を見張るも、冗談ぽい様子にニヘラと微笑んでは敬礼のように手を額に持ってくれば主張するように言い。「トマトでも全力で投げたら痛くないですか?んー…いくつも積んだらなくはないと思いますけどもし落としたりでもしたら中のトマトが一気にお陀仏しそうですし…」真面目に考え始めるもトマト箱を使った、トマトの潰れない筋トレ方法なんてそうは思いつかず顔を歪め「もっと違うことにいかせよ!?うっわすっげぇ悔しい、何かよく分かんないですけどすっごい悔しいんですけど!」と思わず突っ込んでは、トマトを投げる為だけの筋肉を羨んだのも負けたと思ったのも複雑だ、と不満気な顔をし。「…その人もう食べ物なら何でもいいんじゃって気がしますね、ある意味神の舌ってやつっしょ!…家で作る→余った物を…いやなんでもないです!まさかそんな兵器のようなものを作れる人間が親分さんの所にもいるとは…世界って怖いですね…」と口調は茶化すように言ってるも顔は真顔で、さらに相手の言葉でいらないことを想像しては全て言い切る前に顔を青褪め首を左右に振り、視線は何処か明後日の方向を向いていて)

(/ お待たせしてすみませんでした!(土下座
テストこれからですかー、大変そうですね;とはいえ私も月曜日テストの結果が…!追試怖い!

おおっ!お仲間ですね!ろっさまは…うん。簡単に泣いてくれそうなんですけど妹が感知してきそうですよね
高尾君は泣かせたい方ですかー、私も最初はそうだったんですけど支部の方で桐皇高尾君見てから何かおかしくなりましたね← 皆を泣かせたいと思う貴方はー?(テッテレ-)間違いなくSです!しかもドがつく方の!
さすがに当たり所悪いと丈夫な貴方様も…!なのでおやめくださいお願いします!
あぁ呼び方は気にしないでくださいwどうも私高尾君もそうですけどあの子やらその子呼びしちゃうんですよねwで、出来るのかが凄い不安だ…!
うーん、もっと祖国とも親分ともお話したかったんですけど大変そうですしねぇ、分かりました!
有難うございます!案の定ボロボロでしたけどね!テスト中止ってことは追試も…!?ヤッホーーーイ!自由だああああ!!
よっしゃ!じゃあもっと応援しますねっ!ついでに仏壇でも拝んできます!←)

• No.91 by 日本/スペイン  2015-03-01 13:58:10 

>高尾くん
なのだよ、とはまた珍しい語尾ですね…変な知り合い、なら私にも何人か心当たりがありますが、そこまで面白い方は…(袖で口元抑えながらも目尻に涙浮かべる程受けたらしくクスクスと笑い声が漏れ。「そうですねぇ…、例えば観光にいらしてる外人さんだとかはどうでしょう。東京ならいたるところにいらっしゃいますし、玩具の手裏剣でも見せれば笑顔で歓声上げてくれますよ?」相手は確かに学生なのだから簡単にはいかないだろうと思い一つ提案し、こんな感じの…と玩具の手裏剣を近くの棚から取り出して投げるフリをして見せ。「あー…確かにあれは高過ぎますよ、私なんかじゃきっと網を触るだけで精一杯です…。剣と言っても、これもまただいぶ昔の話ですけれど…日本刀なんて持ってても、今は使い道はありません。」網にすら掠らないかも…なんて考えつつも、相手の顔をみてバスケが本当に好きなんだなぁ、と見ている此方も楽しくなり。
「えぇ…えぇ、ですよね。そうですとも。普段仲良くしてる方が大きいだけですから。…気にし過ぎですね。」ブツブツ言うも、相手の言葉に気にし過ぎたと苦笑いし、「薄い本…はまた別の友人が専門でして。自作漫画を描いていた時もありましたけど…まぁ、それなりに…。そういう君はどうなんです?何か凄く好きなモノとか!」別の友人、と花の髪飾りが似合う友人を思い出すも、自分の活動に関して所々ぼやかしつつ伝えて、サラリと話題を逸らし。「ふむ…慣れ親しんだ言語ですから不自由はしませんが、やはり他国からみれば日本語も難しいのでしょうか。うーん、スマホ…要検討ですねぇ。」慣れ親しんだ、と昔々の漢字を教わったばかりのころを思い出してぼんやりと考え。自分の動作を目で追う相手が何処か面白くて、スイスイと指を動かし、また今度考えようと結論づけて。

西/
旗振って応援なぁー、国旗ええやん!国旗!トマト色っ!えっ、ハートって…!ハートって…!!そんなのやられたら俺惚れちゃう!(はたふって…となんとなく色々思い出しながらも国旗に反応して。不意打ちではぁと、なんて言われお腹抱えて笑いつつ、相手にのって手でハート作りながらふざけはじめ、「ツンデレ翻訳⁈めっっちゃ凄いやん!!トマトマト…栄養たっぷりであんなに甘いのになぁ。そういえば、キムチ苦手な人みたいなんはあんまり聞いたことないわ〜」ツンツンデレの扱い方が全く分からないものだから、是非翻訳してもらおうと考え頼んだ…!と敬礼返して、「トマトはトマトでも、完熟のやつやから投げつけたら即ベチャって潰れるんやで!トマト御陀仏…はヤバイな。うん、親分止めとく!普通に筋トレ用品トマト柄にするわ…!」トマト柄って可愛えなぁ、なんて想像しながらそう述べ、「えっ?えっ?…逆に考えてみ?きっとカズも日常的にトマトぶん投げてれば筋肉つくって事なんや…!お前の未来はまだ明るいトマト色なんやで⁈」相手の不満げな顔みて最善の筋トレはトマト投げ、という間違いにも程がある話を聞かせグッジョブと親指立てにっこり笑い。「…ハッ、成る程…!これなら傷んだトマトm……ゴホン、世界って広いなぁ、めっちゃ怖いわ…」相手の言いかけた言葉を察してポンと手を打つも、やはり言い切る前にゴホンと咳込むフリをして相手の話に頷き。

(/テストが2つの意味で終わりました!ヤッタネ!←
明日は結果が返ってきますが…うぅ、追試…

あ、妹は危ない…流せたら確実に殺られる…((((;゚Д゚)))))))
基本的にみんな泣かせたい派ですが、常にビクビクしてるラトビアちゃんや桜井くんの攻めは見てみたいです。…Tha・少数\(^o^)/(((
3階はやってませんけど、この前不注意で足を滑らせ階段を正座で15段?程吹っ飛んできました!擦り傷シカナカッタデス。
高尾くんここまで完璧なのだからその子もきっと素晴らすぃーに違いない!楽しみです!w
取り敢えず限界まで2人維持しますね!
テストのない世界…!なんて羨ましいんだ…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック