ALLキャラなりきり!!【bl】

ALLキャラなりきり!!【bl】

高尾和成  2014-11-13 20:42:58 
通報
ハーイ!みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆
閲覧ありがとな!

ここはアニメ、漫画、ゲーム、小説の男キャラだけでなりきりする所だぜ!
オリキャラは悪いけど今回は入れられねぇんだ、オリキャラ目的で入ってきた人はまた別の機会があった時よろしく頼むぜ?

ルール的には裏行為禁止、成りすまし・荒らし禁止。
ロルは回してくれればOK!長さは自由に、でも長すぎると俺(主)が苦手だから中程度までが嬉しいかなーなんて

キャラは一人二役、恋愛は各キャラごと!浮気は禁止!
入る時は作品名と名前必須でよろしく!

以上、黒子のバスケから主キャラとして高尾和成がトピックの説明をしましたっと!

そんじゃこれからよろしくな?参加者待ってるぜ

コメントを投稿する

• No.80 by 高尾和成  2015-01-25 23:03:43 

>日本さん

いやぁ、さすがに先輩に怒られてましたよ。でもまぁ、もうちょっと小さいのにしてもらいてぇっつーか…。もしエプロンドレスがラッキーアイテムになった時はその様子写真撮ってきますよ!そんで絶対笑わせて見せます!(己の相棒がエプロンドレスを身に着け眼鏡をカチャカチャ弄っている姿が思い浮かび、吹きだしそうになれば口許を押さえ肩をプルプルと震わせつつ、うーんと唸っている相手を見て指を向ければ宣言するも想像した時の笑いの余波は収まっておらず口角がピクピクと震えていて。「…まぁ、日本でも上半身裸で寝る人はいますからねー、夏なら分からなくもないっすけど…。そっすね、外国人とはまた違った魅力がありますよね」例えば髪色とか、と自身の髪を摘まみつつニィと笑いながら言葉に同意するよう幾度か頷いて。「うっはマジっすか!俺まだ伸びます?希望あります?卒業する頃には185cmくらいはいってますかね!いやぁ運動すれば伸びますってきっと!でもスポーツやってる訳じゃないっしょ?ならそのくらいの身長が一番いいと思いますよ、高いところに手が届かない訳でもないでしょうし」と相手に頭を押さえられれば楽しげにけらけらと笑いつつ、キラキラと期待したような目で相手を見ては「二次元なら体は汚れないって何かあったんすか、何か他校の先輩を思い出します」と力説する相手に若干吹きだしながら、あっちはラノベだったななんて呟いて。「今じゃ固定電話一つじゃ生きられないでしょうねー、俺なら絶対無理です!」しみじみと言う相手に苦笑いを浮かべれば、既にスマホに慣れてる己には固定電話一つでは生活厳しいだろうなと思い堂々と宣言し

>スペインさん

やっぱそれですよね!あれ楽しそうだなって知ってからずっと思ってたんすよ!(相手が笑ってキョトンと目を瞬かせるも直に相手が思った事を察し面白そうにクスッと笑っては「シーツ洗うの頑張ってくださいね!」なんて冗談交じりに述べて。「好物なら一日三食くらい余裕っすよね!あー、確かにそっすねー…。き、キムチプール…!なんだそれ天国じゃん!!」確かに痛そうだと諦めかけるも相手からの提案に目を輝かせれば想像し、にまにまと笑みが堪えきれず零れては幸せだ、なんて呟いて。「確かに現役っすけど親分さんは体格がいいじゃないですか!いや、本当…羨ましいです」とお願いを聞き相手の身体をジッと見れば不意にペタペタと触り出し、不満げに口を尖らせては羨ましいと口にして。相手の知り合いの味覚音痴さに食べた事はないものの想像して血の気が失せ「うわぁ…どんだけっすかその人…。無自覚ってのも恐ろしいっすね、そこまでされると故意なんじゃって疑っちゃいそうです…って他の人に譲ってんですか!……同じメシマズのご飯食べされる…とか?」真っ黒な物体を作り出して、失敗だと疑わず人に渡すような相手の知り合いに意味があるのか分からないものの、思いついたことを提案してみて

(/ そ、祖国に床ドン…!?そ、そんな…冷たい目で蔑んだ感じでお願いしゃぁっす!!←
えぇwカーテンと窓には気をつけようと思った瞬間でしたwwもし無傷だったら超人の称号差し上げますね!
もし挑戦して怪我なんてされたらどうするんですか!?いやまぁ貴女様なら死にはしない気がしますが!

ただいまです!授業も今週で終わりですから課題が結構出てたんですよね、明日で課題の方は全部消化するんですが何分テスト勉強が…あぁ…テストなんて滅んでしまえばいいのです…orz
そちらのテストも把握です!ずっと高尾君一人だったのでテストが終わってレス返し落ち着いたら一人追加しようかなと思いましたがまだ控えた方がよさげですかねー?レス返すの大変になっちゃいますよね;

そうですね、ゆったりゆっくり進めていきましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック