ALLキャラなりきり!!【bl】

ALLキャラなりきり!!【bl】

高尾和成  2014-11-13 20:42:58 
通報
ハーイ!みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆
閲覧ありがとな!

ここはアニメ、漫画、ゲーム、小説の男キャラだけでなりきりする所だぜ!
オリキャラは悪いけど今回は入れられねぇんだ、オリキャラ目的で入ってきた人はまた別の機会があった時よろしく頼むぜ?

ルール的には裏行為禁止、成りすまし・荒らし禁止。
ロルは回してくれればOK!長さは自由に、でも長すぎると俺(主)が苦手だから中程度までが嬉しいかなーなんて

キャラは一人二役、恋愛は各キャラごと!浮気は禁止!
入る時は作品名と名前必須でよろしく!


以上、黒子のバスケから主キャラとして高尾和成がトピックの説明をしましたっと!

そんじゃこれからよろしくな?参加者待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.90 by 高尾和成  2015-02-11 23:08:20 

>日本さん

ついでにそこに語尾に「なのだよ」付け足してみ?もう想像しただけで腹痛いですよ!(吹きだした相手に気を良くすればニヤニヤと笑いながらさらに己の相棒の情報を付け足して、さらに相手の笑いを誘おうと企んで。「日本じゃそういうのないですもんね。異文化交流…そういう話聞くとしたくなるんですけどねぇ、やっぱ興味ありますし!」ふむふむと顎に手を添え頷きつつ、相手の様子を見ると大変そうだが楽しかったんだろうなと思えば、してみたいと思うも今はバスケに全力を注ぎたい身。するとすれば相当先だなと苦笑いを浮かべて。「そうなんすよ!俺の身長じゃリングに届きませんから出来ないんですよねぇ…。剣術もっすか!?あー、でも違和感ないです。むしろ似合うっつーか…。いやいや、お世辞じゃこんなこと言えねぇっすよ!」試合中の事を思い出しては、憧れるものの何か悔しいと複雑そうな表情で唸り、両手を顔の前で大きく振ってはニィと笑うも相手の笑みに逆にこちらも気恥ずかしく感じれば同じように頬を掻きつつ言って。呟く様が何処か必死なようにも感じては戸惑ったように目を瞬かせ「お、おう…、大体160前後って感じがしますよ?その中でも一人や二人165以上って感じっすかね?」と己のクラスメイトを頭に思い浮かべつつ頷いて「やっぱそういうもんなんですねぇ、薄い本…同人誌?でしたっけ?も描いたり買ったりしてるんですか?」とおろおろしてる相手に気付いてはいるものの、興味がないわけではなくそのまま話を続けるよう教室で聞いた覚えのある単語を不安気に思い出しつつ口にし問いかけていて。「英語もそうですけど複雑と言えば日本語も複雑じゃないですか?まぁ慣れるのに時間はかけますよねー、誤字とかも最初は多い気がします」と相手の動作を目で追いかけながら呟き

>スペインさん

じゃあその時期になったら旗でも振って応援しますよ!旗はやっぱスペインの国旗ですかね!それともここはいっそ親分頑張れはぁと、とか?(何時でも何処でも、と予想以上に喜んでくれてる相手に嬉しげに笑いながら冗談交じりに手でハートマークを作っては最後まで言い切る前に笑いが込み上げプルプルと肩を震わせ口角を歪め。「いいですよ!特にツンデレ翻訳なら大の得意っす!そういう親分さんもっしょ?そういえばキムチもっすけどトマトって美味しいのに苦手な人多いですよね、皮が苦手とか…あれがまたいいと思うんですけど」突然肩を掴まれ驚き目を見張るも、冗談ぽい様子にニヘラと微笑んでは敬礼のように手を額に持ってくれば主張するように言い。「トマトでも全力で投げたら痛くないですか?んー…いくつも積んだらなくはないと思いますけどもし落としたりでもしたら中のトマトが一気にお陀仏しそうですし…」真面目に考え始めるもトマト箱を使った、トマトの潰れない筋トレ方法なんてそうは思いつかず顔を歪め「もっと違うことにいかせよ!?うっわすっげぇ悔しい、何かよく分かんないですけどすっごい悔しいんですけど!」と思わず突っ込んでは、トマトを投げる為だけの筋肉を羨んだのも負けたと思ったのも複雑だ、と不満気な顔をし。「…その人もう食べ物なら何でもいいんじゃって気がしますね、ある意味神の舌ってやつっしょ!…家で作る→余った物を…いやなんでもないです!まさかそんな兵器のようなものを作れる人間が親分さんの所にもいるとは…世界って怖いですね…」と口調は茶化すように言ってるも顔は真顔で、さらに相手の言葉でいらないことを想像しては全て言い切る前に顔を青褪め首を左右に振り、視線は何処か明後日の方向を向いていて)

(/ お待たせしてすみませんでした!(土下座
テストこれからですかー、大変そうですね;とはいえ私も月曜日テストの結果が…!追試怖い!

おおっ!お仲間ですね!ろっさまは…うん。簡単に泣いてくれそうなんですけど妹が感知してきそうですよね
高尾君は泣かせたい方ですかー、私も最初はそうだったんですけど支部の方で桐皇高尾君見てから何かおかしくなりましたね← 皆を泣かせたいと思う貴方はー?(テッテレ-)間違いなくSです!しかもドがつく方の!
さすがに当たり所悪いと丈夫な貴方様も…!なのでおやめくださいお願いします!
あぁ呼び方は気にしないでくださいwどうも私高尾君もそうですけどあの子やらその子呼びしちゃうんですよねwで、出来るのかが凄い不安だ…!
うーん、もっと祖国とも親分ともお話したかったんですけど大変そうですしねぇ、分かりました!
有難うございます!案の定ボロボロでしたけどね!テスト中止ってことは追試も…!?ヤッホーーーイ!自由だああああ!!
よっしゃ!じゃあもっと応援しますねっ!ついでに仏壇でも拝んできます!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック