ALLキャラなりきり!!【bl】

ALLキャラなりきり!!【bl】

高尾和成  2014-11-13 20:42:58 
通報
ハーイ!みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆
閲覧ありがとな!

ここはアニメ、漫画、ゲーム、小説の男キャラだけでなりきりする所だぜ!
オリキャラは悪いけど今回は入れられねぇんだ、オリキャラ目的で入ってきた人はまた別の機会があった時よろしく頼むぜ?

ルール的には裏行為禁止、成りすまし・荒らし禁止。
ロルは回してくれればOK!長さは自由に、でも長すぎると俺(主)が苦手だから中程度までが嬉しいかなーなんて

キャラは一人二役、恋愛は各キャラごと!浮気は禁止!
入る時は作品名と名前必須でよろしく!

以上、黒子のバスケから主キャラとして高尾和成がトピックの説明をしましたっと!

そんじゃこれからよろしくな?参加者待ってるぜ

コメントを投稿する

• No.91 by 日本/スペイン  2015-03-01 13:58:10 

>高尾くん
なのだよ、とはまた珍しい語尾ですね…変な知り合い、なら私にも何人か心当たりがありますが、そこまで面白い方は…(袖で口元抑えながらも目尻に涙浮かべる程受けたらしくクスクスと笑い声が漏れ。「そうですねぇ…、例えば観光にいらしてる外人さんだとかはどうでしょう。東京ならいたるところにいらっしゃいますし、玩具の手裏剣でも見せれば笑顔で歓声上げてくれますよ?」相手は確かに学生なのだから簡単にはいかないだろうと思い一つ提案し、こんな感じの…と玩具の手裏剣を近くの棚から取り出して投げるフリをして見せ。「あー…確かにあれは高過ぎますよ、私なんかじゃきっと網を触るだけで精一杯です…。剣と言っても、これもまただいぶ昔の話ですけれど…日本刀なんて持ってても、今は使い道はありません。」網にすら掠らないかも…なんて考えつつも、相手の顔をみてバスケが本当に好きなんだなぁ、と見ている此方も楽しくなり。
「えぇ…えぇ、ですよね。そうですとも。普段仲良くしてる方が大きいだけですから。…気にし過ぎですね。」ブツブツ言うも、相手の言葉に気にし過ぎたと苦笑いし、「薄い本…はまた別の友人が専門でして。自作漫画を描いていた時もありましたけど…まぁ、それなりに…。そういう君はどうなんです?何か凄く好きなモノとか!」別の友人、と花の髪飾りが似合う友人を思い出すも、自分の活動に関して所々ぼやかしつつ伝えて、サラリと話題を逸らし。「ふむ…慣れ親しんだ言語ですから不自由はしませんが、やはり他国からみれば日本語も難しいのでしょうか。うーん、スマホ…要検討ですねぇ。」慣れ親しんだ、と昔々の漢字を教わったばかりのころを思い出してぼんやりと考え。自分の動作を目で追う相手が何処か面白くて、スイスイと指を動かし、また今度考えようと結論づけて。

西/
旗振って応援なぁー、国旗ええやん!国旗!トマト色っ!えっ、ハートって…!ハートって…!!そんなのやられたら俺惚れちゃう!(はたふって…となんとなく色々思い出しながらも国旗に反応して。不意打ちではぁと、なんて言われお腹抱えて笑いつつ、相手にのって手でハート作りながらふざけはじめ、「ツンデレ翻訳⁈めっっちゃ凄いやん!!トマトマト…栄養たっぷりであんなに甘いのになぁ。そういえば、キムチ苦手な人みたいなんはあんまり聞いたことないわ〜」ツンツンデレの扱い方が全く分からないものだから、是非翻訳してもらおうと考え頼んだ…!と敬礼返して、「トマトはトマトでも、完熟のやつやから投げつけたら即ベチャって潰れるんやで!トマト御陀仏…はヤバイな。うん、親分止めとく!普通に筋トレ用品トマト柄にするわ…!」トマト柄って可愛えなぁ、なんて想像しながらそう述べ、「えっ?えっ?…逆に考えてみ?きっとカズも日常的にトマトぶん投げてれば筋肉つくって事なんや…!お前の未来はまだ明るいトマト色なんやで⁈」相手の不満げな顔みて最善の筋トレはトマト投げ、という間違いにも程がある話を聞かせグッジョブと親指立てにっこり笑い。「…ハッ、成る程…!これなら傷んだトマトm……ゴホン、世界って広いなぁ、めっちゃ怖いわ…」相手の言いかけた言葉を察してポンと手を打つも、やはり言い切る前にゴホンと咳込むフリをして相手の話に頷き。

(/テストが2つの意味で終わりました!ヤッタネ!←
明日は結果が返ってきますが…うぅ、追試…

あ、妹は危ない…流せたら確実に殺られる…((((;゚Д゚)))))))
基本的にみんな泣かせたい派ですが、常にビクビクしてるラトビアちゃんや桜井くんの攻めは見てみたいです。…Tha・少数\(^o^)/(((
3階はやってませんけど、この前不注意で足を滑らせ階段を正座で15段?程吹っ飛んできました!擦り傷シカナカッタデス。
高尾くんここまで完璧なのだからその子もきっと素晴らすぃーに違いない!楽しみです!w
取り敢えず限界まで2人維持しますね!
テストのない世界…!なんて羨ましいんだ…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック