ALLキャラなりきり!!【bl】

ALLキャラなりきり!!【bl】

高尾和成  2014-11-13 20:42:58 
通報
ハーイ!みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆
閲覧ありがとな!

ここはアニメ、漫画、ゲーム、小説の男キャラだけでなりきりする所だぜ!
オリキャラは悪いけど今回は入れられねぇんだ、オリキャラ目的で入ってきた人はまた別の機会があった時よろしく頼むぜ?

ルール的には裏行為禁止、成りすまし・荒らし禁止。
ロルは回してくれればOK!長さは自由に、でも長すぎると俺(主)が苦手だから中程度までが嬉しいかなーなんて

キャラは一人二役、恋愛は各キャラごと!浮気は禁止!
入る時は作品名と名前必須でよろしく!

以上、黒子のバスケから主キャラとして高尾和成がトピックの説明をしましたっと!

そんじゃこれからよろしくな?参加者待ってるぜ

コメントを投稿する

• No.21 by オキクルミ  2014-11-15 21:50:09 

>>高尾
その程度..俺には余裕だ
(相手に撫でられ、少し嬉しいらしく少し尻尾を振りながら「..分かった。乗れ」と言って道を確認し)

• No.22 by 高尾和成  2014-11-15 21:55:52 

>オキクルミさん

おぉかっけぇ!俺の方が重そうなのにな(断言した相手に若干目を輝かせつつも相手の毛並みを堪能していればかけられた声に頷いて「んじゃ、失礼しまーす!辛くなったら言ってくださいね?」と恐る恐る相手の背中に跨り「あ、道分かります?」と分からなければ道指示すると左記に付け足して述べ

• No.23 by 日本/スペイン  2014-11-15 22:33:09 

高尾さん

日: あ、お構いなく。若い子にお菓子をあげるのは年寄りの楽しみみたいなモノですしねぇ。((戸惑う相手の様子をみてクスリと笑うと、「おや、お茶ですか?丁度飲みたいと思っていたところです。頂きたいてもいいですか?」とまた微笑み

西: 関西弁て珍しいん?あー、あれやない?よくおるやろ、日本語覚えた外人て関西弁多いらしいで?俺みたいに!((さり気無く誤魔化しつつも、頭を下げる相手の真似をしてぎこちなくお辞儀をすると、「ほんま日本人って礼儀正しいよなぁ〜。あ、イタちゃんは友達やで!ほんっっまに可愛いヤツでな!」と辺りにお花を撒き散らし(

((こんな完璧な高尾くんに似悲感ですと…⁉︎祖国様もそうですが、親分の関西弁加減が悲しいぐらいにません…笑

• No.24 by オキクルミ  2014-11-15 22:52:42 

>>高尾
道か..不安だから案内をお願いしてもいいか?
(上記を述べた後申し訳なさそうにし)

• No.25 by 高尾和成  2014-11-15 23:08:04 

>日本さん

いやいや、全然若いじゃないですか!(相手の年寄り発言にぶふぉと吹きだせば笑いながら首を横に振ってそうは見えないと否定しつつ「どうぞどうぞ、こんなThe・日本男子みたいな人に淹れるの初めてっすから満足できるようなお茶淹れられるか分かりませんけど」と苦笑いを浮かべお茶を淹れにその場から離れ

>スペインさん

そりゃあ中々見ませんもん!俺の知り合いでも一人だけですし。へぇ…そうなんすか、そういえば何処の人なんすか?(おぉ、と相手の口から発せられる方言に耳を傾けつつ問いかけてみれば、「いやいや、そんなことありませんって、これくらい普通ですし!…何か様子見てるだけでも可愛がっている事が分かります、好きなんですねーイタちゃん?って子!」相手の周りに花が舞い散る幻覚が見えた気がし目を瞬かせればニヘラと緩く笑い女の子かなと想像しつつ応援しますなんて的外れな声援を送り

(/ 完璧…!?ハイスペックさの欠片もない高尾君ですよ!?関西弁は難しいですよねぇ、分かります。でも違和感ないですよ?)

• No.26 by 高尾和成  2014-11-15 23:15:50 

>オキクルミさん

了解でっす!俺が聞いた事なんですから気にしないでくださいって!手伝えることは手伝いたいですし(申し訳なさそうな相手にニヘラと笑えば背中を毛並みに沿わせるように撫でつつ上記を述べ「ささ、行きましょ?ここから三つ目の角を右ですよ!」と暗くなって見づらくなった道の先へと目を向け

• No.27 by 日本/スペイン  2014-11-15 23:28:23 

>高尾くん

日: おやおや、嬉しいですね。君に比べれば私なんかうんとお爺さんですよ?(着物の袖で口元を軽く隠しながらまたくすくすと笑い、「おや、お茶を頂けるだけでも有難いものですよ。…お手並み拝見、とでもいいましょうか?」と冗談っぽく言い

西: そうなん?珍しいんか〜!なんか稀少生物になった気分やわ〜!あ、親分は情熱の王国やで!スペイン!(どこからか取り出したトマトを持ち軽くポーズを決め、「イタちゃんほんま可愛いんやけどなー、大昔にフられてもうたわ!ほんとはロマとイタちゃんと、双子そろって可愛がりたかったんやけど…」と相手の勘違いをさらに酷くするような言い方で過去を振り返り、「ロマも天使なんやで!」と持ち歩いている子分の幼い頃の写真を見せ

((なんだかフレンドリーな高尾くんでかなり好きですよー! 違和感なければ良いんですが…笑

• No.28 by 高尾和成  2014-11-15 23:58:38 

>日本さん

んー…20代ぐらいに見えるもんでまったく信じられないんすけど、まさか40代なんて言いませんよね…?(自分より相当歳をとっていると思われる相手の言い方にジィと見つめるも緩く首を傾げた後首を横に振りつつ上記を述べ「ちょ、やめてくださいって!さらに緊張するじゃないですか!」と急須を持つ手が震え零れかけたのを慌てて止めれば相手の方を振り返り咎めるように言い

>スペインさん

そうなんすよ、地域が離れてますからね。スペイン!?ってそのトマト何処から出したんですか!(トマトなど持ってなかったように見えた相手の手に何処から出したのかトマトが持たれているのを見てぶはっと笑いを吹きだしつつ笑いを抑えようとするも相手のポーズを見て悪化しヒーヒー言いながら腹を押さえ。「あ…そうなんす…ってえ、双子!?可愛がりた…!?」フられたとの言葉に申し訳なさげな顔をするも続いた言葉を聞き何を想像したのか顔を真っ赤にさせれば「い、いくらなんでもそれはその、い…イタちゃんって子が可哀想ですしロマって子も…!!何よりそれじゃ無理矢理になるんじゃ…!!」なんてとんでもない勘違いをしながらも相手の出した写真を見て「うわ、本当に可愛い!…ってあれこれ男…?…!ああああああ!!いや、い、いま言った事は全部忘れてくださいいいい!!」と自身の勘違いに気が付き両手を左右に大きく振っては穴があったら入りたいと顔を覆って

(/ なるべくテンションが高くてコミュ力が高い高尾君を目指しましたが高校生なのでこういうこともあると思うんでs((
全然ないですよー!祖国様も親分も素敵です!)

• No.29 by 日本/スペイン  2014-11-16 00:21:43 

>高尾くん

日:…ご想像にお任せします、ね?(と少し妖美に笑うと、またすぐに普段の穏やかな表情で「あ、すみません。火傷には気をつけて下さいね?」と忠告して

西:おわ、よく笑うなー!せや!笑えばええことある!どや、親分格好ええやろ!!((相手は笑えば自分もつられて笑だし、調子に乗ればトマト片手に様々なポーズでキメ顔← 「な!可愛いやろ⁉︎これが2人おるんやで⁉︎でもイタちゃんは別んとこに引き取られてもうてなー。ロマは親分が丁寧に育てたんやで!って顔真っ赤…トマトみたいやんなぁ…」とプスっと笑い、「可愛いなぁ、お前も親分とこくるか?」と誘い←

((ですよね、彼も健全なる高校生男児ですもn((
なんと…‼︎‼︎光栄です、光栄過ぎますw

• No.30 by 高尾和成  2014-11-17 20:56:31 

(/昨日は来れなくてすみませんでした;)

>日本さん

…おう!じゃあ勝手に年齢想像しときます(誤魔化された気もするがニィと笑えば相手の言う通り見た目の年齢とすることにし。「大丈夫っすよー!そんなドジっ子じゃありませんし」ヘラヘラと笑いながら慣れた手付きでお茶を淹れると相手のいる方へ持って行き

>スペインさん

す、すんませ…!ちょ、く、腹筋が…も、勘弁してくださいって!(相手の前で堂々と笑ってしまい気に障ったかと思ったもののそんな様子はなくむしろ次々ととポーズでキメ顔する相手を見てサッと顔を逸らすも自身の広い視野では見えてしまう訳で、収まってきていた笑いがぶり返し。勘違いによる羞恥で赤くなった顔は戻っておらず手で顔を扇ぎつつ「じゃあロマって子と今暮らしてるんすか?…って放っておいて下さいよ!」と首を傾げながら尋ね「え、家スペインっしょ?さすがに遊びには行けなくね?つかもう俺高校生っすよ?しかも男の!この年で可愛いってのはないっしょ!」と相手の言葉を遊びに行くと捉え手と頭を左右に振りつつヘラヘラと笑って

(/ ええ、なので如何わしい方へ考えてしまっても可笑しくないt(( いや夜って怖いデスネー
ふふふ、祖国も中々難しいですよね、優しいキャラな程難しい気がします
一昨日は寝落ちしてすみませんでした!さらに昨日も来れず…;;)

• No.31 by 日本/スペイン  2014-11-17 22:31:40 

>高尾くん

日: ふふ、じゃあ爺はがんばって若作りすることにしましょうかね!(相手の様子を見て怪しむ気配はなさそうだと判断すると、また軽い冗談で場の雰囲気を濁すまいと努め。「まぁ、余程のことが無ければお湯ぐらい平気ですよね。…では、頂きます。」渡されたお茶を少し口に含み、「美味しいです…!これなら、千利休と競えるぐらいです!」と素直に感想を述べ、

西: 腹筋ムキムキになるならええやろ!親分流筋トレってことで!(キリッとドヤ顔を交えつつ、だんだんヒートアップしたのかラテン男の本気と称してセクシーポーズを決めてみたり。でも手に持つトマトは健在で← 「おんー、ロマもイタちゃんも独立して双子そろって住む家あるんやけど、ロマはしょっちゅう俺ん家来るからなー!もうずーっとずーっと手放さんつもりや!」とにこにこしながら話し、「んー、家は親分の権限♡でどうにかするとして、愛に年齢は関係ないで!おん!!」とこれまた笑顔でスペインのパンフレット渡し←

((そうですそうです、問題なi((夜は怖いですね、徹夜明けなんか特に←
大丈夫ですよー!リアル大事に、あんどお身体も大事にして下さいまし!

• No.32 by 高尾和成  2014-11-17 23:14:37 

>日本さん

若作りって、もう十分じゃないですか!(小さく吹き出し、笑いながら「老け顔の人に怒られちゃいますよ?」なんて冗談を言うような軽いノリで述べ。「はい!…まぁお好み焼きなら飛ばした事ありますけどね」遠い目をしつつ相手がお茶を飲んだのを見て真剣な顔を浮かべると相手の感想を待ち、相手の感想を聞けばパッと顔を輝かせ「マジっすか!?うわっすっげー嬉しい!」と嬉さに笑顔を浮かべて

>スペインさん

やめ…腹、腹いた…!(笑いが収まる前に次々にポーズを決める相手が顔を逸らしてても分かる訳で、セクシーポーズを決めた瞬間に床に倒れるよう座り込めば片手は腹に、もう片手はバシバシと地面を叩いて。「そっかー、仲いいんすね!つかめっちゃ甘やかしてそうですよね」笑いながら語る相手を見てればつられて笑みを浮かべて「あ、どーも。…じゃなくて!いやいや、さすがに無理っしょ!ほら飛行機乗らなきゃいけませんし、権限?でどうにか出来る問題じゃなくね?つかそこは関係してくださいってか愛こそ関係なくね!?」と渡されたパンフレットを礼を言い受け取った後でハッとして早口で左記を述べ

(/ ですよね!なので多少の暴走もキャラの年齢のせいでs(( 分かります、三徹した後は自分が何をやってるのか全く分からなくなる←
わわ、ありがとうございます!でも身体の方は大丈夫ですかね、無駄に丈夫なんで!)

• No.33 by 日本/スペイン  2014-11-18 17:02:46 

>高尾くん

日: そうですか?嬉しいですねぇ。 うーん、たしかにこんなことで人様の機嫌を損ねては周りに示しがつきません。(と真面目な意見を述べ。「お好み焼きが飛ぶ…⁉︎いや、えぇ。気にしない事にしておきますね!」と苦笑いし、相手の様子を見て「こんなに美味しいお茶でしたら、お店開いても良いぐらいですよ。」と少し和風な茶屋店を思い浮かべ

西: おぉ…?なんかよう分からんけど大丈夫か?はは、親分もうポーズ思いつかんくなってもうた…。(相手を見つめ少し笑うも、もっとやりたかったのに…なんて言い、持ってたトマトに囓り。「あー、うん。甘やかし過ぎたかなぁ、借金返済…あぁ…。ま、なんとかなるからええけど!」なんてほのぼのし←「うーん、飛行機はウチのとこのお偉いさんが飛ばしてくれるやろ?あと親分が引き取りましたって親御さんに言って、親御のトマト畑でのんびりライフを…。」と具体的な計画を話し出す始末で←

((なんて言ってる自分が昨夜は寝落ち…すみませんー!
ええ、親御の暴走だってラテンの血が騒ぐだけd((体丈夫なんですか!私、骨は丈夫なんですが…笑

• No.34 by 高尾和成  2014-11-18 17:48:36 

>日本さん

いやぁ、他の人に聞いても絶対20代って答えるっしょ。それくらい若々しいっすよ?(相手の言葉に頷きつつ、真顔で本音を述べて。相手の苦笑いに同じく苦笑いを浮かべれば「尊敬してる人と相席になってテンションがあがっただけなんですよ!見事に相棒様の頭に乗っちまってさぁー、俺終了のお知らせ!みたいな?」と言い訳に似た事を茶化すような口調で言うと「さすがにそれは言い過ぎっしょ!そんな褒められても何も出ませんよ?」と巫山戯た様子で照れるなんて言いながら顔を覆い

>スペインさん

だ、大丈夫っす…!はー…もー勘弁してくださいって言ったじゃないですか!(相手の呟きに床に這い蹲ったまま力無く頭を左右に振り、笑い過ぎて目尻に浮かんだ涙を拭いつつ「いやぁにしても面白い方っすね!遅れましたけど俺高尾和成、バスケ部でっす!名前聞いてもいいっすか?」と今更ながら自己紹介をし、貴方呼びも如何かと思い相手の名前も尋ね。「借金あるんすか!?なんとかなるって借金ってそんなもんでしたっけ…?」驚きに目を身開くも相手のほのぼのとした様子に緩く首を傾げれば呟いて、「え、ちょ、待ってくださいって!そんな飛行機飛ばしてもらうなんてたかが学生のためにしていいものなんすか!?というか家に来るって住む的な意味だったんですか!」と自分と相手の考えの違いに気付けば慌てて相手の計画の話を止めて「俺バスケしてぇし、スペイン行くっつー事は学校辞めなくちゃいけねぇ訳だろ?真ちゃん、あ、俺の相棒なんすけど、心配なんで…あっ、じゃあ遊びに行きます!」と困った顔をして笑えば左記を伝えて

(/ いえいえ、私もしてしまいましたし気にしないでください!
そうです、その通りです。だから何の問題もありません!b←
えぇ、本当無駄に丈夫なんです。ここ数年病気になったことがありません笑 骨ですかー、じゃあ骨折とか滅多にしないんですね!)

• No.35 by 日本/スペイン  2014-11-18 22:03:19 

>高尾くん

日: 20代ですか!いやはや、私も照れてしまいますよ…。実年齢とー…考えるのやめます。((照れながらも年齢の計算をし、一気に現実に引き戻され。「尊敬する方、ですか!それは確かに、舞い上がりますよね…。相棒さん、怒らせちゃいけない感じの方なんですか?」と相棒の想像図を浮かべても、某特命捜査の彼の方しか出て来ないため中断し。「いやいや、何も出してもらおうなんて考えてませんよ!美味しいお茶だけで幸せです。」と目を細め。

西: お?遠慮せんでええけど?…うん、親分ここまでよぉ笑うやつ始めてみたかも知れんわ!あー、やっぱもういっちょやろかな!(とトマト二つを何処からか取り出しにんまり笑い、「あんさんも充分おもろいで!!カズナリ?カズでええ?親分はな、アントーニョ・ヘルナンd…って長いし親分って呼んでや!」バスケ部かー、親分闘牛好きやで〜なんて繋がらない文を呟き。「借金ぐらいなんとかなるんとちゃうかな?いやー、なんかそんな気がする。」とポジティブ思考で返し、「だからこその親分の権力♡なんよ!!スペインでも学校とバスケ部ぐらいあるで?なんなら相棒さんも一緒でええし…な?な?」なんて若干ペド分醸し出しながらも頑なに誘い、遊びに来てくれるんだったら、と取り敢えずは諦め。

((お優しい…!!
親分やり過ぎたかなと思うも、まぁいいかな、なんて腐った脳味噌を働かせてる私です((
凄い!風邪ばっかり引いてる気が…。骨は自信あります(
夏目漱石さんの坊ちゃんに憧れて、二階から飛び降りたことがあるんですが、捻挫で済んだ…なんて武勇伝がありますw

• No.36 by つわはす  2014-11-18 22:06:10 

(七つの大罪のメリオダスか、マギのアリババやりたいんですけど…)

• No.37 by オキクルミ  2014-11-18 22:13:56 

>>高尾
....了解。
(撫でられて少し嬉しそうに尻尾をパタパタとしながら走り出して)

(/返信が遅れてしまってすみませんでした...)

• No.38 by 高尾和成  2014-11-18 23:01:28 

>日本さん

こんな若いお爺さんいませんよ!でも雰囲気は20代には見えないんですよねー(相手をジッと見つめつつ顎に手を添え思案する様子を見せつつ年齢に関しては容易に踏み込んではいけない気もしその場のノリだけで対して何も考えておらず。「同じポジションなので教えて貰いたいこともたくさんあるんすよねー、怒らせちゃいけねぇっつーか…ツンデレ、電波……変人?からかうと楽しいんだよな。でも本気で怒らせちゃいけねぇのは他にいるんすよ!まさに魔王様っつーの?…厨二病入ってますけど」相手に同意され僅かに目を輝かせれば大きく頷き、一瞬顔を顰めつつ本人がいないからとからかうような口調で笑いながら述べ。「お茶好きなんすねー、なんつーかイメージ通り?」顔から手をどけると目をパチパチと瞬かせて

>スペインさん

いやいや!遠慮してないですって!もうほんと勘弁してくださいよ、死因が笑死になっちゃいます!(まだ若干痛む腹を擦る中で言われた事に大きく首を左右に振り床に座ったままザッと相手から少し離れ顔に引き攣った笑みを浮かべ。「そっすか?学校だと黙れ、うるさい、口を慎めとかしか言われねぇからちょっと嬉しいっす!カズっすか、何か新鮮!じゃあ…親分さん?」自身の相棒に言われる事を声真似を交えつつ軽口をたたくように言い、相手の呼び方に嬉しげに笑いながら何か変な感じっすねなんて口にしつつ試しに呼んでみて。「…思考がなんつーか、らしいっすね」と相手のポジティブさに若干唖然としつつ「必死だな!?んーでも今は秀徳でバスケ続けたいんすよね、負けっぱなしってのも嫌なんでリベンジもしたいですし…。あ!じゃあ卒業後はどうっすか?それまで待っていただけるんでしたら考えときます」と諦めない相手を見て本気なのかと思えば真剣な顔をして考え込み、出した答えを相手に伝えつつ勿論遊びにも行きますよとつけたして

(/ いや普通だと思いまs((
いえいえ私も結構楽しんでやってますし、私も大分というか全部腐らせた脳で特に考えずにやってまs((
その代わり学校を休めないのが難点ですよ。二階から飛び降りて捻挫で済むのは骨に自信があるだけじゃ済まない問題じゃないですか!?というか凄いですね!?)

>36

(/ お返事遅れてすみませんんんん!!(土下座
両方空いてるので大丈夫ですよ!なので二人いけますしどちらか選ぶのもいけます!)

>オキクルミさん

…!速い、何時もこんな速度で走ってるんですか?(相手の走る速度が思ったより速く、慌てて相手の毛を軽く掴み落ちないようバランスを保ち

• No.39 by 高尾和成  2014-11-18 23:02:26 

>オキクルミさん

(/ いえいえ、大丈夫ですよ!私も一日来れませんでしたし今回も遅れちゃいましたしこちらこそすみません;;)

• No.40 by 日本/スペイン  2014-11-18 23:38:43 

>高尾くん

日: まぁまぁ、でも貴方を見てると孫と話しているような気分です…。ふふ、私も閉鎖されたところから飛び出した時は周りの方の見様見真似でやってました…。憧れは大事ですよね、本当。相棒さん…、不思議な方なんですね。魔王…。閻魔様のように怖いお方とは、これまた会ってみたいものです。((閻魔様のような方、と想像を広げながら、相手の話に聞き入り。「茶は好きですよ、温まりますし…。昔から飲み慣れた味ですから。イメージ通りでしたか?」ふふ、とまた笑い、孫ってこんな感じなのですかね?と相手の頭を撫でて。

西: なんかほんとにヤバそうだからまた次の機会にしとくわ〜!(と床に座り込む相手んpと目線を合わせるためにしゃがみ込み、「カズの相棒さんはツンツンなんとちゃう?愛で包んどきー、そのうちデレ来るはずや!親分でええって!カズも子分になる?」と笑いかけ。「内職したりトマト育てたてトマト食べたり昼寝したり…しとけばそのうち終わるやろ!」と頷き、「卒業かー!おっし、親分それまで色々頑張るわぁ〜!美味しいトマトと太陽が待ってるで!」と納得したらしく。いつでも来いや、飛行機ぶっ飛ばして迎えに行くわ!と真顔で呟き。

((やっぱそれが普通ですよn((
骨はもう、はい。w 捻挫で済むなんて、って目で医者にみられたのが忘れられませんww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック