ALLキャラなりきり!!【bl】

ALLキャラなりきり!!【bl】

高尾和成  2014-11-13 20:42:58 
通報
ハーイ!みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆
閲覧ありがとな!

ここはアニメ、漫画、ゲーム、小説の男キャラだけでなりきりする所だぜ!
オリキャラは悪いけど今回は入れられねぇんだ、オリキャラ目的で入ってきた人はまた別の機会があった時よろしく頼むぜ?

ルール的には裏行為禁止、成りすまし・荒らし禁止。
ロルは回してくれればOK!長さは自由に、でも長すぎると俺(主)が苦手だから中程度までが嬉しいかなーなんて

キャラは一人二役、恋愛は各キャラごと!浮気は禁止!
入る時は作品名と名前必須でよろしく!

以上、黒子のバスケから主キャラとして高尾和成がトピックの説明をしましたっと!

そんじゃこれからよろしくな?参加者待ってるぜ

コメントを投稿する

• No.83 by 高尾和成  2015-02-01 19:20:04 

>日本さん

後はおは朝の気分次第ってとこですね!きっとドヤ顔で着てきてくれますよ(ヘラリと笑いながら眼鏡を指で上げるような仕種をし。「露出狂扱いですよねぇ…いやまず服着ないで外出る方が悪いんですけれども。あ、やっぱそうなんすね!元々フレンドリーなイメージはしてましたけど…ってかめっちゃ片言なんすけどフレンドリーで合ってますよ」苦笑いを浮かべつつ手を合わせ小さく頭を下げながら、慣れない言葉を使おうとする様子にクスクスと笑えば頷いて。「よっしゃ!やっぱダンクはしてみたいんすよね、目指せダンクの出来る身長!!弓道っすか、いいっすよねぇ…なんつーか、かっこいいんだよな。静かな格好よさみたいな…あー…、大体165cmくらいっすか?でも日本人じゃあんま女子で背高い人いなくね?」と弓を引いてる相手を想像し頬を緩めれば格好いいと頷いて、しかし悲しげな様子を見ればゆるく首を傾げ疑問を口にし。「さすがっすねー、やっぱ嫁?とかいるんですか?」と何故かパチパチと拍手をしながらそういえばクラスの人が○○は俺の嫁と言うのをよく聞くと思えば問いかけて「スマートなフォンって、途中でなを入れると印象めっちゃ変わります。なんか操作が簡単な携帯、みたいな」と相手の発言にククッと笑いを堪えながら言い

>スペインさん

うっは、そんなん言われたらもっと応援しちゃいますよ!(相手の反応に嬉しげに笑えば「この高尾和成君に分からない事はない!ってね!匂いなんて気にならないっつうかむしろあの匂いもまたいいんです!」と腕を組み得意げに鼻を鳴らすとヘラと笑って。「えー?だって本当のことですもん。…鈍ってるってなんでしたっけねー、斧振り回せるなら十分じゃないですかね、後トマト箱は潰れると思いまっす!」口を尖らせつつも相手のおふざけには笑いながら未だ、相手の体型を確かめるよう触っていたがさすがに何時までも触ってるのもどうかと思い、すみませんと苦笑いを浮かべつつ手を離し。「中々直らないもんですよねー…。うわ、マジすか。その人俺達が美味しいと感じるもの食べたらどう感じるんすかねー」うわぁ、とあまりの惨状にドン引きで、己の伝えた作戦は決行済みかと期待はしてなかったものの頷いて

(/ 普段私が遅れてるんで全然気にしないでください!
ふっふっふ、甘いな!私は特定のキャラには踏まれたく、特定のキャラは踏んでみたい!そんなMとSを兼ね揃えているのだ!日帝様踏んでくださいおねしゃああああすっ!!←
ちなみにプーちゃんは踏んでみたい、高尾君には蔑まれたいです(ドヤァ
デスヨネー。私も止めますよwだって傍からみたら自殺する人じゃないですかwそりゃあ止めますよw
あぁ…もう、学校ごと吹き飛んでくれませんかねぇー…
いやぁ一目ぼれして今頑張ってキャラ把握中なんですけどねwあの子絶対難しい…!でも無理そうだと感じたら言ってくださいね!
いやいや!祖国も親分も両方大好きですし今のままで余裕あるので大丈夫ですよ!
うぅ…自作ノート持ち込み可になってるものもある分楽なんですけど…本当英語無理…。
そちらもテスト近いみたいですねー…いやぁなんでテスト前ってこんなテンション上がらないんでしょう…アレーオカシイナァー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック