ALLキャラなりきり!!【bl】

ALLキャラなりきり!!【bl】

高尾和成  2014-11-13 20:42:58 
通報
ハーイ!みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆
閲覧ありがとな!

ここはアニメ、漫画、ゲーム、小説の男キャラだけでなりきりする所だぜ!
オリキャラは悪いけど今回は入れられねぇんだ、オリキャラ目的で入ってきた人はまた別の機会があった時よろしく頼むぜ?

ルール的には裏行為禁止、成りすまし・荒らし禁止。
ロルは回してくれればOK!長さは自由に、でも長すぎると俺(主)が苦手だから中程度までが嬉しいかなーなんて

キャラは一人二役、恋愛は各キャラごと!浮気は禁止!
入る時は作品名と名前必須でよろしく!

以上、黒子のバスケから主キャラとして高尾和成がトピックの説明をしましたっと!

そんじゃこれからよろしくな?参加者待ってるぜ

コメントを投稿する

• No.72 by 高尾和成  2015-01-08 16:28:47 

>日本さん

エプロンドレスぐらいなら普通に持ってきますよ、狸の信楽焼あるじゃないっすか。あれ試合の日に堂々ともってくるくらいには重症ですよ。でもまぁ占いに命握られてるようなもんっすから仕方ないっちゃ仕方ないんすけど。どこまで笑えるかは人それぞれですからね、面白いって思えるなら大笑いにはまだまだ遠いっすよ、いや本当にいつのまにか笑ってるって感じなんで(苦笑いを浮かべつつ頭に狸の信楽焼を思い浮かべれば両手を使って宙に形を作るように動かして。自分の顔を触りつつ少し考えれば、自分のツボが浅いだけだと笑いながら首を左右に振り。「え、欧米ってマジで夏場上半身裸なんすか?俺が年下だからそう見えるのかもしれないですけど…でも、元々日本人って身長低かったり童顔な人が多かったり、欧米の人からすれば例え年上でも年下に見えちゃうんですかね?でも信じて貰えたならよかったっす」相手の顔と部活の先輩の顔を思い出せば分からなくもないが、と頷きながらも釈然としない様子で「大人になっても身長って伸びるもんなんすね、ってことは180cm越えもまだ夢じゃない!まぁ身長とかその他諸々日本じゃなくなりつつありますけどほら、オタク文化はまだ残ってるじゃないですか」とハッとした顔で握り拳を作り意気揚々と呟き。「固定電話…!さすがにそれは無理っしょ」と吹きだしながら肩を震わせゆるゆると首を振って

>スペインさん

トマティーナって祭りのことっすよね?トマトを投げ合うんでしたっけ?親分さん本当トマト好きなんすね!(いいかもしれないと言う相手の言葉を耳にし相手ならば本当にやりかねないと相手がトマトに埋もれて寝てる様子を想像し笑みを溢せば「その匂いもまたいいんじゃないっすか!はい!キムチ好きつか大好きです!あの辛さと食感が堪らないっつうか一日三食キムチでも俺いける気がします」とずいっと身を乗り出すよう顔を近づければ真顔で語り、語っていれば食べたくなってきた、とキムチを頭に思い浮かべればヘラリと笑って。「親分さんバスケもそうですけどスポーツ系強そうっすよね、楽しみっす!殆どパス專ですけど一応スタメンなんで負けませんから!」良い返答を貰いよっしゃっとガッツポーズをすれば大人げないながらも相手に指を向けると言い切り、ヘラリと最後には笑って。「あ、味見とかしてるんすかね?それでも美味しいって言える舌を持ってるなら至急病院へ行く事を勧めますよ、真っ黒ってただの炭っしょ…それ食わされるって……親分さん病院行きました!?身体に異常はなかったんすか!?」顔を青褪めさせながら、お裾分けって…と小さく呟き。炭と口に出した所でハッとなって相手に詰め寄り必死になって訴えるよう述べて

(/ わ、私はもう駄目です…さ、最後に…踏んでもらえたら、生き返る気が…ガクッ←
え、そうですか?中学の時足を滑らせて転落事故あったんですけれど…あ、私じゃないですしその子ちゃんと生きてますよ?
やめてください普通なら死んでしまいます、普通なら
いえいえ、PCでやる分なら余裕ですよ!

大変お待たせしました(土下座
打つのと考えるのでかなり時間使うんですよね、PCだと15分程で打てるものが携帯だと30か45分ぐらい掛かるんですもん、大変ですよね;
わわっ、そんな…!有難うございます!
いえ、全然大丈夫ですよ!貴方様は明日で休み明けなんですね、色々と頑張ってください!私はもう少し先なんですけど今まで忙しかった分何もなくなると途端に暇になりますw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック