ALLキャラなりきり!!【bl】

ALLキャラなりきり!!【bl】

高尾和成  2014-11-13 20:42:58 
通報
ハーイ!みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆
閲覧ありがとな!

ここはアニメ、漫画、ゲーム、小説の男キャラだけでなりきりする所だぜ!
オリキャラは悪いけど今回は入れられねぇんだ、オリキャラ目的で入ってきた人はまた別の機会があった時よろしく頼むぜ?

ルール的には裏行為禁止、成りすまし・荒らし禁止。
ロルは回してくれればOK!長さは自由に、でも長すぎると俺(主)が苦手だから中程度までが嬉しいかなーなんて

キャラは一人二役、恋愛は各キャラごと!浮気は禁止!
入る時は作品名と名前必須でよろしく!


以上、黒子のバスケから主キャラとして高尾和成がトピックの説明をしましたっと!

そんじゃこれからよろしくな?参加者待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-11-13 20:49:15 

(/質問でっす!
恋愛は各キャラごと!というのは、背後が同じ人がそれぞれ違う恋人キャラを持つ可能性があるって解釈でいいでしょうか?背後さんAがaとbのキャラを受け持ち、aがcと恋人、bがdと恋人…という意味です)

  • No.2 by 主  2014-11-13 20:57:38 

(/ 質問有難うございます。
はい。そうなります、しかしそれが嫌だったり、ややこしかったりした場合は恋愛するキャラを一人、雑談のみのキャラを一人、という形で分担してもいいと思います。例えばaのキャラは恋愛出来るキャラ、bは恋愛を受け付けないキャラという感じですね。
こちらでも恋愛に関しては悩みましたので一人のみにしてほしいと言うのであれば他の人の意見を聞きつつ検討したいと思います)

  • No.3 by 匿名さん  2014-11-13 20:59:58 

(/了解しました。丁寧かつわかりやすい回答をありがとうございます。検討させていただきますね)

  • No.4 by 主  2014-11-13 21:03:52 

(/ いいえ、私の説明でさらに混乱を招いたらどうしようかと思っていましたが安心しました。
えぇ、よく検討してくださいませ。またトピをよりよいものにしたいので他に何か質問や意見などあればお聞かせください)

  • No.5 by 高尾和成  2014-11-13 21:53:18 

上げるぜ!入る時は本体さんからでもキャラからでもどっちでもいいからなー

  • No.6 by 日本  2014-11-14 23:54:26 

今晩は、参加よろしいでしょうか…?((すみません、ヘタリアの日本とスペインよろしいですか?

  • No.7 by 高尾和成  2014-11-15 00:08:37 

>日本さん

おお、いらっしゃい!大丈夫だぜー、これからよろしくな(ニィと笑えば手を大きく振って

(/ 祖国と親分キターーーー!!全然大丈夫ですむしろカモン!
一応高尾君で挨拶させていただきましたが、親分もいることですしこちらから絡み文出させていただきますね!二人同時に出来そうであれば一緒に絡んじゃってください)

>ALL

うわっ寒っ!!はー、さっさと用事済ませてさっさと帰ろう!(外は真っ暗で空に月が浮かぶ中家から出ると外の温度差に身を震わせて。頼まれた用事を済ます為肩を竦めながらも早歩き気味に歩き出し

  • No.8 by 匿名さん  2014-11-15 09:27:16 

>>主様
(大神のオキクルミで参加希望です!)

  • No.9 by 高尾和成  2014-11-15 09:36:12 

>匿名様

(/ 了解です!まさかオキクルミが来るとは…モフモフしたi((
>7の絡み文に絡むか、ご自身で絡み文出してくだされば私が絡みます!)

  • No.10 by 日本/スペイン  2014-11-15 18:15:44 

高尾さん

日:ふふ、有難うございます。此方こそ宜しくお願い致しますね。あ、詰まらない物ですがよければどうぞ。(にこりと笑うと持参の茶菓子を差し出し

西:俺もおるでー、宜しく頼むわ!…にしても、イタちゃんによう似た髪型しとるなぁ〜…!(ケラケラと笑い

((有難うございます!日本さんで受け答え親分で絡むという荒技ですが…w 高尾くん素敵です!w

  • No.11 by 高尾和成  2014-11-15 18:36:13 

>日本さん

うえ!?え、えっと有難くいただきます…?(差し出された茶菓子を見て目を大きく見開き、狼狽えながら断るのも悪いと思い受け取って「お、俺何も用意してないんすけど…あ、お茶飲みます?」と茶菓子を見て眉を下げつつ尋ねて

>スペインさん

方言!?もしかして関西の人っすか?いやでも日本人っぽくねぇし…(相手の口調に目を輝かせて見るも顔つきや瞳の色から日本人には思えず首を傾げ。相手の顔をジッと見ていたものの「あ、こちらこそよろしくお願いしまっす!…イタちゃんってお友達ですか?」とニッと笑うと頭を下げて

(/ わわっ有難うございます!高尾君の似非感が否めませんけどね;
あなた様の祖国と親分も素敵です!とても似てますよ)

  • No.12 by 御子柴 百太郎  2014-11-15 18:45:03 

(/Free!からモモくん宜しいでしょうか!?)

  • No.13 by 高尾和成  2014-11-15 19:02:32 

>12

(/ 百ちゃああああん!!全然大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

  • No.14 by オキクルミ  2014-11-15 19:06:49 

>>高尾
そんなに急いでどうしたのだ?
(木の上からストンっと降りてくると「良かったら乗せてやるぞ?」と獣の姿になって言い)

(/許可ありがとうございます! 主様もですか!?私もモフりたいですねぇアマ公でもいいので今の寒い時期には特n((殴  主様の絡み文に絡ませていただきました~)

  • No.15 by 高尾和成  2014-11-15 19:25:07 

>オキクルミさん

うおっ!?ひ、人が獣に…び、ビックリしたぁ…(上から突然降りてきた相手に驚き数歩後退り、目の前で獣になったのを見て目を見開くも「え、いいんすか!?でも俺重いっすよ?」とすぐに調子を取り戻せば相手の誘いを聞き困った顔をし

(/ 貴方様もですか!人の時はイケメンで獣時はモフモフってもう罪だと思います←
分かります、アマ公に引っ付きたい抱き締めてゴロゴロしたいです!
絡んでいただき有難うございます!似非感を否めない高尾君ですがこんなんでもよろしければよろしくお願いします!)

  • No.16 by オキクルミ  2014-11-15 19:43:45 

>>高尾
あぁ。別にいいが..
(自分が獣ね変わった瞬間の相手のリアクションを見て「説明が必要だったか..」と呟き)

(/ですよね~。本っ当に罪な子ですよオキクルミって← いらない情報ですが私ウシワカとかフセ姫とかヒミコも好きd((ry 自分の方も似ていない所がたくさんあると思われますので..。 こちらこそ宜しくお願いしますね)

  • No.17 by 一十木音也  2014-11-15 19:53:38 

(うたプリの一十木音也で参加よろしいでしょうか?)

  • No.18 by 高尾和成  2014-11-15 20:15:24 

>オキクルミさん

……つか人乗せて走れるんすか?(相手がいいと言ったものの遠慮気味で、ふと今更疑問に思えば問いかけ「んー、まぁビックリしちゃいましたけど世の中不思議な人間もいるんだなって思うことにしたんで大丈夫っすよ?」と手を大きく横に振れば今は大丈夫だと主張して

(/ ですよねぇ、いやぁもう会いに行きたいですもうホント←
ウシワカはいいですよね!私も彼女達好きですよーキュウビ戦ではヒミコとツヅラオの仇!って感じで猛攻したのはいい思い出でs(( 後はオトヒメも結構好きだったりします!
いえいえ、もうめっちゃオキクルミですよ!それでは背後はこの辺で失礼しますね!)

>17

(/ 確認遅れてすみません!大丈夫ですよー。よろしくお願いします!)

  • No.19 by オキクルミ  2014-11-15 20:47:46 

>>高尾
普通に走れるぞ?
(首を傾げながら上記を述べ「なら良かった」とホッとして)

(/会いたいですよねぇ~ 主様のご意見すごく同意できますw オトヒメ!私も大好きです!
..ウシワカは未来が読めるのでヒミコが未来にどうなってしまうか分かっていたのでしょうかね。
そう考えると切なくて泣けてきます;ω; 主様もまさに高尾本人という感じです! 
ではこちらも背後は失礼します~)

  • No.20 by 高尾和成  2014-11-15 21:00:35 

>オキクルミさん

へぇ…すげぇんだなお前って。俺60kg超えてるけど余裕?(感心しては頭へと手を伸ばし撫でればニィと笑って。変わってるとはいえ普通の犬は人乗せて走れないんだけど、なんて内心呟きつつ自身の体重を大まかに伝えれば「余裕そうであれば近くのスーパーまでお願い出来ますか?」と頭を撫でたまま伝え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック