§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

主  2014-08-19 01:58:55 
通報

ゆったりとしたBGMが流れる小さな喫茶店。
ここは店員同士、お客様達が仲良くなって頂くための場所です。
学校、仕事終わり、仕事の休憩、誰かと待ち合わせ立ち寄る理由はいろいろありますが団らんのひと時を送っていただければ幸いです。

§ルール§
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすましはお断り
・寝落ち、亀レス、置きレス、有り
・ロルは短くても長くてもおk
・参加者希望はprfをお願いします。(絡み文を出してくれるとありがたいです)
・顔文字、記号等は禁止ではないので気軽に使ってくださって構いません
・一人二役おk
・裏行為は押し倒す(キス)までおk
・ロルテはないので気軽にどうぞ
・絡み分は気軽に出してください
・本人同士の会話は(/)でお願いします。
・常連になってくれる方は言ってください。
・キャラ設定で18~30歳位でお願いします。
§店員・お客様について§
 名前の後ろにキッチンスタッフ(k.s)かホールスタッフ(h.s)お客様かわかるように付けてもらえると嬉しいです。()の中は自分で考えたものでもいいです。
(インテリアデザイナー、オーナーの方も募集しています)
§スタッフの心がけ§
言葉遣いにはなるべく気をつけましょう。
お客様に楽しんでもらえるようにしましょう。

説明文は以上です!気軽に楽しんでいってください!

>1 は主のpf


コメントを投稿する

  • No.161 by 黒河 雪/hs,ks  2014-08-29 22:53:25 

>伊吹さん


あんまり脅さないでよー(苦笑しながら手を洗い、厨房の冷蔵庫からタルトを取りだし「はい、仕上げに俺の愛情入れといたよー?と冗談を言いながら盛り付けた皿にベリーソースでするするとハートマークを何個か描いて相手の前にそっと差し出す

  • No.162 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-29 23:06:10 

>黒河さん

ごめんなさい…(とヘラっと笑いながら相手の顔を見て「おぉ…おいしそー…!愛情…?」と相手の発言に首をかしげるが、真心的なやつかな…と納得する、ベリーソースで作られたハートマークを見て「可愛い…女の子とかが喜びそうですね」と呟き、「いただきます」と両手を合わせてフォークを手に持つ

  • No.163 by 黒河 雪/hs,ks  2014-08-29 23:17:29 

>伊吹さん


召し上がれー(まぁ、分かってないんだろうなー。本日も通常運転。と思いつつ相手を微笑みながらチラリと見た後、お店にお客様が居ないのを横目で確認してから明日の仕込みを始める「せっかくだから珈琲も入れようかー?と、ふと思い付いて相手の方に振り返りながら

  • No.164 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-29 23:30:36 

>黒河さん

ん、美味しい!黒河さんのタルト美味しいです…!(そう言いながら片手で自分の頬を抑えふにゃっとした顔で微笑み「…ぁ。ミルクが入ってるのがいいです!苦いの少し苦手で…」と相手の方を見て苦笑し「珈琲のブラックだけは飲めないんだよなぁ…」とつぶやきながら付けたし「それにしても今日はお客様少ないですねー…」店の方をちらっと見てなんでだろう…そう思いながら眉間にしわを寄せ

  • No.165 by 黒河 雪/hs,ks  2014-08-29 23:38:06 

>伊吹さん


それはよかった。また今度作ったら伊吹サンに味見お願いしようかなー?(美味しそうに食べている頬を軽くつつき「もう夜だしねー。カフェオレ、ミルク多めで作ってあげる。と、内心ブラックが飲めないなんて可愛いなぁと思いながら特製カフェオレを作り「はい、どーぞ。ま、暇な日もあるよー。俺はのんびりした時間、好きだけどね?と、仕込みを中断して相手の頭を優しく撫でる。

  • No.166 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-29 23:47:43 

>黒河さん

んぐっ…するする!いつでも味見する!(と口の中に含んでいたタルトを飲み込み「むしろやらせて!」と相手の方を見てお願いをし「ふふっ…頬をつついてもなにも出ませんよー…?」そう言いながらタルトをもう一口口に含み「あ、黒河さんも食べます?」と首をかしげながら相手に尋ね「…俺ものんびりした時間は好きですけど…やっぱりお店は賑やかの方が楽しいじゃないですか…」とヘラっと笑いながら頭を撫でられて

  • No.167 by 黒河 雪/hs,ks  2014-08-29 23:57:52 

>伊吹さん


かーわい・・・(おもわず呟いて額にキスをして「俺は伊吹サンいただいたからいらないよー。と、至近距離でじっと見つめながら「俺としてはこうやってんの幸せだけど、お店は確かに忙しい方が嬉しいね。と最後にニヤリと笑い、仕込みに戻る

  • No.168 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-30 00:10:41 

>黒河さん

えっ…黒河さん…あの、え…?(キスをされたことを理解していなくキョトンとした顔をするがすぐに顔を真っ赤にし額を抑え俯き「そ…そうですか…」と目線を相手から逸らし自分の口元に手の甲を当て「あっつ…」と呟き。「…お店が賑やかだといろんな人と話せますしねー…忙しくて疲れてしまうけど」とヘラっと笑いながら

  • No.169 by 黒河 雪/hs,ks  2014-08-30 00:38:14 

>伊吹さん


次はチョコレートケーキがいいかなー?味見のお礼はまた伊吹サンでいいよ?(相手に背中を向けつつも、呟きが聞こえて満足そうに笑いながら。「だんだん忙しいと逆に楽しくなってきたりするよねーと、仕込みを一段落させて振り返り「お客様居ないし、また一服してくる。お店よろしくねー。と、おどけてウインク。荷物から煙草を取りだし厨房の外へ


(/今日も長々とすいません。そろそろ寝てしまいそうなので、この辺りで切ってもよろしいでしょうか?)

  • No.170 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-30 00:50:04 

>黒河さん

…そーですね、チョコレートケーキ大好きです。ぇ…あー…えっと勘弁してくださいよー…(と苦笑し「俺ら男ですよー…?」と呟き机に突っ伏し「そうそう、何故か楽しくなるんですよねー…なんでだろ…」そう言うとんー…というように腕を組み考えるポーズをして「あ。はいわかりました、あんまりタバコ吸うと早死しまいますよー…?」とケラっと笑い厨房の外へと行く相手の背中を見て


(/いえいえ、今日もお相手感謝です! はーい!おやすみなさい!全然平気ですよー)

  • No.171 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-30 21:04:26 

(/あげー

  • No.172 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-31 01:07:46 

(/一応もう一回あげ)

  • No.173 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-01 17:56:32 

(/あげ

  • No.174 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-01 21:08:37 

>all


やっべ、雨降ってきちまったなー・・・。(休憩中、店の裏口で煙草を吸いながら空を見上げ「星が見えねーな、なんて。と、苦笑しながら煙をゆるやかに吐き出す。その流れる先を見つめながら、休憩時間まだあるしもう一本くらい・・・とぼんやり考えつつ


(/こんばんはー、また来てしまいました。)

  • No.175 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-01 21:21:19 

>黒河さん

ちーっす…(と傘を閉じて傘置きに置き、くぁ…と一度あくびをして背負っていたリュックをテーブルに置き椅子に座って机にグダァ…と突っ伏す


(/いらっしゃーい)

  • No.176 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-01 21:41:57 

>伊吹さん


何々、伊吹サンお疲れじゃーん。(もう一本吸い終わったあと、ふらりとスタッフルームへ戻り、後ろからそっと抱きつきながら「どした?なんかあったのー?と優しく問いかけ

  • No.177 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-01 21:52:29 

>黒河さん

んー…いつも授業中寝てるんですけど、今日寝れなくって…(「本当は寝ちゃダメなんですけどねー…」とヘラっと笑いながら。「ちょ…何抱きついてるんですかー…?」ビクッと体を震わして相手の方をちらっと横目てみて

  • No.178 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-01 22:13:55 

>伊吹さん


俺もよく授業中寝たから人のこと言えないなー(驚かれたのですぐに身を離して頭を軽く撫で「今眠気さましに、伊吹サン専用のカフェオレいれたげる。と、微笑みながら背中を向ける

  • No.179 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-01 22:22:35 

>黒河さん

黒河さんも授業中寝てたんだー…なんか想像つく(そう言うとクスッと笑い。んー…と声を漏らしながら伸びをして「ん…ありがとうございます」微笑みながら頭を撫でられて。

  • No.180 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-01 22:51:08 

>伊吹さん


寝てたよー、そりゃもう爆睡。(思い出しつつ楽しそうに言いながらミルクたっぷりめのカフェオレを作り「はい、どーぞ。しっかし雨降ってるし、今日は暇かもねー。(つられて腰をぐっと反らし、ん、とセクシーな吐息を一瞬漏らす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック