§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

主  2014-08-19 01:58:55 
通報

ゆったりとしたBGMが流れる小さな喫茶店。
ここは店員同士、お客様達が仲良くなって頂くための場所です。
学校、仕事終わり、仕事の休憩、誰かと待ち合わせ立ち寄る理由はいろいろありますが団らんのひと時を送っていただければ幸いです。

§ルール§
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすましはお断り
・寝落ち、亀レス、置きレス、有り
・ロルは短くても長くてもおk
・参加者希望はprfをお願いします。(絡み文を出してくれるとありがたいです)
・顔文字、記号等は禁止ではないので気軽に使ってくださって構いません
・一人二役おk
・裏行為は押し倒す(キス)までおk
・ロルテはないので気軽にどうぞ
・絡み分は気軽に出してください
・本人同士の会話は(/)でお願いします。
・常連になってくれる方は言ってください。
・キャラ設定で18~30歳位でお願いします。
§店員・お客様について§
 名前の後ろにキッチンスタッフ(k.s)かホールスタッフ(h.s)お客様かわかるように付けてもらえると嬉しいです。()の中は自分で考えたものでもいいです。
(インテリアデザイナー、オーナーの方も募集しています)
§スタッフの心がけ§
言葉遣いにはなるべく気をつけましょう。
お客様に楽しんでもらえるようにしましょう。

説明文は以上です!気軽に楽しんでいってください!

>1 は主のpf


コメントを投稿する

  • No.197 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-16 00:02:25 

>飛鳥井さん


いらっしゃいませ、こんばんは。(声をかけられたのでキッチンからホールに出ながら微笑みかけ「はい、はじめましてですね。お水とおしぼりどうぞ。メニューお決まりでしたらお声かけくださいね?と、伊吹さんに抱きついたところから眺めていたので微笑ましいなぁ、と笑いながら


(/はじめまして!よろしくお願いいたします!)

  • No.198 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-16 00:10:11 

>玲磨さん

…今度私がなにかつくりに行きましょうか?材料を買って(首をかしげ目を細めながら微笑み相手の顔を見て「カレーですか…?んー…どうだろ、まだ残ってるかな…ちょっと見てきますね」腕を組みながら呻りキッチンへと足を動かし、火がついたタバコをちらっと見て。

  • No.199 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-16 00:29:22 

>黒河さん
ん、ありがと!!
(水とおしぼりを受け取りつつニコニコと笑っては「やっぱりかー……最近あんまり来れてなかったし尚更かな。俺、飛鳥井玲磨。呼び方は自由でいいけど、出来たらりょーちゃんって呼んで。」なんて冗談混じりに言ってみて)

  • No.200 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-16 00:38:42 

>千歳ちゃん
え、いいの?!それ、すっごい嬉しいんだけど……!!
(相手の進言に目を輝かせれば自宅にいながらにして手料理が食べられるなんて、そんな幸福があっていいのかと幸せそうな表情を既に浮かべていて。「あ、無かったら何か適当に作ってよ。今は食べられれば何でもいい……!!」と苦笑しながら返せば肺一杯に煙吸い込んで吐き出しつつ、相手の視線に気づけば「どうかした?」と)

  • No.201 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-16 00:39:31 

>飛鳥井さん


その呼び方も可愛いですけど、さすがにお客様ですからね、飛鳥井サン?(一瞬意味ありげにニヤリと笑い、すぐにいつもの飄々とした笑顔に戻して「キッチンとホール担当の黒河です。・・・だいぶお腹すいていらっしゃるんですね?と、からかうように言ったあと、キッチンに向かった伊吹さんの背中を見つつ「確かに、カレーあったかなー?と呟いて


(/初心者質問、すいません!他の方のレスとあまり絡めない方がいいのでしょうか?)

  • No.202 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-16 01:15:53 

>玲磨さん

はい、時間が空いている時なら…いいですよ(幸せそうな表情をしている相手を見て口元に手を当ててくすっと笑い「…わかりました」と後ろを振り向いて呟き。キッチンにカレーがまだあるか確認して「あ。あと一人前ならある…」そういうとカレーを温めてお皿に盛り付け、トレーに乗せて相手の席まで持って行き「ぁ…いえなんでもないですよ」とニコッと微笑み


>黒河さん
(/ほかの人のレスと絡めても平気ですよー!)

  • No.203 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-16 01:40:08 

>all

さて、と。(ちら、と腕時計を見た後に伊吹さんと視線をあわせて近付くと「お店も落ち着いてるし、俺休憩とっちゃうね。と、耳もとでこそっと囁くとお客様にぺこりと会釈をしてスタッフルームへ


(/お答えいただいてありがとうございますー!今日はねおちそうなので、このあたりで失礼しますー。)

  • No.204 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-16 01:53:10 

>黒河さん

…?(近づく相手に気がつき首をかしげ「どうしたの?」と尋ねて、休憩すると言われ「はい、わかりました」そう言うと相手に微笑み、休憩はちゃんととってね。と付けたし

(/いえいえ、お疲れ様です!!)

  • No.205 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-16 08:40:49 

(/寝落ちすみません;;;)

>黒河さん
……?黒河サンね、オッケー覚えたよ。
(相手の笑みに僅か首傾げてしまうものの、すぐに笑顔になればグッと親指立てて述べ。「無ければ何でもいいよー、そんな我が儘言わないから!!」と煙草の先ピコピコ揺らしながら言ってはとりあえず空腹をどうにかしたいと)

(/んー、人によってじゃないですかね?人数があまり多いとレス返が大変なので嫌遠されがちですが、今回のように少数で絡んでいる時には多少仄めかす程度にはオッケーだと勝手に思ってます← 因みに私はその辺全然気にしないんで大丈夫ですよー!!)

  • No.206 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-18 17:58:51 

>All
ふぁ__、あー……ねっみー……。
(ビールと煙草の入ったコンビニ袋ぶら下げてはグシグシと眠たい目を擦って道を行くが途中見付けた散歩中の犬に歩み寄れば、じゃれついて飛び掛かられるのも厭わず大型犬を笑顔でわしゃわしゃ撫で出したのが丁度行き付けの喫茶店の前で)

(/確認してみたら千歳ちゃんのレス見逃してました……すみません;;上げ&レス新です←)

  • No.207 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-18 18:25:44 

>玲磨さん

んー…こんなもんかな?(普段は下ろしている髪を珍しく結って、前髪をピンで留めカフェの制服に着替え。「今日はお客さん何人来るかなー…」ぼそっとそうつぶやきながらホールへと出てテーブルをきれいに拭いていき


(/いえいえ、大丈夫ですよー!!レス新ありがとー)

  • No.208 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-18 19:00:14 

>千歳ちゃん
わんちゃんまたねー。……あ、千歳ちゃん!!今日はアップ?髪結んでんのも可愛いねー。
(チリンチリンと鈴鳴らしながらふと振り返って見た店内に相手の姿見付ければ、満面の笑顔で入店しつつ上記言ってコンビニ袋を鞄の中にしまってからいつもの席に向かい)

  • No.209 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-18 19:29:47 

>玲磨さん

いらっしゃいませ…!かわっ、俺男ですよ…??(入店する相手に一礼をし。可愛いと言われ顔を赤くしながらむすっとした顔をして「ご注文は…?」と水とおしぼりを相手の前にそっと置きいつものように微笑み相手を見て

  • No.210 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-18 19:50:25 

>千歳ちゃん
知ってる。でも可愛いんだもん、仕方ないよー。
(ヘラヘラ笑いながら相手の赤らんだ頬を指先でつついて。少し悩むように手を口元に当てれば「とりあえずコーヒーかなぁ……あ、いつもので宜しくね。」とニッコリ笑って述べ)

  • No.211 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-18 20:49:41 

>玲磨さん

もう…そういうのは女性に言ったほうがいいですよ?(苦笑しながらそう言うと頬を触れビクッと体を震わせ、さらに顔を赤くし「いつもの…エスプレッソでしたっけ…?」と首をかしげながらヘラっと笑い、確かブラックだったよね…とぼそっとそう言って

  • No.212 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-19 00:18:33 

>千歳ちゃん
んー、女の子かぁ……面倒臭いから嫌だな。君の方がいい。
(苦笑に近い表情で肩竦めては上記言って、小さく頷けば「そうそう。愛情たっぷりで宜しくね!!」なんて冗談飛ばして)

  • No.213 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-19 01:14:14 

>玲磨さん

…俺も面倒臭いですよ?、色々と…(そう言うと口元に手を当ててクスッと笑い「愛情ですか…?わかりました」一瞬キョトンとした顔をするが直ぐに相手の冗談だとわかると微笑み「失礼致します」と一礼したあとにキッチンへ足を進め

  • No.214 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-19 01:29:38 

>千歳ちゃん
なにそれ、ヤキモチとか凄い方だったりすんの?
(ふは、と笑い出しては「千歳ちゃんが相手なら、面倒なのも悪くないかもね。」なんて。キッチンへ入って行った相手の背に緩く手を振って、ふと先程買ったビールが温くなるなと思いつつ煙草に火を着けて)

  • No.215 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-19 02:34:22 

>玲磨さん

嫉妬もそうですけど…独占欲が強いっていうか、なんていうか…(苦笑しながらそう言うと頬を指で掻きながら相手の顔を見て。キッチンへ入るとエスプレッソを入れるコップを取り出し、準備してあった暖かいエスプレッソをコップに注ぎ、トレーに乗せて相手のいる席まで運び

  • No.216 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-19 02:35:46 

(/あ、抜けてる部分が(´・∀・) 「嫉妬とかヤキモチもそうですけど…」でした…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック