§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

主  2014-08-19 01:58:55 
通報

ゆったりとしたBGMが流れる小さな喫茶店。
ここは店員同士、お客様達が仲良くなって頂くための場所です。
学校、仕事終わり、仕事の休憩、誰かと待ち合わせ立ち寄る理由はいろいろありますが団らんのひと時を送っていただければ幸いです。

§ルール§
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすましはお断り
・寝落ち、亀レス、置きレス、有り
・ロルは短くても長くてもおk
・参加者希望はprfをお願いします。(絡み文を出してくれるとありがたいです)
・顔文字、記号等は禁止ではないので気軽に使ってくださって構いません
・一人二役おk
・裏行為は押し倒す(キス)までおk
・ロルテはないので気軽にどうぞ
・絡み分は気軽に出してください
・本人同士の会話は(/)でお願いします。
・常連になってくれる方は言ってください。
・キャラ設定で18~30歳位でお願いします。
§店員・お客様について§
 名前の後ろにキッチンスタッフ(k.s)かホールスタッフ(h.s)お客様かわかるように付けてもらえると嬉しいです。()の中は自分で考えたものでもいいです。
(インテリアデザイナー、オーナーの方も募集しています)
§スタッフの心がけ§
言葉遣いにはなるべく気をつけましょう。
お客様に楽しんでもらえるようにしましょう。

説明文は以上です!気軽に楽しんでいってください!

>1 は主のpf


コメントを投稿する

  • No.41 by アルバイター  2014-08-20 03:49:35 

名前//長崎のぞみ
性別//おんな
髪//茶色
身長//160
顔立ち//すこし目がでかい
性格//人見知り
参加希望です

  • No.42 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-20 03:52:06 

(/ごめんなさい、ここのトピックはblなので女性はお断りします…。本当にごめんなさい)

  • No.43 by 飛鳥井 玲磨  2014-08-20 04:05:50 

>伊吹さん
あっははは!!なにそのウブな反応ー、かーわいい。
(へらへらと邪気の無い笑み向けて言えば「ん、宜しくー。」と返してヒランと手を振り。相手が厨房に消えてからは煙草に火をつけて、また辺りをキョロキョロと見回していて)

(/あい、ガッツリいっちゃってくだしあwあー、変にちょっと寝ちゃうと目ぇ覚めますよね……← 瞼が仲良しで←)

  • No.44 by 稀崎 陽介  2014-08-20 04:09:16 


名前/稀崎 陽介/キザキ ヨウスケ
23歳、180cm
職場/教師(客)
容姿/黒髪のショート。アクセ無し、大抵仕事帰りに立ち寄る為ワイシャツにズボン姿。切れ長の瞳でやや怖い印象を与えてしまう
性格/実年齢よりも落ち着いており、多少口が悪いものの困ってる人をほって置けない世話焼き。兄貴肌

(参加希望です!不備はありませんか?

  • No.45 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-20 04:14:48 

>飛鳥井

…失礼いたしますお待たせしました、あっと…エスプレッソのブラックでございます。(と前失礼しますと小声で呟き相手のテーブルに注文していたエスプレッソが入ったカップを置く。「お砂糖とミルクのほうはテーブルの端に置いてあるのでご自由にどうぞ…」テーブルの端に砂糖があることを伝え「以上でご注文のお品はお揃いになりましたでしょうか、ごゆっくりどうぞ…失礼いたします」と一礼しテーブルを離れる

(/ではガッツリ行かせてもらいましょうwww← そして長く寝るとそのまま寝ちゃうっていうww)

  • No.46 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-20 04:15:30 

(/参加希望ありがとうございます!不備はないので気軽に絡んでください!絡み文の方はどうしましょうか?)

  • No.47 by 飛鳥井 玲磨  2014-08-20 04:21:45 

>伊吹さん
待ちましたー___あ、ちょいちょい!!待ってよ。
(程無くして届けられたカップから立ち上る豊潤なコーヒー豆の香りに頬緩ませるも束の間、さっさと立ち去ろうとする相手に慌てて声を掛けては「キミも一杯どう?俺の奢り。」なんて)

(/よっしゃ来いやァァァェェア!!(←落ち着け/あ、わかる……そして寝過ぎて眠くなるパターン←)

  • No.48 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-20 04:25:27 

>飛鳥井

…?はい、なんでしょうか?(動かす足を止め振り返り飛鳥井の元へ行き「え、ですが…私はまだ仕事をしているので…その…」とどうしたらいいか分からず言葉が詰まり。

(/よし!いきます! スッパーン!!← なるよねwwwちょっと寝るつもりがそのまま、すやぁ←)

  • No.49 by 稀崎 陽介  2014-08-20 04:26:56 


>伊吹
涼しいなここは。喫煙席頼む
(外の暑さに負け入店するとネクタイを緩め。視界に映る相手に誘導するよう煙草箱チラつかせて)

(ありがとうございます^ ^さっそく絡み文投下させて頂きますね)


>飛鳥井
……、若いな
(席に案内される間、賑やかに会話を楽しむ後ろ姿見ればフッと口角上げて。おそらく十代だろうと捉え微笑ましく眺めており

(勝手に絡み文投下させて頂きました。宜しければお願いします^ ^

  • No.50 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-20 04:30:49 

>稀崎

いらっしゃいませ!それでは喫煙席へご案内致します、こちらにどうぞ。(と相手を喫煙席まで案内しメニュー表をテーブルにスッと置き「ご注文がお決まりになりましたら、お呼びくださいませそれでは失礼致します」と一礼をしテーブルから離れ他のテーブルの清掃に行く

(/絡み文ありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.51 by 稀崎 陽介  2014-08-20 04:40:06 


>伊吹
ああ。とりあえずブラック…、…仕事熱心だな
(メニュー表を受け取るもの既に決まっていた為珈琲を頼もうと発するが既に姿無く。掃除する様子に感心すると煙草ふかし)

  • No.52 by 飛鳥井 玲磨  2014-08-20 04:42:26 

>伊吹さん
じゃーさ、仕事の合間に何か飲んでよ。
(いいからいいから、等と相手に言っては「手が空いたらまた話し相手して?」と他に客も来たことだし、邪魔しても悪いとそれ以上は何も言わずに)

(/ぐべらっ……!!くっ……効いたぜ今のチョップ……。←/そして気付くと夕方→1日無駄にしたorzですw)


>稀崎さん
……?___、
(会話の途中、視線を感じて振り向けば相手と目が合い、一瞬キョトンとするものの直ぐにニッコリと笑みを向けては軽く会釈してみせ)

(/こちらこそ宜しくお願いします……!!夜のテンションなのでやたら高いですがお許しを←)

  • No.53 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-20 04:49:37 

>稀崎

……あっ…ご注文の方お決まりでしょうかっ(と掃除をする手を止めたあとに手を洗いに行き、急いで稀崎のもとへ)


>飛鳥井
えっと、わかりました…?(首をかしげながら微笑み「はい、私でよければいつでも話し相手をお伴します」と相手の顔を見て言う

(/ふふふ…効いたかい…?← あるあるwww特に日曜とかねwww)

  • No.54 by 稀崎 陽介  2014-08-20 04:53:06 


>飛鳥井
お疲れさん、学生か?
(此方も薄く笑み浮かべ労いの台詞と共に軽く肩叩くと、案内された席に腰下ろし正面隣のテーブルにいる相手に言葉投げ掛けて

(了解です、客観的に眺めて楽しんでますのでお気になさらずに^ ^)

  • No.55 by 稀崎 陽介  2014-08-20 04:57:23 


>伊吹
慌てさせて悪いな。ブラック珈琲、それと甘いもの。君のオススメでいいから
(口角あげて頷き、煙草の煙を手をはたいて追いやるとメニュー表渡し

  • No.56 by 飛鳥井 玲磨  2014-08-20 04:57:29 

>伊吹さん
うん、じゃあ残りのお仕事頑張っといで。
(よしよしと頷いては軽く激励飛ばしてコーヒー啜り。煙草の先端に溜まった灰を灰皿に落としながら「そう言えば、キミって幾つ?まだ若いでしょ。」と)

(/でも目は覚めなかった……主さんの愛がこもっていたので←それはエスプレッソw 日曜日とか休み貰えた試しがないorz しかも不定期だから10日連続勤務とかザラなんで←)

  • No.57 by 飛鳥井 玲磨  2014-08-20 05:04:38 

>稀崎さん
どうも。ううん、立派に社会人だよ。
(ニコリと笑んだ表情そのままに緩く首を横に振れば「お兄さんも喫煙者?やだよねー、最近禁煙席しかない店増えちゃってさ。」等と軽い口調で漏らしてはコーヒー啜り)

(/怖いと思ったらバリア→|| これ使ってください!笑 多分和紙よりは固い!←ぇ)

  • No.58 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-20 05:05:21 

>稀崎

いえ。えっとブラック珈琲をお一つと…私のオススメですか…?そうですね…(メニュー表を受け取り少し考えて、「あ、エクレアかプリンがオススメです!」と微笑みながら相手に尋ね

>飛鳥井
はい、それでは失礼いたします…。(席から離れようと一礼をしたあとに「え、19ですよ」と答える

(/なんということだwww おっとぉそれはエスプレッソだw うわぁ…それは大変だ…!)

  • No.59 by 飛鳥井 玲磨  2014-08-20 05:12:18 

>伊吹さん
んー、まぁそうだよね。だって可愛いし。
(まるで返答になっていない言葉を返せば「10代かー……いいなぁ。」なんて呟き、行ってらっしゃいとばかりに緩く手を振り)

(/え、チョップにも愛を……!!←やめ//朝6時に家出て、帰るのが大体深夜1~2時という← うちの会社は私を抹殺したがってますよ、肉体的に←ぇ)

  • No.60 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-20 05:15:35 

>飛鳥井

かわっ…あの…私男ですよ…?(と苦笑しながら首をかしげ「お客様も若く見えますが…」そう言ってもう一度一礼し、席から離れる


(/チョップにも愛をこめましたよ!たっぷりwww なにそれ…3日でやめたくなるレベルww あ、今日はお仕事の方あるんですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック