§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

主  2014-08-19 01:58:55 
通報

ゆったりとしたBGMが流れる小さな喫茶店。
ここは店員同士、お客様達が仲良くなって頂くための場所です。
学校、仕事終わり、仕事の休憩、誰かと待ち合わせ立ち寄る理由はいろいろありますが団らんのひと時を送っていただければ幸いです。

§ルール§
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすましはお断り
・寝落ち、亀レス、置きレス、有り
・ロルは短くても長くてもおk
・参加者希望はprfをお願いします。(絡み文を出してくれるとありがたいです)
・顔文字、記号等は禁止ではないので気軽に使ってくださって構いません
・一人二役おk
・裏行為は押し倒す(キス)までおk
・ロルテはないので気軽にどうぞ
・絡み分は気軽に出してください
・本人同士の会話は(/)でお願いします。
・常連になってくれる方は言ってください。
・キャラ設定で18~30歳位でお願いします。
§店員・お客様について§
 名前の後ろにキッチンスタッフ(k.s)かホールスタッフ(h.s)お客様かわかるように付けてもらえると嬉しいです。()の中は自分で考えたものでもいいです。
(インテリアデザイナー、オーナーの方も募集しています)
§スタッフの心がけ§
言葉遣いにはなるべく気をつけましょう。
お客様に楽しんでもらえるようにしましょう。

説明文は以上です!気軽に楽しんでいってください!

>1 は主のpf


コメントを投稿する

  • No.181 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-01 23:03:27 

>黒河さん

時々先生に怒られたりして…(ヘラっと笑いながら相手の方を見て「あ、ありがとうございます。そうですね…雨が降ってるとお客さんはあんまり来ませんねー…」と少し残念そうな顔をしてカフェオレを飲み「…黒河さんセクシーな声出しますねー?」と首をかしげながらケラっと笑い

  • No.182 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-02 00:01:37 

>伊吹さん


怒られても寝ちゃってるから聞こえないし、別に気にしたことないなー(ちょっと意地悪げに笑った後にチラリとホールを見て「静かだねー。」と呟く。笑顔につられて微笑みながら「大人の魅力ってやつだよー。」と言うと、立ち上がり「じゃ、今のうちに夜の掃除終わらせちゃうなー。」と微笑んだまま続けて、ホールへ向かう。


(/ごめんなさい、予想外に眠気がひどい・・・!本日はこの辺りで、落ちますごめんなさい。)

  • No.183 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-02 00:18:16 

>黒河さん

気にしないんですかー…(クスッと笑い「俺は人の声ですぐ起きちゃうからなー…」と付けたし「そうですね…」そう言うとカフェオレをまた飲み「大人…俺も大人の魅力欲しいなー…?」とヘラっと笑いながら「ん…俺も手伝います」急いで立ち上がり相手についていき


(/ゆっくり休んでください!おやすみなさい!!)

  • No.184 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-04 00:16:27 

(/あげ

  • No.185 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-06 14:56:06 

(/あげー)

  • No.186 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-11 23:23:23 

(/募集中あげ)

  • No.187 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-15 00:25:29 

>All
……まだやってるかな?お腹空いた……、
(チラリと店内を扉から覗き込みつつ小さく呟けば、ぐぅぅ……と鳴った腹抑えてもう三日もまともな食事を口にしてない胃袋を抑えようと)

(/なかなか来れなくてすみません……、)

  • No.188 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-15 00:44:23 

>玲磨さん

あれ、玲磨さん?(看板を仕舞おうとして扉を開こうとしたら扉から覗き込む相手を見つけ「お久しぶりです、ちゃんとご飯食べてました?」と首をかしげながら微笑むと相手がなかには入れるように扉を開けて


(/いえいえ、大丈夫ですよー!)

  • No.189 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-15 22:53:43 

>all


秋はかぼちゃ、さつまいも、栗、俺の好きな食材たくさんだぁねー。(楽しそうに呟きながら仕込みをしつつ、一段落したのでお店が忙しくなさそうだと確認して休憩用のコーヒーをいれようかと考え


(/こんばんはー。)

  • No.190 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-15 23:06:48 

>黒河さん

買い出しから戻りましたー…っと(両手に持っていた荷物を近くのテーブルに置くとふぅ…吐息を漏らし「今日はお客さん少ないなー…いや、今日はじゃなくて今日も…かな?」と苦笑しながら上着を脱ぎエプロンをつけて


(/こんばんは!)

  • No.191 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-15 23:18:36 

>伊吹さん


おかえりー。(やわらかく微笑んで、買い出しの荷物を素早く片付ける。「ちょうどよかったー。一息つこうと思ってコーヒーいれるんだけど、伊吹サン用の特製カフェオレも一緒に作るよ。キッチン置いとくから、タイミングみて飲んでー?と、エプロンをつけ終わった相手の頭を軽く撫でながら

  • No.192 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-15 23:40:05 

>黒河さん

黒河さん…!ただいま…(と少し照れくさそうにへらっと笑い荷物を片付ける相手を見て「あ、俺が片付けたのに…でもありがとう」厶スッとした顔をするがすぐに微笑み。頭を撫でられると嬉しそうな顔をしながら撫でられ「ん、ありがとうございます!」と相手に礼を言ってキッチンへと行き

  • No.193 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-15 23:44:01 

>千歳ちゃん
あ、千歳ちゃん__!!助かったぁ、何か頂戴!!
(相手見るなり救世主キター!!的な勢いで抱き付けば頬擦りしながら「んーん、それがさぁ…忙しくって食べてる時間も無かった上に家に帰って冷蔵庫見たらビールしか入ってなくって泣きそうになったんだ。」と一気に捲し立てた途端ズルズルとへたり込めば「うぅ……もうダメ……お腹空きすぎて動けない……」と)

(/レス返遅れてすみません;;;)

>黒河さん
いらっしゃいましたー、今日は誰がいるかなん。
(チリンチリンと腰から下げた鈴の音響かせながら入店すれば、カウンター越しにチラリと見えた相手の姿に「あれ、君店員さん?初めまして……だよね?」と)

(/絡ませて頂きましたー、これから宜しくお願いします!!)

  • No.194 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-15 23:44:46 

>伊吹さん


お、今大丈夫なの?じゃあ、これも。(楽しそうに笑いながら後ろの冷蔵庫から何やら取りだしカフェオレのマグカップのとなりに置きつつ「カボチャのプリンだよー。試食よろしく。と、ウインクして微笑みかける

  • No.195 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-15 23:53:59 

>飛鳥井さん

わっ…!どうしたんですか?(抱きつかれたことと頬ずりにびっくりして体を震わすがすぐに微笑み「ビールだけ…それは辛いですね…。」と苦笑しながら相手の話を聞いてずるずるとへたり込む相手の腕を掴み「とりあえず席に行きましょう?流石に床では…」食べたいものありますか?直ぐに作りますと付けたし

(/いえいえ大丈夫ですよー!)

>黒河さん

はい、…?プリン!(と子供のようにはしゃぎ。食べていい?食べるよ?という視線を相手に送りスプーンを手に持ち「いただきますっ…!」と手を合わせて

  • No.196 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-16 00:00:22 

>千歳ちゃん
うん……、料理なんてからっきしなクセに自宅の冷蔵庫に頼ろうとした俺がバカだったよ……。食材なんか入ってる訳ないのに……。(はぁ、と溜め息吐いては相手に促されるままにフラフラといつもの席に座って「何が作れる?出来ればカレー食べたいけど時間掛かるだろうし……」と煙草に火を着けつつ言って)

  • No.197 by 黒河 雪/hs,ks  2014-09-16 00:02:25 

>飛鳥井さん


いらっしゃいませ、こんばんは。(声をかけられたのでキッチンからホールに出ながら微笑みかけ「はい、はじめましてですね。お水とおしぼりどうぞ。メニューお決まりでしたらお声かけくださいね?と、伊吹さんに抱きついたところから眺めていたので微笑ましいなぁ、と笑いながら


(/はじめまして!よろしくお願いいたします!)

  • No.198 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-09-16 00:10:11 

>玲磨さん

…今度私がなにかつくりに行きましょうか?材料を買って(首をかしげ目を細めながら微笑み相手の顔を見て「カレーですか…?んー…どうだろ、まだ残ってるかな…ちょっと見てきますね」腕を組みながら呻りキッチンへと足を動かし、火がついたタバコをちらっと見て。

  • No.199 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-16 00:29:22 

>黒河さん
ん、ありがと!!
(水とおしぼりを受け取りつつニコニコと笑っては「やっぱりかー……最近あんまり来れてなかったし尚更かな。俺、飛鳥井玲磨。呼び方は自由でいいけど、出来たらりょーちゃんって呼んで。」なんて冗談混じりに言ってみて)

  • No.200 by 飛鳥井 玲磨  2014-09-16 00:38:42 

>千歳ちゃん
え、いいの?!それ、すっごい嬉しいんだけど……!!
(相手の進言に目を輝かせれば自宅にいながらにして手料理が食べられるなんて、そんな幸福があっていいのかと幸せそうな表情を既に浮かべていて。「あ、無かったら何か適当に作ってよ。今は食べられれば何でもいい……!!」と苦笑しながら返せば肺一杯に煙吸い込んで吐き出しつつ、相手の視線に気づけば「どうかした?」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック