§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

§bl / / antique cafe / /§オリキャラ§

主  2014-08-19 01:58:55 
通報

ゆったりとしたBGMが流れる小さな喫茶店。
ここは店員同士、お客様達が仲良くなって頂くための場所です。
学校、仕事終わり、仕事の休憩、誰かと待ち合わせ立ち寄る理由はいろいろありますが団らんのひと時を送っていただければ幸いです。

§ルール§
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすましはお断り
・寝落ち、亀レス、置きレス、有り
・ロルは短くても長くてもおk
・参加者希望はprfをお願いします。(絡み文を出してくれるとありがたいです)
・顔文字、記号等は禁止ではないので気軽に使ってくださって構いません
・一人二役おk
・裏行為は押し倒す(キス)までおk
・ロルテはないので気軽にどうぞ
・絡み分は気軽に出してください
・本人同士の会話は(/)でお願いします。
・常連になってくれる方は言ってください。
・キャラ設定で18~30歳位でお願いします。
§店員・お客様について§
 名前の後ろにキッチンスタッフ(k.s)かホールスタッフ(h.s)お客様かわかるように付けてもらえると嬉しいです。()の中は自分で考えたものでもいいです。
(インテリアデザイナー、オーナーの方も募集しています)
§スタッフの心がけ§
言葉遣いにはなるべく気をつけましょう。
お客様に楽しんでもらえるようにしましょう。

説明文は以上です!気軽に楽しんでいってください!

>1 は主のpf


コメントを投稿する

  • No.141 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 18:08:24 

>all

んー…今日のオススメメニュー、何がいいかな…?(店の看板に書くオススメメニューのことを考えながらスタッフルームで着替えを済まし、ホールへと足を動かし



(/いえいえ、絡み文が雑ですみません;絡み文をあまり出したことがなくって…()

  • No.142 by 黒河 雪  2014-08-28 18:12:38 

>伊吹さん

おはよーございまーす。(スタッフルームの扉を開けながら あ、伊吹サン開店前に一服さしてー!

(/いえいえ、ありがとうございます。助かります。)

  • No.143 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 18:22:40 

>黒河

おはよー、黒河さん(扉の方を向いて入ってきた相手を見ながら挨拶をして「んー…早めに済ましてくださいねー…?」と笑いながらスタッフルームを出ていきホールの掃除をする


(/よろしくお願いしますねー!)

  • No.144 by 黒河 雪  2014-08-28 18:51:56 

>伊吹さん

お待たせ、伊吹サン。(煙草と着替えを済ませてホールへ向かい「残りの掃除、俺やっとくよ。と笑いながら相手の頭を軽く撫で、優しく掃除道具を奪う

(/はい!よろしくお願いいたします!)

  • No.145 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 19:03:26 

>黒河さん

ん…タバコの匂いがするね…黒河さん(そう言いながらへらっと笑い「タバコの匂いは好きだけどね」と付け足し「あっ…でも」と頭を撫でられながら、掃除道具を奪われ「…じゃあ今回はお願いしますね…。ありがとうございます」と一礼をしてニコッと微笑み

  • No.146 by 黒河 雪  2014-08-28 19:10:18 

>伊吹さん


違うだろ、煙草を吸った俺の匂いが好きなんでしょ?(意地悪そうにニヤリと笑い「あ、そーだ。オススメメニュー悩んでるんだろ?そっち頼むよー。と、何でもなかったかのようにいつもの微笑みを浮かべながら、チラリと書きかけの看板に目をやる

  • No.147 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 19:30:54 

>黒河さん

…?煙草を…?ん?あ、黒河さんの匂いも好きですよ?(と首をかしげながらヘラっと笑い「はーい、オススメメニュー何がいいですかねー…」そう言いながら看板のところまで歩いて行き。看板の近くにしゃがむ

  • No.148 by 黒河 雪  2014-08-28 19:42:33 

>伊吹さん


(天然無自覚、まぁ通常運転だねー。と相手にされないのはいつものことなので見えないところで苦笑しつつ「昨日クリームシチュー仕込んでたし、それ使ったグラタンとかどうよー?とテキパキ掃除をしつつ

  • No.149 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 19:45:39 

>黒河さん

あー…いいですね、グラタン!(パッと相手の方を見て美味しいですよねー…!とヘラっと笑いながら相手の方を見たあとに看板に「オススメメニュー:グラタン」と書き立ち上がる「グラタンかー…熱々の美味しいですよねー…寒い日に食べると尚更…」そう言うとふにゃっとした顔をして

  • No.150 by 黒河 雪  2014-08-28 20:06:37 

>伊吹さん


もうすぐそんな季節になるねーと、内心可愛いなぁと思いつつとろけるような微笑みを返し「さて、掃除終わったよー!と掃除道具を片付けて「今日は俺、厨房?ホール?と肩をふざけて抱き寄せながらこめかみにそっとキスを落とす

  • No.151 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 20:13:26 

>黒河さん

んー…グラタンもいいけどポトフも美味しいですよねー…(「ポトフも好きー…」と付け足し「…そうですねー…ホールは俺がやるんで、キッチンをお願いしてもいいですか?」と少し悩んだあとにキッチンをお願いしますと頼み、こめかみにキスをされ驚いたように体を震わすが「?」と頭の上に浮かべ、首をかしげながら微笑む

  • No.152 by 黒河 雪  2014-08-28 20:55:28 

>伊吹さん


ポトフはもうちょっと先かなー?(首をかしげている相手を見ながら悪戯が成功したような笑みを浮かべ「はいよ、お願いされたー。と、のんびり厨房へ向かう。途中で足を止めて振り向くと、「今日、お菓子作りたい気分だからメニューのお任せデザート、ちょっとこったやつ作っていーい?とわざわざ姿勢を低くして上目遣いにおねだり

  • No.153 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 21:06:59 

>黒河さん

もうちょっと先ですかー…んー…残念…(とヘラっと笑いながら手を上にあげて伸びをしてくぁ…と欠伸をする「?えぇ…いいですけど、なんで屈んでるんですか…?」そう言うと首をかしげながら相手の頭をクシャと撫でて「あ、…デザート出来たら味見したいです、今日は何作るの?」と相手に尋ねて「あと手伝って欲しい時は言ってくださいね」と付け足し

  • No.154 by 黒河 雪  2014-08-28 21:21:03 

俺的におねだりのポーズだよー(頭を撫でられて嬉しそうに笑いながら「今日は桃とマンゴーのタルトにしよっかな。そろそろ時期も終わりだしね。と、ウインク。「仕込み自体は簡単だから接客に専念してちょーだいな。あと俺、伊吹サンに頭撫でられるの好きだなーと呟きながら厨房へ向かう。「味見は仕事終わるまでおあずけだよーと付け足しつつ

(/長々とすいません。一度この辺りで切っても大丈夫ですか?またもしどなたかいらっしゃったら入っていっても大丈夫でしょうか?

  • No.155 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 21:32:16 

>黒河さん

身長が高い人がやってもねー…まぁ可愛いけどさ…(と相手の顔を見ながら苦笑して「桃とマンゴーかー…美味しそう」そう言うと手を顎に当て「おー…わかった、ん?ならいつでも撫でてあげますよー…?」クスッと笑いながら厨房へ向かう相手の背中を見て「えー…じゃあ早く仕事終わらせようかなー…なんて…」と冗談を言いながら棚から珈琲豆を取り出し


(/いえいえ、お付き合いくださりありがとうございます。またいらしてください!大歓迎です!!)

  • No.156 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-28 22:12:35 

(/あげー)

  • No.157 by 黒河 雪/hs,ks  2014-08-29 22:22:09 

>all


す、ふはー・・・。(休憩中、店の裏口で煙草を吸いながら煙と共に深く息を吐き「戻ったら、明日の仕込みそろそろ始めないとかなー。と、ぼんやり呟きながら吸い終わった煙草を片付けて立ち上がる。「さて、お仕事ー。と気合いを軽く入れてスタッフルームへの扉を開ける。


(/こんばんはー・・・今日も来てしまいましたー。)

  • No.158 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-29 22:28:38 

>黒河

…あれ、黒河さん…休憩中ですか?(店の買い出しを終えたのか両手で紙袋を抱え相手の方を覗き込み「あ。そういえば昨日の味見ー…忘れてませんか?俺楽しみにしてたのにー…」と厶スッとした顔をしたあとにヘラっと笑い「あ、俺も入る」と扉の近くまで行き相手に入ると伝え


(/いらっさーい!)

  • No.159 by 黒河 雪/hs,ks  2014-08-29 22:36:10 

>伊吹さん


ちょっと一服だよー。(紙袋を片方そっと奪い、扉を開けつつ相手の頭を軽く撫で「忘れてないよ、今日は暇だし今食べる?と、クスリと笑いながら紙袋を置く。


(/こんばんは!)

  • No.160 by 伊吹 千歳 §hs§ks  2014-08-29 22:44:55 

>黒河さん

あんまりタバコ吸うと肺癌になりますよー…?(クスッと笑い「あ。ありがとうございます…」と荷物を持ってもらったことに礼を言い、撫でられたことに少し嬉しそうな顔をして「!た…食べます!」そう言いながら相手の後ろを付いて行き


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック