種族越え恋愛【BL】

種族越え恋愛【BL】

主  2014-08-06 10:19:44 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 中崎 結  2014-08-07 13:36:29 

>神無月
分かってる(渋々相手の方を見るなり手を動かされると「ちょ…なっ止めろよ」ビクっとなれば軽く睨み付けて)

  • No.122 by 黒川 優斗  2014-08-07 13:40:08 

>中崎さん
いえ、何も
(クスクスと楽しそうに笑いながら言い、唐突に「中崎さんってモテますよね?」と問いかけて

>神無月さん
走って行きませんから、たぶん・・・うわぁぁ!?
(ジタバタしながら話すように相手に言い、耳に息を吹きかけられ変な声が出てしまい相手を涙目で睨みつけ

  • No.123 by 中崎 結  2014-08-07 13:47:33 

>黒川
ふーん、そう(少し疑問に残るものの結局納得してしまえば、唐突の質問に「え?俺が?」と言いながら指差して)

  • No.124 by 黒川 優斗  2014-08-07 13:52:23 

>中崎さん
はい!何もないんです!
(うまくごまかせたと思いながら悪戯っぽく笑って。質問に驚いているような相手を見ながら笑顔で頷き「綺麗な顔立ちですから」と羨ましそうに言い

  • No.125 by 中崎 結  2014-08-07 14:05:33 

>黒川
なら良いや(頭を掻くと羨ましそうに言う相手に「初めて言われた」と少し照れくさそうにすれば無意識のうちに尻尾を少し揺らし)

  • No.126 by 神無月 恋  2014-08-07 14:08:14 

>中崎
(睨みつけられて肩をすくめながら手を離して「悪い悪い」と適当に謝罪をしてはそこから歩きだして行き)

>黒川
信用できねぇな
(押さえ込んでいると涙目で睨み付けられて「んな顔して、喰われてぇのか?」と広角をあげ相手に尋ねて)

  • No.127 by 中崎 結  2014-08-07 14:19:07 

>神無月
謝る気無いだろ(舌打ちかませば歩きだした相手に何かしようと考えれば「……待てよ」と肩に手を置いて相手を止めて)

  • No.128 by 神無月恋  2014-08-07 14:23:47 

>中崎
ねぇよ
(きっぱりとないと言い歩いていると肩を掴まれて歩くのを止められると「何だよ…」と不機嫌な返事を返しては手を離せというように睨み付けていて)

  • No.129 by 黒川 優斗  2014-08-07 14:29:20 

>中崎さん
結構言われてそう、ですけど
(尻尾を揺らしている相手を可愛いな、なんて思いながら見ていてつい「撫でたい・・・」と口に出してしまい

>神無月さん
と、とにかくっ離して下さい!
(逃げようとしていたのがばれたような気がして少し動揺するも話すように相手に言い「鬼を喰う、だなんて、変わってますね」と少し挑発し

  • No.130 by 神無月恋  2014-08-07 14:34:38 

>黒川
あ?何でだよ?
(離したら逃げるだろーがなんて思い力を強くして変わっていると言われれば気にした様子はなく、「吸血鬼は血が吸えたら良いからな」と首筋をなめて牙を差し込み)

  • No.131 by 中崎 結  2014-08-07 14:35:01 

>神無月
……(睨みつける相手に強気で「血を吸った仕返し」と一言だけ言えば何故か耳に軽く噛みつき)

>黒川
そっちの方がモテるだろ(相手を指差しながら言えば「あ…?何を撫でんの?」声が聞こえると不思議そうに尋ねて)

  • No.132 by 神無月恋  2014-08-07 14:42:34 

>中崎
はっ
(仕返しと言われて耳を軽く噛まれて「痛くもくすぐったいとも感じないけど?」と言っているが指はピクピクと動いていて舐られると大変そうだと考えて)

  • No.133 by 中崎 結  2014-08-07 14:46:55 

>神無月
ふーん。(耳から口を離すと指に気がつくと「指ピクピクしてたけど、何で?」とわざとらしく言えば首傾げて)

  • No.134 by 神無月恋  2014-08-07 14:55:58 

>中崎
(口が離れてほっとしているとわざとらしく言われたことに冷や汗をかきながら「痙攣してんだよ、俺結構病気もってたからなぁ…」と嘯いて)

  • No.135 by 黒川 優斗  2014-08-07 15:00:04 

>神無月さん
っつ・・・!
(目を潤ませながら痛みに耐えて。「痛い・・・です」と相手を離そうと手に力を入れ

>中崎さん
え、僕が!?無いですって絶対
(首を横に振って相手に声が聞こえていたことが分かり顔を赤らめながら「ち、ちがうんです!頭撫でたいなんて思ってませんから!たぶん・・・」と慌てて否定し

  • No.136 by 中崎 結  2014-08-07 15:01:08 

>神無月
じゃあ、病院行ったりしたんだ(冷や汗に薄々気づくも知らない振りして)

  • No.137 by 神無月恋  2014-08-07 15:02:52 

>黒川
(口を離しては「痛くしてねぇよ」と牙が尖っているのでしかたないかと思いながら「先行ってるからな」と歩きだして)

  • No.138 by 神無月恋  2014-08-07 15:05:33 

>中崎
あぁ、結構行ったぜ
(バレてるなと思いながら上記を言いどうせ嘘だ、すぐにバレるだろうと思い「嘘かもしれねぇけど」と言ってみて)

  • No.139 by 中崎 結  2014-08-07 15:07:33 

>黒川
あるんじゃね?(軽く首傾げれば「あ、そうなんだ。」焦っているように見える相手に納得してしまい。)

  • No.140 by 中崎 結  2014-08-07 15:10:39 

>神無月
大変だな(信じているのか分からない返事をすれば、「嘘?ハッキリしろよ…」一瞬不思議そうにすればジト目で見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック