種族越え恋愛【BL】

種族越え恋愛【BL】

主  2014-08-06 10:19:44 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒川 優斗  2014-08-07 11:08:30 

>中崎さん
一緒ですね
(嬉しそうににこっと笑って。すぐに「あああ、すみません今のなしで・・・」と相手の顔色をうかがいながら慌てて訂正し

  • No.102 by 神無月 恋  2014-08-07 11:09:55 

>黒川
でも走っていっただろ?
(その場から走って逃げただろと思いながら相手を壁に押しては覆う様にして「後輩が近づいたぐらいで逃げないなら、おとなしくしてろよ」と言って)

  • No.103 by 中崎 結  2014-08-07 11:14:20 

>神無月
は?(理由と言われると不思議そうにしては考えようとするも息を吹きかけられれば「っ…理由は、くすぐったいから……」と適当に言い出し)

  • No.104 by 中崎 結  2014-08-07 11:18:57 

>黒川
は?何でだよ(頭を軽く掻くと「笑った顔初めて見たな」と一人で納得したように頷き)

  • No.105 by 黒川 優斗  2014-08-07 11:23:47 

>神無月さん
まあ、そう・・・ですけど
(言い訳を探しながら目をそらして。相手に壁に押されれば「し、資料運ばないと」と慌てて相手を押しながら言い

>中崎さん
ご、ごめんなさい!
(涙目になりつつ謝って。頷いている相手を見て「そう、ですか?」と少し不思議そうに首をかしげて

  • No.106 by 神無月恋  2014-08-07 11:44:04 

>中崎
本当か?
(適当に言われた感があったので顔を近づけながら尋ねて「尻尾と耳って敏感らしいぜ?」といきなり言い出しては耳を指で挟んで)

>黒川
目、逸らさなくて良いだろ
(さっきよりも近づいては腰に手を回し逃げれないようにして「急ぐもんでもねぇから、ゆっくり尋問でもしてやろうか?まず、逃げようとするのは何でなんだ?」と広い意味で使われている問いただすを相手にして)

  • No.107 by 黒川 優斗  2014-08-07 12:07:45 

(/ご飯行ってましたごめんなさい
>神無月さん
は、はは離して下さい・・・
(腰に手を回されればじたばたと暴れて。なぜ逃げたかを聞かれて目を逸らしながら「恥ずかしい・・・からです、たぶん」と小さな声で言い

  • No.108 by 中崎 結  2014-08-07 12:42:30 

>黒川
別に良いけど(まさか涙目になるとは思ってなかったのか少し困り顔になり。「あぁ、本当」と再び言い)

>神無月
え…ほ、本当(顔が近くに来ると顔逸らして答えれば「あっ…、だ、だから何だよ」と耳を挟まれると耐えて)

  • No.109 by 海夏姫 薫  2014-08-07 12:45:36 

おい、お前たち全員に宿題をやる。明日までに終わらせて提出しろ。(1人ずつにプリントの束を渡し「まあ、頑張れよ」っと付け足し)

  • No.110 by 黒川 優斗  2014-08-07 12:48:21 

>中崎さん
良かったです・・・
(ホッとした表情で安堵し「僕ってそんなに笑わない、ですか?」とおずおずと尋ね

>海夏姫先生
えっ僕も、ですか?
(プリントの束を見て「うわぁ・・・」と小さな声で言いながら相手に問いかけて

  • No.111 by 海夏姫 紫姫  2014-08-07 12:49:27 

(ごめん、名前変わっていた)
宿題の内容はだな。好きなものの、絵をかいてこい。(「まあ、頑張れよ」といって、歩いていく)

  • No.112 by 海夏姫 紫姫  2014-08-07 12:54:28 

〉優斗
ああ、お前もだ。頑張ってこいよ(「じゃあ、頑張れよ」っと言って歩いていく)

  • No.113 by 中崎 結  2014-08-07 12:55:24 

>黒川
え、知らねー(ただ単に初めて見ただけだったのか軽く首傾げては「普通に、笑うんじゃね?」と付け足し)

>海夏姫先生
あ?宿題?!(プリントを受け取れば思ったより多い量に「先生、ふざけんなよ…」舌打ち混じりにプリント押し付け)

  • No.114 by 黒川 優斗  2014-08-07 13:02:31 

>海夏姫先生
え・・・
(プリントを受け取り山のようなプリントを眺めながら呆然と立ち尽くし

>中崎さん
あぅ・・・ですよね・・・
(率直に知らないと言われ一瞬落ち込んだような素振りを見せたが相手の付け足した言葉に「ありがとうございます!」といって笑って見せ

  • No.115 by 海夏姫 紫姫  2014-08-07 13:06:48 

〉結
はーい。受け取りませんよ。まあ、頑張んな。友達とっやっていいから、きちんとやれよ。(あくびをしてまた歩いていく)

  • No.116 by 黒川 優斗  2014-08-07 13:13:12 

>海夏姫先生
せ、先生好きなものって言われてもよくわかりません!
(慌てて去っていった相手を追いかけていき「絵も描けません!」と大声で相手に聞こえるように言い

  • No.117 by 中崎 結  2014-08-07 13:18:20 

>黒川
どういたしまして(ツーンとした雰囲気で言えば笑う相手をちら見しては此方も笑い返して)

>海夏姫先生
受け取れよ(ボソっと呟いては歩いて行く相手の肩を掴むと「先生、鬼過ぎるんじゃね?」と困っているような表情で尋ねて)

  • No.118 by 黒川 優斗  2014-08-07 13:20:33 

>中崎さん
笑ったら、かわいいですね
(クスッ笑って相手に聞こえないように上記述べて

  • No.119 by 中崎 結  2014-08-07 13:31:15 

>黒川
何か言った?(少し笑った相手に不思議そうにすれば何を思ったのか指差しながら尋ねて)

  • No.120 by 神無月恋  2014-08-07 13:31:46 

>黒川
離したらまた走っていくだろ?
(ニヤニヤしながら近づいては相手の耳にふぅーと息を吹きかけてひニヤニヤとしていて)

>中崎
顔逸らしても何もねぇぜ?
(こっちをむかせるようにしてはだから何だと言われたので「いじめてやろうかと」と口に出して手を動かしてみたり)

>海夏姫
だれがやるかよ
(プリントをその場で破いて捨てては相手を見つめて「違う科目のプリントなんて分かるわけないだろ」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック