種族越え恋愛【BL】

種族越え恋愛【BL】

主  2014-08-06 10:19:44 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 中崎 結  2014-08-07 20:25:57 

>神無月
子供じゃない(キッパリと言い切ると「…レストランなんか近くにあんのか?」と尋ねるも行く気でいるのかキョロキョロして)

  • No.162 by 神無月恋  2014-08-07 20:41:44 

>中崎
はいはい
(適当に聞き流してはキョロキョロとしている相手をみればクスリと笑い「駅前にあるが?」と述べて背中から羽をはやして)

  • No.163 by 中崎 結  2014-08-07 20:44:52 

>神無月
駅前行く(一回深く頷いた後に相手の方を見れば「なぁ…羽はやして飛んで行くつもりか?」と羽を指差しながらズルいとでも言いたそうな目で見て)

  • No.164 by 神無月恋  2014-08-07 20:55:41 

>中崎
(ズルイというような目で言われては「乗るか、抱えて運んでやる」と言いながら宙に浮きながら「どうすんだ?」と尋ねて)

  • No.165 by 中崎 結  2014-08-07 21:00:02 

>神無月 
じゃあ、乗る(抱えて運ばれるのは尻尾が邪魔になってしまうと考えたのか答えると「…その前に降りろよ」と困った樣に言い)

  • No.166 by 神無月恋  2014-08-07 21:05:55 

>中崎
了解
(飛び乗れば良いと思いながらもゆっくり地に下りて「乗れよ」としゃがんで前記を言い暑いななんてぼんやり考えていて)

  • No.167 by 中崎 結  2014-08-07 21:37:13 

>神無月
っと(相手の背中に乗ると羽に触ってみたくなるが堪えると頭を軽く叩くと「乗った。」と一言言い)

  • No.168 by 神無月恋  2014-08-07 21:52:06 

>中崎
触りたかったら触れよ
(ゆっくり宙に浮きながら「高いとこ平気か?」と尋ねては学校の屋上ぐらいまで上がっていきスピードは出さず、ゆっくりと移動していき)

  • No.169 by 海夏姫 薫  2014-08-08 07:28:48 

〉結
俺、悪魔だもの。あと、受け取らないよ。(っふっと笑う)

〉優斗
優斗ってどこの科目だったけ(首をかしげて尋ねる) 


〉恋
おいおい、破くなよ。恋は、普通科っだったけ。(首をかしげて尋ねる)

  • No.170 by 黒川 優斗  2014-08-08 07:52:28 

(/おはようございます返レスです
>神無月さん
う、嬉しがるって・・・
(顔を真っ赤にして俯き「よく、わかりません・・・」と小さな声で言い

>海夏姫先生
僕は普通科です・・・たぶん、ですけど
(プリントを相手にさりげなく返しながら答えて「先生は主従科、でしたっけ?」と相手に聞き返し

  • No.171 by 中崎 結  2014-08-08 07:57:43 

>神無月
へー、触って良いんだ(納得すれば羽をつついてみては少し楽しみ「高い所は、大丈夫だ」と言いつつも落ちない樣になのか相手の服を掴み)

>海夏姫先生
ってか、科目違うだろ…(ボソっと呟いては「だから、これは無理」と付け足しては再び押しつけ)

>黒川
じゃあ、直さないんだ(直る物なのか分からないが一応言ってみて)

  • No.172 by 黒川 優斗  2014-08-08 08:05:37 

>中崎さん
直し・・・たいですけど・・・
(小さい声で言った後「どうすれば直りますかね?」と相手に問いかけてみて

  • No.173 by 海夏姫 薫  2014-08-08 08:13:46 

〉優斗
俺だってお前らに宿題出すの嫌なんだけどね。お前ら先生いないと勉強やんねぇだろ(「ああ、俺は主従科だが。」っと付け足す)

〉結
あれ、結。お前何科だ(首をかしげて尋ねる)

  • No.174 by 黒川 優斗  2014-08-08 08:19:05 

>海夏姫先生
嫌なら無理なさらずに
(満面の笑みで上記言い「勉強はやってますから」とプリントを渡して逃走し←

  • No.175 by 中崎 結  2014-08-08 08:19:43 

>黒川
強気になればできる限りんじゃね?(一つ提案すれば思い出したように「先輩だから大丈夫だろ。」と付け足し)

>海夏姫先生
え、俺は恋愛科…(自分の顔を指差して言えば「残念だな、先生」と言えば調子に乗って鼻で笑い)

  • No.176 by 海夏姫 紫姫  2014-08-08 08:24:12 

〉結
ほお、この俺にそんな口きいていいのか。(ニヤリっと笑いムチで相手を捕まえて、どこかに連れて行く)

  • No.177 by 黒川 優斗  2014-08-08 08:32:48 

>中崎さん
強気に、ですか・・・
(俯いて少し考えたようにしてから「無理です、絶対」と確信したように頷きながら答えて

  • No.178 by 海夏姫 紫姫  2014-08-08 08:36:35 

〉優斗
逃走とは、関心しないな。(ムチで優斗を捕まえる)

  • No.179 by 中崎 結  2014-08-08 08:36:58 

>海夏姫先生
は…?(ムチで捕まえられた事に不思議に思うも「…どこ連れて行くんだよ」と不安になるも強気で聞いて)

>黒川
そんなんじゃ直らないんじゃないのか?(少し困れば再び考えては「……分かんねー」と呟いて)

  • No.180 by 黒川 優斗  2014-08-08 08:42:35 

>海夏姫先生
見逃してください~!!
(ジタバタと暴れながら「絵描くの苦手なんです」と理由を述べて宿題を拒否し

>中崎さん
ごめんなさい、考えてもらったのに・・・
(相手の顔色を伺いながら「怒って、ますか?」とおずおずと尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック