種族越え恋愛【BL】

種族越え恋愛【BL】

主  2014-08-06 10:19:44 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 中崎 結  2014-08-06 11:45:25 

>主様
お願いしても良いですか?

  • No.22 by 黒川 優斗  2014-08-06 11:53:11 

>神無月さん
大丈夫、ですか?
(廊下でたまたま見かけた下級生に声をかけ。「よければ、お持ちしましょうか?」とおずおずと相手に尋ねながら手を差し出し

  • No.23 by 神無月恋  2014-08-06 11:54:11 

>中崎
了解です!

はぁー…
(教室でため息をつきながら紙パックのイチゴオレを飲んでいて携帯を触りながら色々と検索をしていて飲み物がなくなり買いに行こうと教室を出て自販機に千円札を入れたが、ジュースは買えなくて「おい!俺の金返せ!!!」と自販機を蹴りつけていて)

  • No.24 by 黒川 優斗  2014-08-06 11:56:42 

>中崎さん
これから、よろしくです(ぺこりと頭を下げ

  • No.25 by 神無月恋  2014-08-06 11:58:39 

>黒川
あ…?あぁ……
(上から声がして視線を上げてみると上級生がいて持とうか?と尋ねられて「良い、俺一人で平気だ」とさすがに手伝わせるのは悪いかと思い「それに先輩が手伝わせてるように見えるぜ?」とニヤニヤしながら資料を集めて)

  • No.26 by 中崎 結  2014-08-06 12:00:46 

>神無月
ん…?(暇だったのか校内をぶらぶらしていると相手の姿を見つければ「なー、何やってんの?」と自販機を蹴っている相手を後ろからつつきながら尋ねれば「あっちの方が良かった。」と違う自販機の方を向き)

  • No.27 by 黒川 優斗  2014-08-06 12:02:28 

>神無月さん
でも、ふらふらしてましたよ?
(心配そうに尋ねながら相手が資料を集めるのをボーっと見ていて「僕はそういうの、気にしませんから」と少し笑いかけて「手伝います」と改めて言い


(/出かけるのでいったん落ちますね

  • No.28 by 神無月恋  2014-08-06 12:12:02 

>中崎
何って…
(見たままだろ、と思いながら脚を下ろしては気が済まないのか一回激しく自販機を蹴り相手の方に向いて「金が返ってこねぇだけだ」と呟いて相手も何をしているのだろうと思い)

>黒川
してねぇよ
(意地を張りながら否定して集めた資料を集め終えて立ち上がって「なら、3分2もってください。先輩?」と耳元で囁いて相手に渡して自分は歩きだし)
【了解です】

  • No.29 by 主  2014-08-06 12:17:53 

【落ちます】

  • No.30 by 中崎 結  2014-08-06 12:21:25 

>神無月
ふーん…拾って来いよ(適当に道を指差しながら言えば軽く鼻で笑ってしまえば指差しした手をそのまま耳をかき。「どっかに落ちてるだろ」と付け足すと違う自販機に行き)

  • No.31 by 神無月恋  2014-08-06 12:29:42 

>中崎
んでだよ。
(持ってるって思いながら挑発をされた気分になり違う自販機に行った相手を見ながら「落ちてるわけがねぇだろ…」て呟いてみると足元に百円が落ちていてそれを相手の方に蹴りとばし)
【昼は忙しいので、夜にはこれると思います】

  • No.32 by 中崎 結  2014-08-06 12:37:11 

>神無月
あ…?百円(蹴り飛ばされた百円を見つけると何も疑いもなく拾ってしまうと嬉しかったのか少し頬を緩めれば「…見たか?普通に百円落ちてた。」と言えば百円を目の前で振って)
(了解です)

  • No.33 by 海夏姫 紫姫  2014-08-06 12:48:21 

名前/海夏姫 紫姫(ミカキ シキ)
年齢/21
容姿/尻尾が生えている。長い黒髪を後ろで結んでいる。顔は美形の方。いつも黒い服を着ていて、長いムチを持っている
性格/S気質。冷静で毒舌。授業の時は、ドSになる。
種族/悪魔
科目/主従科
職業/教師
参考/尻尾の、先が尖っている


(こんなんでよろしいですか)

  • No.34 by 中崎 結  2014-08-06 12:57:08 

>海夏姫先生
(良いと思いますが、主様は夜これるらしいです。)

  • No.35 by 海夏姫 死華  2014-08-06 13:30:37 

(ありがとうございます)
(絡み文出しましょうか)

  • No.36 by 中崎 結  2014-08-06 13:36:00 

>海夏姫先生
(お願いします)

  • No.37 by 海夏姫 死華  2014-08-06 14:17:45 

お前ら、なにやっているんだ

  • No.38 by 中崎 結  2014-08-06 14:23:16 

>海夏姫先生
あ…散歩してた(拾った百円をさり気なくポケットへ入れると歩く方向の道を指さすと「先生こそ何やってんの?」と不思議そうにすれば失礼に指差して)
(すみませんが、皆さんが来た時に分かりやすいように宛先と、ルールに『 ロルは50~(大体2行半)ですが無理はしないで
ください。』と書いてあったので、お願いできますか?主様でないのに偉そうにすみません。)

  • No.39 by 海夏姫 死華  2014-08-06 14:32:34 

(わかりました)
〉結
ああ、俺か。そうだな。見回りっていうとこかな

  • No.40 by 中崎 結  2014-08-06 14:41:07 

>海夏姫先生
ふーん、見回りとかやって意味無いんじゃないの?(意味無さそうな仕事もするもんだと思えば尋ねてみれば、「てか、何で見回りすんの?」と付け足し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック