種族越え恋愛【BL】

種族越え恋愛【BL】

主  2014-08-06 10:19:44 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒川 優斗  2014-08-07 15:11:12 

>神無月さん
意地悪、ですね
(少しムスッとしながら資料を抱えなおして相手の後を追いしばらくの間ぶつぶつと文句を言っていて

>中崎さん
ありませんよ僕、ヘタレですから
(えへへと恥ずかしそうに笑いながら上記述べて。うまく言い逃れられたかなと相手の顔色を伺いながら

  • No.142 by 中崎 結  2014-08-07 15:23:59 

>黒川
ヘタレ?鬼なんだろ?(鬼からのヘタレの繋がりが想像つかないのか確かめるように言えば「…何かついてる?」と顔指差して)

  • No.143 by 黒川 優斗  2014-08-07 15:30:29 

>中崎さん
鬼、ですけど・・・
(頭をかきながら自分でもなぜなのだろうかと首をかしげて。顔を指差している相手に「何もついてませんよ!」と相手の顔色を伺っていたと言うことがばれないように言い

  • No.144 by 神無月恋  2014-08-07 15:30:32 

>中崎
まぁ
(適当に返事をしてははっきりしろと言われて片目を閉じ「嘘でした!」とふざけながら言い肩を震わせて笑い)

>黒川
好きなだけ言え
(後ろから文句が聞こえて舌打ちをしては上記を言い目的の場所に資料を置いてドアをゆっくり閉めて鍵も閉めて相手と二人きりになり)

  • No.145 by 黒川 優斗  2014-08-07 15:34:18 

>神無月さん
資料、ここでいいんですか?
(不機嫌そうに相手に尋ねて。相手が鍵を閉めたのを見て首をかしげながら「鍵、何で閉めたんですか?」と問いかけ

  • No.146 by 中崎 結  2014-08-07 15:46:35 

>黒川
鬼なのにヘタレなんだ(馬鹿にしているつもりは無いのか軽く微笑んでは、何もついて無いと分かると「そうか、何かついてると思った」と言い)

>神無月
ちっ…笑うなよ!(思いっきり舌打ちしてしまえば肩を震わせて笑う相手に言い張り)

  • No.147 by 黒川 優斗  2014-08-07 15:52:07 

>中崎さん
自分でも不思議です
(首をかしげながらなぜかを考えていて。勘が鋭くなくて助かったと思いながら「すみません、ずっと見てたりなんかして」と言い

  • No.148 by 神無月恋  2014-08-07 17:13:36 

>黒川
あぁ、そこにおいとけ
(不機嫌そうに尋ねられたことに答えながら何で閉めるのかと問われて「二人きりでこんなことしたいだろ?」と引き寄せて)

>中崎
うるせぇな
(相手の鼻を摘みながら上記を言いすぐに離して頭を撫でて「何か奢ってやろうか?」と言い)

  • No.149 by 黒川 優斗  2014-08-07 17:18:44 

>神無月さん
はい、わかりました
(指定されたところに資料を置いて。引き寄せられて驚き「ど、どうしたんですか・・・?」と相手に問いかけ

  • No.150 by 中崎 結  2014-08-07 17:23:01 

>黒川
そうかー(軽く相手の話しを聞き流しすれば「嫌…別に謝らなくて良いけど」と言えば首を手で軽くかき)

>神無月
何急に撫でんだよ…(撫でられた頭に手を置くと照れ隠しなのか目線そらせば「じゃあ、奢ってもらう」とすんなり言い)

  • No.151 by 神無月恋  2014-08-07 17:30:19 

>黒川
こんな事したくないか?
(と顔を近づけて逃げられないように傍にあった輪ゴムで相手の腕を縛って「先輩って可愛いなぁ」ちゅ、と口に触れるだけのキスをしてニヤニヤとして)

  • No.152 by 神無月恋  2014-08-07 17:33:07 

>中崎
気まぐれ
(何を奢ろうかなと考えながら「何がいい?」と尋ねて財布の中を確認し始めていて高級ケーキなら買えそうだと思い)

  • No.153 by 坂田銀時  2014-08-07 17:42:41 

>中崎さん
あ、はいごめんなさい・・・あ。
(ついいつものように謝ってしまい慌てて自分の口を押さえ

>神無月さん
え・・・
(とっさに逃げようとしたが逃げられず。キスをされ顔を赤くしながら「可愛いとか言われても嬉しくないです・・・たぶん」と小さい声でもごもごと言い

  • No.154 by 黒川 優斗  2014-08-07 17:43:12 

(/上の名前ミスです;;;

  • No.155 by 中崎 結  2014-08-07 17:49:31 

>神無月
へー(完璧に聞き流しすれば、「んー、美味ければ良い」と無愛想に言うもなんだかんだで嬉しいのか尻尾を少し揺らして)

>黒川
いつもそうやって謝んの?(口を押さえている相手に何故か少し笑えば首傾げ)

  • No.156 by 黒川 優斗  2014-08-07 17:55:31 

>中崎さん
は、はい・・・癖、見たいな感じです、たぶん
(なぜか少し相手を不思議そうに見て上記述べて

  • No.157 by 黒川 優斗  2014-08-07 18:26:25 

(/すみません、今日はココで落ちさせていただきます

  • No.158 by 神無月恋  2014-08-07 19:11:53 

>黒川
褒めてんだ、素直に喜べ
(相手の額をつついたりしてニヤニヤしながら相手にちゅ、ちゅ、とキスをしてもごもごといい「多分じゃねぇよ、嬉しがれ」と言い)

【了解です!】

>中崎
愛想ねぇな
(美味しかったらっと言われてなにを奢ろうかと考えて「嫌いなもんは?」と尋ねてみて何か嫌いなのはあったらそれは避けようと思い)

  • No.159 by 中崎 結  2014-08-07 19:15:42 

>神無月
うるせーな(頭をガシガシ掻くと嫌いな物を聞かれれば、しばらく悩むと「……ピーマンとか苦いやつ」と子供のような物を真剣に答え)

  • No.160 by 神無月恋  2014-08-07 20:09:32 

>中崎
子供
(上記を言いながら苦いのが苦手なのかと思い「レストランでも行くか?」と丁度腹が空いたなと思い店がないかと探し始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック