°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

主  2014-07-28 09:21:36 
通報

____これさ……やるよ…!

あんなに優しかった貴方が…なぜ、消えていったの?

私に残されたのは『Tear ~涙~』だけ

>1 説明 > 主のPF
のためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.141 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 21:45:41 

>神童

そうじゃなくて・・・・回りに迷惑でしょ(ムスッと困ったように見つめては「今日はね…23時頃に流星群が出てくるの」と小さな笑みを見せながら夜空を見上げて見つめ

  • No.142 by 神童 空  2014-07-29 23:18:24 

>星羅
素直じゃないなぁ…。(なんて、ニヤリと笑い流星群の話をされると「へぇ…。デマじゃないといいけど。」と相手に合わせて空を見上げる。)

  • No.143 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 23:18:56 

(/あげますね。

>all

………幸せは必ず来るものなんだね
(小さく微笑みながら流れ星を見つめててをかざしながら嬉しそうに手を広げて見つめ続けては「あ、流れ星」と指して見つめて姿を見せて消えては幸せそうに見つめ

  • No.144 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 23:20:45 

>空

………回りの人のことも考えてだよ?
(苦笑しながら頬を掻いては仕方なく唇を重ねてキスを返してあげては「デマじゃないからね!?」と突っ込みをいれてシュルルと消えていく流星を見て嬉しそうに見つめ

  • No.145 by 常連さん  2014-07-30 18:11:54 

支援

  • No.146 by 神童 空  2014-07-30 22:14:57 

>星羅
周りなんて関係ないよ?
(唇を奪われると可愛いなぁ。とか思いつつ、相手を抱き寄せては同じように流星を眺め)

  • No.147 by 九頭竜 星羅  2014-07-30 22:30:03 

>神童

柊さんとかに迷惑でしょ
(むすっとしながら頬を赤らめて上目で見つめては抱き寄せられてキュンときては至近距離で鼓動が早くなるものの流星を見つめ

  • No.148 by 神童 空  2014-07-31 00:50:20 

>星羅
俺らのこと見て考え直すかもよ?(なんて恋愛を嫌ってたはずの自分達を見て考え直すかもと言ってみてはそのまま流星を見つめて)

  • No.149 by 九頭竜 星羅  2014-07-31 06:54:19 

>神童

だといいけど。
(恥ずかしそうに相手と目が合えばぽっと赤くなって少し戸惑いながら至近距離のまま照れ臭そうにみつめ

  • No.150 by 九頭竜 星羅  2014-07-31 23:16:18 



皆消えちゃったの…………?


  • No.151 by 神童 空  2014-08-01 00:20:31 

>星羅
そうだろ?(ニコッと笑っていれば流星が無くなり、「綺麗だったなー。」なんて呟いて。)



(/遅れました!!これからも遅いことがあると思います!!m(__)m)

  • No.152 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 00:32:35 

>神童
(/わかりました!オッケーですよ!

そうだね・・・・今度花火がみたい
(小さく呟きながら目を細めて微笑み

  • No.153 by 神童 空  2014-08-01 22:10:45 

>星羅
花火…?なんなら今度一緒に祭りでも行って、花火みたりするか?(と、まぁ、彼氏なら当然のことをいい。)

  • No.154 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:20:50 

>神童

行きたい・・・・(頬を赤らめながらくっついてお願いをし

  • No.155 by 神童 空  2014-08-01 22:25:45 

>星羅
素直でよろしい!(ニコッと笑って見せては相手の頭を撫で)

  • No.156 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:28:23 

>神童

………なんか照れるよ?(頬を赤らめながら上目で見つめて頬にキスをし

  • No.157 by 神童 空  2014-08-01 22:35:22 

>星羅
照れてるほうが可愛いかもね?(なんてからかいながらもキスを受け入れ、「積極的な星羅、好きだよ。」なんて言って。)

  • No.158 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:37:01 

>神童

ありがと……(優しく抱き締めながら瞳を閉じて相手の温もりを感じては静かに首筋に踞り

  • No.159 by 神童 空  2014-08-01 22:45:43 

>星羅
…。(目を閉じて甘えて来てる相手をみては癒される。ふとスマホを取りだしバレないよう写真を取る。)

  • No.160 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:47:31 

>神童

きゃ……!?(頬を赤らめながら写真を撮られては首筋に踞りながら顔を隠し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック