°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

主  2014-07-28 09:21:36 
通報

____これさ……やるよ…!

あんなに優しかった貴方が…なぜ、消えていったの?

私に残されたのは『Tear ~涙~』だけ

>1 説明 > 主のPF
のためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-28 09:36:40 

あ…>2は主のPFです。すみません。

##説明##

※これは,NLです。BLやGL等はお引き取りください。

青春物語です。人数制限はナシで、必ずペアをつくって下さい。

--規則--
1、本体同士の会話は()などで分ける。
2、本体同士の喧嘩は無しです。(した場合退場です)
3、当たり前のことですが、荒しやなりすましはやめてください。
4、♪、☆等の記号はありですが w 等は本体同士の会話のみ使用願います。
5、ロルの長さは豆から長です。
6、年齢差のカップルはOKですが、あまりにも離れすぎや「現実みろや」てきの年齢差はやめてください
7、年齢は『15y~16y』です。
8、キャラは出来るだけ被らないようにしてください
9、押し倒し、Dキス以上の行為は無しです
10、出来るだけ皆様と絡んでください。

↑上記の規則が守れない方はGood-Byで自分にあうトピをみつけてください。
色々たくさんの規則を作ってしまいました。申し訳ございません。

>2は主のPFなのでまだレス禁止……

  • No.2 by 主   2014-07-28 09:48:18 

名前_柊 美憂 ~Hiiragi Miyuu~
年齢_16y
性別_♀

容姿_ハチミツに少し茶色がかかった髪色/色々アレンジをしている/つやがありたれ目/瞳はピンク/肌が白い/制服は程よく気崩しており、リボンが少し緩め/ベージュのカーディガンを少し開け赤でチェックのスカートは2、3回折っている/身長:155cm

性格_見た目のわりには子供っぽいところがある/天然/妹系/よく微笑む/キョトンとすることが多い/ドジ/ふんわりな考え方/気が利く

備考_バレー部のマネージャー/委員会無所属/動物大好き/雷大嫌い

(/こんな感じでプロフはお願いします。それでは、レス解禁&募集上げです。)

  • No.3 by 九条 星羅  2014-07-28 09:57:05 


「――― 例え、貴方と出会えても…私はあなたの運命の人ではない。」

「素直になれないのが恋じゃないの?」

名前 九頭竜 星羅 Seira Kuzuryu
年齢 16
性別 牝
身長 162
性格 クールであまり恋愛には持たない人,自分では友達さえいればよいと思っているもの。回りではよく相談相手になれるもののあまり恋愛のことは知らないため毒舌的にいってしまうこともある。でも、そんなある日,もし自分の目の前に来てしまったら変わってしまうのかと恐れているのを皆に知られないように過ごしている。
容姿 黒髪に右額側に傷がある,ストレートで髪の毛で火傷は隠している.普通の黒の瞳に制服はシャツに第2まで開けて黒パーカーにフードで傷を隠してスカートは太ももの中間まで短くしている,暗い系の色の服を着ることが多いが特に白は好き

参加希望

  • No.4 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 10:00:04 

えっと!九条はミスです!迷ってて間違えました!

  • No.5 by 柊 美憂  2014-07-28 10:09:59 

>星羅

(/不備は……無しです!
全然OKですよ~!暫しお待ち下さいね~?)

  • No.6 by 神童 空  2014-07-28 14:47:05 

名前 神童 空 "Sindo Sora"
年齢 16
性別 ♂
容姿 やや茶髪のツンツン頭/制服(Yシャツ)はいつも第2ボタンまで開けていて、中には黒のTシャツを着ている/身長172cm
性格 基本明るい、普通の男子生徒だが恋愛になると、心配性でかなり一途。男子や雑な女子などには口がきついが、優しい人にはとにかく優しく接する。/恋愛に関しては鈍感。/女子のことが、前に浮気されて恋愛的に苦手。
備考 サッカー部所属/委員会無所属/普段はコンタクト/頭は学年でもいいほう男子だけではトップ3に入る/

(/参加希望です!!ロルは下手かもしれませんが!)

  • No.7 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 14:56:27 

~絡み文~

………始まっちゃったのね。あんたも
(屋上でトントンと足をぶらつかせながらため息をついてはそのしたで他の生徒が告白をして成立しているところを見つめて上記を呟く,これは前から相談してた人がうまくいっていた状況として話しているもののため息をつきながら目を細めては「それにしても・・・・屋上は誰も来ないからいいよね」と涼しそうに髪をチラチラと風でなびきながら屋上の絶壁で座りながらボーッとし

  • No.8 by 黒崎 愛香  2014-07-28 15:32:35 

名前…黒崎 愛香 Kurosaki Aika
年齢…16
性別…女
容姿…胸元までのハニーブラウンの髪で、癖毛のためややウェーブがかかっている。前髪は左右で1:9ほどに分けてある。瞳の色は髪と同じで垂れ目で黒目がちの二重瞼。小作りではっきりとした顔立ち。肌の色は割と白い方で身長は153cm。制服はスカートがやや短めで全体的に緩いこなし。私服はガーリ系やフェミニン系を好んでいる。
性格…明るく喜怒哀楽がはっきりとしている。自分の考えに素直で思ったことは素直に口に出す。考えるよりも行動派で、失敗したときも後悔はしないあっさりとした性格。面倒なことは嫌いだが、勉強などやらなくてはならないことはなんだかんだ言いながらも一生懸命やる努力家。恋愛には一途だが不慣れなために奥手。
備考…どこかの部活のマネージャーをやってみようと考えてはいるものの決定できずに無所属。

(/参加希望です!!)

  • No.9 by 一条 一馬  2014-07-28 16:20:29 

名前:一条 一馬 itizyou kazuma
年齢:16
性別:男
容姿:前髪が目元にかかる程度の黒髪でアシメで分けていて若干癖がある。瞳は髪と同じ黒。Yシャツ(いつも半袖)の上には何も着ずにボタンを全て開けて中には黒のTシャツを着用し首元にはロザリオネックレスをかけている。手首には何故かいつも黒のリストバンドをつけていて人前では外すことはしない。とにかく全体的に黒く身長は176センチほど
性格:小学校、中学校とずっといじめられていたため人間を信用しなくなり誰が相手でも素っ気なく対応する。良く言えばクール、悪く言えば無愛想であり冷たい発言を多々しては相手を誤解させることが多く友達と呼べる友達も少ないが本質は子供の頃と変わらず困っている人を放っておけずなんだかんだで助けてしまう。
備考:基本的にスペックは全体的に高いが性格が邪魔をしている。部活や委員会には所属しておらず1人でいることが多い。手首にリストバンドをしているのは子供の頃の自傷行為の傷跡を隠すため

(参加希望です!!)

  • No.10 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 16:31:00 

(/お暇なので上げておきますね。
絡み文は>7にありますのでよかったら絡んでくださいな。よろしくお願いします

  • No.11 by 匿名  2014-07-28 16:34:37 

>10
(主様暫く待っててって言ってるのに勝手に始めるのはどうかと思うんだけど)

  • No.12 by 匿名さん  2014-07-28 16:36:49 

>11
(あんたなにもやってないくせに荒らすのかよ。彼女は上げと許可を得てからの絡み文を出しておくだけの話だろうが。
まぁ・・・・主も待ちすぎっちゃあ、待ちすぎだけどね

  • No.13 by 匿名  2014-07-28 16:40:34 

>12
(荒らしではないですよ。絡み文が出ている上でそこに他の人が絡んだら主様の言葉を無視して勝手に始めたことになってしまうと言いたいだけ)

  • No.14 by 匿名さん  2014-07-28 16:44:03 

>13
(それはあなただけの思い込みでは?彼女はそうしたつもりで書いたとは限りませんよ?その行動を示してから注意すべきではないのでしょうか?
そろそろ私たちはお邪魔だと思いますので失礼しますね。主さん、そして皆さん期待してますよ

  • No.15 by 匿名  2014-07-28 17:14:08 

愛香様

(/不備無しです!暫しお待ちくださいね)

一馬様

(/プロフOKです。もうしばらくお待ちくださいね)

  • No.16 by 柊 美憂  2014-07-28 17:18:00 

空様

(/PF完璧です!それでは、始めましょうか!)

(/>15は私です…すみません!)

  • No.17 by 名無しさん  2014-07-28 17:21:30 

もしかしてさ>11のやつってあんたじゃないか?主さんよ

ひでぇことするよな。せっかく来てくれたやつに主張するなんてな?

  • No.18 by 匿名  2014-07-28 17:23:28 

ALL

貴方達って本当に暇なんですね(カップル誕生のところをベンチに座りながら呟き)
そんな暇があれば、勉強すれば良いんですがね。(キッと睨むと鮮やかなオレンジ色の空を見上げて)

星羅様

全く…私と同じようになれば良いのに……(フェンスに手をかけ「フフッ」と笑い)
まぁ…カップル成立は「おめでとうございます」ですけどね(しょうがないと軽くため息をつき、フェンスに腰掛け)

  • No.19 by 黒崎 愛香  2014-07-28 17:24:50 

(/許可ありがとうございます!待ち了解です!)

  • No.20 by 柊 美憂  2014-07-28 17:25:51 

(/またネームを書くの忘れてしまいました。すみません!)

>17
(/証拠もないのに酷いこといいますね?思い込みって怖い怖い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック