°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

主  2014-07-28 09:21:36 
通報

____これさ……やるよ…!

あんなに優しかった貴方が…なぜ、消えていったの?

私に残されたのは『Tear ~涙~』だけ

>1 説明 > 主のPF
のためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.49 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 18:38:14 

>一条

例えば、どこでやってほしいの?
(相手の独り言が聞こえてクスッと微笑みながらトントンと足を組んで絶壁前で座っていて頬杖をつきながら言えばフードをかぶって振り向いては顔は見えない視線のまま相手を見つめては「恋愛がお嫌いのようですね」と口元は緩んで微笑んだままいい

  • No.50 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 18:40:18 

>神童

へぇ?それってさ。貴方は恋愛経験すみと言うことですね。まるで大統領のような口ですね(クスッとおかしそうに笑いながら歩いては「世の中そんなに恋愛は限定ではございませんよー」と棒読みで敢えていい

  • No.51 by 神童 空  2014-07-28 18:44:50 

>星羅
あーそーだよ。恋愛なんて良い思い出ないんでー。(相手の話はなかなか面白い。なので、「やっぱり面白いこと言うねー?そういうあんたはどうなんだよ?恋愛経験。」と、まぁ軽く反撃に出てみる。)

  • No.52 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 18:48:17 

>神童

それはあんたのその中身の性格では
(真顔の低いトーンで言えば「女の子ってさ,傷つきやすい人なんだよね,別れるのって二人の中身でだと思うんだよね、最終的には」とトランプカードを見つめながらジョーカーをひいてくすっとわらっては「あら?そんなこと話したってなんも始まらないって言うことにしておくね」と肩を上げて苦笑しながらいい

  • No.53 by 神童 空  2014-07-28 18:54:35 

>星羅
弱いのは女だけじゃないさ。(クスッと笑ってはさっきの質問に対しての回答がないことを「話したくないなら別にいいけど。」と、相も変わらずゲームをしながら言い付ける。)

  • No.54 by 一条 一馬  2014-07-28 18:57:11 

>九頭竜
・・・。俺が行かない場所だ、それに恋愛は嫌いなわけじゃない。誰がどう恋愛しようが勝手だが俺の普段いかない場所でやってほしいだけだ
(突然話しかけられた相手を横目にみるとすぐに視線を戻して。相手のいったことに淡々と首を横に振って返事すると「逆に人間は恋愛するものだろ?それを嫌う理由は俺にはないな、俺はただ人間が嫌いなだけだ」視線を前に向けたまま述べて。過去イジメられていたが恋愛自体はしてきたことはないため嫌いにはなっておらず

  • No.55 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 19:00:55 

>空

ふーん……そりゃそでしょ?
(当たり前のようにいってクスッと微笑みながら「最近だってSM男女がいるもの,へぇ?そういう優しさもあるのね,ま…敢えて言わないけどさ,知らないladyにいってもなんも関係ないものね。じゃあね」とてをヒラヒラさせて屋上をさればもう夜になってきたのだが、家にいてもお暇なため,そこで保健室に入って奥のベットに行きフードをはずして鏡を見つめ座りつくし

  • No.56 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 19:05:14 

>一条

ふふ、95点。
(ニコッと柔らかな口許を見せながらわらっていえば「あと五点は…公共の場所でしないでほしいってことかな」と視線をそらしたまま静かに夜空を見上げて話を続ければ「ふーん、君ってなんか優しいんだね。こんな私に話しかけるなんてそれってさ。人間が嫌いってことにならないと思うよ?」とフードをかぶり直しながら言えば「私はこんなフード女でよく避けられたもの,それと警戒,こんな格好で学校にいるのっておかしい人だとか通常はみんないってたもの、でも貴方はちがかったね,なんか嬉しかったなぁ」と優しい声で声をかけながら夜空を見続け

  • No.57 by 神童 空  2014-07-28 19:14:35 

>星羅
SM男女ねぇ…。(優しさという言葉に違和感を覚えるが去っていく相手を横目で見ながら「じゃあな。」とだけ声をかけては話す相手もいなくなったのでゲームもやめ屋上の一角で軽く寝始める。)

  • No.58 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 19:17:55 

>神童

おっと、じろじろ見るのはよくないことだよ?
(クスッと笑いながら腕を組ながら言えば「ふーん,寂しい男ねぇ」と楽しそうにステップを踏みながら保健室にいくものの「ちょっと楽しくね?」とこっそり保健室でさらさらと何かをかきながら頬杖をついて書き続け

  • No.59 by 一条 一馬  2014-07-28 19:21:12 

>九頭竜
そうか・・・。お前のそのフード、傷跡のようなものでも隠してるんだろ?だとしたら隠すのは当然だ。わざわざ傷跡を誰かに見せたいななんて変な奴はいないだろ
(前半の部分はあえてスルーして後半相手が言ったことに対して始めて相手の方へと向くと返事を返して。実際自分もイジメられていた頃の痣や手首には傷跡を隠しているため同じようなもので相手を変だと思う気持ちはなく。視線を相手と同じく空へと向けると「俺は他人にそこまで興味ないからな。誰がどんな格好してようが俺には関係ない。」相変わらず声音は淡々で冷たく述べて

  • No.60 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 19:26:51 

>一条

………っ,なんでわかるの
(少し喉をつまらせるようにそして低いトーンで先程より態度は豹変して俯いて見つめては「何で私の傷を知ってる?何でそんなことを言う?今すぐいえ」と睨み付けながら見つめては「とはいっても,貴方は人には興味ないものね,言えるわけがないか。」と肩をすくめながらまた戻って笑っては仕方なくフードをはずして正体を明かすように見つめては柔らかな表情で微笑みながら相手にほんの少しだけ近くによっては「まぁ、なんだかんだよくわからんが,格好でも関係ないってやっぱり優しいじゃん」と柔らかな笑みを見せながらいい

  • No.61 by 神童 空  2014-07-28 19:31:02 

>星羅
じろじろなんかみねぇーよー。(寂しい男。と言われてもなにも言い返せない。そのまま心地よい風に当たりながらゆっくりと目を閉じる。)

  • No.62 by 一条 一馬  2014-07-28 19:40:28 

>九頭竜
・・・何でフードを取ったのかは知らないが、別に気にするような程でもないだろ。まぁでも、女子にとっては顔の傷は重要な問題か
(フードを取った相手の顔をチラッとだけ見るとすぐに視線を戻して上記を述べて。恐らく単純な傷跡だったら自分のほうがあるかもしれないがその理由を言うほど他人を信用してないため言うこと無く。なんだか自分の言ってることに優しさを感じている相手を呆れたような視線でみると「興味が無いだけだ。お前だって無関係の人間が何してようがどうでもいいだろ?それと同じだ」優しいなんて初めて言われたのだが社交辞令と捉えてこちらは本音で返して

  • No.63 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 19:58:00 

>神童

………へぇ?なるほどね?
(しばらくしてまた来ると寝てる相手を見て小さく微笑みながらブレザーで毛布代わりにしてそっと優しくおいては「おやすみ,jack」とポツリと呟きながら絶壁の前でまた座り込み

>一条

………女子としての問題ではない
その前からの問題だ
(視線をそらしながら苦笑して目を閉じては髪の毛がゆらゆらと揺れて傷が見えるのもののそのまま話しては「そういう貴方もリストバンドで何かを隠してるのでしょ」と前を向きながら言えば「まぁ、貴方と私の関係はそーでもないけれどね」とははっと照れ臭そうに何故か笑っていてじーっと夜空を見上げては「どうでもいいか……ま。敢えて言うならたしかにどうでもいいってことにしておくよ」と絶壁の前を歩きながら背伸びをしていて「でも、あんたってさ…本当は自分だけしか気づいてないんじゃない?例えばこんなのとか」と背中を見せて飛び降りようとし

  • No.64 by 一条 一馬  2014-07-28 20:11:00 

>九頭竜
さぁな・・・、お前に俺のことを詳しく話す義理はない。そう思いたいなら勝手にそう思えばいい
(リストバンドの事を当てられても動揺することもなく平然としたまま淡々と返事を返して。秘密を話したら自分の弱みを握られると一緒のことだと考えているため嘘か本当かすら言わずに。ふと相手の姿を見ると屋上から飛び降りようとしているが今の自分は昔のような自分ではなく「・・・で?そこからどうするんだ?飛び降りるのなら俺に被害出さないでくれよ、教師に事情徴収されるのはごめんだ」特に止めることをせず座ったまま述べて。昔の自分なら止めていたかもしれないが今は変わってしまったため止めようと思っておらず

  • No.65 by 神童 空  2014-07-28 20:21:58 

>星羅
ん…。(少し寝ていると寒くなってきたので起きるとブレザーがかけられていた。名前を見ると星羅の名前。「なんだよあいつ…そっちこそ優しいとこあんじゃねぇか…。」とボソッと呟いては相手を見つけては言葉ではなく。気付かれないよう「ありがとう。」とだけメールする。)

  • No.66 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 20:23:03 

>一条

誰にも言いたくない弱味の心。
それでもわかってほしい人を見つけるためにこの学園へ来たのでしょ
(振り向いて見つめては小さく笑って「今の自分はもう昔の弱味のある自分ではない,俺は強くなったし,人を信じることも興味をなくそう。そうさ,俺はお前なんかに興味もないしさっさと死んじゃえばいい,俺には関係ない,消えてしまえばいい,人が一人で目の前で死んでいても俺には別になにもないことなんだから被害がなければそれでいい。ほら早く俺の前で死んで見せろよってことか」と目をつぶりながら唱えるように低いこえで相手の心の声をささやいてるように言えば「わかった。」とそのまま柔らかな笑みで横に広げてその場から消えて行き


  • No.67 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 20:24:37 

>神童

………
(ポケットに手をいれてメールが来ては「ツンデレかよ」とあきれるように笑っては仕方なく絶壁の前で散歩していて

  • No.68 by 神童 空  2014-07-28 20:52:46 

>星羅
ふぅ…。(メールで気持ちは満足したもののブレザーは返さなければならない。すると丁度歩いていたので、)返信ぐらいしろよっと!(と、ブレザーをピンポイントに投げる。)

  • No.69 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 20:54:36 

>空

え?きゃっ!!?
(メールを打ってる途中に振り向いてあたってはフードがとれて転がって倒れ←

  • No.70 by 桃崎 和花【参加希望】  2014-07-28 20:56:04 


名前:桃崎 和花 Momosaki Kazuha
年齢:17y
性別:女
容姿:身長157cm.キャメルカラーの髪は耳の下でツインテールに結っており、前髪は眉毛より若干上。制服は特に目立つ点は無いが、強いて言えばカーディガンの色がパステルカラーの桃色であることくらい。御人好しそうにたれさがった目は二重で、赤茶色の瞳。
性格:一言で表せば“御人好し”。幼い頃から断る事に苦手意識を抱いており、頼まれた事はなにも考えずこなしてしまう。動物に関する話には非常に積極的で、口が若干達者になるんだとか。ふにゃふにゃとした笑みを浮かべるため、その笑顔は何処か頼りない。
備考:一人称「わたし」二人称「_ちゃん、くん、呼び捨て」部活は特に所属しておらず、する気も無い。その代わり、幼い頃から動物や虫が大好きで、動物委員会に入っており、放課後は大体動物小屋にいる。

(/素敵トピに参加希望です!!不備は無いでしょうか??)

  • No.71 by 一条 一馬  2014-07-28 20:57:31 

>九頭竜
うるせぇ・・・よ。お前が今ここで飛び降りると俺に疑惑かかるだろうが・・・っ
(やはり見捨てることが出来ないのが自分であってすぐに駆けつけられるように準備していたのも事実。自分の甘さに実感しながらも相手の手を掴むと「知り合いが前の前で死ぬのを放っておける訳ないだろうが・・・」自分の性格に悔しさを浮かべているのかそんな表情を浮かべて相手を勢い良く引き上げると額の汗を拭って「お前の言ったことを・・・まぁ半分は正解って感じか。」それだけ言うとまた先程の場所へと腰を下ろして

  • No.72 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 21:01:27 

>一条

………ふーん,それより軽いならどうってことないか。
(なにもなかったように立ち上がってコツコツと相手の前を通りすぎては「その今手だした自分が本当の姿じゃないの。私的にはカッコつけているその貴方は私には好きではないな。弱さの自分が丸見えだよ」と言い捨てれば屋上から去って教室へと向かい

  • No.73 by 神童 空  2014-07-28 21:03:00 

>星羅
あっ…ヤバ…。(急いで近寄っていき倒してしまった少女を右手で背中を支え「ご、ごめん…。大丈夫か…?」なんて心配し、加尾を覗きながら言う。)

  • No.74 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 21:10:15 

>神童

だ、大丈夫・・・
(横顔の正体が見えてしまって黒の瞳に綺麗系の素顔を見られてしまって至近距離で目が合えば「えっと・・・・もう平気だけど」といつまでさわってるんだ。と思いながらじーっと見つめ

  • No.75 by 一条 一馬  2014-07-28 21:12:36 

>九頭竜
はっ、余計なお世話だ・・・。そんなもの俺自信が一番分かっているに決まってるだろ
(いつ自分が強いと言ったのか、自分が弱いことは自分自身が一番分かっておりそれを相手に言われても平然と鼻で笑って返事を返して。さっきのような場面になるとどうしても放っておくことが出来ず昔の自分が出てしまうことは自覚しているが直そうにも直すことはできずにいて。「・・・ようやく1人になれたか」ため息混じりに呟くとそのまま目を閉じて

  • No.76 by 神童 空  2014-07-28 21:13:25 

>星羅
ホントに大丈夫か…?(心配性なだけあってもう一回確認する。目があって触っていることを指摘されると「あっ…。」とだけ言い、手を離す。)

  • No.77 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 21:17:37 

>一条

わかってない影のさ迷いのKINGか。
(トランプカードを見つめながらクスッと微笑みながら歩いては「本当に強がってるのはお前なんだけどな?」と一人言で言えば一人になって背伸びをしては教室でものを整理して次に保健室に向かい

>神童

大丈夫だけど?何?
レディーファーストの紳士伽羅?
(クスッと微笑みながら手を離されるもののこちらを見てくるのでじーっと見つめながら首を少しかしげて見つめ続け

  • No.78 by 神童 空  2014-07-28 21:24:54 

>星羅
いや!大丈夫ならいいんだけど…。(紳士伽羅と言われるが無論、そんな伽羅ではない。相手と、特に女子と目を合わせるのは苦手で目を剃らしてしまう。)

  • No.79 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 21:27:27 

>神童
へぇ?……照れてるところ素敵だと思う
(ニコッと柔らかな笑みを見せて言えば立ち上がってフードを株っては「よく眠れた?ブレザー返してくれてありがとう。じゃ」と言えばそのまま図書館へと向かってあるき

  • No.80 by 神童 空  2014-07-28 21:34:25 

>星羅
か、可愛い…!?そんなことはない…。(可愛いと言われればなるべくクールに頑張ろうとする。相手に話しかけられると「あぁ…。眠れた。ん…じゃ!」と言い相手を見送ったあと屋上から外を見渡し、少し夜景を楽しみ始める。)

  • No.81 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 21:38:12 

>神童

可愛いとか言ってないけど,かっこいいって言いたかっただけ!
(ムスッと何故かツンデレになりながらも視線をそらしながら言えば出ていきパーカーを腰に巻いて屋上に来るものの「うっ・・・・」と苦笑して先客がいて肩をすくめながらみつめ

  • No.82 by 神童 空  2014-07-28 21:53:13 

>星羅
照れてるなんて可愛いと同じだろ!(夜景を見ているとまたも少女。時間帯と気温を考えて「まだ帰んないの?」なんて気をつかってみる。)

  • No.83 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 21:55:38 

>神童

別に可愛いと思って言ってないけど
(ため息をつきながら視線をそらして言えば「夜の屋上好きだからさ」ともういいやと投げやりで素顔を見せたまま隣に座って夜景を見つめ

  • No.84 by 神童 空  2014-07-28 22:13:39 

>星羅
そ、そうか…。(夜の屋上が好き。と聞き「いつもいるのか?」と隣に座った彼女に聞いてみる。)

  • No.85 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 22:16:22 

>神童

いつも?うん。大体はここにいる
あきれた人どもの話を聞いてあげているよ(頬杖をつきながらため息をついては「正体が見えちゃったなら話しておくか・・・・私にも本当は恋人はいたよ。でもあっちからいつも去っていたからだんだんなれてきちゃって,慣れちゃってあきれてたところと言えばいいかな」とクスッと微笑みながらいい

  • No.86 by 神童 空  2014-07-28 22:21:16 

>星羅
へぇー。(すると、相手のエピソードを聞くと共通点があり「ふーん…相手から…か…そんなやつばっかりだよ…。俺も彼女の浮気が原因で別れてるから…。その気持ちわかるよ。」同じようにクスッと笑いながら言う。)

  • No.87 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 22:24:03 

>神童

女は飽きれば違うところへいきますからねぇ~…男子もそんなもんよ
(頬をつきながらあきれるように言えば「あんたは少人数でしょ?私なんか10人以上の学園で遊んで恋におとされて告白されて別れてるもんよ」とため息をつきながら知らん顔をし

  • No.88 by 神童 空  2014-07-28 22:36:05 

>星羅
そんなもんだろうね…。(そこは共感し、「ふーん。俺は一人だなぁ…8年好きだったんだけどね…。」と、同じように溜め息をつきながら話をする。)

  • No.89 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 22:45:53 

>神童

それは・・・・切ないね
(優しく耳元でささやいてはそのまま離れて前を向いて相手からは横顔になるがまっすぐ見つめるもののその表情は悲しみの顔で

  • No.90 by 神童 空  2014-07-28 23:19:20 

>星羅
別にいいんだけどな…。もう未練はないし、俺もきっと悪かったんだよ。(少し悲しく、儚げに話しては、軽く笑って。)

  • No.91 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 23:26:17 

>神童

………ごめん,神童
君に少し言い過ぎたようだね
(俯きながら自分も悪いと思いながら反省している相手を聞いて先程の毒舌さの話したことに謝り、そしてゆっくりと相手を見つめ

  • No.92 by 神童 空  2014-07-28 23:54:41 

>星羅
いや、ホント…俺が悪かったんだよ…。恋愛なんて知らず知らずのうちに相手にとって嫌なこととか言っちゃったりしてるんだよ…。(なんて昔のことを思い出すように空を見上げながら話しては、相手が謝ってきたことには驚きだったが別にその通りだったような気がする。なので、「いや、大丈夫…。俺も口悪かった…ごめん…。」と謝罪し。)

  • No.93 by 九頭竜 星羅  2014-07-28 23:58:17 

>神童
じゃ、これで仲直り
(クスッと微笑みながらフードで顔を隠して頬にそっと口付けをしては立ち上がってはコツコツと靴音をならしながら「今日は満天の夜空を見ながら帰るかぁー」と屋上の入り口の方で向かいながら背伸びをし

  • No.94 by 神童 空  2014-07-29 00:12:25 

>星羅
ん…。(仲直りの証がいきなりの頬に口付け。こんなことされたことないなら顔を真っ赤にしては少し黙りこむ。)

  • No.95 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 00:13:57 

>神童

神童?まだそこにいる?
私もうそろそろ帰るけど
(フードをはずして振り替えるものの何一つもピクリともしない相手に不思議に思いながらも首をかしげて聞き

  • No.96 by 神童 空  2014-07-29 00:21:20 

>星羅
お、おう!俺も今日はもうそろそろ帰るよ!(相手に声をかけられやっと動き出す。まだ少し相手の顔を見るだけで赤くなってしまうがなんとか答える。)

  • No.97 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 06:05:45 

>神童

あははっ,照れてるんだ
(クスッと微笑みながらフードで顔を隠して隣を歩きながら「ちょっとだけの挨拶がわりよ」と柔らかな口元を見せていい

  • No.98 by 神童 空  2014-07-29 08:07:22 

>星羅
照れないやつがいるかよー(少しやけになりながらニコッと笑って見せては相手の意思がわかれば「ヘイヘイー」と誤魔化すように返事をする。)

  • No.99 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 09:48:13 

>神童

あら?外国では常識ですよ?
(くるりと回って不思議そうに見つめながら聞いては「神童ってなんか照れ屋さんですね」とクスクスと微笑みながら楽しそうに学校探検をし

  • No.100 by 柊 美憂  2014-07-29 10:02:47 

まだ、皆さん帰ってなかったんですか?(こっそり、図書室からでると学校探検をしている人達に会い)
……何してるんですか?(不思議そうに首をかしげ本を両手でかかえ)

  • No.101 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 10:10:25 

>柊

んー,何だろうね。
(クスクスと微笑みながら楽しそうに笑っては「図書館かぁ,よく幽霊がいるとか言うものね?」とフッと不気味そうにいい

  • No.102 by 柊 美憂  2014-07-29 10:21:44 

星羅様

お、おお化け!!!???(頭がパニックになりながら何故か相手のまわりをクルクルまわり)
う…うぅ……(半泣きになりながらしゃがみ)

  • No.103 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 10:24:02 



柊さん?そこは私ではなく,神童のとこに抱きついておいた方がいいと思うよ
(苦笑しながら首をかしげて見つめてはそっと優しく神童の方に移動させてあげ

  • No.104 by 柊 美憂  2014-07-29 10:35:22 

星羅様

ふぅ~もう大丈夫です!(いきなり、一息つくと勇ましい声をあげ)
星羅さん、ありがとうございます!(ニコニコ笑いながら)

  • No.105 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 10:37:02 



えっと・・・・わたしじゃなくて
例えば……
(クスッと微笑みながら楽しそうに何かを考えたのか相手の背中を軽く押して抱きつけるようにしては「この温もりがあれば大丈夫だよ」と柔らかく微笑みながらいい

  • No.106 by 神童 空  2014-07-29 13:05:00 

>星羅
ここは外国じゃありません。(きっぱり正論を言っては、照れ屋と言われそんな気はないのだが言われてみればそうかもしれない。だがそれは口には出さず「照れ屋…なのか?」なんて言ってみては相手についていく。)
>美憂
お化け…?もしかして怖がり?(なんて面白おかしく言ってみる。)

  • No.107 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 13:17:42 

>神童

それを決めるのは神童次第ってことだよ
(振り向いて見つめながら笑っては「恋愛も友人もそして話す言葉も判断するのはあなたなんだよ」と優しく頬を撫でながら見つめていい

  • No.108 by 神童 空  2014-07-29 13:33:20 

>星羅
まぁ…。そうだろうなぁ…。(なんて言っては、「俺は積極的で裏切らないやつであれば恋愛してもいいんだけどねー」なんてさりげなく言って)

  • No.109 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 13:55:27 

>神童

裏切らない人……ね……
(俯きながら目を細めては「そんな人って本当にいるのかな。わたしにとっては貴方と同じもんだけど,でもそばにいる人って誰もいなかったからさ」とため息をつきながらゆっくりと歩き続け

  • No.110 by 神童 空  2014-07-29 14:00:53 

>星羅
うーん…でも可能性くらいは信じないとな…。(相手を見ると儚げ、少し明るくしようと「いなかったら将来困るっしょ!」なんて笑って見せ)

  • No.111 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 14:03:05 

>神童

あら、私だけではなく,貴方も言えるのではないのでしょうか?そーら。
(振り向いてフードをはずしながら柔らかな笑みで返して始めて名前を呼んでは照れ臭そうに視線をそらして言い

  • No.112 by 神童 空  2014-07-29 14:19:27 

>星羅
ま、まぁな…。(少し照れ臭そうにしては相手の方を見ると相手も目をそらしているので「お互い頑張んないとなー」なんていいながら相手の頭をポンポンと軽く叩く。)

  • No.113 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 14:21:30 

>神童

なーんて、ふざけてだけど
もし、此のまま付き合ったらどうする?
(撫でられながら頬をほんのり赤らめてフードを被って耳元で囁きながら誰にも聞こえないような囁きで呟いて言えば離れて前を向いてあるき始め

  • No.114 by 神童 空  2014-07-29 14:34:34 

>星羅
ど、どうする…とは?(あまり話についていけなくなったのか疑問に思う。相手が前を歩き始めると自分もついていく。)

  • No.115 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 14:44:57 

>神童

空か……私かでどちらかが片方の人に告白するならどうするかって話
(ポッキーを加えながら恥ずかしそうに視線をそらして言いながら壁に寄り付いて本少し上目で見つめ

  • No.116 by 神童 空  2014-07-29 14:53:20 

>星羅
え…?……さぁ?(なんて軽く言うが、顔はほんのり赤い。)

  • No.117 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:04:06 

>空

…………。
(壁に寄り付いたままフードが風でとれて俯きながらもその顔はとても真っ赤に頬が染めていて静になり

  • No.118 by 神童 空  2014-07-29 15:14:41 

>星羅
あのな…俺みたいなやつ以外にいいやつはいるから…。他を探しな。(と、相手のことを考え言い、相手のもとにより額に口付け。)

  • No.119 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:18:17 

>空

馬鹿ッ……(頬を赤らめながら上目で見つめ続けては相手の腕をつかんでは「そんな…こ…と……言われると……本当に好きになっちゃうよ」と優しく唇を重ね←ぁ

  • No.120 by 神童 空  2014-07-29 15:22:06 

>星羅
…ばーか…。(なんてニコッと笑いながら言うが顔は赤い。相手の唇が重なると目を閉じてそのまま抱きしめる。)

  • No.121 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:25:08 

>空
ばーかっ・・・・ばーか
(涙がホロリと落ちて泣きじゃくりながらも「そんなのずるいよ。ほっとけないよ。」抱き締められては驚いてはさらに至近距離になってカァァと耳まで赤くなり,どうしたらいいかわからなくなり

  • No.122 by 神童 空  2014-07-29 15:32:39 

>星羅
泣くなよー。(相手はもうパニック状態。「じゃあどうしたいの?」なんて聞いてみて。)

  • No.123 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:34:05 

>神童

・・・・わかってるくせに。
(首に腕を回しながら目を細目ながら言い耳元で相手にしか聞こえない声量のままポツリと呟き

  • No.124 by 神童 空  2014-07-29 15:39:40 

>星羅
んー?わかんないわかんない!(ぽつりと呟いた言葉を聞き取り返事をしては「ほら、どうしたいの?」なんてもう一回聞く。)

  • No.125 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:42:31 

>神童

…………付き合お
(ポツリと首筋に寄り付きながら静かに言い

  • No.126 by 神童 空  2014-07-29 15:45:38 

>星羅
…。いいよ…。(ニコッと笑って見せ返事をしてはまた相手の頭をポンポンと叩く。)

  • No.127 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:50:34 

>神童

あんまり叩かないで,傷が見えるから(ムッと恥ずかしそうに隠しながら言えばほんの少しだけ離れ

  • No.128 by 神童 空  2014-07-29 15:54:55 

>星羅
えー?(傷が見えるからと言われれば「いいんじゃない?俺しかいないし…。俺でも嫌?」なんて聞いてみる。)

  • No.129 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:57:21 

>神童

いいけど・・・・
(恥ずかしそうにスッと額に傷口があっては視線をそらして「恋人と喧嘩してこうなったからさ・・・」と落ち込むように言い

  • No.130 by 神童 空  2014-07-29 16:03:12 

>星羅
ほら、いいだろー?(またニコッと笑って見せては、怪我のことを話されては「俺はお前に辛い思いはさせない。俺といるときぐらいは俺に集中してろ。」なんて笑顔で言い)

  • No.131 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 16:06:10 

>神童
……わかってる。
でも,そう簡単にはできない
(俯きながら今までの恋人を見てトランプが落ちてはそこには恋人の13人のカードがあり、それはすべて嘘だと言うことでブラックカードになっている。「みんな甘い言葉で信頼させようとするけれど,いつかはわたしのことなんか忘れて消えていくから,辛い思いとかさせないとか言われてもわかんないよ」とその場を座り込み

  • No.132 by 神童 空  2014-07-29 16:12:22 

>星羅
あぁ…。信頼できないのもわかってるよ…。(そう言っては側の窓を開けて開けた場所に外を背に座っては真剣な顔で「裏切ったら死んで償うさ。」なんて言って。)

  • No.133 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 16:16:19 

>神童

空………。
(見上げて驚くように見つめてはカードが空にとんで行き,片目から涙が落ちては「それ、嘘だったら私もう一生嫌うからね?死ぬからね?とま相手の頬を撫でながら見つめ

  • No.134 by 神童 空  2014-07-29 16:21:10 

>星羅
ホントだよ…安心しろ…他と比べんな。(真剣な顔で依然話し続けては「お前こそ裏切んなよ?」と言ってやる。)

  • No.135 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 16:22:45 

>空

ば、馬鹿。
浮気なんかするもんか・・・・
(ムスッと頬を膨らませながら腕を組んで見つめ

  • No.136 by 神童 空  2014-07-29 16:26:28 

>星羅
よしっ…。(ニコッと笑っては「可愛い可愛い俺の彼女…」なんて言い付けては今度は頭を撫でて)

  • No.137 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 16:28:07 

>空

………ガキっぽいんですけど。
(相手の頬をムニムニと遊びながら目を細めて撫で受けながら「変な呼び名じゃん、それ」と頬を離して遊びながら言い

  • No.138 by 神童 空  2014-07-29 16:35:35 

>星羅
…。てか人の頬で遊んでんじゃねぇ…。
(本音を言ってるんだが変と言われ返す言葉もない。ふと仕返ししようと思い抱き締めながら唇を重ねる。)

  • No.139 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 19:50:31 

>神童

(/遅れてすみません!!

柔らかいからっ
(楽しそうに微笑みながらムニムニと遊んでいては口付けをされておとなしくなっては「ちょ・・・・やめてよ。」と視線をそらして言えば手を繋いで屋上へいき

  • No.140 by 神童 空  2014-07-29 21:42:00 

(/いえいえ!)
>星羅
やめてほしいならやめてあげる。(なんて悪戯笑顔で言いつつも自分は結構いいように使う気で、相手に着いていくと屋上で)

  • No.141 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 21:45:41 

>神童

そうじゃなくて・・・・回りに迷惑でしょ(ムスッと困ったように見つめては「今日はね…23時頃に流星群が出てくるの」と小さな笑みを見せながら夜空を見上げて見つめ

  • No.142 by 神童 空  2014-07-29 23:18:24 

>星羅
素直じゃないなぁ…。(なんて、ニヤリと笑い流星群の話をされると「へぇ…。デマじゃないといいけど。」と相手に合わせて空を見上げる。)

  • No.143 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 23:18:56 

(/あげますね。

>all

………幸せは必ず来るものなんだね
(小さく微笑みながら流れ星を見つめててをかざしながら嬉しそうに手を広げて見つめ続けては「あ、流れ星」と指して見つめて姿を見せて消えては幸せそうに見つめ

  • No.144 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 23:20:45 

>空

………回りの人のことも考えてだよ?
(苦笑しながら頬を掻いては仕方なく唇を重ねてキスを返してあげては「デマじゃないからね!?」と突っ込みをいれてシュルルと消えていく流星を見て嬉しそうに見つめ

  • No.145 by 常連さん  2014-07-30 18:11:54 

支援

  • No.146 by 神童 空  2014-07-30 22:14:57 

>星羅
周りなんて関係ないよ?
(唇を奪われると可愛いなぁ。とか思いつつ、相手を抱き寄せては同じように流星を眺め)

  • No.147 by 九頭竜 星羅  2014-07-30 22:30:03 

>神童

柊さんとかに迷惑でしょ
(むすっとしながら頬を赤らめて上目で見つめては抱き寄せられてキュンときては至近距離で鼓動が早くなるものの流星を見つめ

  • No.148 by 神童 空  2014-07-31 00:50:20 

>星羅
俺らのこと見て考え直すかもよ?(なんて恋愛を嫌ってたはずの自分達を見て考え直すかもと言ってみてはそのまま流星を見つめて)

  • No.149 by 九頭竜 星羅  2014-07-31 06:54:19 

>神童

だといいけど。
(恥ずかしそうに相手と目が合えばぽっと赤くなって少し戸惑いながら至近距離のまま照れ臭そうにみつめ

  • No.150 by 九頭竜 星羅  2014-07-31 23:16:18 



皆消えちゃったの…………?


  • No.151 by 神童 空  2014-08-01 00:20:31 

>星羅
そうだろ?(ニコッと笑っていれば流星が無くなり、「綺麗だったなー。」なんて呟いて。)



(/遅れました!!これからも遅いことがあると思います!!m(__)m)

  • No.152 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 00:32:35 

>神童
(/わかりました!オッケーですよ!

そうだね・・・・今度花火がみたい
(小さく呟きながら目を細めて微笑み

  • No.153 by 神童 空  2014-08-01 22:10:45 

>星羅
花火…?なんなら今度一緒に祭りでも行って、花火みたりするか?(と、まぁ、彼氏なら当然のことをいい。)

  • No.154 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:20:50 

>神童

行きたい・・・・(頬を赤らめながらくっついてお願いをし

  • No.155 by 神童 空  2014-08-01 22:25:45 

>星羅
素直でよろしい!(ニコッと笑って見せては相手の頭を撫で)

  • No.156 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:28:23 

>神童

………なんか照れるよ?(頬を赤らめながら上目で見つめて頬にキスをし

  • No.157 by 神童 空  2014-08-01 22:35:22 

>星羅
照れてるほうが可愛いかもね?(なんてからかいながらもキスを受け入れ、「積極的な星羅、好きだよ。」なんて言って。)

  • No.158 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:37:01 

>神童

ありがと……(優しく抱き締めながら瞳を閉じて相手の温もりを感じては静かに首筋に踞り

  • No.159 by 神童 空  2014-08-01 22:45:43 

>星羅
…。(目を閉じて甘えて来てる相手をみては癒される。ふとスマホを取りだしバレないよう写真を取る。)

  • No.160 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:47:31 

>神童

きゃ……!?(頬を赤らめながら写真を撮られては首筋に踞りながら顔を隠し

  • No.161 by 神童 空  2014-08-01 22:51:40 

>星羅
ホント可愛いやつだなー。(ニコッと笑って言えば、その写真を自分の待受にして相手に見せる。)

  • No.162 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 22:55:03 

>神童

………(視線をそらすものの相手の服を少し崩れて鎖骨が見えてはさらに耳まで赤くなり

  • No.163 by 神童 空  2014-08-01 22:58:14 

>星羅
ん…?(相手の視線に気付いては鎖骨好きなのかなーと思い、「どこ見てんのー?」なんて聞いてみる)

  • No.164 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 23:00:58 

>神童

きゃ……!?これは,その……
(離れるが転けて体育座りの状態で転けては頬を赤らめながらスカートで隠して上目で見つめ

  • No.165 by 神童 空  2014-08-01 23:06:03 

>星羅
隠さなくてもいいのにー(なんて言ってやっては時間をきにする。もう結構暗い。そう思っては軽々と恥ずかしがる相手をお姫様だっこして。)

  • No.166 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 23:09:41 

>神童

そ、空!?ど、どこいくのよ!(お姫様だっこされては戸惑いながら頬を赤らめて足をばたつかせ

  • No.167 by 神童 空  2014-08-01 23:13:53 

>星羅
ん…?そろそろ遅いから…星羅の家。
(と、至って普通のようなことを言っては「それとも俺んちで二人でお泊まりする?」なんてからかいつつ言ってみる)

  • No.168 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 23:16:01 

>神童

親いないから……いいよ。
(しんみりした顔で踞りながら言い←

  • No.169 by 神童 空  2014-08-01 23:33:59 

>星羅
そっか…。ならしばらくうち泊まってけよ。(「俺も親いないし…」なんて小声で言えば自分の家に向かい始めて。)

  • No.170 by 九頭竜 星羅  2014-08-01 23:37:29 

>神童

空……ありがと
(一人は寂しくて嫌なのかそのままギュと抱き締めながら首筋に踞り

  • No.171 by 神童 空  2014-08-01 23:50:15 

>星羅
おう…。(5分ほど歩けば家が見え相手を降ろし、家の鍵を開け中に入れては自分の部屋に案内する。)

  • No.172 by 九頭竜 星羅  2014-08-02 05:28:26 

おじゃましまーす……(恐る恐るはいれば少し緊張していてからだが震えていて

  • No.173 by 神童 空  2014-08-03 00:34:01 

>星羅
まぁ、緊張しないでそのへんでくつろいでて。(飲み物を持ってくるため、一度彼女を部屋に一人にする。机の上も整頓され、ベッドも水色の布団で明るい雰囲気を醸し出す。)

  • No.174 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 04:56:51 

>神童

………(布団でコロコロ転がりながら漫画を読んでまち

  • No.175 by 神童 空  2014-08-03 10:02:50 

>星羅
はい。(飲み物を出しては、「風呂もさっさと入ってこい。」なんて言ってやる。)

  • No.176 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 10:25:23 

>神童

なっ……なによ。
先に入ってきてよ
(飲み物をのみながら視線をそらして言い

  • No.177 by 神童 空  2014-08-03 10:45:57 

>星羅
はいはい。(なんて言っては「適当にくつろいでくれていいから。」なんて言っては部屋をあとにする。)

  • No.178 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 10:48:39 

>神童

……
(ふてくされながら頬を膨らませて静かな部屋でひとりぼっちになってはそのままベランダの方に行き

  • No.179 by 神童 空  2014-08-03 10:59:38 

>星羅
アイツなんか変なもん探さないよな…。(なんて思いながらも脱衣場で服を脱ぐとふとスマホを部屋においてきてしまったことに気付く。戻るのも面倒なのでそのままにしてはお風呂に入る。)

  • No.180 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 11:01:53 

>神童

なんだろう、あれ……
(振り向いてベットの下になにかがあってひろえばそこはエ〇本があってあまりにも驚きに手が震えてその場で座り込み

  • No.181 by 神童 空  2014-08-03 11:10:59 

>星羅
ふー。(軽くお風呂に入れば上がり、部屋着をきて部屋に向かう)

  • No.182 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 11:25:21 

>神童

………(テーブルにおいては無言でドアを開けて相手の足音が聞こえては次に風呂に入ろうと無言でと降りすぎ

  • No.183 by 神童 空  2014-08-03 11:38:41 

>星羅
(無言でお風呂に行く相手に声をかけることはできず、そのまま部屋に入る。テーブルの上にあった本を見ては溜め息をついてゴミ箱に放り込む。)

  • No.184 by 匿名  2014-08-03 11:55:36 

(/ここって恋愛なの?それとも悲恋系なの?)

  • No.185 by 神童 空  2014-08-03 11:59:19 

>184
(/>1を見てもらえばわかると思いますが、恋愛です。)

  • No.186 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 12:03:14 

>神童

空の馬鹿………(浴室で風呂に入りながら不機嫌になるものの頬を赤らめながら俯いて入浴をし

  • No.187 by 匿名  2014-08-03 12:03:59 

>184のものですが
(/ラブラブ系の恋愛?失恋して新しい恋するみたいな感じだよね?)

  • No.188 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 12:07:40 

>187
(/主様が私達に恋愛の出会いを作るためにしましたけど,あなたの意見のストーリーで進めていってほしいのですか?人によって恋愛の仕方は違うと思いますけれど,もしそのような意見がありましたのなら,ここに入って貴方のやりたい恋愛の物語を作った方がよろしいのではないのかと。私は思いますよ

  • No.189 by 神童 空  2014-08-03 12:08:02 

>星羅
…。あっ!(ふとなにかを思い出して時間をみるが夜遅く、そのへんのお店が開いているわけもなく。「まぁ、いいか。」なんて言ってはキッチンに行き朝作っておいたカレーを温め始める。)

  • No.190 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 12:12:10 

>神童

ふーっ(ドライヤーで髪を乾かしたあとリビングに出れば彼がいてまだ怒ってるのか不機嫌に知らん顔をして無言のまま部屋にすたこらいき

  • No.191 by 匿名  2014-08-03 12:13:01 

>187
(/そういうのではなくて最初の見て、わからないので聞いただけでストーリーとかを作るとかじゃないので。参加するのに当たり聞いてみただけです。あとは主に聞くのでありがとうございます)

  • No.192 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 12:16:07 

>191
(/そうですね……主様に聞いた方が早いですよね。こちらこそご意見ありがとうございます。ちなみに神童様はそのような過去からやってましたよ

  • No.193 by 神童 空  2014-08-03 12:26:24 

>星羅
よし…。(星羅が部屋に戻ったであろう時間に部屋に行っては不機嫌そうな相手を見ては、「どうした?」なんて声をかけ。)

  • No.194 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 12:32:45 

>神童

別に。
(腕を組ながらふてくされてはテーブルに隠してた本を見せながら「やっぱり男子ってこんな趣味があるのね」とあきれながらため息をついて目を細目ながら見つめて

  • No.195 by 神童 空  2014-08-03 12:51:17 

>星羅
んー…。確かに興味がないって言ったら嘘になるけど、俺がこれを持っているのは理由があって…。(なんて言っては本をめくり、"女子の気持ち"と書いてある1ページを指して、「ここを読んでどういうところが嫌いーとか、どういうところが好きーとか。そういうのを勉強してるんだ。付き合ってて嫌われるのはもう嫌だから。」なんて本を持っている理由を言って。)

  • No.196 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 12:54:33 

>神童

でも・・・・もう慣れてるよ
(肩をすくめながら背中を見せてはするりと素肌を見せればキスマークがたくさんついてるのを見せては切ない顔でうつむき

  • No.197 by 神童 空  2014-08-03 13:09:32 

>星羅
星羅…。(うつむいた彼女を後ろから抱き付き、軽くキスをする。)

  • No.198 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 13:22:40 

>神童

はぅ……///(頬を赤らめながらキスをされては視線をそらして服を着て

  • No.199 by 神童 空  2014-08-03 13:25:38 

>星羅
よし…、じゃあリビング来い!腹減ってるだろ。(なんて言っては先に部屋を出てキッチンで盛り付けなどをする。)

  • No.200 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 13:31:02 

>神童

うん………(そっとゆっくりうなずきながら歩いてキッチンに行き

  • No.201 by 神童 空  2014-08-03 14:21:32 

>星羅
ほい。(二人分のご飯をリビングのテーブルに出しては「いただきます。」と言い食べ始める。)

  • No.202 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 14:52:01 

>神童

いただきます……(小さく微笑みながら食べては「美味しい…こうやって食べたの,久しぶりだなぁ」とほんのり懐かしそうな目で見つめて食べ続け

  • No.203 by 神童 空  2014-08-03 16:34:06 

>星羅
旨いだろ?(嬉しそうに食べてくれる相手を見ては、「俺もこんなん久しぶり…。」なんて言って。)

  • No.204 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 16:52:41 

>神童

ありがと……(嬉しそうに微笑んで食べながら思わず片目から涙が落ち

  • No.205 by 神童 空  2014-08-03 17:02:49 

>星羅
おう…。(嬉しそうに食べている途中、涙を流し始めた彼女に驚きながら「ど、どうした?」なんて聞いてみる)

  • No.206 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 17:13:47 

>神童

ううん……嬉しかっただけ
(涙をぬぐんではカレーを食べ終えて「御馳走様」と皿を洗って静かに片付け終え

  • No.207 by 神童 空  2014-08-03 17:23:46 

>星羅
そっか。(なんて自分も嬉しくなり、カレーを食べ終え片付けを済ます。部屋にいるのもつまらないのでリビングのソファに座ってはテレビをつける。)

  • No.208 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 19:21:43 

>神童

空…?
(後ろから抱き締めながらテレビを見つめては小さく微笑んで頬にキスをし

  • No.209 by 神童 空  2014-08-03 22:41:33 

>星羅
ん…?あ、そういえば寝るときどうしよう…。布団一人分しかないや…。(キスをしてきた相手を受け入れてはふと思い出したことを言ってみる。)

  • No.210 by 九頭竜 星羅  2014-08-03 22:46:37 

>空

いいよ?私、ソファーで寝るから
(一瞬想像してしまい頬を赤らめるものの小さく微笑みながら答えて離れていき

  • No.211 by 神童 空  2014-08-03 23:19:07 

>星羅
んー俺のベッド使えよ、俺はどこでもいいし。(なんて言ってはイタズラ笑顔で「星羅はどうしたい?」なんて改めて聞き。)

  • No.212 by 九頭竜 星羅  2014-08-04 06:48:15 

>神童

………なら、一緒に寝よ
(恥ずかしそうに抱きついて耳元でささやいては「襲ってもいい,なにもしなくてもいい・・・・だから寝よ」と強く抱き締めながら言い

  • No.213 by 神童 空  2014-08-04 11:01:34 

>星羅
おう…。(相手の頭を優しく撫でてはまたキスをして。)

  • No.214 by 九頭竜 星羅  2014-08-04 12:02:52 

>空

ありがと……(嬉しそうに微笑みながら首もとに踞り恥ずかしそうに優しく抱き締めながら首筋を撫でてあげ

  • No.215 by 神童 空  2014-08-04 21:33:25 

>星羅
…。(相手を抱き締めては目を閉じ、涙を流し。)

  • No.216 by 九頭竜 星羅  2014-08-04 21:38:09 

>空

空・・・・・?(頬に涙が落ちては驚いては表情を見て頬を撫でながら見つめ

  • No.217 by 神童 空  2014-08-04 21:45:49 

>星羅
悪い…。(自分の服で涙を拭っては、「前の彼女の未練が残ってるのか、たまに悲しくなるんだ。」なんて苦笑いで言い。)

  • No.218 by 九頭竜 星羅  2014-08-04 21:57:22 

>神童

……無理もないよ。私も…多くの人に嘘の言葉をかけ離されたから(頬を撫でながら片目から涙を落として微笑み「私は貴方を愛した彼女のようにはなれないけれど…それでも貴方の力になりたいな」と優しく微笑みながら頭を撫でてあげ

  • No.219 by 神童 空  2014-08-04 22:06:31 

>星羅

まぁ、俺の場合原因は俺の行動。知らず知らずだったんだけどな…。そのとき自分を恨んだし、悔やんだけどな。(相手を抱きながら、「俺は星羅と比例して愛してやる。」なんて依然涙を流しながらいい。)

  • No.220 by 九頭竜 星羅  2014-08-04 22:09:53 

>空

もう悔やまなくていいよ,恨まなくていいよ。自分を攻めないで……
(小さく微笑みながら抱き締めてくる温もりを感じては「貴方の攻めを私が分けてあげるから・・・もう一人じゃないんだよ」と優しく頬を撫でながら見つめて涙をながし

  • No.221 by 神童 空  2014-08-04 22:17:30 

>星羅
うん…。ありがと…。(もう一回涙を拭っては、「ホントは側に誰もいないから寂しくて、すがる場所がなかったんだ…。」なんて言い。)

  • No.222 by 九頭竜 星羅  2014-08-04 22:19:42 

>空
大丈夫……私が貴方の愛する存在になってあげるから(指でそっと涙をぬぐいで笑って微笑みながら言い

  • No.223 by 神童 空  2014-08-04 22:34:33 

>星羅
そっか…。だといいな。(ニッコリ微笑んではそういい、相手との距離を縮めるように少し強く抱き締める。)

  • No.224 by 九頭竜 星羅  2014-08-04 22:36:44 

>空

少しずつでいいから・・・・
(そんなこと言われても今はあれだよねと悲しみを感じながら抱き受けては俯きながら瞳を閉じて温もりを感じ

  • No.225 by 神童 空  2014-08-05 02:15:39 

>星羅
うん…。(なんて言っては小声で何度も「ありがとう」と言い。)

  • No.226 by 九頭竜 星羅  2014-08-05 06:18:11 

>空

今日は、もう寝よっか……
(何度も感謝の言葉を聞けばその度に頷いてあげて頭を撫でながら抱き締め続けてあげては落ち着いてきて数分後に上記を告げ

  • No.227 by 神童 空  2014-08-05 19:59:05 

>星羅
うん…。そうだな…。(なんて言っては時間を見て「もうこんな時間…。」なんて言っては立ち上がり)

  • No.228 by 九頭竜 星羅  2014-08-05 22:57:00 

>空

空疲れてるね・・・(頬を撫でながら笑ってみせては部屋まで手を繋いでいき

  • No.229 by 神童 空  2014-08-05 23:55:54 

>星羅
うん…。今日はいろいろあってつかれたかも…。(部屋まで手を引かれてはベッドに入り。「ほら。」なんて星羅の場所を作り。)

  • No.230 by 九頭竜 星羅  2014-08-05 23:58:36 

>空
お疲れ様……
(優しく微笑みながら頭を撫でてあげながら頬を赤らめて「失礼します…」と恥ずかしそうに近づいて上目で見つめ

  • No.231 by 神童 空  2014-08-06 00:14:08 

>星羅
うん…。星羅もお疲れ様。(恥ずかしそうに近付いてきた相手をベッドで抱き寄せ、そのまま「おやすみ…。」なんて言って。)

  • No.232 by 九頭竜 星羅  2014-08-06 00:15:50 

>神童

きゃ……おやすみ……(恥ずかしそうに相手の胸元に優しく手を付きながら瞳を閉じて離れたくないのかなと思いながら微笑みをみせて幸せそうに眠り

  • No.233 by 神童 空  2014-08-06 00:37:44 

>星羅
…(びっくりしたようだが受け入れてくれたようなのでそのまま軽く抱きながら眠り。)

  • No.234 by 九頭竜 星羅  2014-08-06 08:11:46 

>神童

………こんなこと,いつもあったなぁ
(目が覚めて日差しを浴びては近くにあいてがいてそっと抱き締めてくる温もりを感じては俯きながら過去を思い出して上記をのべてはそれでも此の温もりが離れていくんだと寂しそうに見つめながら相手の胸板をそっと触れながら俯き

  • No.235 by 神童 空  2014-08-07 00:14:44 

>星羅
ん…。ふぁ…。(なんて彼女が起きたことに気付き欠伸をしながらも起き時計を見ては今日は休日。いつもの癖で二度寝をし始める。)

  • No.236 by 九頭竜 星羅  2014-08-07 05:57:26 

>神童

…………はよ
(少しだけ静かに挨拶をしては頬を撫でながら小さく微笑み

  • No.237 by 神童 空  2014-08-08 11:59:21 

>星羅
ん…。おはよ…。(目を擦りながらもなんとか起きると、「よく朝早く起きれるな。」と少し笑いながら言い。)

  • No.238 by 九頭竜 星羅  2014-08-08 12:04:54 

>空

そう?……幸せだったからかな
(優しく抱き締め返しては恥ずかしそうに首もとに踞りながら言い

  • No.239 by 神童 空  2014-08-10 13:22:38 

>星羅
可愛いこと言ってくれますなー。(頭を撫でて、そっと耳元で「一緒に寝れたからかな?」なんてイタズラ気味に言い)

  • No.240 by 九頭竜 星羅  2014-08-10 14:29:46 

>神童

かわいくなんかッ……(恥ずかしそうに頬を赤らめながらにらみついては「そこまで言われると」と口をごもつかせながら頬を赤らめてぎゅっと強く抱き締め

  • No.241 by 神童 空  2014-08-10 20:31:57 

>星羅
そこは素直にありがとうと言っておけばいいものを…。(そっと額に口付けをし、「お前はツンデレか。」なんてイタズラ笑顔で言い)

  • No.242 by 九頭竜 星羅  2014-08-10 20:38:01 

>空

あ、ありがとう……(照れ臭そうに上目で見つめながら頬を撫でてこちらからは頬にキスをしては「だ、だめ……?」と戸惑いながらいい

  • No.243 by 神童 空  2014-08-11 00:04:33 

>星羅
そうそう。(笑顔で答えては相手の質問に「ダメではない…。」少し恥ずかしそうに答え)

  • No.244 by 九頭竜 星羅  2014-08-11 06:46:03 

>空

………(無言で眠たいのか相手の首もとにうずくまって静かにじっと抱き締めては「そっか…よかった」と安心して柔らかな笑みをみへ

  • No.245 by 神童 空  2014-08-11 19:10:27 

>星羅
うん…。(「まずは起きろ」なんて言い。立ち上がってはお姫様だっこをし)

  • No.246 by 九頭竜 星羅  2014-08-11 22:46:45 

>空

重いよ!?きゃ……!!
(行きなりお姫様だっこされるものの戸惑いながら相手にしがみついて目が覚め

  • No.247 by 神童 空  2014-08-13 19:07:19 

>星羅
重くない…。てか重くてもいい。(なんて言っては星羅をお姫様だっこしたままリビングへ行き。)

  • No.248 by 九頭竜 星羅  2014-08-13 23:10:01 

>空

な、なんでよ……90㌧もあるのに
(ムスツと頬を膨らませながら相手に嘘をつきながら視線をそらして呟くようにいいリビングにつれてかれてはなにをするのか不思議に思い

  • No.249 by 九頭竜 星羅  2014-08-17 08:40:54 



………今 現実で忙しいのかな。
私はいつでもここで待ってる。

もし…限界が来たら、私に言ってね
……愛されないのはもう…ここでは慣れてるから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック