°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#

主  2014-07-28 09:21:36 
通報

____これさ……やるよ…!

あんなに優しかった貴方が…なぜ、消えていったの?

私に残されたのは『Tear ~涙~』だけ

>1 説明 > 主のPF
のためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 10:10:25 

>柊

んー,何だろうね。
(クスクスと微笑みながら楽しそうに笑っては「図書館かぁ,よく幽霊がいるとか言うものね?」とフッと不気味そうにいい

  • No.102 by 柊 美憂  2014-07-29 10:21:44 

星羅様

お、おお化け!!!???(頭がパニックになりながら何故か相手のまわりをクルクルまわり)
う…うぅ……(半泣きになりながらしゃがみ)

  • No.103 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 10:24:02 



柊さん?そこは私ではなく,神童のとこに抱きついておいた方がいいと思うよ
(苦笑しながら首をかしげて見つめてはそっと優しく神童の方に移動させてあげ

  • No.104 by 柊 美憂  2014-07-29 10:35:22 

星羅様

ふぅ~もう大丈夫です!(いきなり、一息つくと勇ましい声をあげ)
星羅さん、ありがとうございます!(ニコニコ笑いながら)

  • No.105 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 10:37:02 



えっと・・・・わたしじゃなくて
例えば……
(クスッと微笑みながら楽しそうに何かを考えたのか相手の背中を軽く押して抱きつけるようにしては「この温もりがあれば大丈夫だよ」と柔らかく微笑みながらいい

  • No.106 by 神童 空  2014-07-29 13:05:00 

>星羅
ここは外国じゃありません。(きっぱり正論を言っては、照れ屋と言われそんな気はないのだが言われてみればそうかもしれない。だがそれは口には出さず「照れ屋…なのか?」なんて言ってみては相手についていく。)
>美憂
お化け…?もしかして怖がり?(なんて面白おかしく言ってみる。)

  • No.107 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 13:17:42 

>神童

それを決めるのは神童次第ってことだよ
(振り向いて見つめながら笑っては「恋愛も友人もそして話す言葉も判断するのはあなたなんだよ」と優しく頬を撫でながら見つめていい

  • No.108 by 神童 空  2014-07-29 13:33:20 

>星羅
まぁ…。そうだろうなぁ…。(なんて言っては、「俺は積極的で裏切らないやつであれば恋愛してもいいんだけどねー」なんてさりげなく言って)

  • No.109 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 13:55:27 

>神童

裏切らない人……ね……
(俯きながら目を細めては「そんな人って本当にいるのかな。わたしにとっては貴方と同じもんだけど,でもそばにいる人って誰もいなかったからさ」とため息をつきながらゆっくりと歩き続け

  • No.110 by 神童 空  2014-07-29 14:00:53 

>星羅
うーん…でも可能性くらいは信じないとな…。(相手を見ると儚げ、少し明るくしようと「いなかったら将来困るっしょ!」なんて笑って見せ)

  • No.111 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 14:03:05 

>神童

あら、私だけではなく,貴方も言えるのではないのでしょうか?そーら。
(振り向いてフードをはずしながら柔らかな笑みで返して始めて名前を呼んでは照れ臭そうに視線をそらして言い

  • No.112 by 神童 空  2014-07-29 14:19:27 

>星羅
ま、まぁな…。(少し照れ臭そうにしては相手の方を見ると相手も目をそらしているので「お互い頑張んないとなー」なんていいながら相手の頭をポンポンと軽く叩く。)

  • No.113 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 14:21:30 

>神童

なーんて、ふざけてだけど
もし、此のまま付き合ったらどうする?
(撫でられながら頬をほんのり赤らめてフードを被って耳元で囁きながら誰にも聞こえないような囁きで呟いて言えば離れて前を向いてあるき始め

  • No.114 by 神童 空  2014-07-29 14:34:34 

>星羅
ど、どうする…とは?(あまり話についていけなくなったのか疑問に思う。相手が前を歩き始めると自分もついていく。)

  • No.115 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 14:44:57 

>神童

空か……私かでどちらかが片方の人に告白するならどうするかって話
(ポッキーを加えながら恥ずかしそうに視線をそらして言いながら壁に寄り付いて本少し上目で見つめ

  • No.116 by 神童 空  2014-07-29 14:53:20 

>星羅
え…?……さぁ?(なんて軽く言うが、顔はほんのり赤い。)

  • No.117 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:04:06 

>空

…………。
(壁に寄り付いたままフードが風でとれて俯きながらもその顔はとても真っ赤に頬が染めていて静になり

  • No.118 by 神童 空  2014-07-29 15:14:41 

>星羅
あのな…俺みたいなやつ以外にいいやつはいるから…。他を探しな。(と、相手のことを考え言い、相手のもとにより額に口付け。)

  • No.119 by 九頭竜 星羅  2014-07-29 15:18:17 

>空

馬鹿ッ……(頬を赤らめながら上目で見つめ続けては相手の腕をつかんでは「そんな…こ…と……言われると……本当に好きになっちゃうよ」と優しく唇を重ね←ぁ

  • No.120 by 神童 空  2014-07-29 15:22:06 

>星羅
…ばーか…。(なんてニコッと笑いながら言うが顔は赤い。相手の唇が重なると目を閉じてそのまま抱きしめる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック