競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8245 by トルネコ  2023-02-19 10:31:59 

フェブラリーですが
距離的は問題を考えると、レモンポップよりドライスタウトなんでしょうかね
でも、案外先行勢って残るレースでもあると思うので、難しいところです

粗品は、ソリストサンダー本命と言ってますが、侮れない馬と思います

  • No.8246 by トルネコ  2023-02-19 15:17:09 

去年と同一視するなら、先行できるレモンポップが最有力
次にドライスタウトでしょうか、って人気サイドになってしまいますね

  • No.8247 by トルネコ  2023-02-19 21:32:32 

レモンポップは距離不安を感じさせない見事は走りでした
10戦してパーフェクト連対とは恐ろしいです

レッドルゼル、メイショウハリオの追い込みもすごかったです

  • No.8248 by シレン  2023-03-12 13:43:14 

フィリーズレビューのサウサハウプリティ複勝でいこうと思います
他ではイコノスタシスが交互に馬券になっていてしかも馬券になった時が馬番2番
そして今回好走の番で馬番2番というオカルト

金鯱賞はアラタ、ディープモンスター、ルビーカサブランカで決められないので見で
もし買うならアラタかなー

  • No.8249 by シレン  2023-03-12 16:02:05 

結果アラタにしておけばよかった(泣)
サウサハウプリティはポジションだけが懸念点でしたがそれがでて位置後ろ過ぎで(汗)
馬群中団にはいてほしかった
スタートちゃんと出たのに・・・
菱田なにやってんだ

  • No.8250 by トルネコ  2023-03-13 20:35:45 

オカルト馬券、久々ですねー
結果的には11番人気が3着という、さらに人気薄が来ましたね

アラタのほうは買わなかったということですね
レース選択は難しいですよね、両方買えるなら何の問題もないですが。

  • No.8251 by トルネコ  2023-03-17 21:17:34 

労組のストライキ決行となっても、開催決行するようですね
ネットやSNS見てると、部外者があれこれ個人の感想言ってますね

  • No.8252 by トルネコ  2023-03-17 21:21:55 

労組のスト決行となっても、開催決行するようですね
ネット見てると、部外者があれこれ個人の感想言ってますね

  • No.8253 by シレン  2023-03-26 18:09:17 

高松宮記念かなり悔しい結果になりました
軸にピクシーとウインから買ったんですが2列目のナムラクレアと3列目のトゥラべスーラとファストフォースで決着(汗)

相手決着で8万馬券とか悔しすぎる

  • No.8254 by トルネコ  2023-03-27 22:13:41 

3列目にトゥラベスーラとファストフォースを入れていることで悔しいですね
長期休み明けのピクシーを軸にしているのは驚きです

12,13番人気が入りましたからね

  • No.8255 by シレン  2023-03-29 03:29:15 

ピクシーは不安要素が休み明けよりも鞍上だったんですよねー
福永騎手ならよかったんですが前じゃなきゃやばいなと思っていたら案の定下げたので最悪でしたね
まぁウインマーベルが外から伸びると思ってたのがダメダメでしたが

  • No.8256 by トルネコ  2023-03-29 21:28:47 

休み明けより鞍上、それは確かに言えますね
最近?勢いないですし
軸が難しいですね、悔しい結果となりました
不良馬場がほんとにくせものでした

  • No.8257 by シレン  2023-04-01 15:22:14 

大阪杯のマリアエレーナ、ラーグルフ、ヒシイグアスあたりから買おうかと思ってましたがダービー卿買いました
本命はゾンニッヒで相手はルプリュフォール、ミスニューヨークあたりかなと

2枠の2頭はどうもあんまり来る気がしなかったので来たらしょうがないです
くるならレッドモンレーヴかなと
ジャスティンは中団にいれば

ただゾンニッヒはスタートでるので外枠は個人的にはマイナスにはならないと思っています
中団からここ2走のように動けばまず勝ち負けと思ってます

  • No.8258 by シレン  2023-04-01 16:08:25 

せっかくゾンニッヒ来たのにジャスティンに差されて馬連逃しました(泣)
本命しっかり来たのに馬券取れないのは悔しいですね

  • No.8259 by トルネコ  2023-04-01 16:42:03 

馬券に来た馬の中で
1番人気がないゾンニッヒを挙げられることが凄いと思います
レッドモンレーヴはスタート失敗して7着でしたね

  • No.8260 by トルネコ  2023-04-02 09:15:45 

大阪杯難しいですねぇ
そんなに堅く決まる様に思えませんが、ガチガチとも思えませんし

  • No.8261 by トルネコ  2023-04-02 15:49:12 

1,2番人気と穴人気という決着でしたね
大荒れではないですが、穴のダノンザキッドを拾えるかがポイント

  • No.8262 by シレン  2023-04-02 17:16:48 

大阪杯ダメでした
昨夜ラーグルフが菅原なら買ったのにどうしたのかと思ってたら中山メインにいてエンペザー(騎手で)気になってたけど大阪杯に絞ったらまさかの馬連4万越え
昨日今日と何か予感がした事をやらずに損しかしてないです(泣)
嫌な流れですねー

  • No.8263 by トルネコ  2023-04-02 18:12:36 

美浦Sは、人気薄のテーオーシリウスが逃げ切ったことで波乱起こしましたね
エンペザーも中穴なので、馬連4万超えは驚きました
うまく?み合わない時期もありますから、これからですね
この流れを耐えしのげるようにって感じですかね

  • No.8264 by シレン  2023-04-02 21:07:38 

エンペザー(菅原)がきそうとは思ってもあんな10番人気くるとは思ってなかったです(汗)
ダービー卿外したのが痛かったです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック