競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8205 by シレン  2022-12-25 00:52:23 

最初はダイア軸の予定でしたが馬齢と枠順見たときにグレナの方が上かなと思ったので

穴馬はフィアスの時はミスニューだと思っていてミスニューくるなら大外一気でフィアスくると思いラウダシオンは粘りがあるのと騎手が今日乗れていたので残りそうかなと思ったってとこです

  • No.8206 by トルネコ  2022-12-25 12:21:24 

馬の選定は上手くいったけど、馬券で上手くいかなかったということですね
あるあるではありますが、悔しいことには間違いないです

有馬記念または違うレースで1発当てたいところですね

  • No.8207 by トルネコ  2022-12-25 14:19:39 

本命は、イクイノックス、タイトルホルダー、ジェラルディーナで迷ってます

大外枠2頭は枠データから厳しいので切ります
ポイントは菊花賞組と穴馬の出番があるかどうかかなと思います

  • No.8208 by トルネコ  2022-12-25 15:26:56 

1列目:9
相手:3,5,7,10,12,13

1-3-9 3連複
6-7ワイド

これで勝負です

  • No.8209 by シレン  2022-12-25 15:59:32 

トルネコさんおめでとうございます!
俺は頭痛で寝てしまい10分前くらいに起きました(汗)
ボルトグフーシュ予定だったのですが(汗)

タイトルホルダーはダメだったみたいですね

  • No.8210 by トルネコ  2022-12-25 16:01:30 

ありがとうございます
とりあえず有馬記念はプラスで終われたので感無量です

頭痛大丈夫ですか?無理なさらず
ボルドグフーシュ2着でしたね

凱旋門賞の疲れなのか、斤量57kgだからか分かりませんが
中山芝2500は逃げ切れないんでしょうか

  • No.8211 by シレン  2022-12-25 16:34:11 

見た印象だとスタートからあまりスムーズに先手をとった印象はなかったですね
けっこう長く押して押してだったのでかなり脚を使ったかなと
3コーナーでも本来ならタイトルホルダーがスパートして直線は逃げ体制を作るのがすでに射程圏でしたからね

ただイクイノックスが圧勝するとは思わなかったですルメール騎手の位置取りや仕掛けもバッチリで今後は1倍台ですね

  • No.8212 by トルネコ  2022-12-26 21:10:36 

絶好調のときのタイトルホルダーではなかったということですね
スタートも悪く進みも悪ければ勝ち目はないですね

イクイノックス圧勝という形でしたね
キタサンブラック産駒というのもあり、今後も主役でしょうか
1倍台となってどこで凡走するか、はたまた強さを見せ続けるか

  • No.8213 by シレン  2022-12-28 14:06:36 

ホープフルはセレンディピティ複勝でいきます
データからと元々強いと思っていたトップナイフとギリギリまで迷いましたがこちらで

セレンディピティはコーナーでうまく加速できそうなところと前走直線前目からしっかり伸びていたので

トップナイフは前走かなりの不利を受けてあのレースなのでスムーズなら勝っていたかと
あとホープフルは4枠や8人気が特に成績良くてそれもトップナイフに該当で怖いです

だがより後悔がない馬券をと考えた結果セレンディピティ複勝にしました

  • No.8214 by トルネコ  2022-12-29 09:03:43 

恐ろしいことにトップナイフ2着でしたね
1着もムルザバエフ騎手のドゥラエレーデもすごかったですが、、

後悔なく買ったセレンディピティにし、結果を見て後悔してますか?
なんていう愚問を聞いてすみません

  • No.8215 by シレン  2022-12-29 11:05:14 

正直後悔ですね(笑)
色々買い要素が調べるほどトップナイフはでてくるので
2択ってなんでこうも外してしまうのか不思議で(笑)

まぁ3連複Fでトップナイフ軸に出来ても2列目抜けとかで余計に悔しい思いをしたと思うのでここは割り切るしかないですね

ここ3週連続で来そうな馬はきてるのでどこかで馬券として噛み合えばといった感じですね

  • No.8216 by トルネコ  2022-12-31 19:56:53 

大晦日です
やはり後悔してましたか、2択ですもんね

馬券は永遠の課題ですよね
来年ももし機会あればよろしくお願いしますー

  • No.8217 by シレン  2023-01-05 10:24:41 

今年もマイペースで競馬やってこうと思います
金杯は中山の方が個人的には買いたい馬がいる感じがします
京都は適当かなと

現状ではこんな感じです
中山
ラーグルフ、4枠から
穴はウイン、レッド、ゴールド

京都
ピースワンパラディ、エアロロノアから
穴はタイム、エント、ダイワ

ここらあたりからどうしていくかです

  • No.8218 by シレン  2023-01-05 15:25:25 

とりあえず両金杯は3連複Fでいきます
中山はラーグルフ軸
京都はピースワンパラディ軸

今年初の馬券は果たして的中できるのか

  • No.8219 by シレン  2023-01-05 16:21:43 

どちらも大負けです
中山はラーグルフは来ましたがクリノプレミアム抜けでハズレ

京都はピースワンパラディ4着の相手決着でハズレ
端数で買った馬券もプレサとピース逆でハズレ

幸先悪いスタートになりました

  • No.8220 by シレン  2023-01-08 15:16:25 

馬券買う気ないけどシンザン記念はペースセッティングの複勝でいい気がするんだけどなー
人気どころがそこまで力差があるように見えない
ムルザバエフ騎手も逃げの方がきてる印象あるから外から前目取れれば大丈夫だと思うんだけど

  • No.8221 by シレン  2023-01-08 15:35:49 

とりあえずペースセッティング軸で遊びます
複勝7
ワイド7ー3、4

  • No.8222 by シレン  2023-01-08 16:37:07 

当たりましたが最終も遊んでハズレて微プラスで終了(笑)

  • No.8223 by シレン  2023-01-08 21:49:22 

フェアリーSはイコノスタシスからいきたいかなー
複勝1点でもえとは思うけど荒れそうな気がするので3連複Fでいこうかなと考え中

他ではエナジーチャイム、ディヴァージオン良いかなと
穴ではマイレーヌ、リックスターあたり

  • No.8224 by トルネコ  2023-01-08 22:39:26 

あ、金杯から競馬されてましたか
仕事ある金杯は厳しいですね

金杯ってなぜか当たらないことの方が多い気がします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック