競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8325 by トルネコ  2023-05-20 14:42:20 

ハリケーンリッジは先行のちょっと後ろ
キタノブライドは後ろですよね

ハリケーンリッジは2着でしたが、キタノブライドは伸びてきませんでした
中穴だとアンリーロードでしたね

  • No.8326 by トルネコ  2023-05-20 14:42:20 

ハリケーンリッジは先行のちょっと後ろ
キタノブライドは後ろですよね

ハリケーンリッジは2着でしたが、キタノブライドは伸びてきませんでした
中穴だとアンリーロードでしたね

  • No.8327 by トルネコ  2023-05-20 14:42:58 

ハリケーンリッジは先行のちょっと後ろ
キタノブライドは後ろですよね

ハリケーンリッジは2着でしたが、キタノブライドは伸びてきませんでした
中穴だとアンリーロードでしたね

馬の横比較評価が出来るのなら強みですね

  • No.8328 by シレン  2023-05-20 15:07:05 

キタノブライドは追い出しが遅かったです
好走した時もエンジンかかるまでにけっこう追ってましたからなかなか追わないのをみて「あっ・・」って思いました

ですが馬券的には買いたくて買ったリアルスティール産駒2頭軸でとりました
リアルスティール好きだったので

  • No.8329 by トルネコ  2023-05-20 16:03:04 

エンジンかかるの遅い馬なんですね
それだと早めに追い出していかないと厳しいですね

1,2着馬リアルスティール産駒なんだと思ってましたが
産駒好きで馬券買って的中なら結果よしですね
おめでとうございます

  • No.8330 by シレン  2023-05-20 16:14:18 

キタノブライドが菅原騎手がガッツリ追ってくれてたら最高の結果になったかもと想像します

リアルスティールは産駒としても気になりますしなによりリアルスティール自身が好きだったんですよねー

あとは東京12Rちょこっと買いました
軸はレーン騎手でこんな感じで
3連複F
15

3、9、11

3、5、9、11、12、14、16

  • No.8331 by トルネコ  2023-05-20 17:03:01 

リアルスティール好きだったんですね
あの世代でも人気高かった記憶あります

東京12も3連複的中じゃないですか!
おめでとうございます、100倍近くの配当ですよ

  • No.8332 by シレン  2023-05-20 17:15:00 

ありがとうございます!
ただショックなのが3連単Fでも完璧だったという点です
3連単が64000円とは(汗)
当たってはいるんですが損した気分です(笑)

リアルスティールは先行からいい脚を毎回使うんですけどシルバーコレクターになっているという事で応援する気持ちも強かったので印象深いんです

  • No.8333 by シレン  2023-05-20 18:01:25 

3連複Fで投資1500円で3連単Fでも投資1800円だったわけですから思い切って買ってたらなーという感じですね

まぁオークスもリバティ間違いなくくるだろうなーとは思いながら全幅の信頼を置くかで馬券の買い方が大事になる感じですね

どっちかっていうと昨日色々みてた時に明日は韋駄天ステークスの方が気になるんですよね
ファイヤダンサー、トキメキあたりが

  • No.8334 by トルネコ  2023-05-20 20:49:14 

当たっているのに損した気分とは、贅沢な悩みですね
上を見たらキリないですけど、そういうときもありますよ

シルバーコレクターですか
確かに共同通信杯のときは勝ちましたが、
同性代だとドゥラメンテやキタサンブラックに阻止された感強いです

  • No.8335 by トルネコ  2023-05-20 20:50:48 

リバティアイランドはよほどのことがない限り馬券内
あとの2枠を何狙うかですね
自分は、シンリョクカ狙います

まさかの韋駄天ですか笑
面白そうなレースをやったほうがいいですよね

  • No.8336 by シレン  2023-05-20 23:13:39 

こんな贅沢な悩みはほぼないですが何年か前に同じ事がおきましたのて記憶が蘇りましたね

リアルスティールはしっかり強いのに決まってあと一歩でタイトルに届かないんですよねー

韋駄天は外枠はヒモまでかなと現状思ってるので オークスはシンリョクカいいですよね
7、8枠は穴で狙いたい馬が多いですね

ただリバティくるならガミる確率が高そうなのでワイドにするか複勝にするか等、券種もしっかり考えないとですね

個人的にはリバティが強いまま突き進んでいってほしい気持ちが強いですが

  • No.8337 by シレン  2023-05-20 23:19:04 

オークス、韋駄天はこれから情報集めて展開イメージしてみようと思います

リバティ頭固定は馬券ヘタクソなんでやらないとは思いますが(笑)

あとはフリーウェイSですかね
シュヴェルトライテ、アルトシュタットあたりから買おうかどうしようかなと思ってます

  • No.8338 by トルネコ  2023-05-20 23:54:36 

1回同じ出来事あったんですね
確かに配当が6倍違うと悔やむところではありますね

リアルスティールはG1獲ってなかったでしたっけ

  • No.8339 by トルネコ  2023-05-20 23:58:35 

私は、リバティアイランド最低でも2着かなと思ってます
1着で突き抜けるか取りこぼしての2着か

明日はメイン2レースと東京10ですか
3レースでプラス目標ですねー

  • No.8340 by シレン  2023-05-21 02:29:17 

リアルスティールは古馬になってからドバイターフでとりましたね
ですが後にも先にもG1はそれのみですね
国内G1はとれなかったですね

せいぜい明日はオークス、韋駄天、フリーウェイの3レースですね
それ以上はキャパ越えでたぶん当たらないので(笑)

それぞれにきそうだと感じる馬がいるので券種と点数どうしようかなーってところです
オークスは丸々どうしようかなーって感じです(笑)

  • No.8341 by トルネコ  2023-05-21 10:21:07 

あー、リアルスティールはドバイターフ獲ってましたね
何かが恵まれなかったんでしょうか

予想屋の予想には乗らないんですよね?
シレンさん自身の予想で調子よいですから

オークスは、
リバティアイランド頭固定か、3連複で穴馬狙いでいくかでしょうか

  • No.8342 by シレン  2023-05-21 10:22:29 

今のところ1番買いたいと思うのはフリーウェイS
韋駄天とオークスは点数絞ってやや見よりの考えです
あまり穴馬を絞ったり妙味を狙ったりが難しい気がしてるので

韋駄天はマウンテンムスメ、シンシティ、メディーヴァル
オークスは7、8枠の馬
ここらからを考えてますがリバティ、ハーパー以外は理由つけたらどれも変わらないと思ってるので

  • No.8343 by トルネコ  2023-05-21 14:43:57 

メインじゃなくても、自分の買いたいレースをやるのがいいですね

オークスは確かにがっつりやるレースではなさそうです
今日の東京芝の馬場が、逃げ先行が来る結果になっています
差せない馬場なのか前にいく人気馬だからなのか

リバティアイランドが来るならシンリョクカも考えていますが
逃げ先行で考えるなら、ゴールデンハインドも入れておきたいです

  • No.8344 by シレン  2023-05-21 14:51:17 

フリーウェイS買いました
3連複F
3、6

3、4、6、17

1、3、4、6、7、9、11、17

1、2列目で17を1列目に入れるか、11を2列目に入れるかで迷いました
最終的には点数を抑える形になりましたが迷ってくると思った方にしてあるので的中してほしい

韋駄天、オークスは絞れないのでちょこっと買って強いリバティの2冠目を競馬ファンとして期待します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック