競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8185 by トルネコ  2022-10-02 16:16:48 

スプリンターズSは、
ジャンダルム
ウインマーベル
ナランフレグ

2着ウインマーベルの単勝を持ってましたが、荻野極騎手がG1初制覇だったのでよかったです

  • No.8186 by トルネコ  2022-10-16 14:48:28 

秋華賞
◎ナミュール
〇スタニングローズ
▲スターズオンアース
☆ストーリア
△アートハウス
△プレサージュリフト
△ライラック

荒れない方向でいきます

  • No.8187 by トルネコ  2022-10-23 10:00:27 

秋華賞は予想通りだったにも関わらず、1番人気配当を削る失態
菊花賞はどうしますかねぇ

  • No.8188 by トルネコ  2022-10-23 15:39:06 

菊花賞は
予定が大幅に遅れ予想不可なので見守ります

  • No.8189 by トルネコ  2022-10-30 13:55:32 

天皇賞秋ですが、
穴人気が突っ込んでくるような気配はなさそうですね
1頭来るかどうかでしょうか

  • No.8190 by トルネコ  2022-10-30 16:12:04 

天皇賞秋
パンサラッサのいつものハイペースがレースを面白くしました
それに、自分でハイペース作って3着に残るというのが強みですね

結局、イクイノックスとダノンベルーガのワイドのみでした

  • No.8191 by トルネコ  2022-11-12 19:43:55 

エリザベス女王杯は、ウイン3頭出しは不気味です
見立てとしては、人気馬で決まらない方向で考えています

  • No.8192 by トルネコ  2022-11-13 16:40:58 

ウインマリリンからのワイドでジェラルディーナ買っていたので的中
だけども、福島記念でアラタからユニコーンライオンのワイドを買ったつもりが
馬連になっていて不的中

こちらのほうが痛い

  • No.8193 by トルネコ  2022-11-26 20:27:20 

マイルCSは、惨敗
去年3着のダノンザキッドを軽視

今年のジャパンカップは混戦模様
どこかでサイン馬券を見ましたが、ゴールを決めた堂安の背番号が8番、浅野が18番
なので、その馬番の馬だと

  • No.8194 by トルネコ  2022-11-27 13:16:27 

ジャパンカップより京阪杯のほうが配当つくんでしょうかね

  • No.8195 by トルネコ  2022-11-27 15:15:53 

◎は、シャフリヤール
あとはダノン以外の馬から馬連、ワイド

  • No.8196 by トルネコ  2022-11-27 16:28:51 

馬連とワイド2点取れました
結局、外国人騎手を買っておけばみたいなことになりますね

  • No.8197 by シレン  2022-12-18 12:43:40 

ひさびさにこさせてもらいました
昨日はミスニューからウインもフィアスもしっかりくると思えたのに2列目からフィアス外して大失敗

朝日杯はダノンと決めてましたから変わらずダノンからで
相手にはドルチェ、オオバン、コーパス
穴はスズカ、ティニア

買い目はこんなで(3連複F)
12ー2.7.13.16ー2.4.5.7.11.13.14.16

昨日軍資金減らした事が相手抜けに繋がらないことを祈ります

  • No.8198 by トルネコ  2022-12-19 19:24:04 

シレンさん
おひさしぶりの投稿されてましたか

ターコイズ
2列目から外したけど、
3列目にフィアスプライド入れてないってことですか?

朝日杯
ガチガチの結果になりましたね
それでも3連複的中されてますね、おめでとうございます!

  • No.8199 by シレン  2022-12-21 08:39:42 

トルネコさんお久しぶりです

ターコイズはミスニュー軸で2列目のアブレイズ、シャーレイ、フィアスだったのを朝日杯の資金予定からフィアスを外したんです

嫌な予感はしたんですが案の定でした

  • No.8200 by トルネコ  2022-12-23 08:48:22 

なるほど、翌日の朝日杯のために削ったんですか
そしたら、朝日杯はガチガチの配当へ

別レースのために資金を削るというのは難しい選択ですよね
暮れの有馬記念週で1発当てましょう

ちなみにホープフルSは仕事納めですし、有馬記念以降はやらないと思います。

  • No.8201 by シレン  2022-12-23 15:20:16 

有馬なかなか面白いメンバー揃いましたね
タイトルホルダーが強い印象ですがどうなるか

ホープフルは武豊騎手が今年こそJRA平地G1完全制覇なるかどうか期待ですね

  • No.8202 by トルネコ  2022-12-24 16:18:53 

そうですね、どこからでも狙えそうな気もします
去年の5着なら、今のタイトルホルダーならやれそうに思います

ホープフルは後から昇格したG1ですけど、完全制覇したらレジェンドです

  • No.8203 by シレン  2022-12-24 17:05:06 

阪神カップはちょい負けでした
グレナディアガーズ本命でフォーメーション組みましたが2列目をロータスと穴馬にして馬齢からダイアを3列目にしたので(汗)

ラウダシオンはきっちり拾ってるのにリピーターかつ1400専用機を2列目に入れなかったのを後悔です

  • No.8204 by トルネコ  2022-12-24 21:03:00 

ダイアトニックは1400専用で力を発揮しますね
そのダイアトニックも引退みたいです
ロータスランドはどこにいるのか見せ場なしって感じでした

やはり穴馬を見る目はさすがですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック