競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8305 by シレン  2023-05-08 21:20:52 

ありがとうございます

ただその前にスロットで大敗してました(笑)
なのでこれを機にスロットとは距離を置いて競馬を楽しみます(笑)

あとは的中したからといって無駄に馬券を買わないように気をつけないとですね
G1も続きますし

  • No.8306 by シレン  2023-05-14 05:00:35 

とりあえず日吉特別と京王杯スプリングカップやろうの思ってちょいプラでしたのでヴィクトリアも的中したいところ

元々先週からナミュール本命でしたがそのまま変わらない予定です
スターズオンアース、ソダシは極端な枠で実力は問題ない分各々に試練の場ですかねー
2頭の枠が逆ならもうガチガチだったかなと
なんとかケチがつけられる形なのであとは馬場と展開がどうか

ストレイトガールの時は前走まで追っていてヴィクトリアで買わなかったらあんなことになったから苦い記憶です(笑)
なので短距離馬なのにくるってイメージが個人的にあるのでナムラクレアとかは注目してます

まぁ現状スターズオンアースが3倍で買える時点で凄いとは思いますが

  • No.8307 by シレン  2023-05-14 05:05:19 

あとはソングラインも買いたいんてすが鞍上が(汗)
直近は鞍上戸崎にだいぶ裏切られてますからソングライン自体はここ走れると思ってますが鞍上は池添騎手がよかった
何故ここまで不安騎手になってしまったのか(汗)
騎手自身この舞台は得意、馬も走れるはず
ここは信じたい気持ちが強いですが

  • No.8308 by トルネコ  2023-05-14 10:10:03 

ナミュール本命はいいですね
ソダシは呪いがかかってますので笑
それは冗談としてもダミアンとのテン乗りと外枠が不安要素です

そうだったんですね
距離延長より短縮のほうがいいって言われてるのに、ストレイトガールは読めませんでした

  • No.8309 by トルネコ  2023-05-14 10:11:58 

G1などの大舞台だと買えなくなってしまった戸崎
ソングラインはいいと思いますが、鞍上だけですよね

自分は3連複で買っても外す自信しかないので、ワイドや単複で頑張ります

VMも3連複勝負ですか?

  • No.8310 by シレン  2023-05-14 11:33:51 

ヴィクトリアは3連複F予定ですね
あまり飛ばしていくような馬いないのでペースが落ちついたらソダシは切れ負けかもですね
ソダシのペースで後ろに脚を使わせればまぁ押し切るかなと

昨日最終わ今日も少しレース買ってますが紐抜けで外してますねー
ヴィクトリアだけやっておけばよかったとならなければいいんですが(汗)

  • No.8311 by シレン  2023-05-14 12:26:24 

昨日勝った分からよく穴を当ててるある予想家の予想に乗ってみたら乗ったらこない乗らないとくる感じで全然当たらない
本当そういうのと相性悪すぎだと痛感しましたね

勝ち分だいぶやられたのであとは栗東S、ヴィクトリアMだけ買ってやめときます
用事あるので今回は先に買いました

栗東S(3連複F)
4、15

4、5、6、15

3、4、5、6、9、10、14、16

ヴィクトリアM(3連複F)
11

5、6、12

2、4、5、6、7、8、12、15、16

ヴィクトリアはソングラインも1列目なの入れたかったんですがだいぶやられたのでナミュールだけにしました

  • No.8312 by トルネコ  2023-05-14 14:44:24 

どちらのペースになるかはやってみないとわからないですね

予想家の予想がどういう馬券で何点くらいか分かりませんが、あまり乗っかりはしないほうがいいかもですね

  • No.8313 by トルネコ  2023-05-14 14:47:11 

ナミュールは私も買いました
あとは2列目さえ来れば的中したも同じですよ


本命11からワイドで、4,5,8,14
あとは単勝で11,5,8
複勝4,14です。

  • No.8314 by トルネコ  2023-05-14 16:55:03 

ナミュール7着でした
雨が降ったことで、外差しがダメになり、内の前が有利になったんですかね
ソダシのペースだったかは分かりませんが、ソダシが走る展開になりましたね
今日は惨敗です

シレンさんは、栗東もVMも惜しかったように感じます

  • No.8315 by シレン  2023-05-14 16:58:26 

結果は惨敗でした
ヴィクトリアMはまぁいいんですが栗東Sがねー
購入時点でオッズをみてアイオライトを2列目から3列目にして2列目に6を入れたら外れました

午前中に某予想家に使った資金があれば取りこぼすことはなかったんですが(泣)

もしくはレース直前まで考えて購入を待っていたらオッズ変わっていたので2列目にアイオライトを入れたかと

全てはたらればですが悪い時は本当に負の連鎖ですね

  • No.8316 by トルネコ  2023-05-14 17:06:57 

某予想家より自分を信じたほうがよさそうです
オッズを参考にしたいですが、それだとギリギリになりますから難しいですね

私もですが、今回は惨敗ですから切り替えていきたいですね

  • No.8317 by トルネコ  2023-05-14 17:08:45 

パトロール見ましたが、
ナミュールはスタートしてまもなくサンドイッチされて不利受けてますね
これは厳しい・・・

  • No.8318 by シレン  2023-05-14 17:48:39 

まぁナミュールは残念でしたがスターズオンアースが強い事が改めてわかりましたね
馬券は本当に自分の狙ったレースだけやるべきだと感じましたね
予想家の件から始まって37000円馬券取り損ねる結果になりましたからね

まぁ切り替えるしかないですね
信じるべきは自分ですね

  • No.8319 by シレン  2023-05-14 17:51:18 

37000円ではなく34000円馬券でしたね
ただ振り返れば予想家とかに乗っかっていい結果になった記憶がないですね(汗)

自分の予想キャパはせいぜい2レースまでですね(笑)

  • No.8320 by トルネコ  2023-05-14 18:18:49 

スターズオンアースは能力高いです
マイラーではないと見てますが、それでも3着まで来るんですから

34,000円馬券とは。。。
仰る通り、予想屋が邪魔しているのは確かですね

たくさんレースやると疲れませんか?
2,3レース位がベストですかね

  • No.8321 by シレン  2023-05-14 18:55:59 

1万くらいの馬券だったらある程度は諦めつくんですがでかいですからねー

予想家による資金減が的中を妨げてますね

予想キャパはたぶん仕事をしてからレースまでに色々データや動画で情報収集して精査するので自分の信じた馬券購入をするのには2レースくらいかなと

  • No.8322 by シレン  2023-05-20 12:16:51 

今日はカーネーションカップでもやろうかなと
人気どころの前目決着にはなりそうですが

気になるのがキタノブライド
後方からの馬なので前目決着で全く届かずってのもあるとは思いますが追えばしっかり脚を使って伸びてくるのと鞍上が追える菅原騎手なのがいいなーと
前走は直線進路も取れなくて最後はほぽ追ってないので度外視でいいと思います
大外枠ですが馬群で進路を探すくらいなら外ぶん回してでもスムーズに追い出しができる方が力が発揮できるかと

人気馬だと6枠2頭かなーと
パルティキュリエは前走中山不良馬場で度外視
キタサンは阪神、京都からなので今回の舞台がどうか不安
近年は人気馬は好走するのでそこまで荒れないかなと
人気からのヒモ荒れ狙いですかね

  • No.8323 by トルネコ  2023-05-20 13:29:49 

カーネーションカップですか
オークスに出られなかった馬の戦うレースなんですね

キタノブライド全然人気ないんですね
このレース10番人気までなら馬券内あるデータはありますね

  • No.8324 by シレン  2023-05-20 14:14:31 

なんとなく見てて狙ってみたいと思ったので
人気馬は前目の競馬なので一発狙うなら後ろからかなと
ハリケーンリッジの人気に対してもかなり評価されてないですし妙味もありますし
キタノブライドが低評価ならハリケーンリッジも同等の評価でいいと思いますしハリケーンリッジを評価するならキタノブライドも評価していいと思います
あとは展開次第

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック