競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.8225 by トルネコ  2023-01-08 22:41:35 

シンザン記念的中されたのですね、おめでとうございます
最後のレースの賭けが余計でしたか笑

イコノスタシスは人気薄のなかではよさそうですよね
騎手を除いては笑

  • No.8226 by シレン  2023-01-09 08:38:26 

仕事中に悩んでもダメそうなのとどのみち昨日考えて変わらなかったのでイコノスタシス軸で広めに買いました

荒れるレースの高配当狙いなので上位人気からではなく中穴以上からいくべきだと過去の経験からで

それで人気決着なら諦めはつくので

  • No.8227 by シレン  2023-01-09 16:17:18 

あー悔しい結果になりました
杉原騎手が今日穴を馬券内に持ってきているので気になったんですが先に馬券買ってしまっているので対応できず
直線向いた時はイコノスタシス手応えよかったんですが伸びず
レース直前にみたらオッズが凄い変わっていて嫌な予感しかしませんでしたね

  • No.8228 by トルネコ  2023-01-09 17:47:39 

フェアリーは、なんという荒れ
掲示板は中穴~穴で占めてましたね
先に馬券買っていると、その日の流れや傾向で買うが出来ないですよね
もちろん仕事中だとなおさら。。。
荒れるって読めただけでもすごいと思います

WIN5買ってみましたがWIN2でした

  • No.8229 by シレン  2023-01-09 18:39:51 

大体当たる時やシンザン記念もですが直前まで情報みて買ってるんですが今回に限って先に買ったらさっき書いたような事に気づくという(汗)
まぁこれも運が無いということですね
今年も始まったばかりなので気長に頑張るしかないですね

トルネコさんもWIN5当たれば3000万でしたね
こんなん取ったらどんな気持ちなんでしょうかね

  • No.8230 by トルネコ  2023-01-15 15:56:10 

あとから気付くこともありますから、
年間のどこかで爆発を目指すしかなさそうですよね
無理ない範囲でよろしくお願いします

人気サイドを買う自分からしたら3,000万のは取れません汗
大金入って感覚狂わなれば!


  • No.8231 by トルネコ  2023-01-15 15:56:48 

京成杯、日経新春杯ともに
2着が穴人気でしたー

  • No.8232 by あい  2023-01-17 19:56:57 

ライスシャワー好きです

  • No.8233 by トルネコ  2023-01-18 07:58:25 

>8232
あいさん
ライスシャワー渋いですね、ウマ娘ですか?

  • No.8234 by トルネコ  2023-01-22 11:40:20 

AJCC、東海で2重賞
どちらを選ぶとなると難しいですねー

先週から友人に単複勝負を持ちかけられてやってます
まだ1戦目で、回収率勝負なのですが私は133%、友人は0%です
こういう競馬の楽しみ方もありますね

  • No.8235 by シレン  2023-01-22 15:28:23 

AJCCは買いませんが狙うならエピファニーかなー

東海ステークスやりますが中外枠ならディクテオン期待でしたが1枠なので内捌くにしても外ぶん回しでもきつすぎるかなと
直線長めなので向くと思ってはいるのですが
あとは逆に内引けたオーヴェルニュ
ハギノが来そうなのと川田騎手本日オール連体中ですからねー

ですが迷いに迷いましたが軸はハヤブサナンデクンにしました
もうちょい内がよかった気がしますが内の有力馬をみながら好位につけて前で粘ればそのまま凌げると思います

切れる脚を使う馬ではないので前壁でスムーズに追い出せないのが1番嫌なので

あとムンザバエフ騎手の逃げが怖いです

  • No.8236 by シレン  2023-01-22 15:45:40 

あいさんこんにちは
ライスシャワーは名ヘビーステイヤーですね

  • No.8237 by シレン  2023-01-22 15:50:08 

ガミった3連複分からエヒト複勝に入れたので多分トントンになったかな
ガイアフォースとんだので

  • No.8238 by シレン  2023-01-22 17:36:50 

結局その後2レースやって裏目ってダメダメでした
複勝からワイドにしたら複勝で良かったってオチです(泣)

  • No.8239 by トルネコ  2023-01-22 18:06:13 

AJCCは、ガイアフォースもエピファニーも飛びましたね
ガイアは過剰人気、エピファニーは距離不安って感じでしょうか

東海Sは、前残りガチガチ人気という結果になりましたね
穴党には厳しい結果に、、、
読み通りムルザバエフ騎手の逃げがハマりましたね

  • No.8240 by トルネコ  2023-01-22 18:07:12 

馬券の選択は難しいですから切り替えていきましょ
来週から東京開催ですねぇ

  • No.8241 by シレン  2023-02-05 15:57:11 

ナミュール軸で勝負して当たったと思ったら2列目16のつもりが15になってて外れました(泣)
ロロノアが入ってれば文句なしで当たってたんですが(泣)
めちゃくちゃ悔しい結果です

  • No.8242 by トルネコ  2023-02-05 18:22:16 

2列目買い間違いですか
ということは、プレサージュリフト入れてなかったんですね
3連複80倍はなかなかの配当ですね

  • No.8243 by シレン  2023-02-05 19:04:12 

2列目にプレサージュ入れてたと思ったらナミュール入れてて(汗)
ロロノアが届いていたらウインでもプレサージュでもとってたんですが

気持ちが上がってからの下がりで厳しいですねー

  • No.8244 by トルネコ  2023-02-19 10:30:24 

買い間違いはあるあるですけど
それで外すのは悔しいですから、気を付けたいところですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック