競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7705 by シレン  2021-07-18 21:19:38 

ありがとうございます

カテドラルは好きな馬になりますね
昔からとかではないんですが毎回終い伸びて届かずでなんとか中団かまくり気味に走って欲しかったんです
田辺でもいいんですが今回は福永騎手に乗りかわりで間違いないと思いました
3コーナー前から外回してあがるのをみて問題ないと確信できました

  • No.7706 by トルネコ  2021-07-25 09:39:52 

3歳のNHKマイル、人気薄で3着カテドラルのときは
好きな馬ではなかったということですね

今日は苦手な新潟千直重賞にチャレンジします

  • No.7707 by トルネコ  2021-07-25 13:16:45 

アイビスサマーダッシュ
◎タマモメイトウ
〇ライオンボス
▲ヒロイックアゲン
☆ロードエース
△グレイトゲイナー
△オールアットワンス
穴トキメキ

枠連で行く予定です。
あとは、ワイドでここに記載してない馬も入ると思います

  • No.7708 by トルネコ  2021-07-25 15:58:32 

3着のバカラクイーンの菅原騎手は、好騎乗ですね
徹底した内ラチキープで走るってのは思い切りと覚悟だったんじゃないですかね

  • No.7709 by シレン  2021-07-25 20:25:11 

昨日2レース予想だけしたら3連複8万馬券と3連複1万4千馬券取れてたので悔しくて買った3レース目が嘘みたいに外れてアイビスの資金なくなりまして(泣)

アイビスはオールアットワンス本命でしたのでフォーメーション2列目ライオン、ロードエースから3列目総流し予定でしたから配当見て愕然としましたね(汗)
バカラクイーンの菅原騎手大胆で見事な騎乗でした

ただ個人的には散々な週末でした(笑)

  • No.7710 by トルネコ  2021-07-26 18:19:14 

レース予想して買わなかったものが9万超え配当だったんですね、悔しいですね
買うと外れて買わないと来るってなんなんでしょうね

菅原騎手のあの騎乗は指示だったそうです
でも3着にやってのけるのは成長の証ですかね

また余裕あったらお願いしますね

  • No.7711 by トルネコ  2021-08-01 13:39:38 

クイーンS
◎マジックキャッスル
〇フェアリーポルカ
▲テルツェット
△ドナアトラエンテ
△サトノセシル
△シゲルピンクダイヤ
穴ウインマイティー

上位評価はそんなに荒れない予想です

  • No.7712 by シレン  2021-08-01 13:47:39 

とりあえず函館8R
バシレウスからフォギーデイ、チェスナットドレスのワイドで
プルスウルトラも3着には来そうですが配当的に

  • No.7713 by シレン  2021-08-01 15:07:20 

クイーンSは一応買いました
印はこんなとこです
◎マジックキャッスル
○サトノセシル
△イカット
△クラヴァシュドール
△ウインマイティー
△ドナアトラエンテ

馬券は多少変わるかもですがこれを基準にします
ぜひ当たってほしい

  • No.7714 by シレン  2021-08-01 15:17:25 

とりあえずマジックキャッスル、サトノセシル、イカットあたりから3連複フォーメーション組む形にします
2頭にしたかった間の都合上ですが(汗)
マジックキャッスル1頭からのフォーメーション予定でしたが忍びなく感じたので

相手は広めなので上記3頭がくればとりあえずいいので(笑)

  • No.7715 by シレン  2021-08-01 16:46:01 

トントンだったので新潟12R買ったら4着でした
なんで勝負したらこうなるんだか(泣)
複勝買って4着病は本当にストレスですね

  • No.7716 by トルネコ  2021-08-01 20:26:27 

函館8は、フォギーデイ来ましたね
でも馬券的には不的中でしょうか?

  • No.7717 by トルネコ  2021-08-01 20:28:21 

◎マジックキャッスル
○サトノセシル
この印なら当たってますよね、おめでとうございます
3連複が39倍でもトントンならまあまあですかね

新潟12で4着ってホウオウジャッジですか
10番人気で狙っていただけに惜しい結果でしたね

  • No.7718 by トルネコ  2021-08-01 20:29:56 

勝負してなかなかハマることってないですよね
でも4着だったら悔しさは引きずります笑

  • No.7719 by シレン  2021-08-01 22:02:58 

しかもホウオウジャッジ複勝と菜七子、福永、ホウオウの3連複も買ってたのでスピリタスが憎いですね(笑)
もっと言えばテルツェット4着でフェアリーポルカが馬券圏内に入ればそこで勝ち逃げでしたが

  • No.7720 by トルネコ  2021-08-08 13:21:53 

土曜の新潟4で3連複100万出ました
獲った人は凄いと思いますが、今までどれだけマイナスを積み上げたかと思うと、ちょっとメンタル持ちません

レパードはお任せして、エルムを予想しました。
◎アメリカンシード
〇オメガレインボー
▲レピアーウィット
△タイムフライヤー
△ソリストサンダー
△スワーヴアラミス

  • No.7721 by シレン  2021-08-08 14:54:45 

買えと言われたら個人的にはレパードかなーと思いました
エルムはざっと見てこんな感じの印で
◎スワーヴアラミス
○アメリカンシード
▲ヴェンジェンス
△オメガレインボー
△ケイティブレイブ
△ウェスタールンド

結構適当に近いですが(笑)

  • No.7722 by シレン  2021-08-08 15:15:58 

レパードは今こんな感じです

◎ルコルセール
○スウィープザボード
▲メイショウムラクモ
△ハンディーズピーク
△オセアダイナスティ
△レプンカムイ
△ホッコーハナミチ
△ロードシュトローム

穴馬に期待した印です(笑)

あくまでエルムもレパードも印だけなので馬券は買えてもレパードを
どう買うかはわからないですが

  • No.7723 by シレン  2021-08-08 15:33:04 

とりあえずレパードをこんな感じで
3連複フォーメーション
10ー5.9.14.15ー2.4.5.7.8.9.14.15

候補としては9、10の2頭軸も考えましたが点数で相手を増やしたかったので10から入る形にしました

とにかく前に行く馬重視です
9は鞍上も前走も問題ないと思いますが安定して前に行けている10を上位にしました

  • No.7724 by シレン  2021-08-08 15:44:20 

エルムはスワーヴアラミスからで3連複4万馬券かー(汗)
こっち買うつもりでちゃんと調べりゃよかったとならないようにレパードきてほしい
本命スワーヴから相手オメガ、7枠は買えるので

まずはルコルセール頼みます(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック