競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7785 by シレン  2021-10-31 16:17:41 

終わってみればやっぱり3強で決まったかという感じですね

馬が強いのもありますがしっかりと馬が強さを出せるレース運びでしたし自信を持って乗ってる感じが心強いですね

今後も人気を背負うと思いますが頑張ってほしいですね

エフフォーリア、横山武史騎手おめでとう!

  • No.7786 by シレン  2021-11-07 04:37:18 

とりあえず買う買わないは別で現時点でてすが

アルゼンチン共和国杯
◎サトノソルタス
○アンティシペイト
▲オーソリティ

みやこS
◎メイショウハリオ
○メイショウムラクモ
▲クリンチャー

フルーツライン
◎サイファーシチー
○パワフルヒロコ
▲オヌシナニモノ

こんな感じです
アルゼンチン共和国杯は人気どころて決まりそうな雰囲気なんですがみやこ、フルーツは上位人気が来る気があんまりしなかったので

  • No.7787 by シレン  2021-11-07 15:57:37 

みやこだけ買いましたがメイショウハリオ軸からビビってムラクモも追加したせいでヒモにアナザー入れてなくて3連複取り損ねました(泣)
ロードブレスもハリオと同等の評価で2列目に入れてあるのに(泣)
悲しすぎる

  • No.7788 by トルネコ  2021-11-07 22:07:24 

よくアルゼンチン共和国杯が人気サイドって読めましたね
さらに、みやこも中穴読みはばっちりでしたね

メイショウは人気馬ではなく人気薄馬が来るんですよねー
ヒモ抜けは悲しいですよね

  • No.7789 by シレン  2021-11-13 13:36:17 

なんとなく今日明日のレース出馬表みてみましたが武蔵野ステークスなら買えたら買いたいかなーと

さらっと見た時はワンダーリーデル、ブルベアイリーデあたりからかなーと思いましたが今はスリーグランドが1番気になりますね

買えたらスリーグランド>ブルベアイリーデ=オメガレインボーみたいな感じからいきたいですね

  • No.7790 by トルネコ  2021-11-13 14:30:47 

武蔵野は以下の感じで
◎ソリストサンダー
〇タガノビューティー
▲ブルベアイリーデ
△ワンダーリーデル
穴レピアーウィット

  • No.7791 by シレン  2021-11-13 14:50:55 

タガノビューティーは外したくはないですよね
ソリストサンダも大外枠ですが戸崎騎手が相性良いレースなのでそこも外したくはない(笑)

ワンダーリーデルは枠はいいんですが年齢が気になります。一昨年の勝利馬だったかと思いますがここで勝つかというと疑問でした

毎年荒れるレースではあるんですが堅そうな気もしなくないですね
ただ自分で買いたいならここかなと思ったので多少は荒れるかなと勝手に思ってます(笑)
スリーグランドとブルベアイリーデかオメガレインボーあたりからフォーメーションしようかなと

  • No.7792 by シレン  2021-11-13 15:16:00 

とりあえず武蔵野ステークスはこんな感じで
◎スリーグランド
○オメガレインボー
▲タガノビューティー
△ブルベアイリーデ
△ワンダーリーデル
△スマッシャー
△ワイドファラオ

◎と○はほぼ差はないです
あと軍資金と相談ですが◎、○、▲を軸に3連複フォーメーションでいきます

  • No.7793 by トルネコ  2021-11-13 15:40:56 

ソリストサンダー、エアスピネル、中穴はオメガレインボーくらいでしたね
荒れたとは言えない感じですね

堅そうな気もしなくないという言葉は合ってましたね

  • No.7794 by トルネコ  2021-11-13 15:46:15 

11番人気のスリーグランド5着で惜しかったですよね
タガノビューティーは後ろ過ぎましたか

  • No.7795 by シレン  2021-11-13 15:59:20 

ダメでした
狙いは良かったと思ってるんですがスリーグランドは直前2、3番手からの前残りイメージでしたので少しスムーズさを欠いたかなという感想です

そして詳しくは書きませんが田辺病が発病しました(笑)

やはり大外枠でも戸崎騎手を信頼するのが良かったですね

  • No.7796 by トルネコ  2021-11-13 16:11:51 

掲示板は、4コーナー5番手以降の馬決着なので、先行した馬は圏外になりました
確かにエアスピネルは田辺でしたね笑

  • No.7797 by トルネコ  2021-11-14 13:16:28 

エリザベス女王杯はそこまで荒れない読みで
◎レイパパレ
〇デゼル
▲アカイトリノムスメ
☆ランブリングアレー
△テルツェット
穴ソフトフルート

とは言いつつも、穴入れてます

  • No.7798 by シレン  2021-11-14 14:44:15 

エリ女は買わずで
気になるのは6枠2頭ですかねー

福島記念買います
軍資金的に厳し目ですがステイフーリッシュ軸でいきます
枠などのデータ的にはココロノトウダイが1番きそうなんですがステイフーリッシュの方が買いたいと思ったので
アラタは単純に大野騎手の成績だけで評価下げました
とにかく位置取りが物を言うレースなので前の馬からで坂井騎手なら前でレースを運んでくれると思うので

  • No.7799 by シレン  2021-11-14 15:31:26 

ありえん・・・
ギリギリ差されて4着(泣)
3着ならとってたのに(泣)
大野騎手馬券内率0%なのに1番人気の馬券内100%データで俺のステイフーリッシュを差すなんて(泣)

  • No.7800 by トルネコ  2021-11-14 15:48:18 

福島記念ステイフーリッシュでしたか
アラタの勢いが勝ったんですかね

エリザベス女王杯が大荒れでしたね
アカイイトと幸騎手お見事でした

  • No.7801 by トルネコ  2021-11-14 15:48:18 

福島記念ステイフーリッシュでしたか
アラタの勢いが勝ったんですかね

エリザベス女王杯が大荒れでしたね
アカイイトと幸騎手お見事でした

  • No.7802 by トルネコ  2021-11-14 15:48:18 

福島記念ステイフーリッシュでしたか
アラタの勢いが勝ったんですかね

エリザベス女王杯が大荒れでしたね
アカイイトと幸騎手お見事でした

  • No.7803 by シレン  2021-11-14 16:08:41 

エリ女あそこまで荒れるとは思わなかったですね
遊びでもステラリアからワイドで遊んどいたらよかったですねー
先週から馬券が田辺病やら4着病やらでメンタル厳しいですねー

  • No.7804 by トルネコ  2021-11-14 16:41:58 

病気多発だとメンタルきついですよねー
また落ち着いたらよろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック