競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7645 by トルネコ  2021-05-23 16:13:18 

最近の千直って8枠より7枠な感じしますね
ライオンボスは9番が原因っていうよりもう衰えかもしれませんね
3連複14万馬券とか末恐ろしいです

そして、オークスも16番人気が3着とか総流ししか無理ですよね
これも3連複10万馬券とかほんとに恐ろしいです・・・

  • No.7646 by シレン  2021-05-23 16:29:43 

全てはタラレバですが
韋駄天は7枠成績抜群なのを知っていてケイアイも良いと思ってたので7枠2頭軸で流し、オークスはユーバーレーベン本命から初期段階のデムルメでいいんじゃとの思いからデムルメ2頭軸で流し
これが実行できていれば24万馬券ですからね
今週のスロットで裏めりまくったところから流れを失ってますね(泣)

  • No.7647 by シレン  2021-05-23 16:31:42 

ライオンボスは切るか3列目に残すかのレベルだったので驚きはしなかったですがカッパツハッチが前に行けなかったのがライオンボス同様に下げ評価できなかったのが甘かったです

  • No.7648 by トルネコ  2021-05-23 17:45:17 

そうですね、数千円が24万馬券ならウハウハですよね
シレンさん、スロットやってたんでしたっけ
スロットの回転とか払い戻しとかさっぱり分からないのですが、ハマると大幅プラスになるんですか?

馬が前に行けるのか、どの進路通るかまでは見立てまでで実際は未知ですからね

  • No.7649 by シレン  2021-05-23 17:59:42 

調子下がったかなと思いながら行ったら裏めりまくって競馬の資金かえぐられました
韋駄天は百歩譲ってロードはデータ7枠からになりますがオークスはとれた馬券だったので(泣)
せっかくライオンボスもソダシもせいぜい3着までの評価で予想できたのにそういう時に限って予想を超える穴馬がきてしまう
デムルメ2頭軸流ししなかったのを強烈に後悔してます

  • No.7650 by トルネコ  2021-05-23 22:33:37 

なんかスロットって競馬よりも資金を削られそうですねw
1番人気の評価を下げられるってすごいことだと思います、結局人気依存しちゃいます
3連複10万馬券ですからね、デムルメ総流しで獲れると思えば後悔は当然ですね

次回も余裕あればよろしくお願いします

  • No.7651 by トルネコ  2021-05-28 18:17:57 

エフフォーリア軸で堅い?!

  • No.7652 by シレン  2021-05-29 16:31:06 

葵ステークス気になったので買いましたがダメでした
オールワットアンスくる気はしましたが1列目は勇気出ずに2列目から1列目はモントライゼ1頭にしたので2、3列でオールワットアンス、レイハリアもヨカヨカも抑えましたが軸が(汗)
オールワットアンス1列目にする度胸があれば16万馬券取れたんですがまだまだ甘いですね

  • No.7653 by シレン  2021-05-29 17:07:53 

スタート直後の武豊のルメール潰しの斜行によって後方になって直線届かず
今回の武豊の騎乗は迷惑で邪魔でしかなかった
あんな行きたがってるのを無理矢理抑えて本当危ないと思いましたね

  • No.7654 by トルネコ  2021-05-29 17:57:43 

葵Sは獲れなくても仕方ないでいいんじゃないですかね
ちゃんと見てないのですがダディーズビビットは引っ掛かってたから抑えてたんですよね
でもあれは過剰に抑えすぎってことですか

  • No.7655 by シレン  2021-05-29 18:24:04 

パトロールみてもらえたらわかるんですが武豊が斜行した事でモントライゼが後方に下げられる不利を受けてるんです

  • No.7656 by トルネコ  2021-05-30 14:38:36 

パトロール見ました
確かに抑えているせいから、完全に当たっていて妨害ですね
何も制裁なしなんですね

  • No.7657 by シレン  2021-05-30 16:01:08 

13残れば当たりてしたがまた4着とは

しかしエフフォーリアとシャフリヤールは堅い中で3連系あんな配当つくならエフフォーリア軸でもよかったレースでしたね

  • No.7658 by シレン  2021-05-30 17:39:12 

中京12が勝負だったんですが松田騎手が不安材料だったのがやっぱりそうなりました
3走前があるのでいけると思いましたがボロボロでした
昨日今日もダメでちょっと予想精度がズレ過ぎてますね

  • No.7659 by トルネコ  2021-05-30 18:31:35 

グレートマジシャンが3番人気になる理由がよく分からなかったですが。
シャフリヤールは毎日杯組、乗り替わりでも勝つんですから、馬と騎手が見事でした。

1番人気の松田騎手は怪しいとしか思えませんでした
メイショウ2頭は想定外

  • No.7660 by トルネコ  2021-06-05 21:54:04 

今日の鳴尾記念は無理だったなー
獲れる人には単勝も馬連も3連複も獲れるんだろうなと勝手に思ってます
明日の東京9で単複で買ってみたい馬がいるのでそこでどうなるかですね

  • No.7661 by トルネコ  2021-06-06 13:03:55 

推奨はしませんけど、単複で買うならこの馬
東京9R
3番 プロース

  • No.7662 by シレン  2021-06-06 13:07:34 

鳴尾記念やりましたが無理でした
サトノソルタスから人気どころ中心に買ったらまさかの上位4人気まで総トビ
ブラストワンピースも来る気全くしてなかったので
ユニコーンもバルディも相手には買えますがどちらも拾うのは自分では無理でした

何か先々週から狙ったレースは配当つく結果だらけなのですがどうも軸馬の展開が真逆になるので2、3週購入しないようにしようかなと

  • No.7663 by トルネコ  2021-06-06 15:10:23 

上位飛んだのはやられましたね
3連複8万の配当だけはあります

波があって不調のときは見送りはありですね

  • No.7664 by シレン  2021-06-06 15:21:38 

プロース4着で惜しかったですね
安田記念は買わないですが気になるのはラウダシオン、カテドラルあたりかなと
ラウダシオンは前残り、カテドラルは中団早めから最後まで伸びる
こんな感じで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック